求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/21[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    先程のアイネインのお兄様
    ありがとうございました😌💕

    初体験が早すぎてびっくり!
    私の初体験は遅め?の17歳でした🥹

    そういえば先月の出勤で
    60分で2回戦を希望される方が
    多かったのですが
    2回戦希望の方はできれば
    90分コースからだと助かります🙇‍♀️💦
    60分だとカツカツ&
    時間を気にしてしまうので、、、

    2回戦はもう無理(;▽;)
    ってくらい1回で
    搾り取っちゃうけど🤭❤️



    えみ
  • 2023
    02/21[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    出勤です♡

    こうやって写真で見ると
    背高そうに見えるでしょ?
    お兄様たちにも実際会った時
    意外と背小さいんだね
    ってよく言われるんだ😂

    154cmなので
    小柄、細身、色白が好きな方は
    是非呼んでみてください💗

    ちなみに一番最近で
    似てると言われた芸能人は
    ダ〇ノガレ明美さんです🙏
    (申し訳なさすぎて書くか迷ったw)



    えみ
  • 2023
    02/21[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    アラーム鳴る前に起きれた☀️

    辛いものが好きなんですけど
    昨日コンビニでずっと食べたいと思ってた
    辛辛魚をGETできました🌶❤️‍🔥
    中本とはまた違った辛さと美味さで
    とっても美味しかったです(*´꒳`*)
    辛いもの好きな方は
    是非見つけたら食べてみて下さい🥰

    本日、12時から出勤です!
    少しでも気になってくれてるお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいな🌸

    乳首、玉、アソコが敏感な方は
    私の舐めテクニック体験しないと
    後悔しちゃうよ🍌💕

    ぜーんぶ搾り取らせてね🍼💦



    えみ
  • 2023
    02/21[Tue]
    04:48

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    今日もありがとうございました☺️💕

    最近スキンケアにハマってるから
    美意識高いお兄様と
    スキンケア用品のお話できて
    楽しかったしオススメされたやつ
    使ってみようかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    明日というかもう今日ですが
    12時からの出勤になるので
    よろしくお願いします❣️

    フェ〇で骨抜きにされたいお兄様
    待ってるよ🙈💓



    えみ
  • 2023
    02/20[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    風強すぎませんか😭🌪
    強風って苦手です、、、
    外歩いてるとき
    何か飛んできそうで怖いから🥲
    あと髪の毛ぐしゃぐしゃになるし!

    お仕事終わりのお兄様方
    今日も一日お疲れ様です💗

    疲れと性欲溜まってませんか?
    全部スッキリさせてあげるから
    私に任せてね❣️

    ​​​​​​​空っぽにしてあげる♡



    えみ
  • 2023
    02/20[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    お題:チャームポイントを写真で教えて♡
    に回答♪


    目👀かな!
    大きくてキラキラしてる
    ってよく褒めてもらう❣️

    写真だといつも口元隠してるから
    分からないけど
    口元にあるホクロも気に入ってる♡
    載せてる写真なら分かるかな🤭
    自分で言うのもあれだけど
    なんだか色っぽく見えない?笑



    えみ
  • 2023
    02/20[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    昨日は疲れすぎて
    夢も見ず熟睡したお陰で
    とっても目覚めが良かった☀️

    昨日の天気が嘘のように
    晴れてますね〜( ◜ω◝ )
    昨日は三島駅に強風による
    飛来物が落ちた影響で
    新幹線が遅れてて
    ライブ間に合うかソワソワしてました😭

    今日から23日までの4日間
    仲良くしてください💞
    今日は14時~翌2時の受付で
    明日以降は12時~24時受付です!

    少しでも気になってくれてるお兄様
    是非お会いしましょう🥰



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    02/19[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    明日から
    image0.jpeg

    日付変わるギリギリの
    更新になってしまった😢

    今日は推しのライブ参戦しに
    大阪まで行ってて
    今やっと帰ってきたとこです!
    とってもとっても楽しかったけど
    気持ちを切り替えて
    また明日から頑張ります💪❤️‍🔥

    ちなみに次の土曜日も
    大阪にライブ参戦しに行く🤣

    約1ヶ月ぶりの出勤になるので
    前回お会いしたお兄様も
    まだお会いできてないお兄様も
    みんな会えたら嬉しいです💖

    今日は疲労困憊なので
    早く寝ます‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
    明日会いましょう🌟



    えみ
  • 2023
    02/19[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    基本何でも飲めますが
    ハイボールが好きで
    特に白州と知多が好き♡
    よく行く親戚の家には
    白州のボトルキープしてます😂

    お酒は強い方だと思います🍺
    友達と飲むときは
    平気で12時間は飲みますね(笑)

    缶のお酒は体に合わなくて
    悪酔いするしお腹下すので
    2、3缶くらいしか飲めませんが
    一緒に乾杯したいなってお兄様いたら
    是非飲みましょう🤭



    えみ
  • 2023
    02/18[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    こんにちは!
    週末いかがお過ごしですか😌

    昨日は中々寝付けなくて
    YouTubeで犬のコーギー見てました🐶
    どちらかと言えば猫派だけど
    犬だったらコーギーが好きです💕
    あの短い足とプリケツがたまらない!

    ペット飼ってるお兄様たちが
    たまに写真見せてくれたりするけど
    可愛くて癒されるから
    もっと見せてください🥰

    私はペットとか飼ってないけど
    アプリでまりも育ててます(笑)
    興味ある方は会ったときに
    お見せしますね😂



    えみ

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!