求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    次回の出勤‍♀️



    今月の出勤決まりました❣️


    4/25〜4/30浜松
    5/2〜5/6静岡で出勤です❕


    久しぶりに長期間居るから、
    1回とは言わず何回でも会いに来てください笑


    予約待ってるね〜♡♡



    りりか

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 指名90分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう
    ジュースもごちそうさま


    お兄様とアニメの話いっぱいした〜♡
    めちゃくちゃ見てるもの同じで
    話すの楽しかったね
    教えてもらったアニメも面白そうだから
    しばらく見てみるね︎

    ひぐらしも久しぶりに見たくなった笑笑


    韓ドラもおもしろいから気向いたら見てみてほしい☺️


    お風呂もあわあわにしてくれてて
    久しぶりの泡風呂楽しくてずっと泡触ってた


    せめあいっこしていっしょに気持ちよくなれたね
    たくさん出してくれて嬉しかった♡


    ゆっくり休んでね︎
    また会いに来てくれるとうれしいなぁ❣️



    りりか

  • 2024
    03/16[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    -無題-


    油絵?やってるテレビ見てたら
    めっちゃやってみたくなってる今

    絵のセンスは全然ないけどパテ?ナイフ?
    みたいなのでやるのめっちゃ楽しそう


    陶芸とかもやってみたいんだよね〜✌️


    静岡でやれるとこあるのかな笑



    この後もお誘い待ってます*゜



    りりか
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 指名90分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️


    お兄様とサウナの話で盛り上がった〜!!!
    今日しきじ行こうとしてたみたいだけど
    土曜日だからやめた〜って笑
    めっちゃ気持ちわかる
    すごい混むもんね笑


    敏感なMさんだったから
    せめがいあった〜♡♡
    いっぱいせめさせてもらって
    たくさん気持ちよくなってもらった♡
    暴発しちゃったから次こそは!!!


    また会いに来てくれたらうれしいなあ


    アルゴリズム体操をふと思い出して
    懐かしんだ…笑笑



    りりか

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    すたーと!


    出勤しました(*^^*)


    私は昨日しきじに行かなかったことを後悔した
    まさかあの人が来てただなんてね

    せっかく同じ地にいたのに!!!
    ってなりながら寝ました昨日


    さてと今日は土曜日!
    みんな会いに来てね〜♡♡



    りりか
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名100分のお兄様



    今回も会いに来てくれてありがとう〜☺️

    今回はお兄様のほうが花粉でやられてた
    花粉のくすりあげたけど眠くなっちゃったねごめん


    お腹も空いてて元気なかったみたいで
    一緒につまませてもらった
    ←こいつ敵だった。笑

    ごちそうさまでした


    いっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったね♡
    お兄様急に緊張して目合わせて
    くれなくなるからかわいいよね〜
    いじめさせてもらってたくさん出してくれた


    ほんっっとに帰り気をつけてね!!!
    無事着きますように‍♂️‍♂️


    また待ってるね♡♡



    りりか

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 指名90分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう☺️

    お兄様疲れきってて寝ながらのお出迎えだった笑
    途中から目覚めて元気になってよかった


    いろんな話したらまさかの共通点?があって
    めっちゃ盛り上がったね笑


    おもしろかった〜!!!



    たくさんいちゃいちゃもして
    お兄様の敏感なところいっぱい責めさせてもらって
    疲れてていけるかな〜って言ってたけど
    いっぱい出してくれたね


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね︎


    帰り運転気を付けてね³₃



    りりか

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    思い出した!!


    今日一粒万倍日だ☺️

    はぁ〜思い出してスッキリした〜✨️


    だからなんだって話でもないけど
    新しいこと始めるとか、新しいもの買うとか
    そういうのにいい日〜


    そろそろお兄様はお仕事終わりかな?
    お誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2024
    03/15[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名70分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう

    下着と制服のオプションつけてくれて
    いっぱいえっちなの着ていちゃいちゃできたね︎


    花粉静岡多いかもねって教えてくれて
    私の鼻センサーは間違ってなかったみたい



    お兄様といーっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなれたね
    たくさん出してくれて嬉しかったなあ


    でね!でね!!お兄様天才だった
    あご痛くなく、あくようになった〜
    きっと明日には戻るのわかってるから
    対処法も教えてくれたし、すごい!!!有り難い!!!!

    これで私は無敵かもしれない!!!!
    天才ありがとう

    はやくご飯美味しく食べれるようになりたいな〜っ



    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね



    りりか

  • 2024
    03/15[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    すたーと!

    出勤しました☺️

    今日は週末だね〜!!
    1週間あっという間すぎる!

    今日もたくさん会いに来てくれるの待ってるね︎



    りりか

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ