求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:02

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    3日目🐈‍⬛💕



    あっという間に3日目😳✨
    時間流れるの早い🫨


    昨日呼んでくれたお兄様たち
    ご奉仕させてくれて
    ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿




    今日も元気に出勤したよ💕
    華金✨
    お仕事だった方1週間
    お疲れ様です( ⚯̫ )



    今日も幸せな1日に😘
    お誘いお待ちしてます❤️






  • 2023
    08/25[Fri]
    03:39

    グッドボタン 0
    お礼❤️T様




    仲良し本指名様🙈💕
    今日は会えないかな〜て
    思ってたら予約したよって
    連絡くれてテンションぶち上げ❤️




    あたし喋ることすごい
    大好きなんだけど
    おしゃべりしたいから
    お酒飲みながら話そうって


    乾杯してわちゃわちゃ
    めちゃくちゃ楽しかったね😂


    何回ゲラゲラ爆笑したことか😂🙏🏼





    仕事が多忙な中睡眠時間
    削って会ってくれてるのがわかって
    すごいきゅんきゅんしちゃった🥺



    紳士すぎるよ😮‍💨💕




    また期間中呼んでくれるって🙈
    紳士な方ってどこまでも
    紳士なんだなって再確認した
    あっというまの120分だたな🥲




    会えて嬉しかったよ❤️
    ありがとう😘







    本日も残りわずかです🥲
    まだまだお誘いお待ちしてます😎




  • 2023
    08/25[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼❤️艶506のI様



    はじめましてで
    初っ端240分😳😳😳


    最初聞き間違えかと思って
    本当に240ですか?!
    って確認したもんね😂




    ドキドキの中合流したら
    とっても好青年の紳士なお兄様
    でした🫣❤️



    あたしの日記みて
    一緒にお酒飲めそうだと思ったから
    ってたくさんのお酒まで🥺


    ほんとにほんとに
    ありがとう😍



    色々話したね🤫笑
    ケラケラ笑って楽しかったなあ☺️


    あっという間に240分経って
    可能なら延長しよって
    プラスで60分延長してくれて
    重ねてありがとうだよ🥲



    舐めるのエロいねて
    褒めてくれたんだー🥰🥰



    あっという間の濃い
    300分でした😚



    ご縁に感謝です😍
    また会えるの楽しみにしてるね💕





  • 2023
    08/24[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    お礼❤️K様



    はじめましてimg
    遅くにごめんね〜て
    物腰柔らかくて
    優しい紳士様でした🤤💕




    おっきすぎて🍌
    顎外れちゃうかと思ったよう😂



    舌使いも指使いも
    優しさのかたまりでした😋




    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ😋



    また会えるの楽しみにしてます😍






    静岡初日あと3時間です🫨
    あっという間💦
    まだまだお誘いお待ちしてます😎





  • 2023
    08/23[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼❤️H様



    静岡初日ぶりの仲良し様💕



    静岡何回か来てたけど
    タイミング合わずで
    やっとやーっと会えた🫣




    タイミング合えば長い時間
    一緒居ようねって
    言ってくれてたんだけど
    色々な都合が重なって
    ちょっとしか会えんかった😢💦



    合流してすぐ
    恋しかったようにハグしてくれて
    子犬みたいで可愛かったな🤤💕




    ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて
    こんな可愛い子と出会えて
    嬉しいって
    褒めてくれて( ᐪ ᐪ )


    癒す立場なのに
    終始癒されてました😭🙏🏼





    たくさん出たね🍌💦





    久々に会えて嬉しかったよぅ
    ありがとう🥺❤️




    また期間中会えるの
    楽しみにしてるね😌





  • 2023
    08/23[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼❤️O様



    静岡滞在中いつも
    呼んでくださる仲良し様❤️




    いつから静岡行くよ〜
    とか告知せずとも
    予約してくれて
    ほんとにありがとうだよ😢🙏🏼




    毎回いつもの飲む?て
    聞いてくれるから今回も
    勝手に期待してたら
    いつも飲んでるお酒用意して
    待っててくれた😭
    さすがすぎるよ❤️




    甘えてばっかでごめんね🥺
    でもこれからも甘えさせてね🥺



    話してても楽しいし
    あたしの気持ちいいポイント
    分かってくれてるのも
    長いお付き合いがあってこそだね😎



    毎回静岡滞在中幸せな空間を
    過ごさせてくれて
    ありがとう😍🍌



    毎回舐め甲斐のある
    反応してくれて
    楽しいです🤤🤤




    また会えるの楽しみにしてます💕




  • 2023
    08/23[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    赤くなる体質なの🫣



    あたしね

    少しでも触れたところが
    赤く反応する
    体質なの( •︠ˍ•︡ )


    爪で軽く描いただけでも
    反応するから
    名前書いたりして
    遊んだりしてる😂

    もちろん全然痛くないよ🫠




    紅く反応するから
    触れられたところが
    しらばく跡残るって
    なんかエロいよね🤤💕




    なんかマーキングみたいな🫣笑




    写真の胸のところ赤いから
    自分でいじったのバレちゃうね😂




    口元寂しいから
    お相手してくれるお兄様
    大募集だよ🤤💕




    お誘いお待ちしてます😍






  • 2023
    07/10[Mon]
    06:47

    グッドボタン 0
    O様420分もありがとう❤️



    仲良し本指のO様❤️
    最終日に神様がぁ( ᐪ ᐪ )


    最終日にスペシャルなことが
    起きたから自慢させて🥲



    期間中3回目のご予約
    ってことだけでも
    ありがたいしすごいことなのに
    最初から180分のロング予約😳✨




    2人でわいわいガヤガヤ
    してたらあっという間に
    時間が来ちゃって🥲




    お決まりかのように
    次予約入ってなければ
    延長しちゃってって😳😳



    もう神様に見えたよ!
    ていうか神様だよ!!😭💓



    美味しいご飯食べて
    お酒飲んで一緒にお風呂で
    いちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃ🫣

    その繰り返しだったね🤣💓





    最長で300分一緒に居たけど
    420分という新記録🥺💦💓

    後にも先にもない
    貴重で楽しい時間を
    一緒に過ごせてよかった😘




    420分で7時間よ?!🥺
    すごーい🥺❤️
    幸せだった🤤💓




    最終日にお姫様扱いしてくれて
    愛されてるなあとつくづく
    感じる素敵な1日でした😍








    最終日、幸せに終われたこと
    感謝いっぱいです😍✨



    10日間無事完走しました🚗💕
    ほんっとーに!!!
    あっという間で楽しい
    10日間だった( ᐪ ᐪ )



    あたしのこと指名してくださる
    仲良し様みーんな紳士🥲💕
    これも引き寄せの法則で
    紳士が紳士を引き寄せてくれる
    んだろうなと思います🥺


    こんな幸せな環境に
    あぐらをかかずに愛を貰ってる分
    あたしも愛を与えられていたら
    いいな(´;ω;`)






    また静岡来る時告知します☺️
    今日からまた1週間
    お仕事の方がんばってね☺️✨




    おやすみなさい💤




  • 2023
    07/09[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    静岡最終日🥲




    \ ゆりあ /
    今日も元気に出勤したよimg



    あっという間に最終日🥲
    寂しいな( ᐪ ᐪ )


    今回2回以上呼んでくださる
    仲良し様やはじめまして様で
    すぐに本指名で呼んでくれたりと
    幸せ空間でしかない🤍🏹 ̖́-


    今回ほんとに
    毎日ケラケラわらってる🤣



    最終日の今日も
    ハッピーでケラケラ笑う
    1日になるといいな🤭



    今日も元気にはっぴーおエロ
    するぞぉおおお\(^^)/💓


    おエロさんたち
    ゆりあのとこ集まれ〜😍☝🏼






  • 2023
    07/08[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    お礼❤️初めましてK様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>受付終了間近<br>滑り込みセーフ🥺❤️<br><br><br>ご指名ありがとうござます☺️<br><br><br>遅くにごめんねって<br>配慮してくれたんですけど<br>ぜんっぜん悪いことじゃないですよ◎<br><br>むしろありがとう( ᐪ ᐪ )<br><br><br><br><br>実物もかわいいねって<br>褒めてくれて🤤<br><br>喋ってても楽しいって<br>褒め倒してくれる<br>優しいお兄様でした❤️<br><br><br><br>口でいけないかもって<br>思ってたのにイカされちゃったよ<br>って嬉しいお言葉を🤤🍌<br><br><br><br>こんなこと思ったことないけど<br>次来た時はまた呼ぶね<br>って言ってくれて最後の最後に<br>きゅん死にするかとおもた😮‍💨✨<br><br><br><br>また会えるのが楽しみです❤️<br><br><br><br><br><br><br><br>とういうことで本日も<br>退勤致しました🥲<br>ありがたいことに出動してから<br>待機場で休憩する間もなく<br>忙しくさせていただけて<br>はっぴーだたな🥺💕<br><br><br>あたしを指名してくれる<br>お兄様たちみーーーんな<br>紳士らぶっ😍<br><br><br>明日も楽しい1日になるといいな🤭<br>静岡残り2日になりました!<br>時間作れる方お誘い<br>お待ちしております☺️<br><br>『推しは推せる時に推せ』<br>ですよっ🤫❤️笑<br><br><br><br>では余談はこの辺で🫣<br>おやすみなさい😴</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

170件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ