求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/08[Mon]
    16:46

    グッドボタン 0
    告白
    見終わりましあ(=ω=メ)

    スカート乾きました(=ω=メ)

    いつでも準備OKなんですけどーっ!遊んでくれないと拗ねちゃうよ。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/08[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    ももせちゃんさぁ……



    やらかしました

    水こぼしてスカートがビショビショになってしまったので乾くまでこれで過ごさないといけないです💧💦

    キラキラつけてる場合じゃないよっ(^^♪

    多分そろそろお店に怒られます。

    ダレカタスケテー!!
  • 2021
    11/08[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    ももせのもは桃のも
    おはようございます?

    今日も今日とてももせです。

    また出勤予定出すの忘れてしまった……

    ももせ、しっかりしなさい!?

    12:00-22:00までです!

    今度はドジしない( *_* )



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜今日の体温*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
    健康的です!毎日健康?
    ほんとはちょっと眠いけど健康です。

    今日の待機のお供は映画です。

    是非、映画鑑賞の邪魔しに来てください?



    ?ももせ?

  • 2021
    11/07[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    今日はおやすみだったよ
    こんばんは、ももせです。

    今日は1人でお出かけしてきたよ。

    明日、前回の出勤の時の私の変わったとこ見つけられたおにーさんは、天才です!?

    明日12:00-22まで出勤するから、間違い探し、してしてー!?

    後ちょっとで月曜日だよ。今日は来週ののためにゆっくり沢山寝てね。

    がんばれー!応援してます?

    おやすみなさい?


    ?ももせ?

  • 2021
    11/06[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    ねむむ
    昨日!退勤しました!

    日記大遅刻星人ですごめんね。( ´っ。???。c` )

    昨日も遊んでくれた方ありがとう?

    おにーさんのおかげでももせも頑張れます!(何を?)

    昨日の差し入れありがとう(><)?

    ちゃんとしたご飯が食べれなくて栄養偏っちゃうから栄養ドリンク系貰うととっても助かります(´TωT`)



    。o?o。+。o?o。お礼日記+。o?o。+。o?o。

    ・Tさん?

    はじめましてだけど私の知らないびっくりしちゃうようなお話が出来て楽しかったですっ
    今度はもっと沢山綺麗な写真みたいです???


    ・Yさん?

    Yさんのネクタイピン、可愛くて印象残っちゃいました?笑
    後半バタバタしちゃってごめんなさい(T_T)
    ドジ卒業頑張る……?

    ・Sさん?

    またお会いできて嬉しかったです~(T_T)?
    沢山内緒の話が出来ました?
    ふたりのヒミツだよ??

    ・Mさん?

    最後の時間だったから前回よりまったりお話出来て嬉しかったです!私のおすすめのアニメ見てくれて感動…?
    大事にしてね??

    次回は8日(月)の12:00-22:00までお店にいるよ?

    週末ゆっくり休んでね。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/05[Fri]
    12:36

    グッドボタン 1
    おはよー


    まだ少し眠いです( - - *) . . .zzz

    昨日は遅くまで友達と
    最近面白かったこと、流行ってるもの、可愛い洋服、好きなアイドル、について語ってました📞💬

    ので寝不足で目がなんか変です(T^T)

    でも趣味が合う友達ってほんとに楽しー!

    ももせの趣味は広く浅くだから色んなことに興味津々です!

    もちろんえちなことも、、、😳

    優しく教えてください♡

    12:00-22:00まで居るよ。


    🎀ももせ🎀
  • 2021
    11/05[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    #今日の体温
    今日も元気!毎日健康?(・ω・?)

  • 2021
    11/05[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    おはよー
    今日は遅寝遅起?

    まだ少し眠いです( - - *) . . .zzz

    昨日は遅くまで友達と
    最近面白かったこと、流行ってるもの、可愛い洋服、好きなアイドル、について語ってました??

    ので寝不足で目がなんか変です(T^T)

    でも趣味が合う友達ってほんとに楽しー!

    ももせの趣味は広く浅くだから色んなことに興味津々です!

    もちろんえちなことも、、、?

    優しく教えてください?

    12:00-22:00まで居るよ。


    ?ももせ?

  • 2021
    11/04[Thu]
    17:05

    グッドボタン 1
    おうち
    すこし早めに退勤です??

    今日はまったりだったからお絵描きが捗ってしまいました!

    明日はちゃんと予定通り12:00-22:00までいるよっ

    待ってます??

    (お気に入りの靴下に穴空いちゃったの写真??)


    ?ももせ?

  • 2021
    11/04[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    まちがえた!
    ももせです。

    今日は本当はお休みだったんだけど間違えて支度しちゃったから出勤させてもらいます?

    お家にいてもすることないもんね?

    ドジすぎる!

    てことで今日はいつもより短く12-17までお店にいます(´-ω-`)

    ももせの暇つぶしに付き合ってください??♀?


    ?ももせ?

289件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ