求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    😭😭今日で卒業😭😭





    おはようございます🥱
    起きれた、奇跡すぎる🥱


    でもまだまだ眠たい🥱笑




    起きて絶望😔
    ついに来てしまった卒業の日😔💧
    今日が本当に本当の最後です…




    悲しみに暮れてしまう前に
    昨日(日曜)のお礼を💌💓





    🚗駅艶206のK様💓

    はじめましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    遠方からわざわざ来てくれました❣️

    卒業だからって…😔🔥



    そして持ち込みのコスプレ
    ありがとうございます✨


    セーラー服だった!
    しかも生地がしっかりしてて
    かわいいやつぅ🫣



    着たら可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰


    素敵なご縁で対戦してくれて
    ありがとうございました🤭

    ご馳走様です🍌




    ーーーーーーーーーーーー



    🚗アイネ210のなかよぴN様💕



    きゃんっ💕期間中2回目🥰
    もうほんとゆりあが
    辞めちゃうのやだぁ〜って
    駄々こねてるうちの1人🫣


    そう思ってくれて
    感謝いっぱいだよ🥲✨

    前回電マの素敵なプレゼント
    もらったのに今回も
    可愛いえちえちなコスプレ
    もらっちゃった😍


    ありがとうございます😊
    さぁてどの機会で着よう🤔笑



    最後に記念にツーショパシャリ📷
    あたしのこと忘れないでね🥺❣️



    素敵なご縁でした🔥
    당신의 행복을 바라고 있습니다~~😚




    ーーーーーーーーーーーーー



    🚗アイネ213のY様💕


    はじめまして\(^^)/
    まさかのご一緒の先輩に
    ゴリ押ししてもらってのご指名✨


    その先輩に感謝です🥲🙏🏼



    まさかのデリ遊びはじめてらしく👀
    こっちまで緊張🫨


    女性慣れしない感じで
    そわそわしてて可愛らしい
    お兄様だったなぁ///


    短い時間だったけど
    素敵なご縁に会えて
    嬉しかったです😎


    ありがとうございました✨



    ーーーーーーーーーーーー



    🚗ココホテル210のY様💕



    合流してすぐコース変更
    ありがとうございました🥰


    話してたらまさかの
    俺の後輩が以前お世話になって
    デリでいい思い出ないって
    言ったらゆりあちゃんなら
    間違いないから!って
    押してくれたみたい😚

    その後輩さんが誰か
    わかってニヤニヤ🤭




    あたしが居ないとこで
    そういう嬉しい噂が立ってると
    思うと幸せ感じます😚🙏🏼🔥


    ありがたいよねぇ😭✨
    ほんとその後輩さん
    ナイスアシストっ👍笑




    そして対戦へ…🍌💕


    太くて硬くておっきい🫣
    お口いっぱいパンパンなって
    至福の時間でした🥺笑


    そしてかなりの量っ🍌🍼
    ごちそうさまでしたっ///



    無事デリの嫌な思い出払拭
    出来たかしら🤔


    素敵なご縁でした✨
    ありがとうございました😊



    ーーーーーーーーーーーー



    最終枠のなかよぴんのT様
    に関してはちょと違う記事で😚✨


    素敵なサプライズをしてくれたの😮
    書くのが楽しみです😋ふふふ






    では最終日の今日
    よろしくお願いします🥰


    笑顔で終わりましょう🙏🏼💕






  • 2024
    04/08[Mon]
    06:50

    グッドボタン 0
    サプライズだらけの毎日🥲💕





    お疲れ様です😎🔥
    というかおはようございます☀


    1週間始まりましたね…
    みなさんふんばりましょう😮‍💨





    昨日も昨日とて日曜なのに
    忙しくさせてくださり
    ありがとうございました✨


    昨日の最後のなかよぴんに
    日記の投稿遅くなったよね、
    と突っ込まれました…
    っはい。自覚してます
    ごめんなさい🙏🏼


    実は土曜日の分のお兄様方の
    お礼日記がたまっておりますので
    先にそっちを綴ります💌





    🚗アイネ201のなかよぴんI様💕



    期間中2回目👀✨
    まさかの会えてびっくり❣️

    驚いてたら
    そりゃ、会いに来たくなりましたから
    と😭🙏🏼


    ありがとうございます☺️💓



    会えたことにニコニコしてくださる
    I様見てこっちまでニコニコ☺️


    嬉しいなぁ🥲🙏🏼
    危ないね、これ本気になっちゃうよ
    って最高の褒め言葉まで🥺



    散髪後に会いに来てくれたから
    私服で髪の毛バチバチの
    I様かっこよかったなぁ😍


    卒業式に2回も来てくれて
    ありがとうございました😊
    素敵なご縁でした✨



    ーーーーーーーーーーーー


    🚗ココホテル211のなかよぴんN様💕



    いつも車で来てるはずなのに
    ホテルの駐車場に🚗無くって
    あれ、今日歩き出来たの?
    って聞いたら最後だから
    乾杯したくてって🫣///


    もう〜愛おしすぎる🫠



    ここ最近付けてくれてる
    オプションの電マ、
    今回もありがとう🤭



    プレイ後に2人での思い出
    話しながら乾杯っ🍻


    ほんとチミとも思い出が
    いっぱいでありがとうも
    いっぱいすぎた😉


    仲良くしてくれてありがとう😢
    またいつの日か👋🏼




    ーーーーーーーーーーーー


    🚗アイネ101なかよぴんN様💕



    きゃーーーーんチミも
    期間中2回目ーーー🫣🔥💕



    ありがとうありがとう🥺
    そしていつもの如く
    こんなにいっぱいお土産🤤



    いつも思うけど
    買い過ぎじゃなぁ〜い?!🙄笑

    餌付けされ過ぎて肥えちゃう😱笑


    いつも助かるあって嬉しい
    手土産持たせてくれて
    ありがとうらぶりん💋



    そして最後の対戦へ…🍌


    いつもよりビンビンマンすぎて
    カッチンコッチン😳😳


    舐めごたえあって
    楽しかった嬉しかったさんきゅやで🥺



    お別れ寂しいけど
    またいつの日か👋🏼

    ゆりあ以上の子に出会えるかなぁ
    って心配してたけど
    絶対会えないよ!!!
    だからいつの日か
    会える時までゆりあ以下の子で
    我慢してね🤭🤭



    ーーーーーーーーーーーー



    🚗レ・ボー105のなかよぴんM様💕




    ちょっとちょっと!!!
    お久しぶりぶりざえもんすぎ!!

    違う子に浮気したの
    知ってるんだからぁ😒😒笑


    うそうそ!最後に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ありがとう😊



    あたしの中でもわりと
    変態さんのランクインしてる方で
    今回もめためたえっちでした😬



    お尻大好き星人だから
    今回もたくさん攻めさせてもらったお🍑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    それ見てあたしも大興奮😉



    いやぁ、もうこの興奮が
    味わえないのは惜しい…泣


    ほんと仲良くしてくれて
    ありがとうございました☺️



    またいつの日か👋🏼



    ーーーーーーーーーーーー





    っと土曜日は本指名祭りでした😍🔥
    ありがとうございました😢



    今日のお礼日記はもうこの時間
    になっちゃったから
    早起きして書こうかな💌💧





    明日はついに最終日😭😭😭
    いよいよ本当の本当に最後です。



    みんなラストチャンスだよ!!!




    最後の最後まで
    楽しみましょうね🥺💕


    泣かないで終われるといいな…




    ではそろそろ寝ます💤



    仕事の方気をつけて
    いってらっしゃい👋🏼💕








  • 2024
    04/07[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥衝撃の8時間半1人占め❤️‍🔥





    お礼日記の続きです🫶🏼
    衝撃ですよ、、、
    タイトル見て8時間半?!
    はっ?!でしょ?!


    なんとなかよぴんのI様が
    20:30~5:00までの時間を
    買い取ってくれました😲💕


    もうね、言葉が出ません。
    I様史上初の時間らしい😲

    っやなかなか居ないですって


    ていうか男前すぎて
    情報処理するのに時間かかった😲




    いつも最初から5時間予約
    してくれてそっから延長する時も
    あるんだけど8時間半は
    うちらの記録更新したね😍🔥



    しかもサプライズで
    静岡のあたしがだいすきな
    ケーキ🍰とシャンパン🍾
    用意してくださいました😭




    粋なサプライズにうるうる😢
    ほんっとーーーーーーに

    毎回毎回ギャハギャハ笑う
    くらい2人でわちゃわちゃしてたね😢


    あかん、これ書いてて
    泣きそうになった危ない…





    I様はいつもゆりあの前だと
    疲れた〜っていうの
    全開に出さない強い人なんです

    でもね知ってるよ
    誰よりも気配りできて
    仕事出来ちゃう人だからこそ
    相当負荷が掛かってるんだろうなって



    頑張ることってわりと誰でも
    出来ることで
    頑張り続けることって
    なかなか出来ないから
    それをしてるI様を尊敬してます😊


    そして心配もしてます。



    キャパオーバーになっても
    限界突破して頑張りすぎちゃう人だから…


    どうかご自愛して
    肩の力を抜ける時は抜いてね😊



    あたしの話もいっぱい聞いてくれて
    ほんといつも思うけど
    かわいいよねって
    サラッと男前発言してくれる
    I様がだいすきです😚🔥



    出会えて仲良くしてくれて
    ありがとうございました😭




    ゔぅ😭😭悲しい😭😭

    またいつの日か会えることを
    願って…🤝🏼✨




    たくさんの楽しいと癒し
    そしてパワーを頂き感謝いっぱい💓




    忙しい中会いたいからって
    わざわざ睡眠時間削ってまで
    時間作ってくれて
    ありがとうございました😢✨









    っとお仕事入ったので
    続きのお兄様たちは
    また隙間時間に綴ります💌💕








  • 2024
    04/07[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    🍌暴れん坊な肉棒の取り扱い💓




    こんばんわ😍✨
    あっちゅーまに
    静岡残り2日になっちゃいました😢

    その前に反省しないと
    いけないことが…👉🏼👈🏼


    わかってます、お礼日記です←
    ほんとにごめんなさい😭😭


    楽しみに待っててくれてる方も
    いるので今から順番に書きます💌





    🚗シエル201のなかよぴんO様💕



    こんな俺に癒しをありがとう
    もっと早く出会ってれば…と
    会うたびに言ってくれる
    紳士様😊🔥



    癒しオーラ全開であたしが
    いつも癒されてるくらい🥺💕


    ラスト期間3回目指してるって
    言ってくれたけど
    充分すぎるよ😭👉🏼👈🏼


    いっぱいあたしの話も聞いてくれて
    ニコニコしてる癒し系の
    O様がだいすきっ💋


    対戦ありがとうございました🔥



    ーーーーーーーーーーーー


    🚗シエル308のなかよぴO様💕


    期間中2回目😍✨
    みんなの噂の驚愕の
    デートコース9時間のなかよぴん😚



    今回はお酒一切無しで
    イチャイチャメインで会おうね!
    って約束してたもんね😊


    いっぱい2人の思い出
    語り合って寂しくなって
    あかんあかん泣いてまうって
    何回も泣くの堪えたっけ😢



    そんなO様と最後の対戦🍌🔥
    いやぁえちえちすぎました😋
    四つん這いで後ろから舐めるの
    反則すぎるっ///


    最後の最後に濃厚な対戦で
    楽しかったぁ😍💓

    1年間お世話になりました🤝🏼

    またいつの日にか👋🏼




    ーーーーーーーーーーーー


    🚗シエル211のS様💕



    卒業ということで
    事前予約してくれた
    はじめましてのお兄様💋



    オプションにコスプレと電マ
    付けてくれたよん❤️‍🔥

    そして粋なプレゼント🎁まで😢
    有難うございます😭✨




    ほろ酔い+ムラムラしすぎて
    すこぉーし小悪魔ゆりあが
    出てしまってごめんなさいっ///


    でも楽しそうにしてくれてたから
    結果オーライっ🤔笑


    素敵なご縁で巡り会えたことに
    感謝します🤝🏼🩷


    対戦ありがとうございました✨




    ーーーーーーーーーーーー

    🚗シエル312のなかよぴんM様💕



    ももたーーーーん🥺🔥
    もう一回会いにくるねって
    有言実行ありがとう😢🤝🏼



    あたしのちょっと疲れてる?
    とか小さい変化に
    気付いてくれてきゅんっ///


    さすが変わり者同士
    息ぴったりでした😋
    あたしだけ1人でいっぱい
    飲んじゃった😆🍻


    シエルのこのセットが大好物💕


    時間足りないよぉおおって
    嘆いてたら延長もしてくれた
    神様😢💋



    素敵なお客様に恵まれて
    ゆりあは幸せ者です😭😭😭


    ゔぅっ卒業したくないよぅ😭😭😭


    ももたん🥺またいつかね🥺🤝🏼
    仲良くしてくれてありがとう💓
    お世話になりました😊




    ーーーーーーーーーーーー



    🚗艶403のなかよぴんK様💕



    きゃんっ💓チミも期間中2回目💓
    有言実行してくれるなかよぴんが
    たくさんで感激しております😢🔥




    そして、コスプレと電マの
    オプションまで🫣

    もう欲張りさんなんだから///


    K様の🍌は暴れん坊すぎて
    咥えててもびくんびくん
    激しいから気を抜くと
    お口からぺろいんって
    抜けちゃうのよねぇ🥺🥺🥺


    暴れん坊の肉棒すぎ😍

    でもK様のおかげで
    暴れん坊の肉棒の取り扱いは
    マスターしたのだ🤪

    ありがとうございます✨笑


    ほんと2回も会いに来てくれて
    ありがとうね😭


    またいつの日か👋🏼




    ーーーーーーーーーーーー





    長くなりすぎたので一旦ここで
    区切ります😚



    まだまだお礼日記書けてない
    お兄様たくさんなので
    次の記事へレッツゴー😚👋🏼







  • 2024
    04/06[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    延長確定😍💓





    こんにちわ\(^^)/
    さっき起きた🥱🥱
    まだまだ寝れそうꉂ🤣𐤔




    昨日も楽しい金曜日
    過ごせて幸せでした😚✨



    あっそうそう!!
    ご報告です❤️‍🔥




    あたし1日お休みしちゃった分
    伸ばすことになったので
    8日まで延長しました😚🔥




    たった1日だけだけど
    ゆりあと過ごせる時間
    増えたよん🥺👉🏼👈🏼




    ご予約ぽつぽつ
    埋まってます😋💕

    ありがとう😭✨




    では残り3日😢😢
    全力でゆりあと楽しもうね✨





    さてとお礼日記を
    次の記事で書きます💌💕







  • 2024
    04/06[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥受付終了❤️‍🔥





    こんばんわ🥺💕
    バタバタで更新🆙
    出来なくてごめんなさい💧





    ありがたいことに
    本日受け付け終了しました🈵💓



    取り急ぎのご報告でした😊




    写メ日記書くの楽しみ😋✨








  • 2024
    04/04[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    Thank you😘💓





    続きのお礼日記です😚✨





    🚗ココホテル222の
    なかよぴんK様💕




    仕事早く切り上げて
    会いにきてくれたーっ😘✨

    しかも遅い時間に
    ありがとう😭🤝🏼



    ここ最近のなかよぴんで
    わりと毎回呼んでくれてた
    んじゃないかな🤔

    卒業を惜しんでくれる
    メンバーの1人😔✨



    年齢一個しか変わらんのに
    仕事頑張り屋さんだし
    同世代とは思えない
    大人な落ち着きがあって😌💕



    でもベッド上だと
    別人なんだよねぇ🥺///



    最後に会えると余ってなかったから
    わざわざ時間作ってくれて
    ありがとう💓


    最後の変態はちょと
    文字に表せないくらいの
    乱れ具合だったから
    そっと2人だけの思い出として
    しまっておきます🤭

    大量にご馳走様っ🍌💕


    今後のK様の人生が
    さらなるご多幸を陰ながら
    願ってます😌



    またいつかね👋🏼



    ーーーーーーーーーーーーーー



    🚗アイネ213のI様💕



    まさかのこんだけ卒業だって
    騒いでたのに
    卒業ってこと知らなかった人🫨


    シンプルにタイプで
    予約してくれたみたい😚


    ありがとうございますꉂ🤣𐤔



    合流したらちょっとやばい
    緊張するわ…って
    綺麗だしかわいいし
    失礼だけどこの仕事で
    出会えることないタイプの
    お姉さんだよねって🤣🤣🤣


    拍子抜けしちゃった🤭
    そこまで褒めてくれる人
    なかなか居ないですよ🤭



    間違いなく過去1だって
    絶賛してくれたの😢💓


    プレイも楽しそうに
    攻めてくれてこっちまで
    嬉しかったなぁ😆


    もっと早くに出会いたかったですね✨



    対戦ありがとうございました🤝🏼🍌





    ーーーーーーーーーーーー




    🚗エン501のM様💕




    お会いする前にオキニトークにて
    相談してくれたお兄様😔✨


    なかなかイけなくて
    二勝三敗だから是非とも
    ゆりあさんにお願いしたいです!

    とのことでしたので
    お任せあれ!!!
    逆に燃える🔥🔥
    ということで対戦しました😘





    なかなか手強かったけど
    イかせてあげたい
    あたしの根性勝ちで
    無事昇天させてあげること
    出来てよかったぁ😍🤝🏼🔥



    イケないトラウマ
    少しは解消されたかな🤔



    ご指名ありがとうございました✨
    今後M様のデリ遊びが
    より楽しいものになれる
    お力添えが出来たかな🤔(何様)笑



    素敵なご縁をありがとう
    ございました✨




    またいつの日か👋🏼








  • 2024
    04/04[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    最後のデートコース🥲💓





    こんばんわ😌✨
    昨日出勤の予定だったんですが
    急遽お休みいただき
    ありがとうございました😚



    余計な心配かけちゃって
    メッセージくれたお兄様たち
    ありがとう😭😭


    愛されてるぅ😭
    優しさが沁みるぅ😭




    今日からまた元気に
    出勤してますので
    対戦お願いしますね🍌💕笑






    追いついてないお礼日記を💌




    🚗なかよぴんT様💕


    最後だからってデートコース
    で遊んでくれたよ😍✨



    仕事や用事で忙しい中
    スケジュール立ててくれた
    だけでも嬉しいのに
    デートコースまで😢😢



    ゆりあちゃんのこと
    呼んでるお客さんはみんな
    素敵な人が多いね✨

    それがゆりあちゃんの人柄
    なんだねって
    褒めてくれる紳士さん🥺


    そう思ってるT様も
    とても素敵な人だよう😘



    素敵なご縁で出会えたことに
    感謝します🤝🏼


    サプライズで一輪のバラ🌹✨



    発言だけじゃなくて
    行動まで紳士さんかよ〜う🤭



    泣かないって決めたのに
    最後バイバイの時に
    感極まって泣いちゃったのは
    内緒ね🤫笑



    サプライズとか優しさに
    ここほぼ毎日触れてるから
    感情がおかしくなる(´・ω・`)笑




    出会ってから半年くらいの仲
    だけどこんなに
    よくしてくれて暖かい人に
    巡り会えたあたしは
    最強の運持ちだね🥺🤝🏼



    ほんとにありがとう🥰





    またいつの日か👋





    _______________





    残りのお兄様は
    また違う記事で💌 ̖́-‬






  • 2024
    04/02[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    Thank you😚💕





    お礼日記の続きです💌✨





    🚗シエル206/O様💕



    ピンポーンてして
    扉開いた瞬間

    すっごく綺麗😳✨
    ってめちゃくちゃ大きい声
    出すから思わず
    シー🤫ってやったの
    今思い出してもジワジワꉂ🤣𐤔



    あの驚き方過去1かもですね😆
    有難うございます😘



    寝れなくて変態するか〜って
    探してたらあたしが目に
    ついたみたいで
    対戦ありがとうございました😌


    もっと早くに出会いたかった
    ってO様も言ってくれて
    ほんとあたしは恵まれてるなぁ
    としみじみ思いました😮‍💨🙏🏼



    ぎっくり腰大丈夫かな🤔
    また期間中会えるの楽しみに
    してますね!
    残り少ない時間でたくさん
    思い出作りましょ🤝🏼





    ーーーーーーーーーーーー




    🚗シエル311のなかよぴM様💕



    あたしのエースがまた会いに😭💓
    来週はバタつくから
    これが最後だねって
    噛み締めるように最後の時間を
    一緒に過ごしたよ🥲


    湿っぽくなりたくないけど
    2人でデートコースでの
    思い出話してたらまたうるうる🥲


    ほんとM様との濃い
    思い出がいっぱい✨


    毎月欠かさず遊んでくれて
    仲良くしてくれて感謝いっぱい🤭



    なんだかもう2度と会えないような
    感じしなかったから
    さよならはお互いに言わず😌🤝🏼




    楽しかった思い出はそっと
    しまって。
    お互いがんばろうね☺️







    ーーーーーーーーーーー






    お仕事入ったので
    残りのお兄様たちは
    隙間時間にまた再開します💌




    もうちょと待っててね😌







  • 2024
    04/02[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    卒業まで残り6日





    こんにちは🌞
    くしゃみやばくって
    肋骨に負担かかるんじゃないかと
    びくびくしてるゆりあです💧


    薬飲んでも効かないって
    どゆこと〜〜🥲🥲




    昨日おやすみゆっくり
    出来ました😘

    ありがとうございます💕





    ついに卒業まで後半戦に
    入ってしまいました😫😫


    あと6日で本当に卒業😭😭
    やだ、寂しい😞👉🏼👈🏼




    えちえちで濃厚な
    後半戦にしましょうね🍌💓




    本当の本当に最後だから
    気合い入っちゃうかも🤭🤭





    次の記事でお礼日記再開します💌







170件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ