求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/27[Mon]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    03:05

    グッドボタン 0
    最終日♡


    最終日もありがとうございました♪

    本指名さん、はじめましてさん

    とっても楽しい時間でしたimg

    差し入れなどなども元気の源です♪
    でも会いにきてくれたことが
    1番の元気パワーになりましたimg


    たーーーーくさん、汗ばむくらい
    イチャイチャしちゃいましたね♡


    次回はまだ未定なのですが
    少し期間が空いてしまうかもしれません😭

    忘れないでいてください…💗


    今回はお久しぶりのおにいさんも
    会いにきてくれて、すごく嬉しかったです。
    こ縁を大事にこれからも生きていきたいなぁと強く感じた3日間でした🌟

    最近会えてないなかよしさんもタイミングがあったら久しぶりに会いにきてくださいね!


    それではまたね〜☺️


  • 2023
    06/18[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    今日の一曲


    おはようございます☀
    (お昼だけど☺️)

    いつも朝起きて支度をする時に音楽を聴いています♪

    何聞くの〜?ってよく聞かれるのですが、

    本日は風の通り道でした♪

    やっぱり久石譲さんの音楽は最高☺️



  • 2023
    06/18[Sun]
    04:01

    グッドボタン 0
    明日でラスト😭



    本日もありがとうございました😊

    はじめましてさん
    久しぶりの仲良しさんにも会えて

    ほくほくした気持ちです☺️🌟


    アニメの話とか漫画の話とか
    おにいさんのこととか
    深ーい話とか!

    色んなお話したり

    色んなプレイをするのが楽しいです☺️💗

    差し入れも何か食べていいよーって
    ご飯いただくのも幸せ♡



    明日で最終日なのが寂しいですが😢
    15時からお誘い待ってます🫧


    楽しい時間が過ごせますように〜♪



  • 2023
    06/17[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    いい天気☀️


    おはようございます☀☀☀

    すごくいい天気☺️✨

    暑いけど、やっぱり晴れが好きだなぁ😊

    クーラーを効かせたお部屋で、
    2人で熱くなっちゃいましょう❤️‍🔥

    本日もお誘いお待ちしていますimg


    みくより


  • 2023
    06/17[Sat]
    03:56

    グッドボタン 0
    ありがと♡


    本日もありがとうございました😊

    華金🌸を感じた1日だったね✨✨✨

    はじめましてさんも、
    2度目ましてさんも
    ありがとうimg


    明日もよろしくお願いします☺️

    今から映画を1本観て寝るよん😊🌟


  • 2023
    06/16[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    到着しました!


    無事に到着しました☺️💗


    とっても暑い!!!!!
    だけど、嫌いじゃないです、暑いの❤️‍🔥

    本日から3日間
    宜しくお願いしますimg

    おにいさんに会えるの
    楽しみにしています\( *´•ω•`*)/♡*。



  • 2023
    06/14[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    黒髪ロリ×Fカップ


    こんにちは、みくですimg

    週末遊びに行きます☺️💗
    おにいさんと一緒に過ごす
    時間が今から楽しみです♪


    髪もメンテナンスして
    とぅるとぅるです(♡ >ω

    今回も素敵な出会いと再会が
    ありますようにimg


    マイガールも投稿していくので、
    チェックしてくれたら
    嬉しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


  • 2023
    06/07[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    💘出勤予定💘



    こんばんにゃimg

    いくみです*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾


    6/16〜18

    3日間遊びに行きます☺️💗

    気づいたら6月に突入しており
    驚きました……!
    6月が終わったら一年の半分が終わると思うと衝撃です!(◎_◎;)


    久しぶりに自己紹介を💗

    わたしはお話好きなので
    緊張しちゃうよ〜( ; ; )みたいな
    おにいさんも安心してね!
    みくが積極的に話しかけます!
    むしろ一人でも話倒せます!笑

    あとは基本丁寧に❣️ってことを
    心がけてるよ🥰
    お身体に触れる時、そこが1番意識してます☺️
    おにいさんの大事な身体だからね!



    ではでは✨

    ネット、お電話☎にて
    お誘いお待ちしてます💖

    オキニトークもありがとうございます!
    こんな事したいなぁとか
    このオプション付けたい!とか
    事前にしたい事、好みな事等も是非聞いてください😊💗💗
    実際に会いにきてくれた時は
    わかりづらいかもだけど、
    みく実はめっちゃ嬉しいです✨✨
    (もちろんいつも来てくれる人、日記をみて来てくれる人も嬉しいです😊)


    連絡は全て私が一つ一つ返してるので
    メッセージ待っています!!!!!🥳



    みくより🐥💗





  • 2023
    05/24[Wed]
    05:30

    グッドボタン 0
    しあわせです💓


    本日もたくさんたくさん
    楽しい時間を過ごせました(♡ >ω

    えんのおにいさん

    スーツ姿でドキッとしました!
    実はスーツフェチです笑
    美容室終わってで更にカッコよくなってるところかな!?☺️


    せぴあのおにいさん

    最初びっくりさせてごめんね〜😭
    差し入れ初めて尽くしで嬉しかった☺️
    ラムネ別の味も見かけたら買ってみる❗️


    えんのおにいさん

    緊張してる…!って言ってたけど
    めっちゃ仲良くなれて嬉しかった☺️
    ハンターハンターぜひまた読んでみて!
    ご飯もごちそうさまでした✨
    元気チャージできたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


    ホテルのおにいさん

    遅くまで待っててくれてありがとう☺️
    あの後メッセージ気づいた!!!
    おすすめ漫画たくさん教えてもらって
    ほくほくです*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾




    今回もありがとうございました😊
    ご縁って本当にいいものだ〜✨
    と感じる4日間だったよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    また会えるの楽しみにしてるね♪



  • 2023
    05/23[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    最終日🥲🥲🥲


    本日で最終日です〜( i _ i )

    あっという間すぎるね😭


    本日も可愛い〜下着とお洋服で
    おにいさんに会いに行きます💓

    15:00〜3:00までお誘い待ってますね😊

    雨も上がったのかな??☺️
    足元悪くなさそうで良かった💮



    昨日は、正反対な君と僕っていうラブコメを読んできゅんきゅんしながら眠りました!
    甘酸っぱい気持ちなられるので
    とってもおすすめ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


    それではまたね〜☺️

    みくより


268件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ