求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/21[Tue]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/01[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    ひさびさ
    久しぶりの出勤ですっ

    ただいま静岡??

    しばらくお休み頂いたので今日は12:30-0:00まで受付してますよ〜??

    いつもは比較的早い時間に帰るから、お仕事あるお兄様もお仕事終わりに会えるかも?

    というか会いに来て欲しいかも??

    お写真は、パンチラの動画撮ったやつの切り取り!

    転けて膝怪我しちゃったからばんそこ貼った?(>_<)


    ?ももせ?

  • 2021
    11/26[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
     たのしっ
    おやすみ中に京都行きましたの写メ日記?

    これは伏見稲荷大社だよん???

    都道府県の中で京都が1番好き!

    森見登美彦さんの小説が好きやから……?

    お兄さまは都道府県の中でどこが一番好き?

    ももせは日本から出たことが1回もありませぬ…

    はやく、堂々と他県とか他国とかに行ける時代が来るといいねぇ。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/26[Fri]
    04:55

    グッドボタン 0
    わり。
    高校生活が抜けないの。

    今、京都に居ます??

    なんか京都でオススメの食べ物ある??

    メッセージ機能でももせに教えてちょうだいよ!!

    厚かましくてすまん(´・Д・)」


    ?ももせ?


  • 2021
    11/25[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    ヤハ




    ももせのこと忘れてない!?💦

    おやすみ頂いてるけど生きてるからね。

    忘れないように&寂しくなんないようにえちなの載せとくね🔞

    浮気しちゃいやーっ!!😠

    ですよっ(*^^*)


    🎀ももせ🎀
  • 2021
    11/22[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    おれい ぺこり
    大遅刻常習犯、ももせ????

    20日に遊んだお兄さんへのお礼です?


    ・sさん?

    はじめまして?何だかあまり長い時間ではなかったけど話の内容がとっても濃くて印象に残りまくりました笑
    名刺もありがとう〜!

    ・iさん?

    沢山可愛い嬉しかった(/ω\)
    からももせも頑張って2回もふぃにっしゅ、、?
    いい休日にできたかな??

    ・yくん?
    全て初めてのお客様ー!
    これはもうテンション上がっちゃいました(^〜^)?
    ももせが最初でいいの……?って思ったけど意外とお話も弾んで楽しい時間になりました?


    今月はおやすみします( ?ω? ) スヤァ

    次回は来月!

    ゆっくりおやすみいただきます?


    ?ももせ?

  • 2021
    11/20[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    ??
    みてー!お昼ご飯のチーズめっちゃ伸びた

    チーズ大好き!毎日食べとる(^〜^)

    お腹も膨れたので今日も100%頑張ります?

    12:00-22:00までデス。。。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/20[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    おれい
    昨日書けなかったから?


    。* ??… お礼…??*。

    初めましてのkさん?

    サンタコス初めてしました??
    可愛いって言ってくれて嬉しかった〜 昨日の良い日になったかしら??

    仲良しのsさん?

    なんだか前より親密になれた気がしたなあ、と思ったところで……?
    ももせはここにいるよ!

    初めましてのyちゃん?

    若さゆえ!?持続力……笑
    終始面白かったけど最後、、
    ももせ、もっともっと上手くできるように頑張るね。


    おしまいっ!

  • 2021
    11/20[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    たいきんっとお知らせ
    遅くなりました、ももせ退勤です?

    今日もありがとう?

    今日、カナーリ寂しいことがあったけど

    お兄さんに充電してもらったおかげで

    ドキドキとわくわくとほっこりを感じてます?

    写真、撮れてない……のでももせのポケGOのパートナー“ダゲキ”に一肌脱いでいただきます??

    お礼は明日!今日はもう寝るの。睡眠が1番大事なのよ。

    健康志向だからね!ごめんね(´・_・`)

    あ、後ですね、今月の出勤は明日(20日)以降おやすみいただきますごめんね??♀??

    次回は来月の初め辺りになるかなあ。

    今月ももせに会えるラストチャンスですので。。

    一生懸命癒しをお届けします?

    今日のハイライト→コートのポケットに靴下入っててびっくりしました。ドユコト?

    明日12:00-22:00までですっ

    おやすみなさい?土曜日、ゆっくり休んでちょうだいね。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/19[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    しゅきんっ
    ももせ出勤したよ?

    お昼でも寒いねえ、ももせの手、めためた冷たいです?:;((>?<?));:?

    あっためてーっ 本当に指先キンキン。。。

    本日12:00-22:00まで居ます?

    華金!頑張れ&お疲れ様です?

    サンタさん、コスプレ撮ってもらったよ???


    ?ももせ?

  • 2021
    11/17[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    尾来
    昨日退勤しました。

    いつも退勤後即就寝なので退勤日記書けないお馬鹿さんですっ…?


    。* ??…おれい…??*。

    ・Aちゃん?

    甘えんぼAちゃん可愛かった?
    ももせも甘えんぼだからずっとくっついてたね?可愛い沢山言ってくれて照れ照れしちゃったよう……??


    ・Tさん?

    会社のメンバーで行くのはずるいです笑
    ちゃんとももせの良いとこアピールしといてよねっ( ?▽? )


    ・kくん?

    はじめましてだけど楽しいお話出来て良かったなぁ、コーヒーの勉強出来ないももせだけど、料理が好きってお話で楽しくなっちゃいました(((^-^)))




    【次回??】

    19日(金)に12:00-22:00まで居ます?

    沢山ご奉仕頑張るよんっ

    ももせ、こんな顔して少しSっ気あるかもしれないと思った一日でした。昨日の話……だけどね?

    そんじゃ、またね。


    ?ももせ?

291件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ