求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 指名90分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう


    最近ずっと仕事忙しかったらしいから
    少しはゆっくり過ごせたかな...


    ブルマ電マコースつけてくれて
    いっぱいいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれたね︎
    気持ちくて腰動いててかわいかった(*´ω`*)


    いったあと今日イチの笑顔も見れたし嬉しかったなあ♡




    お兄様の海外の話楽しかった〜!!!
    やっぱ行かないとわかんない事って多いよね
    色々無知すぎたから余計楽しかった


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️
    帰り疲れてるだろうから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    りりか

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名90分のお兄様



    久しぶりに会えたね〜!!!
    浜松で会えなかったからこっちまで来てくれた❣️

    うれしいね


    お兄様ようやく姫始め完了笑笑


    会えてなかった間の話たくさんして
    いっぱいいちゃいちゃもした
    せめあいっこして一緒に気持ちよくなれたね︎

    お兄様お疲れだったからいけるか心配だったけど
    ちゃんといけたしたくさん出たね〜

    いったあと満身創痍状態なってたね笑


    久しぶりにゆっくりできてよかった.*

    また会いに来てくれるの待ってるね♡



    りりか

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 指名70分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう

    連休はゆっくり過ごしたみたいで
    身体休めれたかな〜☺️


    お兄様たくさん海外行ったことあるらしくて
    いろいろ聞いてたら羨ましかった〜✈️☁⸒⸒


    英語喋れるようになりたい!!️
    私みたいなのは住んで喋れるようになるまで強制的にしないと絶対無理なんだけどね


    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなって貰えた〜
    気持ちくて腰動いちゃっててかわいかった♡



    また見つけたら会いに来てくれたら嬉しいな


    りりか

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    らすと!!



    出勤しました!


    GWも最終日!出勤も最終日です

    今日もいっぱい会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね︎


    お誘い待ってます



    りりか
  • 2024
    05/06[Mon]
    01:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名70分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️


    お兄様2年前から気になってくれてたらしい
    やっと会いに来てくれたんだね〜❣️
    待ってたよずっと笑


    緊張しすぎて口回ってなかったの面白かった〜
    ずっともじもじしてたね笑笑


    いっぱいいちゃいちゃして
    ずっとやばい!!かわいい!!って褒めてくれて
    どうしようはまりそう、、、って言ってたと思ったら
    もうはまった!!って言い出すし
    面白すぎてめちゃくちゃ笑った〜❤️

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♡♡


    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)



    りりか

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ZERO 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう✨


    お兄様普通そうにかまえてたから
    緊張もしてないんだろうな〜って思ってたら
    ベッド行った途端目も合わなくなって
    急に照れてた
    かわいいじゃん〜


    ドMさんだったからいっぱいいじめさせてもらった❣️
    この素股初めてって言ってもらえて嬉しかった♡♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった〜☺️


    またぜひ会いに来てね( *´꒳`* )



    りりか

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分の仲良し様



    浜松で会えなかったから静岡まで来てくれた〜❤️




    差し入れもありがとう♡♡
    私の大好きな抹茶とおもちまで

    嬉しいなあ☺️



    先月会えなかったからたくさんお話して
    電マつけてくれてたから
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね︎
    たくさん出たね〜


    運動してきて疲れてるのにありがとう☺️


    一緒にテレビも見て楽しかった♡
    釣り楽しそうだね‪‬



    また来月も楽しみにしてるね



    りりか

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    レジーナ 指名70分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう✨

    部屋入ってからずっとうわぁ可愛いって
    ずっと褒め続けてくれた
    嬉しいな〜


    おしりだいすきマンでずっとさわさわされてた
    いっぱいいちゃいちゃして
    せめあいっこして気持ちよくなれたね︎


    お兄様の気持ちいところすぐわかっちゃって
    いじめまくった✌️
    ふあわぁぁぁあっていう声にもなってない
    声出てていじめがいあった〜


    たっくさん出してくれたね✨


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね︎



    りりか

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん!


    出勤しました!

    GW終了まであと2日!
    たくさんいちゃいちゃしようね〜



    お誘い待ってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    りりか
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名90分のお兄様



    初めましてで会いに来てくれてありがとう✨


    お茶もありがとう〜
    小枝もわけわけしてくれた嬉しい☺❤


    たくさんオプションつけてくれて
    お兄様の好きな写真撮れたかな✨
    いっぱいイチャイチャして
    おっぱい星人のお兄様可愛かった


    県外からまさかの理由で来てて、
    慣れてそうだったのにまさかの初めてで
    まさかが多すぎて面白かったね❣️


    夜ご飯楽しんできてね



    またこっちに来た時はぜひ会いに来てね〜



    りりか

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ