求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/14[Tue]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    奥で締め付けて…




    タイトル何事?!
    て思ったお兄様❤️


    おえってなるまで
    喉奥まで突っ込んで
    締め付けたい…///



    昨日仕事終わってから
    今日に備えて寝なきゃって
    思ってたのに全然寝れなくて
    ムラムラしすぎて
    寝る前に2回もオ◯ニー
    しちゃったよぅ(´・ω・`)



    性欲爆発しすぎて
    ダメだこりゃ🥲笑





    おちんぽ舐めてる自分を
    思い出してムラムラ止まらない🫣




    ムラムラ爆発中のゆりあの
    お相手してくれるお兄様
    大募集だよ🤤🍼





    お誘いお待ちしてます❤️





  • 2023
    10/01[Sun]
    05:27

    グッドボタン 0
    150分の愛の時間❣️




    はい、来た幸せ空間❤️
    スタートから
    決まった曜日にいつも
    呼んでくれる
    だいすきな仲良し様🦖❣️




    なんか今日のT様は
    Sっ気強くて
    先に攻めてくれたんだけど


    照明が接触障害で明るい状態で
    プレイスタート🫣

    それがたまらなくえろくって。
    あたしの反応見て
    にこにこしてるT様が
    とても愛おしかった///


    いじめられすぎて
    大量噴射っ🐳💦

    ベッド汚してごめんなさい🫢



    攻められまくったから
    選手交代であたしの番😏😏


    唾液たっぷりたくったくに
    激しく攻めさせてもらったよ😚

    1週間も溜まってるだけあって
    頂点に達した時のビクビクが
    激しかったね…///



    量も濃さも過去1ってくらい
    すごかった🍼🍌❤️



    これ以上書いたら
    うちらだけの空間がシェア
    されちゃうからここまで🤫




    毎回あたしの話もうんうんて
    聞いてくれるし
    お互い気持ちよくなって
    こんな幸せな空間ないよね。うん。


    いつもいつもありがとう❤️
    T様のおかげで
    幸せなスタートが切れました!




    また会えるの楽しみにしてます!
    というかもうすでに会いたい///





    らぶ🩷





  • 2023
    09/30[Sat]
    05:27

    グッドボタン 0
    お礼❤️仲良しY様




    はじめて呼んでくれた時から
    静岡来るたびに毎回
    呼んでくれる大好きな
    お兄様っ( ○´3`)




    あたしの話を親身になって
    聞いてくれるし
    ほんっとにいい人なの🥺❣️



    いっつも忙しくて
    睡魔時間全然ないのに
    その時間を削ってまで
    会いに来てくれるんよ😭



    嬉しすぎて爆発する💥笑





    あたしが舐めてる時に
    チラッと目が合うと
    かわいいって
    いつも言ってくれる///




    体は正直だから
    どんなに眠くても
    どんなに飲んでても
    びんっびんで舐めてて
    楽しかった🍼🍌




    今日も今日とて
    とーってもえちえちだたね😍




    また会えるの楽しみにしてるね🥺
    これからもたくさんえちえちなこと
    しよーねっꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-




    ーーーーーーーーーーーー






    本日も楽しくて幸せ空間で
    無事退勤しました❤️



    こんな気持ちで1日
    終われるのもあたしを選んで
    遊んでくれるお兄様たちの
    おかげです///


    感謝しかない🥺❤️



    また明日もよろしくお願いします✨


    おやすみなさい😴






  • 2023
    09/30[Sat]
    04:57

    グッドボタン 0
    お礼❤️仲良しA様





    お久しぶりです😭❤️
    前回、会いに来ようと
    してくれてたんだけど
    お仕事が多忙でタイミング合わず。


    だったから今回会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭✨




    お風呂先に溜めてて
    くれたんだけどそのお湯が
    まさかの冷水だったっていう
    プチハプニングあって
    面白かったね🤣




    やっと会えた〜会いたかったって
    待ち遠しかったみたいで
    とっても嬉しかったなあ😍



    わざと溜めてくれてたから
    舐めがいあって楽しかった🍼🍌
    舐め合いっこも
    きもちよかったねぇ🤤



    これでまた1ヶ月がんばれるって
    あたしの存在が励みに
    なってると思うと
    涙出そうになっちゃったよ🥺




    次回静岡来れる日決まったら
    すぐ連絡するね📲




    その日まで仕事大変だろうけど
    無理せずご自愛ください❣️






  • 2023
    09/29[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    気が合うぅ🙈❤️



    お礼❤️2度目ましてのE様!


    ミラクル起きたの!!


    お部屋入る前に
    入浴剤があったから
    これ入れてお風呂入ろう〜
    て持ってったら
    まさかのお兄様も同じ香りを
    チョイスしてて。
    しかも数まで一緒🤣


    気が合うぅ〜🤣❤️





    お風呂中ずっとびんびんで
    正直すぎて笑った🍌笑



    いっぱーい出たね🥺
    舐めててあたしの唾液と
    先っぽから出るお汁
    が口の中で混ざって
    すごいとろとろで
    気持ちよかった〜😍




    初日から会いに来てくれて
    ありがとう😌✨



    また会えるの楽しみにしてます🤤





  • 2023
    09/27[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    あしたから❤️



    こんばんわ😙💡

    あしたからまた
    17:00~5:00の出勤で
    静岡お邪魔します❣️




    たのしみわくわく✨
    実はさっきまで海外に
    居て帰国したばっかりなんです☺️


    帰国して早々に静岡
    行けるのが幸せ🫶🏼




    10日間よろしく
    お願いします❤️




    たくさんえちえちなこと
    しましょ🥰✨







  • 2023
    09/01[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    期間中2回目の変態様❤️




    期間中2回目
    会いにきてくれてありがとう😍


    いきなり今予約したよ〜!
    て連絡来た時は
    飛び跳ねるくらい嬉しかったよぅ🥺



    色々買ってきたよ〜!
    てこんなにお土産もらった🥰


    好きなものばっかり💡
    期間限定の氷結のみかん味
    めちゃくちゃ美味しかった😋



    ずぅーっとくっついて
    いちゃいちゃしたね💋


    お風呂でもイチャイチャ🤗
    ずっと可愛い可愛い
    もう顔だけじゃないもんな
    ほんと好きって
    言ってくれて🙈


    言われすぎて困惑するくらい😂
    それだけ愛されてるなぁって
    実感できて嬉しかった🧡




    イキすぎて大量噴射🐳💦
    出すぎて焦ったもんね😂



    H様も大量に出て
    2人してびっくり🍌笑



    あっという間すぎて
    延長までしてくれたのに
    その延長もあっという間に来ちゃって😮‍💨







    また会おうねって約束して
    解散が名残惜しかった🥹




    仕事の合間に遊んでくれて
    感謝感謝だよ🥲




    また会えるの楽しみにしてます💕





    お礼日記遅くなってごめんね😞




  • 2023
    08/31[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼❤️Y様




    顔がどタイプで予約した
    という紳士様🧡


    攻めるのが好きなお兄様で
    あたしも攻めるの好きだから
    たくさん気持ちよくさせて
    もらえて幸せだった🥺💕



    なんか、攻めるのが好きな人間が
    攻められるとゾクゾクゾクって
    イレギュラーな快感を
    味わえるから新鮮🥰



    はじめましてなのに
    あたしのポイントを分かってる
    テクニックがすごい
    お兄様でした。完敗です🥺




    延長までしてくれて
    本当にありがとうございます🩷



    次も会いたいって
    言ってくれたから次回は
    Y様がもうやめてって
    言われても攻め続けちゃお🤤


    来月の楽しみが増えました🙈



    あたしのしょうもない話にも
    ゲラゲラしてくれるし
    ほんと一緒居て楽しかった🥺




    お酒もご馳走様でした🍻




    あたしを呼んでくれる紳士様は
    心遣いが最高で誇りが高いです😋🩷




    また会えるの楽しみにしてますね🥰




  • 2023
    08/30[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼❤️S様



    舐められるのがとっても
    大好きだそうで
    あたしを呼んでくれました🥰


    さすがすぎ🥺❤️
    早く舐めたくてうずうず
    してた最高のタイミングでした💡



    変態度の波長が合うみたいで
    話してても楽しかったなぁꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-


    延長したい!って言ってくれて☺︎☺︎
    長く一緒居てくれて
    ありがとう∈(°θ° )∋


    延長したの初めてなんだって!
    めちゃくちゃ嬉しいかった😢




    2回も出たね🍌💦
    ご馳走様でした😋💕



    また呼んでくれるって🙈
    うれちい。

    また会えるの楽しみに
    してますね🧡




  • 2023
    08/30[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    角オ◯ニー




    喋るのも、しゃぶるのも
    得意なゆりあです
    みなさんこんばんわ🩵


    (笑)


    どんな自己紹介だよっ
    てジワジワ😂💡



    でも我ながらいい
    キャッチフレーズ💕




    8月、明日で終わりだなんて😱
    早い、早すぎる…
    そしてあたしの静岡滞在が
    今日含めてあと3日…



    そこの変態さん!
    あの時遊べばよかった〜って
    後悔する前に

    この機会にゆりあと濃厚な時間
    過ごしましょっ💛🩷🧡





    今日もたくさん舐めたい🍌💦
    我こそは!というお兄様!


    お誘いお待ちしてます🥺
    お口がさびしんぼ😢





170件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ