求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/04[Sat]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/07[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    それはとっても嬉しいなって
    こないだはおうち帰って直ぐにバタンキュ、20時間くらい寝た!

    最近眠れなくて悩んでたけどお兄さんのおかげです 対戦ありがとう???

    5日に遊んでくれたお兄さん、お土産ありがとう?( ´?? ? ??` )??

    食べきれるかなあ、なんて思ってたけど

    あっという間になくなりました??

    旅先でもももせのこと考えてくれるの

    ☆☆それはとっても嬉しいなって☆☆

    今日は1日ゲームしてたよん、ゲームしてるとすぐ声でちゃう(´TωT`)?

    明日12:00-23じまで受付です?


    ?ももせ?

  • 2022
    05/05[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    天気よくて?????(お礼)
    事前予約くださったお兄様ありがとう(???????)

    艶の仲良しさん、今日は広いお部屋で楽しかったね?
    露天風呂気持ちよかった???

    ラララの初めましてのお兄さん!
    やっとタイミングがあったね?ももせはギャルじゃないよ〜笑 お話沢山出来て楽しかったっ

    ミントの2度目ましてさん、急いで来てくれてありがとう!やっぱももせだ〜って言ってくれて嬉しかった(≧∇≦)b GWラスト楽しんでね!

    ポケGOしながらラブコールまちます??


    ?ももせ?

  • 2022
    05/03[Tue]
    16:56

    グッドボタン 1
    本日も
    12:00-23:00出勤してます?

    ゴールデンウィーク折り返し

    ももせと遊んでみるのはいかがでしょ〜??

    今日は晴れたね??心地よい?.。

    ちなみに私のGW前半はお家でポケモンしてました=?????


    ?ももせ?

  • 2022
    04/27[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    いやいや・・・
    私が女の子の日でおやすみしたので

    天気予報が雨だったのに降らなくなりました……

    いやいや、どういうこと??

    事前予約してくれたお兄さんごめんね(∩T?T∩)

    髪を染めたりなどしたので、次会うときはNewももせで???

    (これは染める前の写真)

    元気に会おうね、次は晴れるといいなあ


    ?ももせ?

  • 2022
    04/25[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    コスプレday?
    遅くなってしまった、昨日はありがとうございました??

    相変わらず私が出勤したので雨が降ってたけど

    昨日もずーっと楽しかったです(^_^♪)

    昨日、メイドさん時代の写真載せたからコスプレオプション入れてくれて終始わくわくどきどき、だったな??

    コスプレするとやっぱり盛り上がっちゃうよねぇ( ー?∀ー? )

    いい一日になった!って言って貰えて嬉しかったですっ

    絶対楽しかった〜気持ちでばいばいしたいよね?

    昨日はずーっと仲良しのお兄さんとも会えて逆に私の方が楽しんじゃったし楽しませてもらっちゃった?いいのかなぁ…(∩T?T∩)?

    次回27日います!ももせと楽しい時間過ごす準備は出来てますか??


    ?ももせ?

  • 2022
    04/24[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    おはよっ?? 昔の
    こんにちは、ももせです

    今日も雨…雨に好かれてる…

    低気圧苦手だから雨には好かれたくない?


    。* ??… これはメイドさん時代のももせ…??*。

    12:00-23までいます(? ? ? ? ?)

    駆け抜けて出勤?今日はポニテにしてみたよん


    ?ももせ?

  • 2022
    04/23[Sat]
    00:42

    グッドボタン 1
    退勤金曜日
    ももせ退勤しました〜っ

    今日は沢山の変態さんと遊べた日だった(≧∇≦)b

    みんなえっち、えっち超えて変態紳士?

    それでも満足出来た、楽しかったって言って貰えてももせ大満足?

    今週もお疲れサマンサ〜???

    数日前から予約してくれたお兄様、絶対満足して帰って欲しい〜っっとなったので

    気合い入れちゃったよ?

    __プロフェッショナル、デリへルの流儀__

    お絵描きしたり、映画見たり、盛りだくさんだったなあ〜(? ? ? ? ?)

    休日ゆっくり休んでねっ

    今日もありがとう?

    ?ももせ?

  • 2022
    04/22[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    おはよっ 今日の夢
    今日は遅起き、ももせだよ

    きょうは事前予約一枠以外埋まってくれた(?????)

    ドキドキ、張り切っていきましょーっ??


    余談だけどめちゃくちゃ怖い夢見た…?

    自分のう゛〜って声で起きました??

    でもなんの夢だったか覚えてない!

    嫌な夢って、起きた瞬間に夢でよかった・・・ってなるよね(? ?? ? ?? ?)?

    夢でよかった(? ?? ? ?? ?)?

    今日も一日?よろしゅうね。


    ?ももせ?


  • 2022
    04/18[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    雨女疑惑の出勤
    こんにちは、ももせです。

    こないだ自分の日記見返したらほとんど桜のことばっか書いてて笑ってしまった??

    意識しすぎかい!!

    でも、今日地面に沢山花びらが落ちてて

    桜の死骸が沢山落ちてるなあ・・・

    と不謹慎なことを考えました。?


    あとなんでももせが出勤する日は雨率高いの!

    志は陽気にいきましょうね(? ? ? ? ?)??

    本日12:00-23:00までです?

    ももせのリボンお兄さんにほどいてほしいな?


    ?ももせ?

  • 2022
    04/16[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    退勤▼o'?'o▼?
    ももせ退勤しましたっ?????

    割とゲリラ出勤だったけど・・・

    時間いっぱいお兄さんと会えて心がポカポカしました☆*。

    沢山話したいこと、聞きたいことがあって、ありすぎて、時間が足りないくらいとっても楽しかったよ〜!!

    「初めてリピートした!」

    なんて言っていただいて、口笛吹きたい気持ちになった?

    今年度もよろしくお願いします(? . .?)"?

    成長するももせを見守ってね、おやすみなさい。ぐぅ


    ?ももせ?

290件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ