求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    💌ココホテル218号室のお兄様


    今日は前々から
    Twitterからご予約のDMいただいてて
    お仕事終わり?(笑)に
    お誘いありがとうございました🥰💗

    めっちゃねいろの日記も
    読んでくれてるみたいで
    うれしかった😂💗💗💗

    イかないことも最近多くてって言ってたけど
    全然そんなことなくて
    お兄様もびっくりしてたよね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)🫧
    おっぱいで気付いたら
    いっぱいでてたね🍼💗
    まさかのちょっと休憩して
    お兄様にせめられてたのも
    気持ちよかったよ〜😢💗!
    まさかの二回目もお兄様びっくり
    気持ちよくなってもらえてよかた♡

    日記見てすごいなーて
    思ってたけどっていってたけど
    お兄様もすごいよ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💗💗💗

    またちょっと仕事場に戻るらしいので
    帰り運転気をつけてね!

    またよかったらねいろと
    あそんでほしいな🫧

    🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

    金曜日まだまだ
    ご予約お待ちしてます(⸝ᵕᵕ⸝⸝)🫧



  • 2023
    04/21[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♡



    出勤しました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)🫧

    スタートからありがとうございます💓

    今日も1日よろしくお願いします💗🎶



  • 2023
    04/21[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    💌エン305号室のお兄様

    今日は3Pないとおもったら
    ゆめちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸

    人生二回目の風俗で
    3Pは勇者!って思っちゃった😂💗
    すっごい緊張ねいろならしてしまう(笑)

    お兄様お風呂ですでに♡♡♡
    お風呂でもうわりとやばいって
    寸止めしちゃった(*´꒳`*)💗
    ねいろのおっぱいさわって
    やばあーって何回もゆってたね😂💗
    続きはベッドでゆめちゃんと
    いっぱいせめてたら
    すごい勢いでいっぱいでちゃったね🍼💓

    すごいゆっくりまったりした
    空気感を持ってるお兄様で
    途中ウトウト眠そうなの
    可愛かったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    いいバイト先見つかるといいね🫧
    学校もがんばってね♡

    またよかったら遊んでね💗💫



  • 2023
    04/21[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    💫ラスト枠




    ラスト枠埋めてくれるお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸


    我ながら重そう○(^-^)○(笑)



  • 2023
    04/20[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    今宵も
    今宵のお誘いもお待ちしてます🥰🎶

    寝る前にねいろとえちえちなことしませんか♡?
  • 2023
    04/20[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    💌スタートの本指名のお兄様

    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました🫧💓
    出会って1週間とは思えない(*´꒳`*)(笑)

    ⚠️お兄様からのリクエストで写真は
    差入れしていただいた開封前の
    🌈🕒マンチョコです🫧

    元々のコースから
    気付いたらもっと長くしてくれてて
    ほんとにありがとう〜〜〜

    今日はお兄様にご飯つれてってもらった💓
    静岡でお兄様が初外出🥰🎶

    さわやかやっとお兄様のおかげで
    食べれたーーーありがとう🥺💓

    ホテル移動して
    ふたりで開封式𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸
    もうお兄様まさかのすぎて
    歓喜でした🥺💓


    (開封後)

    推しdayすぎた!!!(笑)
    最後ふたりで超テンション
    バク上がりしてた🥰💜💜💜
    こんなに一緒に喜んでくれるの
    うれしすぎて素敵すぎる、、、

    ちゃーんとお兄様と一息ついて
    せっかくの露天風呂だしってことで
    露天風呂にはいったり
    もちろんえっちなこともして
    もうあんまり詳しくは書かずに
    ふたりだけの秘密で
    お兄様と一緒に過ごしたね〜🥺💗

    ちょーたのしくて
    普通にあっという間の時間で
    次は〜ってもう次考えてくれてたり
    あとスーパー葛葉デビル(レア葛葉)で
    コンプならそれほしいなあって
    ほんと!!!!やさしい!!すこ!

    ちなみに後輩くんねいろの日記
    読んでくれてるんだっけ!?!
    ありがとう!!!(笑)
    ミントシティ?はお布施してたから
    もうなくなってたよ!(笑)

    ほんとに今日は
    ロングコースでのお誘い
    ほんとにありがとうございました🥲❤️‍🔥
    もうまたはやく会えますように♡♡♡




  • 2023
    04/20[Thu]
    21:13

    グッドボタン 1
    💌ZEKU107号室のお兄様


    4年ぶりの風俗だったらしくて
    みつけてくれて
    これは呼ばないと!ってなって
    久しぶりの風俗で
    ねいろのこと選んでくれて
    お誘いありがとうございました🫧💓

    はじめお風呂でのときで
    もうお兄様我慢限界ってなっちゃって
    お風呂でお口にいっぱい
    でちゃったね(*´꒳`*)💓💓💓
    続きはナースのコスプレで
    ベッドで着たまま
    いーっぱいお兄様にせめられて♡♡
    きもちよかったあ、、、
    またお兄様のことねいろがせめてて
    2回目はスマタで♡
    2回目でもいっぱいでてた🍼💓

    久しぶりの風俗
    よかったよおって言ってもらえて
    幸せ(*´꒳`*)💓💓💓

    お仕事終わりに遠いとこから
    ほんとにありがとう♡
    またよかったらねいろとあそんでね♡

    ​​​​​​​

  • 2023
    04/20[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    実は出勤してます🫧


    ちゃんと
    出勤しております𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸


    21時前から案内可能なので
    ぜひ続けての案内
    お待ちしております💓🎶


    ねいろ

  • 2023
    04/20[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    今日は
    次回9時前から案内です🫧!

    遊んでくれるお兄様ぜひ遊んでください💓

    ゆめちゃんとの3Pコースもぜひ🎶🫶
  • 2023
    04/20[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    今日も♡!



    今日もありがとうございました🫧(´・・`)

    いつもよりまったりーな一日で
    明日からまたたくさんお誘い
    いただけると嬉しいなあ(´・・`)

    今日遊んでくれたお兄様たち
    ほんとありがとうございます♡

    明日はありがたいことに
    19時くらいから🈳になります(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    残り4日間よろしくお願いします(*´꒳`*)

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ