求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:12

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/09[Thu]
    12:22

    グッドボタン 1
    おはよ〜♩



    まひろです♩


    あいにくのお天気ですが

    私はとっても元気です


    どのくらい元気かというと

    勢い余って色んなところに

    体をぶつけまくるくらいには

    とっても元気☺︎


    ぶつけたお尻と腕が

    少し痛いけど(     )


    赤くなってても

    気にしないでね◜ᴗ◝)


    ♡♡♡


    今週の出勤は

    今日が最終日です⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    17時まで受付中♩


    ご都合良いお兄様

    ラブコール お待ちしてます




  • 2021
    09/09[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♩



    8日のお礼です☺︎


    Iさん シエル


    お久しぶりでしたね♡♡

    気にかけてくれていて

    嬉しいなっ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )♡

    久しぶりのIさんワールド、

    今回も炸裂してましたね

    良いも悪いも 全部ストレートだからこそ

    Iさんとおしゃべりしてると

    なんだか自分に素直になれちゃう - ̫ - 

    Iさんにはそんな魅力を感じます…♡♡

    人を楽しませる才能にも長けてるし、

    さすがおもしろ枠なだけありますね!笑

    5歳児みたいなところとか、

    色んな場所に

    たくさんぶつけちゃう

    疾走感すごいところとか、

    全てひっくるめて とっても良い感じです♡笑

    これからも元気印のIさんを

    まひろの楽しみにさせてくださいね




    Iさん ユートビラ


    まさか覚えていて貰えると思ってなくて

    ちょっとびっくりでしたよ〜♡♡

    印象強かったから!の真相が

    結局最後まで謎で

    Iさんのざっくりとしたところ、

    私はとっても良いなと思ってます◜ᴗ◝)

    あと私のお尻が好きなところも

    非常に良いなと思ってます

    なんとなくウシジマくんだと思ってたけれど

    ちゃんとしてるジマくんで

    今回1番のびっくりポイントでした☺︎

    ギャップあるジマくん♡♡

    これからも私がチーターで

    Iさんがうさぎさんですからね\( ॑ ॑ \/ ॑ ॑)/

    来ていただく度に

    美味しく頂かせてもらいますね♡

    まひろ=美術館で覚えててください



    Mさん レオ


    なかなかのお疲れでしたね

    ずっと気になっていたという事でしたが

    最初から最後まで めいっぱい感動してくれて

    Mさんの笑顔が見れたこと

    私の心に グッと来ました。°(•̥•̥

    キラキラ笑顔のありがとう!に

    今日来て良かったの一言。

    思い出しただけで

    今日も明日もご機嫌でいられそうです

    Mさん命名、いやらしい癒しも

    気に入ってくれてたら嬉しいな(   ˙ ˙   )♩笑

    泡洗体今からドキドキしちゃうね♡♡

    タイミング等々、色々あるかとは思いますが

    心の糧になれるような

    ふと思い出せる場所で居られるように

    私も頑張りますね♡♡

    頑張りすぎずに ゆっくりと!です



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩

     


     


  • 2021
    09/08[Wed]
    12:38

    グッドボタン 1
    おはよ〜♩




    まひろです♩


    今日の朝ごはんは

    おんたま納豆ごはん!


    少し肌寒くなって来た朝は

    具沢山みそ汁に

    たまご落として食べたい◜ᴗ◝)


    お家帰ったら

    どっさり豚汁仕込もうかなとか

    食欲の秋にムフフしてます♡♡


    そんなこと言いつつ

    1番口にしたいものは

    炭酸ジュース⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    普段あまり飲まないのに

    出勤すると飲みたくなるの〜☺︎

    不思議〜


    サクッと買いに行って

    パワーチャージしよーっと!


    ♡♡♡


    このあと13時から

    受付開始です♩


    今日は1時間早めの

    23時受付終了です


    出勤も残り2(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    ラブコール待ってます





  • 2021
    09/08[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

     

     

    7日のお礼です☺︎

     

     

    Yさん アイネイン

     

    パーフェクトエスコートっ♡♡

    まひろこだわりの下着を

    あんなに褒めてくれたのは

    Yさんが初めてです⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    飲み物を選べる様

    色んな種類を用意してくださったり、

    私がする小さな事にも

    ありがとうをたくさん伝えてくれたり、

    Yさんの心遣いを めいっぱい感じました☺︎

    誰かに何かをして貰えるって

    とっても嬉しい気分だ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )

    手土産や最後に頂いた心遣いも

    本当にありがとうございました

    元気なYさんにまた会えたら

    それだけで十分幸せなので

    無理なく手ぶらで来てくださいね

     

     

    Sさん ミモザ

     

    キラキラお目目のSさん

    差し入れありがとうございました

    階段から上がった後の

    Sさんの目の輝き具合、

    未だに忘れられません。笑

    あんなに喜んでくれると

    私もニヤニヤしちゃう(   ˙ ˙   )

    早く仕事終わらせて来た!とか

    次の予約する!いつ?!とか

    その後の興奮具合も

    全部ひっくるめてツボ

    面白い通り越して

    ちょっと怖かったけど、そこも良い。笑

    私に身を委ねてくれた事、

    とーーーーっても嬉しくて

    本領発揮しちゃいました♡♡

    次回の泡洗体 ドキドキワクワク

    楽しみにしててくださいね(     )

     

     

    Nさん ジャスミン

     

    まったりお時間でラストまで

    ありがとうございました

    逆サバ事件、お互いにびっくりでしたね!笑

    良い意味で大人って事なので

    プラスに捉えてくださいね

    Nさんとの時間は

    あまりにも私が赤裸々すぎて

    ピーーーーが大活躍決定(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    ショナイでお願いしますね♡♡

    話し相手というよりかは

    駄弁ってる人になってた気がするけど

    こんな人間も居るんだな〜って

    クスッとしてくれてたら満足!

    私が!!笑

    お互いに楽しいこと見つけられます様に

     

     

    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩

     
     
  • 2021
    09/07[Tue]
    12:54

    グッドボタン 1
    おはよー♩



    まひろです♩


    今日はなんだか涼しいねぇ◜ᴗ◝)


    持ってきた洋服、

    半袖とノースリーブなんだけど

    乗り切れるかな。°(•̥•̥。笑


    うーん気合い気合い!


    今月の富士出勤は

    心頭滅却すれば〜の

    反対バージョンで

    過ごしたいと思います(     )


    ♡♡♡


    このあと13時から

    元気に出勤です☺︎


    スタートお誘いありがとうです♩


    ピューッと向かいますね♡♡


    空き時間お問い合わせください


    今日も24時まで

    ラブコール お待ちしてます⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




  • 2021
    09/07[Tue]
    01:46

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    6日のお礼です*்*


    Mさん 白恋


    頑張るぞ〜!の月曜日☺︎

    富士までありがとうございます

    Mさん独特のまったり雰囲気、

    とっってもよき( ‘  ‘ )

    最後はバタバタしちゃったけどo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑

    好きなところたくさん知れたので

    次は最初から盛りだくさんで

    もっとえっちに過ごしましょうね♡♡


    お誘いしてくださった お兄様

    素敵な一時を ありがとうございました♩




  • 2021
    09/06[Mon]
    16:48

    グッドボタン 1
    私がきた〜!!



    まひろです♩


    ぶいんぶいーんと

    富士にやってまいりました(     )


    道中あまり雨にも降られず

    運転が楽で助かった〜⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    まったりしつつ

    出勤準備中♡♡


    このあと18時から

    受付開始です♩


    今日から9日まで

    元気に出勤予定なので


    ご都合良いお兄様、

    ラブコールお待ちしてます



  • 2021
    09/05[Sun]
    19:41

    グッドボタン 2
    9月も♩


    まひろです♩


    夜が近付くにつれ

    肌寒い日が増えてきましたね〜!


    寒い寒い言いながら

    冷たいものを食べるのが大好きなので


    最近はファミマのカルピスフラッペと

    イチャイチャしてます⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    ギュッと美味しさが詰まっていて

    とっても美味しいです


    カルピス好きのお兄様は

    ぜひお試しください〜☺︎


    ♡♡♡


    9月出勤決まりました♩


    明日から4日間です⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今回は平日のみの出勤になってしまいますが

    ご都合良いお兄様

    ラブコールお待ちしております



  • 2021
    09/04[Sat]
    02:40

    グッドボタン 1
    ありがとう♩



    23日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*


    もんもん 


    もんも〜ん!!

    大切な有休をわたしのために…♡♡

    とっても嬉しいな◜ᴗ◝)♡

    日記の謎も解けてスッキリ!笑

    会えない時でも

    おっきな愛をありがとっ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )

    何回会ってもモジモジしてるところ

    わたしは結構好きだよ

    もんもんとの映画談義のために

    私のおすすめ、まとめとくね!

    きっとグロいか激しいかの

    どちらかになると思うけど♡♡笑

    とりあえず今月は既に2本観て

    おすすめしたい欲モリモリだよ.ˬ.

    もんもんのおすすめも教えてね( •̀•́ )


    Iさん 白恋


    めっっっっっちゃ久しぶりでしたね!

    覚えててくれてハッピー(     )

    私は仕事のし過ぎで

    記憶喪失という事にしてください。笑

    居心地の良さ、ピカイチでしたね!!

    鼻であんなに喜ぶ大人

    今まで見た事ないです!笑

    まるで4歳児が

    たかいたかいをせがむ様な歓びっぷり!笑

    見ていてとても微笑ましくもあり、

    お腹の底から笑える面白さもあり、

    なんだか複雑な感情を

    味合わせていただきました(良い意味で)

    次も大笑いしましょう


    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩




  • 2021
    08/31[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♩



    22日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    Kさん ベルハイ


    愉快なKさん〜!!

    お話の幅が広くて

    とっても楽しかった〜♡♡

    話足りなかったくらいっ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    嬉しい言葉をたくさんかけてくれるKさんに

    照れが止まりませんでした。笑

    おかげさまで良い夜が過ごせました

    Kさんの大好きな密着泡洗体で

    お返しさせてくださいね



    Sさん シンバ


    脚カッチカチ過ぎて

    びっくりしちゃいました( ; ›ω‹ )

    カチカチの自覚薄めだから

    プラマイゼロなのかな?笑

    Sさんのお話聞いて

    原神DLしましたよ〜!!

    まだプレイ出来てないんですが

    プレイした暁には

    色々教えてください。笑

    最後扉で開けてくれてありがとうです

    スムーズ開閉目指します



    Sさん シエル


    新と旧のマリアージュを

    見事に演出してましたね( ‘  ‘ )

    お仕事忙しそうでしたが

    少しはまったり出来たかな( ´  ` )

    私はSさんの穏やかさに

    癒されまくりでしたよ

    そしていまだに私はSさんが

    高層階だと信じてます♡♡

    いつか答え合わせさせてくださいね☺︎


    Nさん 白恋


    お久しぶりでした

    お仕事帰りにありがとうございます

    久しぶりに美容師さんごっこ?出来て

    楽しかったなぁ◜ᴗ◝)

    さっぱりしてから挑む性感も

    これまた良きですね♡♡

    車どうなったのかな〜(o)

    おにゅーの車

    見れる日を楽しみにしてますね♩


    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



276件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ