求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/07[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    ひなのは完全に日本人英語だから
    お兄さんの発音良くて羨ましかった

    大学の頃の本とかを大切にしてて
    今でも読んでるのすごくいいね

    2回戦もできてたのしかったよん
    明日はお仕事遅めからみたいだからゆっくり休んでね✨

    ありがとう

  • 2022
    08/07[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    えんのお兄さん

    フェラでイクの久しぶりだったみたいだけど
    フェラでイクのいいかも!って言ってくれて嬉しかった

    一度見られてる人の方が施術してもらった時に
    恥ずかしさが少なくていいよねわかる

    ひなの今がいちばん楽しい!っていう
    ハッピー人間だから
    お兄さんの言ってたことがしっくりきた

    ありがとう

  • 2022
    08/07[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん

    ひなののことを好きにならないように
    悪いところ粗探しするからねって言いながらも
    笑顔が可愛い!スタイルいい!あ、褒めてたわ!
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかったな

    カメラもいろんな角度から撮ってくれて
    撮影するのが楽しかったよーっ✨

    家庭的なところ(笑)を撮られてるのは
    斬新すぎて恥ずかしかったけど笑

    ありがとう

  • 2022
    08/07[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤しました〜

    こんにちは٩( 'ω' )و
    ひなのです٩( 'ω' )و

    今日でラストなので
    たくさんえちえちしよーね

    ではでは٩( 'ω' )و

    ラブコールまってまーす

  • 2022
    08/07[Sun]
    04:32

    グッドボタン 0
    エンペラーのお兄さん

    おっぱい大好き!一生舐められるくらい好き!
    って言ってたお兄さん可愛かったなあ

    スーツこがしちゃったのはまじで焦るね
    でもそれがきっかけで紙やめれたのは結果よかった、、のかも、、(?)笑

    2回戦目の時もお兄さんのが
    すぐにおっきくなってて嬉しかった

    ありがとう

  • 2022
    08/07[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    k'sのお兄さん

    今のパチンコ屋さんってすごく綺麗になったみたいだけど
    レトロな感じのとこが好きな気持ちわかるかも
    パチンコ屋さんではないけどひなのも
    レトロな喫茶店とかなんか落ち着くもん

    静岡に引っ越してきたばかりみたいだから
    静岡の美味しいものとかたくさん食べてね

    ありがとう

  • 2022
    08/06[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    ココのお兄さん

    理想の体型!顔も今まで生きてきていちばん!
    って言ってくれて嬉しかったし
    褒めるのうまいなぁぁあ笑

    お肉大好き人間だからお兄さんおすすめの
    静岡の焼肉屋さんいってみたいまじ!!
    ひなのがおすすめのラーメン屋さんぜひ
    機会があればいってみてほしい!ほんと美味しかったよ!!!

    たーくさんのお酒ご馳走様でした
    今度は一緒に飲もうねって楽しみだよー✨

    ありがとう

  • 2022
    08/06[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    会った瞬間に延長してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった上に
    お時間になった後もラストまで延長してくれて
    ほんっとに楽しすぎて!ありがとう❤️✨

    アニメ意外と観てる勢でびっくりした( °_° )!
    ひなの的にワンピースの正体は
    地図なんじゃないかなァって思ってるよ。笑

    お酒も沢山ごちそうさまでした
    元気やな!って言われたけども
    ビビるくらいにハッピーガールなので
    いつでも元気をプレゼントするやで✌️笑

    ありがとう

  • 2022
    08/06[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    今遊んでくれているお兄さん!
    延長してくれてありがとう!
    (お兄さんの許可をとっての更新やで!)

    きょうはもう終わりなのでまた明日
    みんなえちえちしよーね

    では!

    1分で書いた✌️

  • 2022
    08/05[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    アソシアのお兄さん

    ひなのの日記を見てくれてたみたいで
    ほんっとにどこに売ってるのか見つからなかった
    大好きな塩バタかまんをプレゼントしてくれて
    めちゃ嬉しかったよぉ︎︎

    オナニーは電マしか勝たん勢です
    色んな質問してくれて楽しかった✨

    右利きとか癖とかって無意識だから
    左でなにかしよう!って意識してても忘れちゃうよねわかる

    ありがとう

10件がHit 1 / 1 ページ