求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/30[Tue]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/14[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    これは……
    ももせがスーパーでネギ星人になった時の写真です

    (カメラマン・おじいちゃん)

    今日はGANTZを1日時見てたよ。

    引きこもり最高です……

    あっ!

    ももせは意外と料理できるんですよーっ!?

    手間と時間さえあればの話ですが……

    オフショットです。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/14[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    o re e
    今更お礼書きます。

    ゆるひて。。。

    。* ??… hくん…??*。

    また会ってくれてかりがとう?
    前回より距離が近くなった気がしてももせはニコニコです?
    差し入れというか、お返し(?)とっても嬉しかった?大事にします!


    。* ??…kちゃん …??*。

    男の人の連続フィニッシュ?初めて見ましたっ!
    ギャップ萌えって言うのかな……?可愛かった?(((


    。* ??… fさん…??*。

    はじめましてだけど、緊張せずに楽しくお話出来て嬉しかったっ?
    もっと色んな話ききたーいっ!!
    コロナニパンチ( ∩'-' )=????⊃ ?


    。* ??… sさん…??*。

    ラストだったからいらん事まで喋ってしまいました……でも意外と趣味が合ったりお話に理解があったり、逆に私が相談みたいな感じになっちゃって申し訳ない。。。(´;ω;`)でもまたお話できると嬉しいです?


    ?ももせ?

  • 2021
    11/14[Sun]
    00:05

    グッドボタン 0
    退勤したよ

    こんばんは、今日もお仕事楽しく出来ました♡

    お兄さんに元気分けてもらったので沢山笑顔になれました☺️

    今日もありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    お礼日記は明日書くね!今日はもうねむねむにゃんこです……🐈

    明日明後日おやすみです!

    次回は火曜日の12:00-22:00までいるよ。

    (((ツインテスク水どうかな??)))


    🎀ももせ🎀
  • 2021
    11/13[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    おは
    こんにちはももせなの。

    今朝から性欲モンスターになって1発カマしてきました??

    ももせの準備は満タンです。

    お兄さんもちゃんとFIGHTしよう??

    気合い入れのモンスター飲んだらストロー長すぎワロタになってしまいました(^_^;)

    12:00-22:00までいます?

    ファイナルステージにて待つ……


    ?ももせ?

  • 2021
    11/13[Sat]
    09:55

    グッドボタン 0
    退勤&お礼
    退勤したよん

    今日元気なかったけどお兄さんがたくさん優しくしてくれるから嬉しくて泣いちゃいそうになった(´・_・`)

    差し入れもありがとう?

    至急、ももせにおっぱいをください。

    大きくしてよーっっ?


    。* ??… お礼…??*。

    アイネのtさん?

    初めましてだけどたくさん可愛いって言ってくれてありがとう?差し入れももちろん嬉しかった?1番助かりますエナジードリンク?


    シエルのTさん?

    また会ってくれてありがとう?
    百瀬が体調悪いの考慮してくれて逆に申し訳ない……差し入れのお菓子絶対食べます楽しみ。

    夜食べると太るわなあ。

    zoeのyさん?

    色んなお話聞けて楽しかった?
    ももせは口下手だけど本当に嬉しいと思ってますん。お酒の飲みすぎ禁止ー!危ないぞ?

    次回出勤13日12-22までおるよ!土曜日だしゆっくり休んでちょうだい( ?ー??ー? )?"

    眠たくなった。明日12-22時間いるで、待っ飛んからな。

  • 2021
    11/12[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    たいおん
    こんな元気な顔してます
    あとこんな元気な体温もしてます

    あとはメンタルだけぶち上げたら完璧です?

    というか、私写真撮る時いつも目だけ出してるけど目だけだと笑った顔とかどんな表情してるかわからないよね(´・_・`)

    お愛してくれたお兄さんには良く笑った顔が可愛いって言って貰えます??

    元の目がわりと猫目だから写真のしためっちゃ笑顔なのに表情わからない……

    実物みにきて?


    ?ももせ?

  • 2021
    11/12[Fri]
    12:20

    グッドボタン 1
    ごめんね
    二日もお休みしてたのに写メ日記書けなかった( ; ; )

    最近あまり元気がでないのでおうちにこもってずっとえっちなイラスト描いてる人のサイトに課金してずっと見てました。あとアニメ見てた?

    お兄さんもたまに元気なくなる時ない??

    ももせだけ?(´TωT`)

    でもお礼書けなかったの申し訳ないからこれからちゃんと書きますごめんなさい(´TωT`)

    人と話さなすぎて声出ない〜うーっっ

    久しぶりに声出させてください、えちな声出させて??


    ?ももせ?

  • 2021
    11/09[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    少しうごくやつ



    下着チラ見せ屋さん始めました

    サンタさん、今年はおっぱいをください。

    🎅🏻🍒


  • 2021
    11/09[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    おくれてごめんね
    出勤してます!

    スタートから予約入れてもらったので日記送れちゃいましたm(._.)m?

    今日は朝雨降ってたみたいね!

    ももせはお昼くらいまで寝てたからわかんないけど風涼しくて気持ちいいな?彡

    差し入れ貰った!いちばん有り難いやつ(´TωT`)

    12-22居ます??♀?御奉仕頑張るおー!

    ?ももせ?

  • 2021
    11/08[Mon]
    23:35

    グッドボタン 1
    たいきん




    退勤したよ🍓

    今日は色々失敗しちゃって悲しい気持ちでした😔

    けど帰りに可愛い靴下見つけて良い日になった♡

    静岡界のハルウララやー!🐴🌸

    今日の写真、今までの日記の中で1番えちでは?(><)

    ぎりぎりハート、でき…た……?

    。* ❤︎…お礼 …❤︎*。

    ・Tさん✨
    筋トレの話とか昔のニコ動の話できる人初めてだったから楽しい時間にできて嬉しかったです💪💪
    可愛いって沢山言ってくれて嬉しかった♥

    明日12:00-22:00までいます!

    雨降るみたいだから傘忘れずに☂️🌧

    それでは無限に寝ます✋( ˇωˇ )


    🎀ももせ🎀

289件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ