求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    💌ココホテル206号室のお兄様

    スタートからゆめちゃんの3P
    お誘いありがとうございました👼🏻💓
    お休みの日はダラダラすることが多いって
    言ってたのに今日きてくれて
    嬉しい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    初3Pとのことで(っ・-・)⊃♡
    ゆめちゃんと童貞奪えた🐰💓🎶

    お兄様のこと
    いーっぱいお風呂からせめせめ♡
    気持ちいいーって言ってくれて
    うれしかたよ𓂃꙳⋆ ˖
    ベッドでもゆめちゃんと
    お兄様のこといっぱいなめたり
    ちゅーしたり
    お兄様が気持ち良さそうな顔してたね🥰💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったあー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    満足してもらえてたらうれしいでし🍼💭

    またよかったら
    一緒に遊んでくれたら
    うれしいです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆

    🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

    今日すでにたくさんのご予約あって
    うれしいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!
    まだまだラストまでご予約
    お待ちしております♡!!!

  • 2023
    07/16[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤♡


    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました(っ・-・)⊃♡

    静岡生活も残り2日😢!

    スタートからご予約
    ありがとうございます💓🎶

    15時半〜1枠
    18時半〜ラストまで

    空いてるので
    お時間合うお兄様たち
    よろしくお願いします⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

  • 2023
    07/16[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    💌ベストイン305号室のお兄様


    少しの帰省?のときに
    お誘いありがとうございました🐰💓

    昨日くらいにオキニトークいただいてて
    タイミングが合わず
    今日会いに来てくれて
    ほんとにありがとう🥺💓!うれしい!

    ずっとかわいいかわいいって
    かわいいに代わる言葉を探してたけど
    思い浮かんでなかったね🤣(笑)

    ノリのいいお兄様で
    すごく楽しかったです🐰💓

    1回目もすごく気持ちよさそうな
    反応してくれていっぱい
    初のお胸でいっちゃったね🍼💓
    2回目はねいろのことも
    きもちよくしてくれて
    その後に⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!
    二回とも急にぐわっ!ときてたね(笑)

    静岡の人の方言って
    あんまりイメージなかったから
    これからちょっと意識して
    お話聞いてみよーと𓂃꙳⋆ ˖

    明日には帰っちゃうみたいなので
    気をつけて帰ってね😢💓
    また機会があれば遊んでください♡


    🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

    今日も残り後少しです♡!
    ファイナルステージさんでの出勤も
    残り2日になりました😢!
    タイミング合うお兄様たち
    ぜひお誘いお待ちしております♡!




  • 2023
    07/15[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    💌ホテルJALAN201号室のお兄様


    今日は早めの晩酌から
    今日タイミングのがしたら
    行けない!ってなって
    今日わざわざタクシーで
    ゆめちゃんとの3P誘ってくれて
    ありがとうございました🐰💓

    お酒入っててもちょー敏感なお兄様で
    2回目いけるかなぁって
    不安がってたけど🤣💓💓💓
    1回目も2回目も
    お兄様反応良くて♡♡♡
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )💓🎶

    帰る手段を考えてなかったらしくて(笑)
    とりあえず気をつけて帰ってね!

    またよかったらお兄様からの
    お誘いお待ちしております♡!
    また遊べたら嬉しいです𓂃꙳⋆ ˖


    なんだかんだスタートから
    待機時間少なくてお誘い
    ありがとうございます🐰💓

    2時まで受付してるので
    土曜日の夜のお誘い
    お待ちしております♡


  • 2023
    07/15[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    💌ベルナール303号室のお兄様

    今日は用事の帰り道に
    お誘いありがとうございました🥺💓

    浜松から気になってくれてたらしく
    中々タイミング合わなくて
    今日見たらいるじゃん!てなって
    やっとタイミング合って
    お兄様と出会えました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓💓

    ㊗️3P童貞うばったぞい𓂃꙳⋆ ˖

    ずーっとにこにこしてくれてて
    優しいお兄様で🥺
    お風呂からもうきもちいいーって
    ローションが好きらしくて
    ベッドで最後はローションぬるぬる💓
    びっくりするくらい飛んできて
    ねいろの素早い回避(笑)
    めちゃめちゃ飛んだし出たね〜🐰💓

    終わってから3人で
    すこーしお話してて
    いっぱい笑ったあ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆

    またぜひタイミング合えば
    一緒に遊んでくださいね♡♡♡




  • 2023
    07/15[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    💌Ꭰ'or310号室のお兄様

    オキニトークくださってて
    予約したよーって言ってくださって
    ゆめちゃんとの3P
    お誘いありがとうございました🐰🎀


    お風呂が思ったより狭くて
    思うようにプレイできなくて😢😢
    けど違う体勢で
    気持ちよくなってもらえてたかな🥺💓?
    ベッドに移動して
    ゆめちゃんと一緒にせめせめ♡♡♡
    一気にぶわあーってきて
    ゆめちゃんの手の中にたくさんの🍼💓
    めっちゃでてたね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    2回目もチャレンジしてみたけど
    惜しいところだったらしい🤧
    リベンジできたらいいなあ🥺💓

    お兄様がたいよきだったから
    横でごろんって一緒にしてるとき
    安心感あるなあーって
    おもってたよお( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆

    帰り気を付けてね(っ・-・)⊃𓂃꙳⋆ ˖
    またよかったら
    遊んでね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓🎶


  • 2023
    07/15[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    💌ホテルJALAN303号室のお兄様

    今日はゆめちゃんとの
    3Pのお誘い夜勤終わりに
    ありがとうございました🐰💓

    お兄様すっごい緊張しすぎ🤣
    緊張伝わってきてたよお💫(笑)
    夢みたいーってずっと言ってくれてたね💓

    お風呂からもうお兄様
    ねいろのお口でやばいやばいーって
    気持ちよくなってくれてて
    すぐベッドに移動〜♡♡♡
    ベッドでももう緊張してたけど
    ゆめちゃんとたくさん
    せめせめしてたら一気に🍼💓
    めっちゃ飛んだね(笑)
    2回目もお兄様すぐに元気になってて
    2回目はねいろのむねに🍼💓
    いっぱいでてたね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    予約取れてよかったよーって
    ほんとお兄様褒め上手🐰💓💓💓
    予約とってくれてほんとに
    こちらこそありがとうだよ!!!

    最後までずっと紳士的なお兄様で
    また会える機会あったら会いたいなあ💓
    そのときは緊張も少しはほぐれて
    もっとお兄様のこと知りたいです👼🏻🎀

    お休みゆっくりしてね⋰˚☆

  • 2023
    07/15[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    💌駅艶308号室のお兄様


    スタートからお休みの日に
    お誘いありがとうございました💓🐰

    20歳前半にみえたのに
    まさかの後半で
    見えなさすぎたあ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )!

    普段夜行性〜!って言ってたのに
    お昼からお誘いしてくれて
    うれしかったよお(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡𓂃꙳⋆ ˖

    お兄様くっつき虫さんで
    かわいかたよ〜!ベッドから
    落ちそうになってたけど(笑)
    久しぶりの風俗だたらしくて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    胸フェチらしくて
    いっぱいおっぱいも堪能してもらえたかな?
    びっくりするくらい
    飛んで量もでてたね🍼💓💓💓

    お兄様自炊する〜って聞いて
    やっぱり自炊できる人って素敵🥺💓
    ねいろも見習わないと、、、
    コンビニで済ましてしまう癖🤧
    しかも家庭菜園もしてるって
    意外すぎてすごい⋰˚☆

    おやすみゆっくりしてね♡!
    またよかったらねいろと
    遊んでください( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡♡♡

  • 2023
    07/15[Sat]
    02:56

    グッドボタン 0
    💌D'or203号室のお兄様


    ラスト枠のお誘い
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    お部屋すごかったねーーー!
    何も使ってないけど(笑)

    お兄様に身体がえろいーとか
    かわいいーってほめてもらえて
    うれしかったよお( -᷄ ᴗ -᷅ )⋰˚☆

    いーっぱいたまってたらしくて
    お兄様反応◎すぎて♡♡♡
    1回目はねいろのおっぱいに🍼💓
    お兄様もおどろくくらい
    大量に出てたね🤣💓💓💓
    熱さが伝わってきた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!

    2回目もいけたけど
    1回目だしすぎたのかなー???
    けど2回目もねいろで
    きもちよくなってもらえて
    うれしかったよおおお👼🏻💓💓

    ホテルの時間もギリギリセーフ❗🤣
    よかったよかったーーー!
    マック食べたい欲のお兄様に
    釣られてねいろも食べたくなってきた👼🏻

    3Ꮲで悩んでたらしいから
    また今度コンディションいいときに
    ぜひぜひ3人でも遊べたら
    嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!!、



  • 2023
    07/15[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    💌シエル207号室のお兄様

    出張中にすこし遠いところから
    お誘いありがとうございました🐰💓

    いろんなところに
    出張いってるらしくて( ՞. ̫.՞)
    年単位は出張なのか???(笑)
    と思ったりして(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)(笑)

    お風呂場でもイチャイチャして
    もうお兄さんのおっきくなってたね🥰💓
    ベッドでお兄さんのことせめてたら
    ストップ!てなって
    ねいろもお兄様にきもちよくしてもらって
    最後はおっぱいにいっぱい出たね🍼💓
    2回目もいっぱいちゅーしながら
    2回目なのにいっぱい出たから
    びっくりした( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡♡

    2回もお兄様に気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよお( ՞. ̫.՞)💓💓💓

    3連休楽しんでね♡!!!
    出張がんばってねー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    2時まであと少しです♡!
    お誘いお待ちしてしております⋰˚☆


    ねいろ

125件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ