求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ
    こんにちは、ももせです

    本日短い時間ですが出勤します🥹

    事前予約してくださった仲良しさん✨ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    今日はあえる時間が短いので、少しでもおにいさんのこと癒せる時間が増えればいいな🥺

    あとは沢山責められちゃう時間も…ぺろぺろされてるとこ撮っちゃった…///

    きょうは14-18までお店にいるので

    ラブコールお待ちしております📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2024
    02/10[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    照れがち
    本日遊んでくださったおにいさん方ありがとうございました😽😽😽

    えっちな雰囲気のプレイの時なのに目を見つめられると照れてにやけ笑いしちゃう…

    恥ずかしがってるとこも沢山見てください♡

    本日まだ空き枠ありますのでお電話お待ちしております📞💕

    明日も短いけどいるよ

  • 2024
    02/10[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    得意技について
    こんにちは、ももせです

    本日も出勤しておりま府。スタート予約はりがとう♡

    最近わりとよく聞かれることなのですが

    私の得意技…得意技…

    色々未熟者ですが、お口とぬるぬるち♡び舐め手こきは褒めていただけることが多いです❣️

    でもでも、お兄さんのしたいプレイに

    ももせはあわせちゃいますよ〜〜

    今日もいっぱい気持ちよくなってねㅠ ̫ㅠ♡

    14-23時までお店にいます🧸

    まってゆね

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2024
    02/09[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    M字開脚しちゃお
    お仕事終わりのおにいさま、お疲れ様です♡

    いつも頑張ってるお兄さんにももせからのご褒美です🫶

    明日も出勤する予定なので、おやすみのおにいさんもおやすみじゃないおにいさんも沢山癒させてください…ㅠ ̫ㅠ♡

    本日も23時までお待ちしております📞💕

  • 2024
    02/08[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    みたい?♡
    こんにちは、ももせです

    本日出勤します!!

    今日は、なんだかえっちな気分がとまらないので……💦

    沢山御奉仕させてください♡

    むらむら解消させてくださるとうれしいです…♡

    14-23までお店にウォリますよん。

    新しい下着も可愛いから見てほしいな〜


    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    02/05[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    太もも好き?
    一昨日は、バレンタインの撮影があったのでたくさん可愛い写真を載せていこうと思います♡

    今日はめちゃくちゃさむいね〜っっ!!🥹

    東京は雪、降ってるみたい……

    わたし、基礎体温高めです🧸

    たくさん冷たくなった手もあっためまふㅠ ̫ㅠ

    ラブたくさんあげる屋さん兼スペルマアサシンですっニヤリ😛

    もちもちの太ももで癒されたいお兄さんあつまれ🥰


  • 2024
    02/05[Mon]
    11:11

    グッドボタン 0
    ちぇきあげたい
    こんにとわ、ももせです

    昨日は節分❣️だったので恵方巻きたべました❣️👹

    変なこと考えた?もー。すけべなんだから

    昨日はいっぱいチェキとったので

    予約してくださった方にプレゼントようとおもいます!!

    いらねえよこんなゴミって思った方は捨ててください!

    いややっぱ捨てるのは勿体ないのでふつうに断ってください!

    本日12-22出勤で府。

    会えたらいいにゃあ

    そりでは、お待ちしてウォリ申す✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    02/04[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    明日は…🤍
    こんにちは、ももせです

    体調が完・璧・完に治ったので

    明日出勤します❣️平日のゲリラでごめんなさい(T . T)

    お兄様と少しでも早く会いたくてソワソワしてまみた…♡

    おやすみの間にバレンタイン!(まじか)

    撮影をしてきたので、また沢山載せれたら…!

    おもってます✨

    おにいさん、コスプレすき???

    ももせはコスプレ大好きだからたのしかった❤️

    明日、お会いできるのを楽しみにしてまつ(*^◯^*)

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    01/28[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    バキバキ出勤です
    こんにちは、ももせです

    3連勤最後の日のなりました❣️お休みの方も多いのでは♡

    週末最高の思い出作ろうね🪄🪄

    大好きな本指さまから福岡のお土産貰ったよ〜🥹

    今日もエッチな下着で待ってますㅠ ̫ㅠ♡

    来た人だけのお楽しみ

    23時までいるのでふらっとでもいいから遊びに来てね🫶

    そりでは✋

    🎀ももせ🎀

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    おち○んちんネクロマンサー
    こんにちは、ももせです

    みなさん元気ですか!ももせ離れ乳何だ
    けど両手で寄せると意外とおむ
    ねあるんだよ❣️
    これは言い訳じゃないですよ()

    ,。・:*:・゚'🦋。・:*:・゚'🦋,。・:*:・'🦋。・:*:・゚'🦋,。・:*:・゚'

    でもももせのおむね、むにむにもちもちやわらかで気持ちいいんだよ〜♡

    おにいさんが、直接寄せてさわって確かめてみゆ??
    12-23までお店です❣️

    電話してくれるの待ってるねㅠ ̫ㅠ♡


    🥞ももせ🥞

290件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ