求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/27[Sat]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    電波悪くてなかなかサイトに繋がらず
    出勤時間過ぎての更新に🥲

    昨日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🫶💕

    今日は生憎のお天気だけど
    華金だから是非一週間の疲れを
    癒しに来てください💖

    良い週末を過ごせるように
    疲れも性欲も全部発散しちゃお!



    えみ
  • 2023
    05/18[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    アイネのお兄様💕

    朝オ〇ニーしたけど
    明日から忙しいからって
    呼んでくれてありがとう😘
    乳首凄い感じてくれて
    めっちゃ舐めがいあった💓
    耳の形褒められたの初めてかも(笑)
    体調崩さずお仕事頑張ってね!


    一昨日きのこしゃぶしゃぶ
    食べに行ったからか
    今日自分でも顔が陶器みたいに
    ツヤツヤしてるって思ったんだけど
    お客さんにも言われるから
    きのこ効果出てるのかな?笑

    肌の綺麗さと白さには自信あります🙌



    えみ
  • 2023
    05/18[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    お題:もし漫画・アニメの世界に入れるならどの作品がいい?に回答♪


    漫画、アニメは全然見ないけど
    唯一ハマったのがジョジョだから
    ジョジョの世界に入って
    スタンド使いになりたいな🪄
    戦いたくはないけど!笑
    ​​​​​​​
    アニメで6部までしか見てないけど
    その中だったらDIOの
    ザ・ワールドが使いたいかな🤔

    ちなみに好きなキャラは
    承太郎とアナスイです!

    ジョジョ読んだことある方は
    どのスタンド使ってみたいですか?

    読んだことない方は
    面白いから是非読んでみて下さい❤️‍🔥



    えみ
  • 2023
    05/18[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    555のお兄様💕

    とても気さくなお兄様で
    お話してて楽しかったです🥰
    ちん〇んすぐ大きくなったし
    めっちゃ硬くて嬉しかった🍌❤️‍🔥
    好きな食べ物が珍しすぎて
    お兄様のこと絶対忘れない🤣
    気をつけて帰ってね!


    日が落ちてきて
    過ごしやすい気温になってきた♡

    得意のフェ〇で
    お仕事終わりのお兄様たちの
    疲れた体癒してあげるね❣️



    えみ
  • 2023
    05/18[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    今日も暑いですね〜
    外は暑いのに電車の中寒いから
    変に風邪引きそう🤧

    ちなみに東京は
    昼前には30℃に達してました🌻
    半袖しか持ってこなかった!笑

    今日から22日まで出勤なので
    本指名様と初めまして様も
    是非お会いできたら嬉しいです💖

    暑くなると飲み物の差し入れを
    頂くことが多くて
    何を飲むかよく聞かれますが
    私は水しか飲みません😌(たまにお茶)

    熱中症には気をつけましょう!

    ​​​​​​​

    えみ
  • 2023
    05/14[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    こんにちは!
    せっかくの週末なのに生憎のお天気ですが
    いかがお過ごしですか😌

    次回の出勤のお知らせです📢
    5/18~5/22の5日間で
    時間は全て14時~翌2時です!

    お会いしたことあるお兄様も
    まだ会ったことないけど気になってる
    というお兄様も
    みーんなお待ちしてます🫶❣️

    私が全部搾り取ってあげるから
    今からオナ禁しといてね😘



    えみ
  • 2023
    04/27[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    ハイハイの本指名様💕

    3日前に初めてお会いして
    またすぐ呼んでくれて嬉しい🥺❣️
    遅くまで仕事でお疲れなのに
    私が今日までって覚えてくれてて
    感謝感激です‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
    3日経ってるから精〇も満タンで
    今日もいっぱい搾り取れて良かった🍼
    今度ジム通ってたときの体の写真
    あったら見せてね!笑
    明日もお仕事頑張って❤️‍🔥



    最終日、退勤しました!
    今回お会いした素敵なお兄様たち
    ありがとうございました🙏💖

    タイミング合わなかったお兄様たち
    また次回お会いできたら嬉しいです☺️

    いつもは仕事終わりご飯食べないけど
    今日はチートdayってことで
    食べちゃおうと思います✌️



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    04/26[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    よくお兄様たちに
    毛ある方が良い!
    って喜んでもらえるんだけど
    こう見えてパイ〇ンじゃないんです🥰

    脱毛通ってるから
    VIOはちゃんと整えてあって
    ちょこっとだけ生えてます🙈💓
    そっちの方がエロいじゃん💜

    最近はパイ〇ンの子が多いみたいだから
    結構喜ばれる😂



    えみ
  • 2023
    04/26[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    お題:快眠のためにしていることはありますか?に回答♪


    快眠サポート用のミストがあって
    毎日それを枕と部屋に
    吹きかけて寝てる( ˘ω˘ ) スヤァ

    3種類の香り持ってて
    その日の気分で使い分けてるよ🌸

    リラックスできるし
    癒されるからおすすめ😌💖



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    04/26[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    沼津ビジホのお兄様💕

    雨の中ゴルフお疲れ様です!
    持ち物や身につけてるものが
    お洒落でイケてた💋✨
    小さめおっぱいが好きみたいで
    たくさん揉んでもらった☺️
    精〇いっぱい出そうって思ってたら
    ほんとうにいっぱい出てびっくり🍼💞
    美味しいご飯食べて早く寝て
    明日もゴルフ頑張ってね⛳️🏌️‍♂️



    お仕事終わりのお兄様方
    今日も一日お疲れ様でした😌
    フェ〇で疲れも性欲も
    全部搾り取って癒してあげるね💖

    このあともご指名お待ちしてます!



    えみ

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!