求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    ꒰ 2️⃣度楽しめるんだよ ꒱






    先程のお兄さん、初めてのデリヘルに
    るいを選んでくださって
    ありがとうございました



    トークが楽しいからってシャワー終わりに
    すぐ延長までしてくれてうれしかったです



    しっかり2️⃣回戦も出来たし
    るいのぬるぬるおま⚫︎ことフ⚫︎ラで
    二度楽しんでもらえてよかったです



    フ⚫︎ラ最高って褒めてもらえて
    だって好きなんですって言ったら驚いてたね❣️



    明日早起きできますよーに
    優しくしてくれてありがとう




    また沼津来たら呼ぶねって約束も出来て
    うれしすぎました

    またお会いできるの楽しみにしてます




    るい


  • 2024
    01/13[Sat]
    02:37

    グッドボタン 0
    ꒰ 【動画】自慢のぷりけつ ꒱






    会ったお兄様に絶対に褒められるのが
    すべすべお肌とピンクのおま⚫︎ことくびれと
    ぷりぷりのおしりなのです


    るいのぜーんぶ堪能してほしいな





    るい


  • 2024
    01/12[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    ꒰ 毎日すること❣️ ꒱




    毎日してることはぽちぽちキテネ☝を
    送ることとオ⚫︎ニーです


    キテネ今日の分送ったので
    日記見てくれてるお兄様で届いた方
    いらっしゃるかなー??

    前よりも数が減って貴重なので
    受け取ったお兄様はぜひ遊んでもらえたら
    とてもうれしいです


    お兄様たちは毎日することってなんですか❔





    るい




  • 2023
    12/14[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    ꒰ ありがとう ꒱





    5️⃣日間ありがとうございました❣️
    また出勤決まったら日記でご報告いたします





    るい


  • 2023
    12/13[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    ꒰ あなただけの㊙️のメイドにしてください ꒱







    お兄さんだけの㊙️の変態メイドに
    ならせてください



    たくさんご奉仕させてください
    おち●ぽが足りません



    その後は変態メイドにお仕置きしてください





    るい

  • 2023
    12/13[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    ꒰ 2️⃣〜5️⃣のルーレット ꒱





    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました
    オプションたくさんでとても楽しかったです



    いちばん多いのが電マと聖水と撮影です



    聖水ってマニアックなイメージあるかもだけど
    るいの聖水はとてもコスパがいいのです



    最低2️⃣回❣️最高5️⃣回❣️
    めちゃくちゃ楽しめます



    よくショッピングモールとかにある
    チュッパチャプスとかプリングルスの
    ルーレットのやつみたいだね(伝わるかな)








    これ!!!!!!!!!!



    スク水電マorブルマ電マもとてもおすすめです






    るい


  • 2023
    12/12[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    【緊急告知】꒰ 19:00にスク水潮●き動画 ꒱





    夕方1️⃣9️⃣時にスク水潮吹き動画
    あげちゃいます


    サイパトされるかもしれないので
    お見逃しなく〜〜




    るい


  • 2023
    12/12[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    ꒰ 残り3️⃣日のいのち ꒱





    出勤しました
    14:00〜2:00受付です


    残り3️⃣日のいのちです
    (沼津の出勤が残り3日です)


    年内最後の出勤になるので
    この2日でご都合合うお兄さん
    みーんなにお会いしたいな❤︎



    姫納めはるいでお願いいたします、
    全力投球させていただきます⚾️



    なのでお誘いお待ちしております☁️




    るい
  • 2023
    12/11[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    ꒰ その硬いおち●ぽ待ってます ꒱





    今日も出勤しました
    14:00〜2:00受付です


    昨日も遊んでくださったお兄様
    本当にありがとうございました‍♂️



    ラスト枠、本指名のお兄様で
    めちゃくちゃお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです



    昨日はるいが出会った史上最強の
    変態お兄様にもお会いできて
    とてもハッピーパラダイスでした




    さて本題ですが今日はるいと何シたい❔㊙️

    るいはお兄さんのカタカチおち●ぽいっぱい
    舐めたいです



    平日ですがたくさんのラブコール
    お待ちしております❤︎




    るいぴ

  • 2023
    12/11[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ꒰ ちゃんと柔らかいもんっ ꒱








    ちっぱいだって立派なおっぱいなので
    ちゃんと柔らかいもんっ笑



    お兄さんの力でおっきくシて?





    るい

150件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ