求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/14[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    ♡えっ●なお誘いしてください♡

    おはようございます
    毎日毎日湿気がすごいですね‍

    お仕事のお兄様は、お疲れ様です♡

    昨日もありがとうございました!
    いっぱいえっ●なことして満たされまくりでしたー!!

    静岡に居れる日程も少なくなってきましたのでお誘いもらえたら嬉しいです


    まどか

  • 2023
    06/13[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    ♡ギュンギュンに締め付ける♡
    特異なエッチな特技、て難しいけど
    ほんとによく言われるのは
    アソコがキツキツみたいです♡

    たくさんえっ●するとゆるくなるとかいう都市伝説(?)も聞いたことありますが
    それは絶対違う!とわたしが断言できるほど、どんどんキツくなってるきがしてて、、、。


    今や自由自在におま●こをキュッキュッて
    締め付けることができるのです

    これがわたしの特技

    まどか
  • 2023
    06/13[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    ♡ヤりたいこと、全部教えて♡

    おはようございます✨✨
    本日3日目!
    昨日は初めての3p♡を経験したり、本指名の仲良しさんとお会いできたりと
    いろんなえっ●なことできた日でした!
    雨の中ありがとうございました♡

    疲れ果てて仕事終わって即寝しちゃいました、笑


    お仕事中のお兄様、お疲れ様です!
    ちょっぴり疲れたら、ちょっとムラム●したら
    呼んでみてください

    ご希望のプレイあればいってもらえれば
    だいたいはできるかと、、、!
    (痛いのはごめんね)

    今日も楽しみにしてます


    まどか

  • 2023
    06/12[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    ♡とろとろなローションプレイ♡

    ぬるぬるマッ●プレイを久々にやりました✨

    デリヘルだと少し本家とは異なってくる部分もあるんだけど、
    元々お風呂屋さん勤務なので、マッ●は得意技です♡♡


    やったことない!て人が意外と多くて
    好き嫌いが分かれるかもしれないけど人生で一度はやってみてほしいかも、、、‍♀️


    あったかくてとろとろのローションを
    マッ●の上にひいて全身で伸ばしたところに
    寝転がってもらい、あとはもう完全受身でこちらにお任せくださいっ✌️

    感じたことのない、
    ちょっとくすぐったい気持ちが快感に変わっていく過程も楽しんでもらいつつ
    最後はえっ●にフィニッシュです❤️


    もちろん、通常のベッドプレイでも
    ぬるぬるローションを使った手コ●、とっても好評です♡♡


    まどか

  • 2023
    06/12[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    ♡今日も宜しくね♡

    今日もお天気悪そうなよかん、、、
    梅雨時はいつもジメジメしてるね‍

    昨日遊んでくれた方々、ありがとうございました!
    とっても楽しくてゲラゲラ笑っちゃったり
    まさかの地元が同じだったり、、
    あんなこともこんなこともたくさんして
    えっ●欲、しっかり満たされて眠りました

    今日も今日とて、
    どんな〇〇ができるのかなあ?

    えっ●すぎる時間を過ごしましょう


    まどか

  • 2023
    06/11[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    ♡お久しぶりです!出勤です♡

    まどかですお久しぶりです〜!

    前回来たのは桜祭り?をやってた頃だったから2ヶ月ぶりぐらいかな??、あっという間に時が過ぎててびっくり

    今回は
    6/11から6/17の7日間、
    15時から3時でお給仕です


    仲良しさんも、初めましてさんも
    お誘い待ってるね!

    まどか

  • 2023
    04/05[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    どんな〇〇がしたいか、教えて?

    ココホテルで遊んでくれたお兄様へお礼


    淫乱痴女がご希望のお兄様。

    たくさん攻めて欲しいと自らアイマスクをつけてました



    こんなプレイがしたい、て
    言ってもらえたら叶えるのでみんなも教えてみてね


    顔面騎乗とかもしちゃって
    気分は女王様だね笑


    でも根っからのドS!てわけではないので
    いきなり襲いかかるとかできないので、、、


    言ってもらえたらスタートって感じになります理解よろしく


    今日はありがとう


    まどか

  • 2023
    04/04[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    ⭐️もはや本能で惹かれ合う♂と♀⭐️

    ⭐️ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様へお礼⭐️

    まず筋肉がすごくて!!
    ほんとにびっくりした!
    何してる人!?て
    思わず聞いちゃったもんね

    そして脱いであらわになる筋肉、、。

    初めてあんなにムキムキな人、みました


    筋肉はなくてもいい派!
    ってずっと一貫して言ってきたけど


    筋肉あり派に変わりました❤️❤️

    (ありとかなんだか上から目線ぽくなってたらすみません、そんなつもりはないです)


    綺麗に日焼けもされてて
    オトコ!てかんじの裸はやっぱり本能で興奮するみたい。

    肌の色比べっこして笑っちゃったよね二人で



    えっ◉に対する考え方とか
    日常のお話とか聞いてたら

    なんと頭の中まで男らしくて感動しちゃった


    好きなタイプは、男らしい人。

    に今日から変更だ


    女の子としてとっても優しく扱ってくれてありがとう♡嬉しかったです!


    またよかったら遊んでね!

    まどか

  • 2023
    04/04[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    思い出してまた濡れる、思い出話

    お題:今日から新学期!学生自体のエッチな思い出教えてください!に回答♪

    お題に回答します


    部活を抜け出して、
    グラウンドの裏の木の茂みで
    ✖︎✖︎✖︎、、、❤️❤️


    いつ誰がくるかわからないスリルと
    気持ちよさでいつもより倍びしょびしょに、、

    そんなドキドキスリルなえっ●は
    あれ以来ないような気もするけど

    思い出してたら身体が熱くなってきちゃってる



    さいしゅーび、おち●ち●欲しいなあ



    まどか

  • 2023
    04/04[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    ついに最終日、、

    おはようございます!

    本日ついに最終日

    次回また来たいなあ〜とは思ってますが
    日程未定なので(でも近いからすぐ来れる)

    気になってくださってる方
    よかったら今日遊んでくださいっ



    本日も翌4時まで
    お願いします


    まどか

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ