求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼❤️K様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>はじめましての写真指名様❤️<br><br><br>あたしのプロフィール見て<br>変態なんでしょ?って<br>ええ、そうです😮‍💨💕<br><br>たくさんご奉仕できて<br>気持ち良さそうな顔が<br>とっても愛おしかったです😌❤️<br><br><br>あたしもまた会いたいよ☺️<br>次はもっと色んなところ<br>攻めさせてね🙈<br><br><br>また会えるの心待ちにしてます🥺ラブ<br><br><br>変態さんゆりあのとこ集まれ〜🫶<br>本日まだまだ変態出来ます🥺<br>お呼ばれ待ってますね🫶🏼<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    お礼❤️K様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>前回お会いしてから<br>2度目ましての本指名様❤️<br><br>出勤スタートから<br>ご予約ありがとう😘<br><br><br>えちえちすぎた空間だった<br>楽しかった☺️<br><br>興奮しすぎて2回も出しちゃったね🤤<br>嬉しかったなあ🤤<br><br>また静岡に来てくれて<br>ありがとうって言ってくれて🥲<br><br>またお邪魔して指名してくれて<br>えちえちなこと出来て<br>こちらこそありがとうだよ😘<br><br><br>またいっぱいえちえちなこと<br>しようね💞🫶🏼<br><br><br>差し入れのお茶もありがとう🍵<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/13[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    やっと😮‍💨


    こんにちわ🥺💕
    やっと今日がやってきた😳

    オナ禁してたから
    たくさんえちえちなこと
    できる🥲❤️




    さっそく事前予約
    してくれたお兄様
    ありがとう😘

    楽しみにしてます❤️❤️❤️



  • 2023
    04/12[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    やっと明日から😌💕


    やっと明日です😌
    どきどきわくわく💕


    今回もたくさん
    えちえちなことが
    出来るの楽しみです🤤


    事前予約お待ちしております🫶🏼


  • 2023
    04/10[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    お久しぶりん💓


    みなさまお久しぶりです💓
    またまた静岡お邪魔することが
    決定いたしました😘

    前回日数が少なくて
    タイミング合わずに
    会えなかったお兄様たちが
    居たみたいでまた静岡おいで〜って
    歓迎されたので
    お言葉に甘えて今回は5日間
    えちえち訪問しちゃいます🤤


    さっそく事前予約してくれた
    お兄様ありがとう😘💕

    5日間もえちえちなことが
    出来ると思うと興奮する🫣


    たくさんのお誘いお待ちしております!

    あたしの日程は
    13日〜17日⏰17:00~5:00
    となります😘


    まだ空き枠たくさんあるので
    事前予約お待ちしてます❤️



  • 2023
    03/26[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    お礼❤️U様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>またまた写真指名のお兄様💓<br>ありがとうございます✨<br><br><br>たまたまあたしのプロフィールを<br>見て目に止まったみたいで<br>指名してくださいました🫶🏼<br><br>無類のちんぽ好き!<br>というキャッチフレーズが<br>引っかかったみたい🙈<br><br>たしかにそうだけれども!笑<br>いやぁ、ありがとうございます🥺<br>たくさん舐めれて幸せでした🥺<br><br>同い年ってこともあって<br>すぐに打ち解けたのも<br>嬉しかったなあ🥰<br><br><br>ゆりあを選んでくれて<br>ありがとう(`・ω・´)<br><br>またお会い出来るの<br>楽しみにしてるね〜💕<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/26[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    お礼❤️シエル201様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>スタートから事前予約で<br>お誘いありがとうございました💓<br><br>とっても紳士な方で<br>楽しかったです😉<br><br><br>あたしの話もお兄様の話も<br>たくさん出来て<br>はじめましてなのに<br>そんなの感じさせない<br>幸せな時間でした🫶🏼<br><br><br>出勤してすぐ<br>えっちなことできて<br>気持ちよかった🤤<br><br><br>またお会い出来るの<br>楽しみにしてます😍<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/26[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    おはよん🥱


    死んだように寝た🥱笑
    けどまだ眠たい🥱

    これも昨日忙しかったおかげ🍌💓
    今日も雨ですね…
    寒いし足元悪いし🥲

    そんな時はゆりあと
    密室でイチャイチャするために
    雨宿りするしかなくない?😮‍💨


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとう🥰🥰

    今日が本当の最終日🥲
    ⏰17:00~5:00まで。

    1分1秒大切に過ごすっ🤤❤️
    たくさんのお誘いお待ちしております◎



  • 2023
    03/26[Sun]
    05:56

    グッドボタン 1
    退勤しました🍑

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️

    明日が最終日です🥲

    後悔する前にそこのお兄様!
    お誘いお待ちしております🫶🏼


    明日も素敵な1日に
    なりますように🙈


    おやすみなさい🍌


  • 2023
    03/26[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    お礼❤️coco205様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>タイミング悪く<br>お待たせしちゃって<br>ごめんなさい🥲❤️<br><br><br>実物のがもっと綺麗だねって<br>褒めてくれたの🙈<br><br>お部屋入ったら<br>もうお風呂溜めてあるよーって<br>準備までしてくれてて…<br><br>優しくて気の利くお兄様で<br>幸せな時間でした☺️<br><br>2回もしちゃったね🤤<br><br><br>またお会い出来るの楽しみにしてます!<br>飲み物の差し入れも<br>ありがとう🫶🏼<br><br><br><br><br>→残りまだ枠あるので<br>まだまだお誘いお待ちしております!<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

170件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ