求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]03:11

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/21[Thu]
    12:28

    グッドボタン 1
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    昨日に引き続き

    花粉にやられまくっています(ᴥᵔ)


    耐え切れずお薬買いに

    薬局まで走りました_(:3 」∠)_


    秋花粉、

    こんなに猛威奮ってたかなぁ。


    来年は絶対対策するぞ!って思いながら

    1年を終えてるはずなのに


    新しい年を迎えると

    すっかり忘れてる(     )


    素敵な鼻スースーライフは

    一体いつ訪れるのだろうか


    ♡♡♡


    このあと13時から

    今日も元気に出勤です


    最終受付24時まで♩


    ラブコール お待ちしてます



  • 2021
    10/20[Wed]
    16:33

    グッドボタン 1
    私がきた〜!!


    まひろです☺︎


    富士到着しました〜٩()۶


    運転中、気分転換で

    窓開けて空気の入れ替えしたら

    花粉がダイレクトヒット!!


    ブタクサめぇ

    鼻がヒリヒリするぅ ;  


    花粉症のみなさん、

    無事に乗り切りましょうね…_(:3 」∠)_


    ♡♡♡


    このあと17時から

    受付開始です( ^o^)☆*・。・゚*


    今日は24時まで居るので

    夜更かしさんも大歓迎です♡♡


    ラブコール お待ちしてます(ᴥᵔ)♡




  • 2021
    10/20[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♡


    12日のお礼です☺︎



    Iさん ベルハイ


    一山越えたご褒美に

    キャンドルポットを選んでいただき

    とっても嬉しいです♡♡

    そしてお疲れ様でした☺︎

    初めましての挨拶から

    最後の最後までずーーーっと

    笑顔でお話ししてくれるもんだから

    私は途中からニヤニヤに

    今日来て良かった!と何度も伝えてくれて

    私も幸せな気持ちでいっぱいで

    ルンルンな時間を過ごせました⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )

    巡り合わせに感謝ですね♡♡

    次のご褒美が待ち遠しい〜!笑

    癒しのお手伝いさせてくださいね



    Sさん ジャスミン


    大人の余裕を感じるSさん…♡♡

    そんな余裕をブレさせちゃうくらい

    私のえろ漫談?フェチ漫談?に

    半ば強制的にお付き合いいただき

    ありがとうございました(     )

    ここまで赤裸々に話すことって

    今まであまり無かったので

    本当は〇〇が好きなんじゃなくて

    △△が好きなんだ!だとか

    知らない自分を知れました。笑

    やっぱりえろって無限◜ᴗ◝)♡

    Sさんもちょっと興奮してくれたかな

    最後の韻を解説されのは

    間違いなく今年イチ恥ずかしい出来事でしたが

    面白い人だと覚えていてもらえたら

    もうそれだけで大満足です

    かなり寒くなってきたので

    身体第一で海を楽しんでくださいね♩






  • 2021
    10/20[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♡



    11日のお礼です☺︎


    Sさん ベルハイ


    息抜きのお供に

    ありがとうございました

    過去イチのスタイルと褒めていただき

    とっても嬉しいです♡♡

    殿堂入り目指して頑張りますね☺︎

    太陽の手だったり筐体の話だったり、

    普段なかなか出来ないオタク話が出来て

    最高でした( ´  ` )

    ゆくゆくはSさんも

    ゾンビゲーの沼に誘いたい所存!笑

    B4Bチェックしてみてくださいね



    Sさん ジャスミン


    親切丁寧Sさん!笑

    お風呂出ちゃいますけど〜

    その場で聞いていても

    めっちゃ面白かったんですが、

    今思い出してもふふってしちゃいます。笑

    Sさんとは初めましてでしたが

    気遣い屋さんだなぁと感じる場面が多くて

    私生活やお仕事でも素敵な人なんだなと

    ほっこりさせてもらいました♡♡

    お酒はと〜〜〜っても美味しいですが

    時には自分の体も労ってくださいね( •̀ω•́)



    Sさん ベルハイ


    声で思い出した!謎過ぎです。笑

    Sさんは初めましての時にも

    ミステリアスな人だなぁなんて

    感じていたんですが、

    今回の再会では更に

    Sさんの謎が深まりました。笑

    私にとってSさんは

    味が変わるキャンディー的な存在で

    今日はどんな発見があるかなと

    ワクワクしてしまいます⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たまにドキッと驚かされるところも

    クセになってます♡♡

    私の〇〇責めの気持ちよさだけは

    忘れないでくださいね♩



    Aさん レオ


    キャンポ!!笑

    お散歩みたいな響きで良いね(ᴥᵔ)

    同い年の人と話す機会って

    中々無いからなんだか新鮮で

    終始リアルな同級生事情に

    キャッキャしてた気がする(     )

    えっちな経験はたくさんしてるけど

    リア充はしたことないから

    いつかしてみたいな〜♡♡

    Aさんと話したの思い出して

    久しぶりにサイト覗いたら

    知らぬ間に人増えててビックリ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    ニューフェイス情報

    楽しみにしておくね♡♡




  • 2021
    10/20[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♡



    10日のお礼です♡


    Iさん ジャスミン


    今月も会いに来てくださり

    ありがとうです♡♡

    会う度に黒さがアップデートされていて

    毎度毎度ツッコまずにはいられない。笑

    相変わらずパワフルなIさんに

    富士初日から

    元気貰いまくりです( ^o^)☆*・。・゚*

    なんやかんや結構

    お会いしてると思うんですが、

    未だに知らなかった事だったり

    面白エピソードがたくさん飛び出すの

    密かに楽しみにしてるんですよ〜☺︎

    どんな話を聞いてもIさんは

    良い意味でやばい人なんだけれど。笑

    次は何が発見できるのかな?

    Iさんとの時間が

    ますます楽しみです♡♡



    Kさん シンバ


    Kさんから1番聞いた言葉は

    緊張する〜!とそれは反則!かな。笑

    最初から最後まで

    ドキドキいっぱいでしたね♡♡

    あわあわタイムで照れながらも

    素直な反応を見せてくれるKさんは

    可愛らしくてたまらないっ♡♡

    もう少し〇〇なら良かったのに〜!も

    パワーワード過ぎて笑えました。笑

    すーっごい最上級の褒め言葉なんだろうけど

    一瞬意味考えちゃうよ!!笑

    次は普通に褒めてね◜ᴗ◝)

    そういえば思い出せなかった歌のタイトル

    ノーザンクロスでした♡

    誰か空虚の輪郭を〜っていう歌詞の

    力強い早口曲!!

    これからノーザンクロスを聴いたら

    まひろのこと思い出してね♡♡



    Eさん シンバ


    癒し癒されEさん♡♡

    たくさんお心遣いありがとうです♡♡

    おかげさまで美味しいラーメンを

    お腹いっぱい食べられましたっ☺︎

    まひろさえに改名までもう少しかな?

    私のプロフを見て

    Eさんあ〜!!ってなってるかなって

    ニヤニヤしながらこれを書いています。笑

    まひろの〇〇でおもてなしの泡洗体、

    体と心で感じてくれましたか♡♡

    癒される〜!最高〜!がいっぱい聞けて

    まひろもやったー!!です

    お肌スベスベ同士の泡洗体は

    えっち度、感度共にマシマシ確定♡♡

    私のスタイルを好きだと言ってもらえて

    まひろボディも喜んでました⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )

    Eさん激推しのお尻ちゃんも♡♡

    ウォーリーを探せならぬEさんを探せ!

    お休みの日にしてみますね♡♡

    初めてなんですけど〜が合言葉(     )



    Yさん レオ


    焼きそば欲マックスになったので

    見事に富士宮焼きそば買ってから

    おうち帰りました。笑

    褒めてくれた後の

    〇〇年齢18~19だよ!!

    間違いなく今月のMVPです。笑

    概念斬新すぎる、、、笑

    Yさんの謎の観点、想像力

    考えれば考えるほど

    感動の域まで到達してますo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    これからも〇〇評論家として

    〇〇の意見をお聞かせください。笑

    マイボディのコンディションを高めるために

    更なるヨイショをお願い致します♡♡

    疲れた時は一休みして

    もちもちぷりんぷりんのまひろボディで

    たっぷり癒しますね ‘  ‘ c )♡




  • 2021
    10/20[Wed]
    00:26

    グッドボタン 1
    いるよ♡


    まひろです☺︎


    前回出勤のまま

    日記更新が止まっちゃって

    ごめんなさい。°(•̥•̥


    とっても元気マン!かつ、

    今週の出勤をお知らせをしたく

    深夜の日記更新です!笑


    日付変わって今日から

    元気に出勤します


    20~23日の4日間です̤̫


    時間はプロフィール上に記載されているので

    確認してみてください


    急激な気温の変化で

    心身ともにお疲れの方も

    多いのではないでしょうかo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


    私も突然の気温の変化に

    衣替えが追い付いていません笑


    そんなシャキッとしない身体に

    えっちなリフレッシュはいかがですか


    癒したっぷりぬくもりたっぷりで

    包み込みますよ〜♡♡


    ラブコール

    お待ちしてますっ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )♡


    ♡♡♡


    10~12日出勤の

    お礼あげていきますね








  • 2021
    10/12[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    最近の私のマイブームは

    実際に起きた怖い事件を調べる!

    なんですが


    昨日は謎の好奇心にかられてしまい

    寝る前にた〜くさん

    怖い事件やら不思議な事件を調べちゃって

    (痛いのにアザ何回も押しちゃう的な感覚。笑)


    怖いな〜怖いな〜なんて

    某淳二風に怯えながら


    嫌な夢みるかもって

    内心ドキドキで眠りについたんですが


    奇跡的に良い夢見ました♡♡

    内容は忘れちゃったけども!笑


    心の安寧のためにも

    これから怖い話は

    お昼に調べる事にします₍ . ̫ . ₎

    (夜思い出してドキドキするパターン!)


    そんなこんなで

    今日も元気に出勤しました(     )


    今週ラスト出勤♡


    最終受付18時です♩


    ラブコール お待ちしてます




  • 2021
    10/11[Mon]
    12:23

    グッドボタン 1
    待ってるね♩


    まひろです☺︎


    日曜日の夜からという

    なんとも絶妙な時間帯での出勤でしたが


    会いに来てくださったお兄さん方

    ありがとうございます♡♡


    またお礼日記書いていくので

    チェックしてくださいね⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    まひろは今日も元気に

    出勤です(     )


    このあと13時から♩


    今日は夜までいて

    明日は夕方までの出勤です⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    ご都合良いお兄さん

    ラブコール お待ちしてます


  • 2021
    10/10[Sun]
    16:03

    グッドボタン 1
    私がきた〜!!


    まひろです☺︎


    予定より早く着けたので

    16時から出勤です(     )


    去年やられっぱなしだったので

    今年は本当に本当に

    とーーっても気を付けていたんですが


    まさか今頃

    蚊に食われました♡♡


    太ももにぽちっと

    とってもセクシー( ^o^)☆*・。・゚*


    今日のチャームポイントは

    蚊に食われです♡♡


    蚊に食われ含めて

    可愛がりに来てくださいね°(ू•ω•)


    ラブコール お待ちしてます




  • 2021
    10/10[Sun]
    12:33

    グッドボタン 1
    今日から♡


    まひろです☺︎


    今日から3日間

    出勤します(     )


    このあと17時から

    受付開始です♡♡


    まひろと一緒に

    えっちで楽しい空間を

    過ごしませんか⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )♡


    オールヌード×密着あわあわ洗体

    しっかり指圧のヘッドスパ

    とってもオススメです(ᴥᵔ)♡


    お待ちしてます♩



276件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ