求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/25[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    今月最後ザマス💖
    こんにちは、ももせです。

    寒すぎるので1分間に100回くらい寒いって言ってます😞💨

    なにこれぇ。。。

    そういえば1月ってまだまだ寒い季節だったね。。。🌨️❄️


    静岡でも昨日雪が降ってたみたいです!知らなかった!!

    静岡は雪が降るだけでニュースになりがち🥹🤍へいわ

    一緒にぽかろう🛁🫧

    12-23までお店です💎⭐️


    🎀ももせ🎀


  • 2023
    01/22[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    新年初○○
    おはようございます、ももせです

    今日はいつもより2時間近く眠りこけてしまいました 💧💧

    今年初寝坊です、「寝坊初め」と言ったとこでしょうか……

    めでたい響きですね!反省してます(т-т)

    今日は12-23時です🍧

    たくさん寝たのでたくさん元気にお仕事します♡


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    01/20[Fri]
    14:58

    グッドボタン 1
    ひさしぶり
    こんちには、ももせです

    風邪っぴき治したのでお仕事復活しました🫶🏻

    久しぶりに外出ました 天気良いね〜

    お休みの間おにぎりにハマって毎日食べてました、白米ではなく敢えておにぎり🍙

    けど入らなかったスカート入ったのでALLおっけー(#^.^#)💦

    今日はいつもより短く15-22までお店にいますん

    よろたの〜そりでは!✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    01/11[Wed]
    12:25

    グッドボタン 1
    春を取り戻せ
    こんにちは、ももせです。

    花粉、花粉花粉……

    今年はもう花粉来てるらしい🤧🌲 ̖́-

    ももせは花粉症なので身体中の全ての水分が出てっちゃうんじゃないかって位鼻かんでます。今日お股濡れなかったらどうしよう

    全然冬の気持ちでいたのに春の主張強いね〜🍡🌸

    昨日は青春アニメを見てボロボロ泣きました、アァ……青春してみたかった……

    もう通学に使う制服はないのでお兄さんとのコスプレぷれい♡で失われた春を取り戻そうと思います。

    今日は12-23まで!

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    01/08[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    おはよ
    こんにちは、ももせです

    出勤しました🦖

    そろそろお正月気分も抜けてきたかにゃ🫧

    おやすみいかがお過ごしでしたか〜〜〜

    ももせはお休みの間何してたか記憶がありません( U т ̫ т )ノ

    何してたんだろう…………

    こういうことありませんか…

    私の空白の記憶をお兄さんのお話で埋めてください💖💖

    12-23までお店にいます🫶


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    01/03[Tue]
    11:55

    グッドボタン 0
    あけまして♡早速♡
    あけましておけももせ^ᴥ^🍀

    今年初の出勤です♡

    早速仲良しさんとのデートコース嬉しい🥹

    新年から沢山ドキドキさせちゃうぞう🐘★

    今年は兎年なので、うさぎちゃんコスプレしたいですね🐰

    ももせと、
    姫はじめちゃいますか?



    顔面から転んで、鼻を大擦り剥きしました。。。

    お化粧で隠してるけど途中から鼻絆創膏でやんちゃ娘みたいになるかも😰🩹

    今日は12-23時!

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    12/28[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    萌えキュン❤️‍🔥姫納め
    こんにちは、今年最後のももせです。
    燃えてます

    や〜〜〜〜今年も色んなお兄さんにお世話になりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    そりでもももせは最後まで萌えキュンで駆け抜けますからね〜〜〜〜🦖🦖🦖🦖💨💨

    1年の終わりももせに納めさせてください♡

    しあわせ確定な。

    平日だけどお仕事終わりのもうお仕事終わったお兄さんもお兄さんもラブコールくれたら全力でℓσνє屋さんになります(太一)

    12-23までお店!よろたのよん

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2022
    12/22[Thu]
    15:09

    グッドボタン 1
    にれんきーん😈
    こんにちは、ももせです。

    珍しく2連勤、なんと明日も居ます❣️❣️

    冬は人恋しくなっちゃうよねえ

    ももせと一緒に沢山暖まろうね♡

    15-23までいます🥹💖

    ラブコール待ってるねえ(⑉• •⑉)❤︎

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    12/21[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    どこにちゅーするの?
    久々マイガール更新♡

    平日だけどももせとまったりな時間過ごしませんか?🫧

    お話したいこと沢山ありすぎてこまっちゃう!遊んでよーっ❣️❣️

    待ってるにゃん🐱🐱🐱🐱🐱

  • 2022
    12/21[Wed]
    12:26

    グッドボタン 1
    すきのきもちにきづいて?(動画)
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ももせしゅっきん!<br><br>昨日は3日連続お友達と会ってきたから超モチベアゲアゲです💖<br><br>今日も沢山癒しちゃうぞ~(⑉• •⑉)❤︎<br><br><br>お友達とお買い物してちょー可愛いポーチ買ったの❣️👛<br><br>あと今日髪の毛巻き巻きしてみたあ、少しでも可愛いと思ってほしいな🥺<br><br>わかりやすいように動画にしてみたよん💎🌟✨<br><br>でも昨日お金💰落として2万円盗まれちゃったから少ししょぼんぴえん超えてほろり😭😭<br><br>癒すからたくさん慰めてー( ; ; )<br><br><br>12-23まで!<br><br>(昨日バイブ入れたまま寝ちゃったら🌰&amp;🐿切れちゃったから優しくしてほしいです…)<br><br><br>🎀ももせ🎀</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

289件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ