求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/07[Tue]20:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    お尻もお胸も柔らかいよ♡
    ♡60分指名F様♡

    会ってから60分から

    90分にコースアップ

    ありがとう😭✨️嬉しいよ❣️

    めちゃくちゃ広いホテルで
    びっくりした😳❤️


    お風呂の照明も可愛くて

    綺麗だったなあ😍✨

    フェ○で1回戦♡

    フェ○と手○きで2回戦♡


    2回とも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ(/// ^///)

    お兄さんが教えてくれたの
    ちゃんとメモした✍️✨️

    シーシャもありがとう🥰❤️
    次自分でも買うことにする❣️❣️

    来てくれてありがとうね☺️❤️


  • 2024
    01/19[Fri]
    02:55

    グッドボタン 0
    スク水えっちでしょ?♡

    ♡75分指名T様♡

    お友達さんと旅行帰りに来てくれて
    ありがとう😌🙌🏻💕

    絶対この子❣️って思って
    呼びたかったって😭✨️
    嬉しすぎるよ〜😚❤️

    フェ○する前から
    ビンビンだったから
    可愛くて笑っちゃった(/// ^///)

    沢山ためてくれてたから
    いっっぱい出たね🍼💓

    来てくれてありがとうね🥰❤️
    会えて嬉しかったよ〜❣️


    ♡90分指名H様♡

    飲み終わりほろ酔いで
    来てくれたH様☺️❤️


    一緒にお酒で乾杯もしたね🍸💚

    一緒にお風呂にはいって
    イチャイチャして
    おっぱい綺麗❣️って
    沢山興奮してくれたね///

    スク水のコスプレの
    オプション初めてで
    嬉しかった(*´ω`*)


    沢山写真撮って貰っちゃった📸❤️

    撮ってくれてありがとう☺️❤️

    最後は69で🍼❤️

    また次来たら呼ぶね❣️って
    言ってくれたのも嬉しかったよ☺️❤️

    また会えますように🙏💫✨

    気をつけて帰ってね😚❤️

  • 2024
    01/18[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    正○位目線///

    ♡75分指名N様♡

    久しぶりの利用で
    呼んでくれてありがとう❣️
    ジャンケンで勝ち取ってくれたんだね🤣❤️
    初めて言われて嬉しかった🫶笑

    男の人のスーツ姿めっちゃ好き❣️
    カッコよかった🥹❤️

    時間いっっぱいプレイできたし
    気持ちよくしてくれてありがとう(/// ^///)

    お兄さんの優しい舐め方好き///


    来てくれてありがとう😭✨️


    ♡90分指名S様♡

    眠い中呼んでくれたんだね🥹❤️

    シャイなお兄さんが
    たまに見せてくれる笑顔に
    1人で胸きゅんしてた(ฅωฅ`)♥笑

    ローション使った
    騎○位素股で2回戦も(*´ω`*)

    気持ちよくなってもらえて良かった(//▽//)

    気をつけて帰ってね😚❤️

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:41

    グッドボタン 1
    ほろ酔いでプレイえろくて好き

    ♡120分指名Y様♡

    最初から120分で
    呼んでくれてありがとう😭✨️

    顔がタイプ❣️
    フェ○が上手い❣️
    って言ってくれて嬉しかった(/// ^///)

    一緒にゆっくりお風呂に
    つかったり♡
    イチャイチャしたり♡

    飲み物とご飯もありがとう☺️❤️

    お腹すいたから
    時間ある時食べる🤤✨️

    今日は本当にありがとうね☺️❤️❤️


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    おもちゃ家に忘れたから欲求不満

    おはよ☀️🌱

    昨日 初日から
    4人のお兄さんありがとう🫶❤️🥺

    コースアップ,延長してくれた
    お兄さんもいて嬉しかったなあ🎵⭐️

    今日も待ってるね☺️❤️

    いっつも使うおもちゃ
    家に忘れた〜🥹‪
    辛い😭笑

  • 2024
    01/18[Thu]
    03:29

    グッドボタン 0
    えろに貪欲って言われちゃった

    ♡90分指名F様♡

    たまたまサイト見てて
    私見つけてくれたんだ😭✨️
    呼んでくれてありがとう🥺❤️

    エロに貪欲ですっごくいい…(/// ^///)
    プレイも積極的な子好き❣️って///

    お気に入りの子見つけようと思ってたけど
    えれながお気に入りになったからずっと
    呼ぶね❣️って🥹❤️
    嬉しすぎる…🥺

    30分も延長ありがとう😚❤️

    時間あっという間だったね🫢❤️

    次は一緒にご飯食べようねって
    約束楽しみすぎるんだ😽❤️

    来てくれて本当にありがとう😊✨️


    ♡120分指名T様♡


    90分予定から会ってから
    120分にコースアップありがとう🥰❤️

    お酒飲んだ後に眠たいと思うのに
    ありがとう…🥹✨️

    お兄さんと色んなお話で盛り上がって
    楽しすぎたよ〜😚❤️🎶

    体調も心配してくれてありがとうね😭✨️
    私はめちゃくちゃ元気だよ❣️(笑)

    お酒飲んだ後なのに
    ビンビン🍌で
    最後もいっっぱい出てた🍼💓

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいよ(*´ω`*)

    夜遅くだったのにありがとう😚❤️
    ゆっくり寝てね😴➰


  • 2024
    01/17[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    えっちな写真沢山撮って///

    ♡60分指名S様♡

    久しぶりで私を
    呼んでくれてありがとう🥺❤️

    ハーフみたい❣️
    可愛いって沢山褒めてくれたの
    嬉しすぎた(/// ^///)

    舐めあいっこしたり
    お兄さんの沢山せめたり🍌❤️

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ🥺❤️


    60分あっという間だったね❣️

    また呼ぶって言ってくれたのも
    嬉しかったよ(ฅωฅ`)♥

    また会えますように🥹❤️


  • 2024
    01/17[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    えっちなコスプレなら全部好き

    ♡90分指名O様♡

    会ってから
    わぁ❣️可愛い❣️って///
    写メ日記見て
    エロいと思ったから
    来てくれたんだね🥰❤️

    持参してくれたおもちゃで
    沢山いじめてくれたね(/// ^///)

    バイブは本当に気持ちよくて好き🥺

    O様が持ってきてくれた
    コスプレも
    えっちで可愛かったよ☺️❤️

    動画撮影オプションも
    追加してくれて
    撮影しながらのプレイも
    興奮した🥺☺️❤️

    呼んでくれてありがとう🥰❤️

    会えて嬉しかったよ😘❤️

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    性欲強いけど許してね♡♡

    今日から初出勤❣️❣️

    オキニトークも送ってくれた
    お兄さん達いて嬉しい🥺❤️

    静岡のお兄さんに
    会えるの楽しみだ😚❤️

  • 2024
    01/16[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    中と外 同時イキ気持ちいい///

    初めまして❣️
    明日から初出勤になります❣️
    えれなです🐶


    周りからは
    よく笑う☺️明るい性格☺️
    って言われます🥺🌟

    趣味は美味しいご飯を
    食べること😋🍴💛

    好きな食べ物は
    お寿司🍣
    オムライス👨🏻‍🍳🥚
    チーズ🧀
    他にも沢山あります(笑)

    ⚠️お酒も飲みます🥃
    ⚠️電子タバコ吸います😗🚬


    好きなキャラクターは
    ポムポムプリンです🍮🐶
    グッズ集めてます🥰❤️笑

    せめるのもせめられるのも
    両方大好き(/// ^///)

    私も変態なので
    変態様歓迎です❣️(/ω\*)


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!