求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/11[Sat]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    ❤️淫乱教師の保健授業❤️




    きゃんっ///
    淫乱教師の授業の時間だよぅ⏰笑


    題名のセンスꉂ🤣𐤔





    なかよぴんが期間中
    2回目の対戦してくれたお🥰


    🚗ココホテル220のNくん💕




    セクシー系のコスプレ
    似合うって好評だから
    今回も褒めてもらえてよかった😘


    こんな格好してる
    教師居たら目のやり場に
    困って仕方ないよね👀💦


    しかもあたしが男だったら
    🍌起立しちゃうって///




    毎度お土産もたくさん
    ありがとう😢🩷





    いや今回も変態すぎたね😮‍💨❣️
    先生こんな変態な生徒
    持てて幸せです🥺笑



    いつもながらの大漁噴射🍌💦
    ご馳走さまでした🥹


    重大報告して驚かせて
    悲しませてごめんね😭😭




    いつもゆりあと仲良くしてくれて
    ありがとうらぶりん😍🫶🏼




    また次の出勤も会えるの
    楽しみにしてるよっ❣️








    時間限定動画🎥
    みんな見てくれたかな🤔

    好評につき第二弾も
    告知ありで載せるから
    楽しみにしててねん🥰








  • 2024
    03/06[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    𝐭𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮☺︎💕





    書けてないお兄様たちへの
    お礼日記です💌💕



    毎度毎度時差投稿で
    ほんとごめんなさい😢💭





    🚗アクアイン305のN様💕
    🚗艶306なかよぴA様💕
    🚗アイネ206のO様💕
    🚗アイネ210のT様💕
    🚗アイネ101のなかよぴA様💕




    …溜まりすぎ😮‍💨💭
    ごめんなさい💦




    🚗アクアイン305のN様←


    スノボー🏂帰りの長時間
    運転でお疲れ様でした😮‍💨


    朝から体動かしてたのに
    変態もするっていう欲張りさん🤣


    ていうかていうかタフすぎる!!
    体力化け物級でびっくり😳

    癒される〜疲れ飛ぶわって
    終始可愛かったなん🫠



    また会えるの楽しみにしてます😌





    🚗艶306のなかよぴA様←


    お久しぶりすぎ😑😑😑
    会ってない間に他の子に
    浮気してぷんぷんだよ😑😑笑



    久しぶりに会えて嬉しかった😘
    仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう😭💕


    会ってなかった間の話
    に花咲かせまくって
    楽しかったなあ😊✨

    相変わらずで何よりでした🤭



    麻雀どうだったんだろう🤔笑
    ハマりすぎて寝不足に
    なってないといいけど🤭😳


    楽しい時間をありがとう🥰





    🚗アイネ206のO様←


    前日も利用したみたいなんだけど
    不完全燃焼だったみたいで
    リベンジで呼んでくださいました🫶🏼


    嬉しいな、ありがとう🥺🩷


    こんなかわいいこに
    してもらえて嬉しい最高って
    喜んでくれてきゅんきゅんっ///

    前日の憂さ晴らしと
    負の連鎖断ち切り成功かな😆

    あげまんゆりあだから
    パチンコ出ますようーに❣️


    また会えるの楽しみに
    してますね😘🫶🏼✨




    🚗アイネ210のT様←


    オキニトークのやりとりで
    なかなかイケなくて
    お願いしますってやり取りしてて
    タイミング合えば…
    って感じだったから
    期待してなかったんだけど

    ほんとに来てくれたー🥺❣️
    有言実行してくれる人だいすき😢



    心配だった🍌も無事
    昇天させることできて
    感無量です🤭
    ご馳走様でした🫶🏼


    会えるまでになかなか
    タイミングが合わずで
    やっとだったから余計
    嬉しかったです🩷

    次の出勤もどうか
    タイミング合いますように😌





    🚗アイネ101なかよぴA様←



    めっっっちゃくちゃ
    お久しぶりじゃん!!!!!

    車覚えてたから
    まさかなー。と思って
    ドア開けたらビンゴ😳❣️


    半年以上ぶりとか?!
    元気で相変わらずで
    ホッとしたというか🥺🫶🏼


    覚えててくれてありがとう🩷



    色々あったみたいで大変
    だったね😭💭

    お久しぶりのご奉仕🍌で
    癒せたかしら🤔



    次の出勤も時間作ってくれる
    みたいなので楽しみにしてるよ😘💕


    また会えて嬉しかったよぅ🥰









    書けてなかったお礼日記
    遅くなりすぎました
    無事書けてよかった🥰




    対戦ありがとうございました🤤💕







  • 2024
    03/05[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    ぱっい〜んっ🩷




    こんばんわ\(^^)/
    今日は20:00〜に変更
    させてもらって
    無事出勤したよん🚗 ³₃




    昨日中休みいただいて
    連れてきてる🐶と
    まったり過ごさせて
    もらいました😘
    ありがとうございます🥰




    昨日1日変態お休みしたから
    そのせいでムラムラ💭




    変態が止まらなくて困ってます💭
    解消してくれる対戦相手
    大募集してるよん🤣💕





    雨で生憎の天気ですが
    寒いから一緒にぬくぬくしよ🤭





    ラブコール📞待ってるね✨






    あとで告知してた
    動画🎥時間限定で
    あげようと思います↓
    その一部↓↓




    たのちみにしててねん🥺🩷








  • 2024
    03/03[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    感謝いっぱい🈵💕




    こんばんわ🤭✨
    暖かくなったり寒くなったりを
    繰り返してそろそろ春かな🌸🍡



    花粉を除いて大好きな時期だから
    お花見いっぱいしたいな☘️






    ではお礼です💌💕





    🚗ZOE407なかよぴT様💕



    ねぇ!嬉しい🥲✨
    期間中2回目❣️


    こんなすぐ会えるとは
    思ってなかった😍

    ジム帰りにありがとう😭



    ほんと愛撫がめちゃくちゃ
    上手なお兄様で
    勉強になります😋

    何回もイかされちゃったよ🥺



    おっきい🍌負けじと
    しゃぶりついてじゅくじゅく
    ご奉仕🥰

    前触れもなくドピュっと🍼💦


    大量にご馳走様でした😘
    すぐに会いに来てくれて
    嬉しかったよありがとう🤤





    🚗ココホテル211なかよぴT様💕



    きゃーーーーん🥺❣️
    皆勤賞のなかよぴっぴ🥰

    期間中2回目の対戦ありがとう🤭
    昨日オシャレして
    帽子かぶってたんだけど
    いつもと違う雰囲気に
    可愛いって褒めてくれたんだぁ✨


    気分転換にオシャレして
    よかったぁ😍



    お風呂🛁で久しぶりに
    長くイチャイチャして
    ベッドでは全攻めさせてもらった🍌

    フェザータッチに全身リップで
    びくんびくんしてるT様が
    かわいかったなぁ😍///


    3日前に出しちゃったわりには
    たぁくさん出たねぇ😝


    余った時間で乾杯🍻して
    おつまみとかも
    ご馳走様でした😋

    今月末で1周年だね🥳
    楽しみわくわくっ❣️





    🚗アイネ213のなかよぴT様💕



    お久しぶりのなかよぴっぴ😳✨
    会いに行きたいって
    連絡してくれて有言実行
    してくれた🤭


    お久しぶりすぎたから
    会ってなかった間の話
    いっぱいして
    いつもあたしの話聞いて
    面白い楽しい!って
    ニコニコしてくれるT様が
    だいすき☺️


    120分てあんなあっという間に
    感じるんだね😳💦


    お酒ご馳走様でした🍻
    あたしだけ飲んでごめんね🥲




    🚗シエスタ601のK様💕


    はじめまして変態さんっ🤭

    変態な気分だからって
    ファイナル見てたら
    あたしを見つけてくれたらしく
    対戦してくれたよ🥰✨



    パネルや写メより実物のが
    全然かわいいねって
    褒めてくれたんだぁ😝❣️



    プレイ中やばいやばい
    すぐイかされちゃう。
    って何回も止められて
    ニヤニヤが止まりませんでした😎


    絞り出すように
    たぁくさんじゅくじゅくして
    ドピュっと🍌🍼


    ご馳走様でした🤤
    イった後も気持ちよかったぁ
    って連発してて可愛かった🤣


    また会えるの楽しみにしてます😋





    最後枠🚗レオ201のT様💕



    合流するとき全然扉が
    開かなくてあたふたしたねꉂ🤣𐤔


    かわいいかわいい!
    普通写メとかより2割減の子が
    来るけどちょー美人で
    緊張する!って
    1人でわちゃわちゃ騒いでた
    お兄さん思い出してニヤニヤ🤭



    あたしの手や口のテクニックに
    感動してくれて
    何回も寸止め🍌笑


    咥えたら離したくない
    あたしは最後に本気出すよ?
    って言って激しくご奉仕😋


    甘〜いザー◯ン大量噴射🍌💦


    ご馳走様でした😌❣️


    大変満足いただけたみたいで
    感無量です☺️✊🏼



    また会えるの楽しみにしてますね😌







    っと、昨日もたぁくさん
    舐めれて幸せでした🥰✨



    今日もこの後もたぁくさん
    ご奉仕するぞぅ🤭💕




    引き継ぎラブコール📞
    お待ちしてます🥰






  • 2024
    03/03[Sun]
    06:43

    グッドボタン 0
    貴方もゆりあの虜❤️




    お疲れ様です🤭
    みなさんはおはようだね✊🏼
    寝る支度出来たので
    書けてない昨日の←(遅すぎ💦)
    お礼日記の続きを書きます💕





    🚗シエル306のS様💕



    日中ゆりあの投稿を見て
    ムラムラして
    予約してくださったとか🫣


    変態さんなんだから💋
    出会ってからなんやかんやで
    コンスタントに会いに来てくれて
    ありがとう😢✨



    ムラムラしてただけあって
    大量だったね🤭
    ご馳走様でした🍌



    また会えるの楽しみにしてるよん❣️






    🚗シエスタ401のN様💕



    日中に一回抜いたのに
    ムラムラ止まらないからって
    呼んでくれたんだってꉂ🤣𐤔


    見かけによらず
    変態さんで楽しかった🤭


    舐めるの好きなだけあって
    お互いの舐めながら
    一緒にフィニッシュだたね🫠


    あっという間の楽しい時間を
    ありがとう😭✨

    また静岡来た時は
    ゆりあのこと思い出して
    対戦してね🍌💓






    🚗プレジオ402のI様💕



    写メ日記呼んで
    この子なら間違いないで
    呼んでくださいました🥺✨



    あたしのフェラの上手さに
    感動してくれたんだぁ😍


    虜になってもいいよ🥰笑
    敏感で反応抜群だったから
    対戦が楽しかったです😉


    またタイミング合う時に
    一戦交えましょうꉂ🤣𐤔



    また会えるの楽しみにしてますね😋




    🚗ココホテル211のなかよぴK様💕



    きゃんっ🥰✨
    時間を作ってくれて
    今から行っても大丈夫?の
    連絡してくれたなかよぴ❤️


    めちゃくちゃ嬉しかったよぅ😢



    イチャイチャから楽しかった🤭



    今回もえちえちでしたねぇ😘
    全身リップしてる時の反応が
    これまた愛おしくって
    たまらんでした🫣❣️



    忙しい中時間作ってくれて
    本当に感謝感謝です😭


    あたしとの変態時間が
    ほんとにすきって言ってくれる
    K様がだいすきだよっ😋



    また会えるの楽しみにしてるね☺️







    昨日もなかよぴから
    はじめましてさん
    たくさんの指名
    ありがとうございました😭


    忙しくさせてもらえてるのも
    お兄様たちがあってのものだから
    感謝いっぱいです🥰💕




    一度あたしのお口体験したら
    もう虜になっちゃうとか…🤭





    今日対戦してくださった
    お兄様たちも起きたら
    しっかり書きますので
    ちょと待っててね💌




    ではおやすみなさい🥱💤






  • 2024
    03/02[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    静岡変態活動応援団📣❤️




    ゔぅー😭最悪だよぅ🥲
    せっかく昨日のお礼日記
    全員分丁寧に書き終わって
    投稿しようとしたら

    このサーバーは応答しません
    みたいな表示出て



    一からやり直し🥲
    とほほ〜🥲




    そんなこんなでまた
    1から昨日対戦してくれた
    変態さんたちへのお礼日記
    順番に書くよ💌💕





    スタート▶️から
    ❤️ZOE406なかよぴY様❤️



    きゃぁあ🥺❤️
    期間中もう一回来るねって
    言ってて有言実行してくれた
    変態紳士さまぁあ🥲

    ほんっとにありがとう😍
    チアのコスプレ付けてくれて
    嬉しい☺️✨


    静岡の変態活動応援団、
    団長として頑張りますっ✊🏼💓笑


    あたしの日記見て
    飲み物と好きなグミをこんなに😳


    買いすぎじゃない〜?ꉂ🤣𐤔
    つぶグミ2人でシェアしたけど
    ほんと美味しくって感動🥺


    残りのグミは大切に
    残りの期間でいただきます😋




    2人で仲良くお風呂へGO☺️
    メガネ外すと見えないから
    あたしの顔じっと見てて
    見えないとはいえ
    あんなにじっくり見られたら
    さすがに照れちゃう///



    お風呂上がってチアガールに
    変身っ👚✨



    似合ってるって言ってくれて
    すっごい嬉しかった😘


    前回全然全然攻めてないからって
    先に攻めてくれたんだけど
    ゆっくりじわじわじらしてきて
    くすぐった気持ちかったなぁ🫣



    お返しにあたしも
    とろとろ唾液たっぷりの
    ご奉仕っ🍌🍼


    立って舐めて欲しいって
    要望あったからしたんだけど
    舐めてるとこ見れるし
    見られるしであれは反則級の
    変態プレイでしたね🫠


    そのままドピュっと🍼💦


    エロい液体まみれになって
    最高のシチュエーションだたね///





    いっぱい話もして
    面白いって喜んでくれて
    嬉しかったなぁ🤭



    あっというまの120分でした❣️




    そしてY様9回目の昇進
    おめでとう〜🥳💓


    そんなめでたい🎉日に
    ゆりあに会いに来てくれて
    嬉しかったよ💋




    また会えるの楽しみにしてます✨










    残りのお兄様たち
    また違う記事で書きますね💕







  • 2024
    03/02[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    変態さんからのお墨付き💯





    遅くなりました🥲💦
    ひと段落着いたので
    お礼日記の続きです💋


    ❤️ジャラン305のT様❤️



    はじめまして🥰✨
    いきなりでコース変更
    ありがとう〜😭
    しかもすっごく久々に
    コース変更してくれたみたい💕


    嬉しかったなぁ☺️



    まともに楽しく会話出来る子
    久々に当たって嬉しいって
    言ってくれたの😮‍💨///



    20代前半でデリ遊びまくってた
    遊びのプロにそう言われると
    めちゃくちゃ嬉しいし
    活力になるよ〜🥰✊🏼



    プレイ中全身リップしてたら

    俺のして欲しいことしてくれて
    ツボをピンポイントに
    いじってくれるから
    変な感じって言ってたꉂ🤣𐤔



    てことは相性合いますね😘



    あれやこれやと
    あっという間にドピュっと🍼💦




    喋れて可愛くて
    エロポテンシャル高くて
    こりゃ次も呼びたくなるわって
    変態師匠から大絶賛の
    お墨付き💯頂けたよっ😍



    ありがとう師匠っ🤣✨




    また今月末対戦お願いしますね😍💋






    大雨の中
    ありがとうございました🥲💕







  • 2024
    03/02[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    おまた、せ😍💓




    ひぇ🥲💦ごめんなさい
    めちゃくちゃ遅くなりました
    昨日のお兄様たちから
    お礼を書きますね💌💕





    ❤️シエスタ403なかよぴY様❤️


    ほんとは前日会いに来てくれる
    予定だったんだけど
    昨日に予定変更👀


    待ち遠しかったよぅ😘



    なんだかんだでもう
    指名たくさんしてくれてて
    長い付き合いだね🥺✨



    いつも酔っ払ってるか
    二日酔いのどっちかで
    コンディション悪いの
    なんとかして?🤣


    それでも会いに来てくれることに
    愛を感じますらぶ💕



    全身リップしていつもの
    とろとろご奉仕っ🍌


    弱くしたり強くしたり
    って強弱つけて舐めたら
    あっという間だたね🍼💦


    ご馳走様でした😍
    いつも飲みまくりだから
    お酒はほどほどにね🍻笑


    いつもありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるよん←






  • 2024
    03/01[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    ➡️coming soon💕




    エロエロな動画🎥を
    撮りました🥺💕


    その一部分をちょびっと
    公開っ🫣///




    近日中に動画、写メ
    公開するので
    みなさんマイガール登録して
    楽しみに待っててねん😍





    本日もあとちょっと🥲💦
    雨強くなってきて
    寒くなってきたから
    一緒にぬくぬくしよ💕




    お礼日記書けてないお兄様
    ちょっと待っててね🥲✨





    では残りもご予約
    おまちしております🤭💓





  • 2024
    02/29[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    thank you💌💕




    鼻水じゅるじゅるで
    鼻かみまくってたら
    鼻血出てプチパニック起こした🤧💦


    かみすぎ要注意だね🥹







    遅くなりました
    お礼日記です🫶🏼💓






    ❤️グランドヒルズ2515のO様❤️




    仕事終わりの一戦
    ありがとうございました🍌笑


    出張で遠いとこから来てる
    って言ってたからもう
    帰っちゃったかな🤔



    普段呼ばないみたいで
    お久しぶりの対戦だったそう🤭


    プレイ中イチャイチャしてる時
    あたしの反応がよかったみたいで
    可愛い、やばい。
    ってたぁくさん褒めてくれました💕



    話してる時と全然違うじゃんって笑
    豹変してごめんね🥺🥺


    チューしながらお互いの
    いじって一緒にフィニッシュ😘


    楽しかったぁあ🤤✨
    静岡のいい思い出に出来たかな🤔


    またいつか会えるの楽しみにしてます💓








    ❤️ココホテル218のA様❤️


    仕事終わりの癒しに
    ご利用ありがとうございます😘💕



    プレイ中ご奉仕🍌してたら
    いやらしい。
    めちゃくちゃ変態じゃん。
    って興奮してたの
    思い出してジワジワꉂ🤣𐤔


    ちくび舐めながら🍌コキコキ
    の2点攻めしたり

    ローションたっくたくにして
    ジュポジュポに舐めたり😋



    最後は2点攻めでドピュっと🍼💦
    唾液が混ざった白濁のローションと
    ザー◯ン混ざってすごいことに
    なってたねぇ🤤💦



    楽しい時間をありがとう😍✨
    お仕事がんばってね🫶🏼







    最後枠の
    ❤️シエスタ901のT様❤️



    シエスタの9階はじめて入った😳
    合流する時T様電話してて
    気づかなかったらしく
    お部屋のドア開けたら
    2人とも同時にびっくりしてて
    今思い出しても笑えるꉂ🤣𐤔


    パネルより可愛い😍
    の褒め言葉頂いたよっ///



    お風呂上がりにお水飲もうって
    なって半分こしたんだけど
    口移しでお水飲ませてたら
    やばい、心臓もたないって
    ドキドキしてて可愛かった🤭


    飲み物口移しってエロいよねぇ🤤



    そっからプレイスタート😘
    全身リップして
    ローションたぁっぷりで
    ご奉仕してたら
    やばいやばいって何回も
    止めてくるの😤😤

    あれ何回繰り返したんだろう
    ってくらい😑笑



    舐めるのを寸止めされると
    本気スイッチ入るねꉂ🤣𐤔

    不思議な感情でした🫨笑




    最後は止められても
    やめてあげないって
    攻め続けてドピュっと🍼💦


    全身震えるくらい
    絶頂に達してくれて
    舐め甲斐があります🤭




    延長もしてくれてありがとうね😭❤️




    ホテル出たら外明るくて
    びっくりした🤣



    あんな明るい時間まで
    遊んでたけど今日の仕事
    大丈夫だったのかな🤔




    来月会う約束したから
    楽しみにしてるね🥺💓








    昨日も楽しく変態出来て
    幸せでした😍




    今日寒いね😨💦
    雨も降ってるし皆様
    足元、気をつけてね🫨✨





    ラブコール📞お待ちしてます❤️







170件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ