求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    ただいまっ🥰💓




    無事静岡上陸っ🚄💓
    静岡の変態紳士さんたち
    ただいま〜っ🤤🍌




    悪天候すぎて
    早めに到着しといて
    よかった😤🙏🏼



    寮着いて荷解きも完了☑️








    静岡来ると不思議なくらい
    ムラムラ倍増するの
    なんで〜〜🥺❣️笑




    静岡という街があたしを
    より変態にさせてるんだと
    再確認しましたꉂ🤣𐤔




    そんな性欲爆発💥寸前の
    ゆりあと対戦よろしくね🤝🏼💓




    ではこの後17:00~
    よろしくおねがいします🍌🍼





    あと2時間が待ち遠しいっ😁✨






  • 2024
    03/26[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    向かってるよん🚄💓





    生憎の天気だから
    早め早め行動で
    もう静岡向かってます😌💓


    今日から4月7日まで
    よろしくお願いします🥰🤝🏼




    最後の出勤だから
    みんな会いにきてね❣️



    ゆりあと遊べるチャンス
    今回が最後だよ😢




    ラブコール📞待ってます💓






  • 2024
    03/26[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥最後のエロテロリスト❤️‍🔥





    こんばんわ😌✨
    夜分遅くにごめんなさい🙏🏼



    ついに待ちに待った
    静岡ラスト出勤😮‍💨



    卒業がついに来ちゃいます🥲





    最後の出勤は笑顔で
    たくさんあたしのエナジー
    チャージしてもらいたいな😍✨



    寂しいけど楽しみ😋
    どんな変態空間を
    作れるんだろうって
    わくわくして寝れるかな🫠笑




    最後にえちえちで
    楽しい時間を一緒に
    過ごしましょうね🤝🏼❤️





    では明日に備えて寝ます😪
    おやすみなさい🌙






  • 2024
    03/20[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    衝撃のラストスタート🥲





    こんばんわ🥰💕
    予約可能いつスタート
    するかな〜って
    見てみたらもう予約
    出来るようになってましたね😚




    さて、本当に最後の出勤!
    予約枠スタートしたので
    たくさんの予約お待ちしてます🥲




    オキニトークまだ見れてない
    返せてない方居るので
    少し待っててくださいね😣👉🏼👈🏼







    一緒に濃厚でえちえち💓
    忘れられない時間にしようね🤤



    性欲お化けのゆりあに
    勝てる人は居るかな〜(`・ω・´)



    ラスト対戦楽しみにしてます🍌💓







  • 2024
    03/18[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ⚠️卒業⚠️シフトUPするよー!!!





    皆さんこんばんわ😌💕
    わりと遅い時間になって
    しまったごめんなさい💦



    やっと卒業日のシフトを
    告知出来ます🫨



    最後の出勤日を告知する時の
    写メ日記はやっぱり
    初心に戻って初々しい
    あたしの写真をチョイス🥰


    この宣材写真で予約してくれた
    人いっぱい居るから
    思い入れの深い一枚😌💕



    なんだか心がほっこりする🍵





    では日程の告知です!



    ⚠️3月26日〜4月7日⚠️
    になります!
    時間は17:00~5:00です☺️


    4月1日だけは中休みを
    頂いてます😔💭



    12日間…😢
    これで本当に最後の出勤
    になります😭😭


    寂しいよう🫠
    泣かずに終えられるかな…





    仲良しさんもこれまで
    タイミング合わなかった
    ご新規さんもこの機会に
    卒業しちゃうから予約してね☺️



    明日くらいにはシフトが🆙
    されて予約出来るように
    なると思うので事前予約
    お待ちしております🥰




    笑って終わりたいので
    湿っぽくならずに
    ゆりあとえちえちで
    濃厚な楽しい時間を
    過ごしましょうね😎💕






    ではまた近くなったら
    更新🆙します💌







  • 2024
    03/09[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    最終日😢❤️






    ついに最終日😢❤️
    15日間早退せず
    なにもアクシデント起きずに
    最終日迎えられた🥰✨





    最終日まであっという間
    すぎたなぁ😭✨




    今日も今日とてエロ活😘💕
    もう帰っちゃうから
    ゆりあといいことしよ🍌🤤





    この後17:00〜お誘い
    お待ちしてます📞💕







  • 2024
    03/09[Sat]
    05:50

    グッドボタン 0
    退勤😌💕




    今日も今日とて
    楽しかったはっぴー🥰❤️


    今日もたくさんなかよぴ
    はじめましてさん
    対戦ありがとうございました🍌


    寝ちゃう前に今日の
    お礼日記です💌✨




    🚗アイネ102なかよぴN様💕



    期間中2回目👀💕
    あたしの写メ日記見て
    すぐ駆け付けてくれたなかよぴ😘



    今期間で最後だと勘違い
    して合流した時の顔が
    なんとも言えない表情で🥲


    次の出勤がラストだよ〜!
    って言ったらラストまだ
    あったのねって👀


    でもゆりあロスになるなぁ
    ってあたしも寂しくなりました🥲



    今日はいつもよりたくさん
    攻めてくれて
    いっぱい触ってくれた🤭


    あたしの感触忘れないでね🥲


    ゆりあは唯一無二の存在だからって
    言われた時ほんと
    涙ちょちょぎれそうで
    危なかった😭💦


    こんなに仲良くしてくれて
    ゆりあ想いのなかよぴが
    出来たことは宝物です❤️



    最後の出勤も会いに来てね😌
    そしていい思い出にしよね💕


    いつもありがとう😊





    🚗アイネ211のS様💕


    何日か前にオキニトークで
    やりとりしてて
    タイミングで合って
    対戦できましたありがとう🥰


    しかもかわいいからって
    コース変更までしてくれた❤️きゅん



    チューがだいすきなお兄様だから
    いっぱいしたけど
    唾液ちょうだいって
    口の中に唾液垂らすアレ←
    めちゃくちゃえっちぃかったぁ🤭


    変態さんで楽しかったです😘✨
    色々話も出来たし💡


    ラスト出勤もまた会いたいな🥰
    その時はもっとえちえちな
    濃厚時間にしましょうね😌✨


    ありがとうございました❤️




    🚗ジャラン201のなかよぴM様💕



    きゃんっいつもありがとう😌❤️
    もっと早く来る予定だった
    みたいだけどなんやかんやで
    遅い時間になったねꉂ🤣𐤔



    M様にも次の出勤で
    卒業するよーって話したら

    絶望した顔して
    俺どうすればいいのって🥲


    ゆりあに会いに仕事
    頑張ってた部分あるから
    泣きそうだよって😭😭


    そんな反応してくれるとは
    思ってなかったから
    うるうる来ちゃった🥲



    そんな前振りがあったから
    いつにも増して
    積極的で濃厚なM様に
    興奮しまくり🥰💕

    いっぱいぎゅーしたね😊


    ラスト出勤も時間作って
    最後に素敵な思い出作ろうね😋

    いつもありがとうらぶ🩷






    🚗シエル213のT様💕



    はじめまして😊💡
    ずっと気になってくれてたみたいで
    辞めちゃうって告知の日記を
    みて駆け付けてくれました🥲✨



    なんとか辞める前に
    タイミング合ってよかった🥰



    見た目通りの受け身のお兄様で
    舐めててとっても楽しかった🍌


    溜めてたわけじゃないって
    言ってた割には量多くて
    びっくらポン😳


    大量にご馳走様でした😋
    いつもあんな早く果てるわけ
    じゃないって言ってたから
    あたしの勝ちだね😘笑



    辞めちゃう前に対戦
    出来て楽しかったです❤️


    お仕事がんばってね💕
    これからもT様の人生が
    花咲き続けますよう
    応援してます☺️🌼







    ということで華金に
    対戦してくれたお兄様たち
    ありがとうございました😌❤️



    明日で、というか今日で
    最終日です😢✨



    ゆりあを体験する時間
    限られてるよ😢


    時間合う変態さん
    対戦しましょ😆💡




    ではおやすみなさい🌙




    ​​​​​​​

  • 2024
    03/08[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    🎓◯◯します…🥲




    こんばんわ🥰✨
    今日も元気に出勤したよん❤️


    今期間、残り2日🫠
    あっという間…泣




    いつも日記見てくれてる
    みなさんにご報告です😌


    ゆりあ、ファイナルステージ
    卒業🎓いたします😌💡




    なかよぴたちには言えてる人と
    言えてない人居るから
    ここでの報告でびっくり
    させちゃってごめんね🥲




    ファイルさんで働かせて
    もらってこの一年間、

    ほんっとーーーーに
    楽しかった最高でした😢❤️


    ゆりあにとってとても
    素晴らしい経験になりました😌



    この1年間で
    9月度、12月度、1月度
    と3回もNo. 1に
    なれたのもこんなあたしと
    仲良くしてくれるみんなと
    陰で支えてくれてる
    スタッフさん達のおかげです☺️




    みなさんに感謝いっぱい💕
    "推しは推せるときに推せ"
    というのをしつこく言ってたのには
    卒業が間近だよ〜っていう
    あたしからのメッセージでした😌



    ファイナルステージさん
    卒業後さらなる
    ステージに行きます🥰



    次の出勤で最後になるので
    みんな会いに来てね😘💡




    日程はまたお知らせします☺️







    ということで!
    本日もよろしくお願いします😊






  • 2024
    03/08[Fri]
    07:58

    グッドボタン 0
    痴女大繁盛🥺❣️




    変態さんたちおはよう🥺🌼
    やっと寝る準備出来て
    寝ちゃう前に今日のお礼日記を💌




    ▶️スタートから終わりまで
    忙しくさせてくれて
    ありがとうございました😢🫶🏼



    気持ちのいい疲労っ🥰💡
    毎日これがいい←笑




    それではお礼です✨


    🚗シエスタ702のA様💕


    仕事早めに切り上げて
    会いに来てくれた変態さんっ///


    🍌ぺろりんするたんびに
    ちょっと待ったーー!!
    が入ってむむむ😵‍💫

    あたしの舌って
    ピンポイントで
    気持ちいいところに
    ヒットしちゃう天才な
    舌をしてるみたい🤭🤭

    (ごめんなさい調子乗りました笑)



    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった😍
    優しい愛撫も気持ちよかったです💡


    次の出勤もタイミング
    合うといいな☺️✨
    っや!合わせて会いに来て❣️


    お待ちしてます🤤





    🚗エン306のなかよぴI様💕



    きゃんっ🍌❣️仕事終わり
    すぐに呼んでくれた☺️

    I様の仕事着はじめてみた👀
    かっこいかったなぁ///



    そして毎度びっくりする
    240分というロングコース💡

    さすがです🫶🏼✨
    240分なにするの?!
    って思う人居るけど
    ほんとあっという間なの😵

    あっという間に感じさせる
    天才なI様っ😍

    いつもお酒たくさん用意して
    乾杯するんだけど
    ほんとお店じゃん!!
    ってつっこんじゃったꉂ🤣𐤔


    I様との話はいっつもゲラる❣️
    あたしの話もニコニコ
    ギャハギャハ笑って聞いてくれて
    ほんと居心地最高😆


    しっかり変態もしたよねぇ🤭
    大量生産しすぎた
    ザー◯ンご馳走様でした😚





    🚗アイネ216のなかよぴO様💕



    前回惜しくもタイミング
    最悪で会えず⤵️
    リベンジ叶いましたねん😍✨


    ていうかていうか
    いつも先にお風呂入らないでよぅ!笑


    そんでもって素で
    🍌ぴろんってしてる状態で
    くつろいでて笑った🤣


    あたしだからいっか
    みたいな安心感があるって
    ことだから
    それも嬉しかった😆

    フィールドがベッドになると
    急にど変態に豹変するから
    びっくらポンよ🫣


    言葉攻めの天才さん🤭
    あっという間の90分だたぁ//


    いつもありがとう😌




    🚗エン306なかよぴI様💕


    はい!その日の出戻り←
    先程のなかよぴI様🥰💡



    その日に2回とか初体験っ///
    あたしの初はI様でしたか🫣


    ねぇほんとありがとう😭✨
    しかも120分😭✨

    さっきのと合わせたら
    合計6時間っ👀

    すごっ🥺🫶🏼
    寝る時間割いてまで…
    もう愛です😚
    感謝いっぱい🥲
    短い期間だったけど
    仲良くしてくれて本当に
    ありがとう😊💕


    感謝いっぱいです☺️
    この気持ちをずっと忘れない😌





    最後枠
    🚗ご自宅603のF様💕



    遅い時間まで飲んでて
    顔真っ赤だったし
    なんか酔っ払って
    ズボン破けた〜って
    結構裂けてて大爆笑ꉂ🤣𐤔

    ほんと面白いお兄さんだた🤣

    ほんとなんで?!
    どうなってそう裂けるわけꉂ🤣𐤔
    考えれば考えるほど
    笑えてくる最高😆⤴️



    ベッドの上だと
    変態丸出しのギャップで
    それもまた面白かったなぁ😍


    こっち見つめないで
    好きになっちゃうって
    照れててかわいかった😍

    あたしのテクニックを
    ベタ褒めしてくれたんだよぅ🤭
    最後の最後まで楽しかった💡


    また会えるの楽しみにしてますね🤤






    ということで長々と
    失礼いたしました😵‍💫

    いつも長くなるから
    見る側は疲れちゃうか🤔

    もっとコンパクトに!って
    思うんだけど
    載せたい内容ありすぎて
    これでも頑張って短くしてるんだよぅ🫣



    今日は天気最高だね🥺🫶🏼
    花粉やばそうだけど🤧笑



    華金だからみなさま忙しい
    と思うけど踏ん張ってね😢



    踏ん張れたらご褒美に
    ゆりあと変態しよ💕

    ご奉仕して差し上げます😚✨



    今期間も今日と明日で
    終わりだー😭😭😭

    15日間という過去最長を
    チャレンジしたけど
    ほんとあっという間すぎて😵‍💫


    月の半分静岡住んじゃってるꉂ🤣𐤔



    あっまた長くなりすぎたね🤣
    そろそろ終わりにして寝ます💤



    これを見てくれてる変態さんたちが
    今日も幸せな日になりますように🌼



    シェアハピ🫶🏼💕







  • 2024
    03/07[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    🚗𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💕



    おはようございます🌼
    というか不眠症発動して
    寝れてないです…泣




    昨日、対戦してくださった
    お兄様たちありがとうっ☺︎

    書けてない変態さんたちの
    お礼日記です💌💕






    🚗ご自宅102のK様💕


    サウナ帰りに呼んでくれた🫶🏼
    サウナいいなぁ😚


    お風呂タイムで体洗ってて
    全然体のお毛毛がなくて
    つるぴかのお兄様だた😳✨


    脱毛なんもしてないで
    あんなちゅるちゅるは
    すばらしい👏🏼


    フェザータッチしながら
    全身リップで優しく
    愛撫させていただいたよ😌


    全身リップてやっぱ大事🤔
    K様が知らない気持ちよさに
    気付いてもらえたし☺️


    新しい自分の発見だね💡



    気持ちよくって『おっふ』て
    はじめて聞いたよꉂ🤣𐤔
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったなん🥰


    また会えるの楽しみにしてます✨
    引っ越しの準備がんばてね❣️






    🚗シエスタ402のK様💕



    プチハプニングあって
    合流遅くなってごめんね😢💦

    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうございます😊



    かわいすぎてこんなん
    すぐイっちゃうよ🍌って
    舐めてからちょっとしか
    経ってないのに何回も
    止められたのには笑ったꉂ🤣𐤔


    舐める気持ちよさを知ってる
    あたししか出せない
    テクニック堪能してくれて
    嬉しかった🫶🏼



    勢いすごすぎて
    高圧洗浄機かと思ったよꉂ🤣𐤔


    大漁だたねぇ🍌🍼
    ご馳走様でした😍✨



    仕事まで2時間くらいしか
    寝る時間ないとか言ってたけど
    もう起きてるかな🤔


    お仕事頑張ってね✨







    昨日もありがとうございました💕




    天気良くなくて寒いね😨
    木曜日って週末まで
    すぐなんだけど疲労感じやすい
    曜日だよねぇ🫨


    皆さん今週もあとちょっと
    お仕事がんばてね😢🫶🏼



    がんばったらご褒美に
    ゆりあといいことしよ😌❣️





    そろそろほんとに寝ないと
    寝坊しちゃう🥱笑




    おやすみなさい😴💤






170件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ