求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    💌ホテル25 208号室のお兄様

    ゆめちゃんとの3Pコースのお誘い
    ありがとうございました( ՞. ̫.՞)💓

    終始楽しい〜!!!って
    ずっとゆめちゃんとねいろのこと
    どっち見ていいのか分からないーって
    可愛かったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!!!

    いけないこともおおくなって
    風俗も行くの少なくなった〜って
    お兄様言ってたけど
    ゆめちゃんとふたりでいーっぱい
    なめたりちゅーしたりして
    いけそうかもーっていけちゃったね🍼💓
    うれしかったあーーー!

    終わってから3人でいろいろお話して
    突然の暴露話からはじまり
    もう、、、( -᷄ ᴗ -᷅ )(笑)
    すごく楽しい時間だったよお💓💓

    楽しんでもらえてかつ
    きもちよくなってもらえて
    ほんとよかった♡

    またよかったらぜひ
    遊ぼうね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!



  • 2023
    07/14[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    💌ラララ209号室のお兄様


    今日はお誘い
    ありがとうございました🥺💓

    お兄様にきもちよくなってもらえて
    ぱいずりにいっぱいちゅーしながら
    お手で急にきたね♡♡♡
    全部受け止めれたあ🍼💓💓
    すっごいはじめに賢者タイムだったね🥺

    いろんな体勢でおっぱいさわってくれて
    堪能してもらえたかな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡?

    最後二人でお湯使ってるときに
    謎のお兄様のお友達の話が
    おもしろくて(笑)(笑)(笑)
    長風呂してしまった🤧💓
    JKブランド狙う同級生の名言なのか
    迷言なのか(笑)

    あっとう間の時間で
    楽しかったです૮ • ·̫ •̥ ა⋰˚☆

    またよかったらぜひ
    遊びに来てくださいね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    立て続けにお誘いありがとうございます♡
    むかっておりまし🚗♡♡♡


  • 2023
    07/14[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    💌K'sホテル501号室のお兄様


    スタートからゆめちゃんとの
    3Pコースのご予約
    しかもすこし遠いところから
    ありがとうございました( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )💓

    動画編集できるのすごっ!
    て思ってお兄様のお話
    聞いてたよお(っ・-・)⊃⋰˚☆
    編集ってやっぱりそのくらい
    時間かかるんだなーって
    何気なく見てるYouTubeで
    改めて切り抜きとかもすごいなあって🥺

    調子いいときは2回イケるって
    言ってたからゆめちゃんと
    ふたりでいっぱいせめせめ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )
    1回目もゆめちゃんの手すり抜けて
    ねいろの腕まで飛んできて
    びっくり🤣🤣🤣❤️
    ちょーっと休憩してから
    2回目チャレンジしたけど
    時間ギリギリだけど
    まさかの2回目もかなり
    飛んで3人で笑ってたね( ՞. ̫.՞)💓

    昼ごはんは結局何食べたのかな(。・ω・。)?
    またよかったら
    遊びに来てね⋰˚☆

  • 2023
    07/14[Fri]
    00:59

    グッドボタン 0
    💌K'sホテル301号室のお兄様


    本日初のゆめちゃんとの
    3Pのお誘いありがとうございました💓
    はじめ悩んでくれてたらしくて
    思い切って3Pに
    してくれたらしいー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    お風呂場でも
    気持ちよさそうにしてくれてて
    ベッドでもえーやばいやばいって
    プレイ中ずーっと語彙力失いまくりの
    お兄様でした(。・ω・。)⋰˚☆
    ゆめちゃんのおっぱいに
    いーっぱい出てたね🍼💓💓💓

    終わってからさんにんで
    ベッドでくっつき虫⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!

    3Pハマりそう〜って
    どんどんハマってください🥺💓!

    いろんなお話で盛り上がって
    たのしい時間でした(っ・-・)⊃💓

    明日からもお仕事
    頑張ってくださいね⋰˚☆

    またよければ
    お誘いお待ちしております♡♡♡


  • 2023
    07/13[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    💌レボー103号室のお兄様


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました♡!

    昨日呼んでくれようとしてたらしくて
    タイミング合わなくてすみません😢
    でも今日会えてよかった〜🥺💓

    お兄様すごくきもちよさそうに
    してくれるからいっぱいせめちゃた💓
    約20年ぶりのぱいずりだーって
    久しぶりのぱいずりだったらしくて
    気持ちよかったっていってもらえて
    よかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!
    ねいろもお兄様にせめられて
    きもちよかたよお🥺💓💓💓
    ​​​​​​ローションでふたりとも
    ぐちゅぐちゅだたね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    最後まで気持ちよくなってもらえて
    よかったあ〜、!

    明日もお仕事がんばってね♡♡♡
    お互い頑張ろうね(。・ω・。)⋰˚☆
    またよかったらねいろと
    遊んでもらえたら嬉しいです♡♡♡


    ​​​​​​​​

  • 2023
    07/13[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    💌艶701号室のご本指様


    1ヶ月ぶりの電マパイセン👋💓💓💓
    (笑)

    もーーー前からいつも何故か
    僕のことを驚かせたがる🤣!
    今日はフロントの人と一緒になって
    名前変えて来てくれやがった!(笑)
    (言葉悪い)
    いつもありがとう!!!!ほんとに!!!

    お互い話がちりつもで
    近況報告からはじりーの
    なんで?ってすごい疑念(笑)
    今日は程よく日が落ちた
    露天風呂に一緒に入ったり
    一緒にご飯食べたり
    いつも支えてくれてありがとお🥺💓

    ねいろさんはお兄さんの弱いとこ
    もう覚えちゃってるから♡♡♡
    今日は久しぶりに会ったから
    もうすでに元気だったねえ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    何回も何回もいきそうになりながら
    我慢してるのかわいかった💓(笑)

    いつもの差し入れもほんとに
    きてくれるだけでいいのに
    ありがとう🥺💓🎀

    次会える日も確定してるの
    嬉しいし楽しみ(。・ω・。)⋰˚☆
    それより前に来てくれてもいいよ!(笑)


    明日からもお互い仕事
    がんばろうね!!!

    ほんとにいつもいつも
    会いに来てくれて推してくれて
    まじで感謝してますありがとう!



  • 2023
    07/13[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    次回は♡



    次回23時過ぎらしいです⋰˚☆


    2時受付終了なので
    最後まであと少し
    よろしくお願いします(。・ω・。)♡

  • 2023
    07/13[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    💌駅艶407号室のお兄様


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🥺💓

    ロングコースでのお誘いも
    すごくうれしい(っ・-・)⊃⋰˚☆
    お兄さんのことたくさん
    知ることできるから(。・ω・。)💓

    すごく紳士的なお兄様で
    やさしくしてくれて🥺🥺🥺
    下着もドキドキしたって
    下着褒めてもらえたあ💓

    お風呂からもう♡♡♡
    て感じだったけど
    ベッドでねいろのこと
    いーっぱいせめせめされて
    気持ちよかったあ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    お兄様せめてるのも
    全然疲れてないし気にしないでね♡!
    ちゃーんといっぱい
    気持ちよくなってもらえてよかた🎀💓

    最後はゆっくり
    ナゾに、激辛の話になってて
    面白かったし
    お兄様かなり強い口だにゃ🐈!

    あっという間の時間で
    楽しかったです⋰˚☆

    またよかったら
    ねいろとあそんでくださいね♡



  • 2023
    07/13[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    💌ココホテル212号室のお兄様


    お誘いありがとうございました♡

    1〜2年ぶりの風俗だったらしく
    それで選んでもらえて
    嬉しかったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆

    何で選んでくれたのーって
    即答で顔(笑)って(笑)
    うれしかった(っ・-・)⊃💓💓💓

    久しぶりすぎてーって
    お兄様のこといっぱいせめせめして
    す○たじゃあれだたけど
    ちゃーんと、お口にいっぱい🍼
    きもちよくなってもらえてよかったです♡

    お兄様の過去の職落ちた話
    なんで!?!?って感じすぎて
    おもしろかった(。・ω・。)(笑)
    備考欄(笑)(笑)(笑)

    また、ぜひタイミングや機会が合えば
    お誘いお待ちしております⋰˚☆



  • 2023
    07/13[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    💌ココホテル206号室のお兄様


    スタートからご予約のお兄様
    お誘いありがとうございました💓💓💓


    喋り方もおっとりしてて
    見た目と喋り方どおり
    優しいお兄様で( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆
    たまたま見つけて
    こっちまできてくれて
    ほんとにありがとう♡♡♡


    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    ねいろのこともたくさんせめてくれて
    ねいろも気持ちよかったよ🥺💓
    いかないこともあるっていってたけど
    今日はお兄さんにちゃんと
    きもちよくなってもらえてよかった🍼💓


    立て続けにお誘い
    ありがとうございます♡

    まだまだお誘い
    お待ちしております♡!



    またお兄様とあえたらうれしいなー♡
    帰り気をつけてね♡♡
    またぜひお誘いお待ちしております💓



125件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ