求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼🩷仲良しT様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>大好きなT様〜❤️<br>静岡来る時いっつも<br>予約入れてくれる<br><br>だいすきな仲良し様😍<br><br><br><br>ほんとは昨日ご予約予定が<br>台風で今日に…🥺<br><br><br><br>帰れずで大変な思いしたみたいで<br>今日無事に静岡期間中<br>会えてよかった😌✨<br><br><br><br>いっつもT様と一緒にいると<br>時間があっというまなんだ🥲<br>スタートからロング予約してくれたのに<br>もう終わりなんだねって<br>バイバイするとき<br>寂しかったな🥲<br><br><br><br>仕事忙しい中いつも<br>ゆりあに時間使ってくれて<br>ありがとう😘<br><br><br><br><br>いっぱいお話しも出来て<br>幸せでした🤤🤤<br><br><br><br>また会えるの楽しみにしてる🩷<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/03[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    おはよう🩷



    晴れたね〜🥱✨
    寝過ぎて眠いっ!笑


    営業終了後
    お礼の日記作成途中で
    電源オフになっちゃった😂

    最後お相手してくれた
    お兄様ありがとう🩷



    昨日はあいにくの大荒れな
    天気にも関わらず
    ご指名してくださった
    優しい紳士様たち
    ほんとにありがとう🥰




    今日も17:00~5:00まで
    いてます🍑🍌🐳



    早速初っ端から予約入れたよ〜て
    ご連絡いただけて🥲


    嬉しいな🥺
    早くおエロしたいです🩷





    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    静岡あと2日🥲
    全力で楽しむぞー😍





  • 2023
    06/03[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    お礼🩷R様



    初めましてimg様っ




    聞いて聞いて!!!🥺
    キテネでご予約してくださった
    優しいお兄様だったの!!


    キテネで予約してくれた
    第一号🥰🩷

    わーい\(^^)/
    はじめて奪われた🤤



    R様、今日嫌なことがあって
    元々予定してたことが
    無くなってそのタイミングで
    あたしからのキテネで
    ご予約してくれたそうで🥺


    これはもう…ねぇ🥺💦
    会うべくして会ったようなもん🥺



    そんな落ち込んでたR様を
    少しでも癒せたかな🥺
    嫌な気持ちを帳消しに
    出来てたら嬉しいな幸せだな🥺



    いっぱいイ◯されちゃって
    召されるかと思ったよ👼
    ありがとお🥺




    次会えるまでR様に嫌なことが
    起きませんようパワー送っとくね😎



    素敵なご縁に感謝✨




  • 2023
    06/03[Sat]
    02:51

    グッドボタン 0
    お礼🩷K様



    おもしろimg様っ


    こんな天気だし☔️
    今日はお暇かな〜て思ってたら

    写真見て1番タイプだったから
    呼んだけど実物のが何倍も
    可愛いね〜て

    会ってすぐ甘やかしてくれた
    紳士様でスタートでした🩷




    話がめちゃくちゃに!
    面白くって終始爆笑してた🤣




    高テクニックな上に
    攻め好きなあたしを
    攻められ好きに変えられちゃう
    かもしれないって
    ドキドキしたひとときでした😘



    仕事やら人生観やら
    色々お話も出来て
    勉強になりました🩷



    さらにパワーアップした気がする☺️
    大袈裟かもしれないけど
    控えめに言っても
    会えて嬉しかったな😍




    また会えるの楽しみにしてます🤤




  • 2023
    06/01[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    三代欲求…

    人それぞれ向き不向きあって
    才能とかセンスとか…
    体型とか可愛い可愛くないとか


    神様って不平等だな〜て
    考えた時あったんだけど


    人間みんな平等に与えられた物って
    たしかに存在してて。


    それが2つあると思ってるんです。
    それは時間と三代欲求😋



    食欲・睡眠欲・性欲

    この三つの中でずば抜けて、
    群を抜きすぎてるくらい
    性欲が強いのあたしimg



    これは神様からの一物だと
    思って開放してます🥺🩷



    ちょとばかし真面目っぽい
    話しちゃったけど
    何が言いたかったかっていうと
    あたし今日全然おエロ足りないから
    たくさんお誘いお待ちしてるよ
    ってことimg





    忘れられない時間を
    一緒に過ごしましょう🥰



    お誘いお待ちしてます🩷




  • 2023
    06/01[Thu]
    03:29

    グッドボタン 0
    お礼🩷S様



    はじめましてimgimg



    お部屋に入ってすぐ
    満面の笑みで出迎えてくれた
    かわいい紳士様🥰



    今日忙しかった?
    疲れてない?大丈夫って
    気にかけてくれて
    気配りまで出来るとても
    お優しいお兄様でした🥺🩷



    母性爆発するんじゃないかって
    くらい女心くすぐる
    罪な面も兼ね備えてて🤭



    お久しぶりだったのか
    とっても濃厚でいっぱい
    出たね🍌💦



    たくさんお土産持たせてくれて
    ありがとう🥲

    大事に大事にちょっとずつ
    頂きます😋




    また会えるの楽しみにしてるね😘




  • 2023
    06/01[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    もっと🥺




    スタートからありがたい事に
    バタバタと仲良し様だけで
    忙しくさせていただいて…

    一旦ひと段落しちゃった🥺💦




    ひと段落しちゃいたくないのに🥲




    たっくさんのみたよ、と
    マイガール登録
    めちゃくちゃ嬉しいよimg🩷



    映えない日記
    見てくれる人が居るだけで
    幸せいっぱいです😌❤️



    もっとえちえなことたくさん
    出来たらなお幸せです🤭笑




    退勤の5:00まで
    まだまだお誘いお待ちしてます😋





    🍌🍌🍌🍌🍌🍌
    (笑)




  • 2023
    06/01[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼❤️Y様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>まさの2日連続Y様🩷<br>昨日より長い時間予約<br>してくれてありがとう🥰<br><br><br><br>今日の朝から絶対また呼ぶって<br>決めてくれてたみたいで<br>とっても嬉しかったな🥺<br><br><br><br>ちいちゃくてかわいいかわいい<br>って甘やかしてくれるし<br>大好きなお酒も飲ませてくれて🤤<br><br><br><br>たくさんかわいい子がいる中<br>ゆりあを誘ってくれて<br>たくさん愛でてくれて<br>ほんっとにありがとう🩷<br><br><br>ご縁に感謝です😘<br><br><br>またすぐ会えるといいな🥺<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/31[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    お礼❤️S様



    またまた仲良しimg
    滑り込みのいきなりで静岡上陸したのに
    都合ついたから予約したよ〜て🥺❤️



    いつも話してて楽しくって
    時間があっという間すぎます🥲



    野球好きで野球の話で
    たくさん盛り上がりましたね⚾️笑



    たくさん責められて
    失神しちゃうかと思ったよ😮‍💨💦



    いつもありがとう🥰
    かわいいかわいいって
    甘やかしてくれてありがとう❤️




    また会えるの楽しみにしてますね🍌



  • 2023
    05/31[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    お礼❤️艶202 K様


    仲良しimg様〜img
    お久しぶりですん😘


    静岡行く前から
    次いつ来るのー?
    て楽しみにしてくださってて🥺
    ほんといつもフェミニストで
    大好き❤❤




    仕事早く終わったみたいで
    スタートから予約してくれて
    ありがとう🥺


    先っぽれろれろしてたら
    ビクンビクンしすぎて
    暴れん坊🍌だたね🤤💦


    2回も出来て嬉しかった😋
    また会えるの楽しみにしてます🩷




170件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ