求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/13[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル312のお兄様
    今日と明日がお休みだった
    みたいで、ゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難う🥺🎶
    こっちに来る用事もあったらしく🤣
    しかも会ってからのコースアップも
    してくれて、有難うね🥰風俗は
    最近ご無沙汰だったらしいんだけど
    ちょっとトラウマもあったらしく
    話聞いたけど、ちょいやばかった🥲🥲
    風俗来てる意味!ってなっちゃうよね😭
    お兄様責められるの好きみたいで
    ゆめがいっぱいご奉仕しちゃいました💗
    気持ちよすぎるって言ってもらえたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たし2回もイけたね😳✨
    この後ご飯みたいだししっかり食べてね✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️夜になって
    きましたが、今夜も2人でいっぱい
    えっちな事して気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🫣💓

  • 2023
    07/13[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル205のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    2ヶ月ぶりくらいの風俗
    だったみたいなんだけど
    今日仕事終わってから無性に
    風俗行きたくなったみたいで🤣
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うね🥰会ってからも
    「可愛いねええ」って何回も言って
    くれて嬉しかったです🥺💓
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    でもフェラの時勃ったりふにゃったりで
    イけるかな?て思ってたけど、まさかの
    ローションつけた瞬間!だったね🫢笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様と過去の経験談話したり
    まったりお話も出来て楽しかった😊✨
    お休み日曜だけみたいだけど無理せずね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は21:30頃です🙆🏻‍♀️
    月曜日までの限定出勤なので
    少しの時間でも会いに来てくれたら
    嬉しいです❤️ゆめと気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます💋

  • 2023
    07/13[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    お礼💌ホテル25-201のお兄様
    お仕事午前中だけだった
    みたいで、お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    20歳のお兄様でした✌️
    お兄様まさかの人生初の
    風俗だったみたいで、そんな
    貴重な機会にゆめの事見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥺🎶
    最初会った時からめちゃくちゃ
    緊張してるの伝わってなんだか
    初々しくて可愛かったなあ😂😂
    ゆめがリードしてお兄様のこと責めて
    最初緊張で中々勃たなくてだったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけてから2回戦も頑張ってみたけど
    時間間に合わなくてイけなかったね🥲
    お仕事朝早くて大変だろけど無理せずね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️日曜日までの
    限定出勤なので、限られた日数ですが
    お時間合うお兄様は遊びましょ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🥰

  • 2023
    07/13[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🥺
    昨日は久しぶりの出勤だった中
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🥰🥰
    今日からはいつも通り12時からで
    連休前の木曜日って事で❣️ゆめと
    いっぱい気持ちよくなって沢山
    えっちなリフレッシュしましょ👩‍❤️‍👨
    今日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2023
    07/13[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼💌エン506のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    最近お仕事終わるの遅めみたいで
    お疲れの中、だいぶ早い時間から
    予約してくれてて、ゆめとねいろちゃんの
    3Pで会いに来てくれて有難う🥺🎶
    お兄様かなり人見知りみたいで
    ずーっと緊張しちゃってたね😂😂
    それを解すために、ねいろちゃんと
    2人でいっぱい話しかけてた😳
    お兄様とっても敏感さんだったから
    2人で責めてて楽しかった〜🫢💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    1回目手コキフェラ、2回目パイズリで💗
    最後の最後までずっと緊張しちゃってた
    けど、お兄様の大好きなゲームの話とか
    色々お話も聞けて楽しかった🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト1枠です‼️もう残り
    30分切ってて、明日も平日だし
    寝てるお兄様多いだろうけど
    まだ起きててムラムラなお兄様
    居たら、一緒に気持ちよくなって寝よ❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    07/12[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ101のお兄様
    20時頃からオキニトークで
    やり取りしてて、3Pのこと少し
    聞かれて、そしたらもう予約した!
    ってトークしてもうビックリ😂
    え、もう?!ってなって「はや!笑」
    って言っちゃったもんね🫢ww
    お兄様人生初3Pだったみたいなのに
    ゆめとねいろちゃんの3P見つけて
    即決で会いに来てくれて有難う😳✨
    会ってからも「2人とも可愛いから
    どっち見たらいいか困る!」って
    言ってくれたの嬉しかったよ🥺💓
    ゆめの肌触って超気に入ってくれてたね🤣
    フェラが好きって言ってたから、ゆめが
    いっぱいフェラしてフィニッシュしたね💗
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    3人でしばらく漫画とかパソコンの話して
    2回戦不発だったのは悲しいけど🥲🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠です‼️ご案内は1:30過ぎかな🙆🏻‍♀️
    さっきのお尻消されちゃったの悲しい😢笑
    寝る前にゆめと気持ちよくなっちゃお❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    07/12[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼💌エンペラー105のお兄様
    今日は海にいってたみたいで
    その帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    最近ずっとウインドサーフィン
    ハマってるみたいで、ほんと
    綺麗すぎるくらい綺麗に焼けてた🤣
    お兄様と交互に責めあいっこして
    お兄様今日はおっぱいがメインの
    決め手だったみたいだし、パイズリ
    したりして、気持ちいいって言って
    もらえて嬉しかったです😳💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はまさかすぎる話で盛り上がる
    事になったね😂😂ほんとゆめの過去の
    恋愛話語ったりとかしてたんだけど
    お兄様久しぶりにこんなピュアな子みた
    ってめっちゃ笑ってくれてたね🥺笑
    連休のイベント?も楽しんできてね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日は久しぶりの出勤だった中
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊🎶
    この後4時間くらい空いてる?かな?
    雨降ったりやんだりで少し足元悪いけど
    ゆめといっぱい気持ちよくなって
    一緒にえっちな時間過ごしちゃお❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    07/12[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    こんばんは😊
    お久しぶりです❤️❤️
    ついについに今日からまた
    久しぶりに出勤します🥺💕
    今日も既にご予約してくれてる
    お兄様有難う御座います😳
    今日は17時からなのでいつもより
    ゆっくりですが、今回は17日までの
    短めの日程になるので、お時間合う
    お兄様は会いに来てくれたら嬉しいな😘
    ゆめとえっちな時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨
    ちなみにねいろちゃんも居るから
    今回はちゃんと3Pも出来ちゃうよ🙊💓
    今日もえっちなお誘い待ってます💋
    では、今日も1日宜しくお願いします🥰

  • 2023
    07/02[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    ♡次回7/12から♡
    こんにちは😳
    お兄様方お久しぶりです🥺
    1ヶ月ぶりくらいだね🎶🎶
    遂に次の出勤が決まって
    7/12の17時からです❤️❤️
    今回はねいろちゃんも居るから
    3Pもいっぱいできますよ🙆🏻‍♀️💕
    17日までで短いですが、お兄様方と
    えっちな時間が過ごせたらいいなと🥰
    いっぱいムラムラ溜めて待っててね😘

  • 2023
    06/03[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    わ!こないだのお兄様😳
    早速口コミ書いてくれてて
    びっくり❣️有難う御座います😭
    あれはねもうね、絶対お兄様
    好きだと思ってもう、ついつい🤣
    いっぱいビクビク感じてくれてて
    やっぱり!!ってなってたよ🥰🥰
    お兄様の性感帯沢山気持ちよくできて
    何よりだあ💗ルックスもプレイも
    何から何まで褒めて貰えて幸せでした😘
    次は約束の人生初3Pも一緒にしよーね🥺
    また会えるの楽しみにしてます😚💕

283件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ