求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]22:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ102のお兄様

    出張帰りだったみたいで
    お疲れもあっただろうに、その
    帰りにお誘い頂き有難う御座いました🥺
    かなり久しぶりの風俗だったらしくて
    そんな貴重な機会に選んでくれて
    嬉しかったよ😚🎶お兄様の感じる
    ところとか探しながら沢山ご奉仕して
    けど、中々イける感じは無くて
    途中まで大丈夫かな?て思ったりしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    女の子に責めてもらってイけたの
    初めてだったらしくて驚いてたね🤣ww
    そのせいかお兄様賢者タイムだった🫣笑
    けどそんなに気持ちいいと思ってもらえて
    たんだって思うと、凄く嬉しいな🩷
    またイかされたい時遊びに来てね🥰笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りももう
    数時間になっちゃったけど、明後日
    までしかいないので、寝る前に
    少しでも会えたら嬉しいです🥹
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    01/14[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ506のお兄様
    前乗りで静岡に来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    予定まで時間があったらしくて
    ゆめのこと見つけて呼んでくれて
    有難う🥰🥰久しぶりの風俗だった
    らしくて、最初ちょっと緊張してたね🤣
    お兄様もう乳首がものすごく敏感で
    ビクンビクン感じてて可愛かった🥺💓
    「乳首舐め上手すぎない⁉️」って言って
    くれたり、フェラもパイズリも大絶賛🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様と趣味の話したりとか
    色々お話もできたね☺️夜はご飯行く
    みたいだし美味しい物沢山食べてきてね😚
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日ももう
    夕方になっちゃいましたが、明後日
    までの出勤でラストなので、少しの
    時間でも会えたら嬉しいなあ🥹
    いっぱいご奉仕させてください👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    01/14[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    お礼💌エン605のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて選んでくれて有難う🥰
    お兄様あんまり巨乳ちゃん選んだこと
    なかったみたいなんだけど、今日は
    選んでくれて、いっぱいハジメテだたね?
    初パイズリもめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれて、フェラも超大絶賛🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    1回目瞬殺だったね?😂😂時間あけて
    2回戦もイけて、何よりです🥺帰る前
    「いやー今日は良かった満足だわ」って
    喜んで貰えてたみたいで嬉しかった😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は17:00頃?かな🙆🏻‍♀️
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    もう明後日までしか居ないので
    少しでも会えたら嬉しいです😭😭
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/14[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日もスタートから会いに来て
    くれたお兄様方有難う御座いました😘
    もう早いもので、ラスト3日です😭
    残り会える時間も限られてますが
    少しの時間でも会えたら嬉しいなあ🥹
    これ終えたら暫くお休みするので😢💦
    ゆめといっぱいえちえちしましょ🩷
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします🫣

  • 2024
    01/13[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ205のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😚
    何日も前から予約してくれてたん
    だけど、今日は遠いのにそんな中
    ゆめに会いに来てくれて有難う😭✨
    ちょっと久しぶりの風俗だったらしく🤔
    お兄様と一緒にシャワー浴びて
    ベッドでプレイしてたんだけど
    フェラもめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれて、色々シてたけど
    初めて会う女の子だと中々勃ちが
    続かないみたいで、最後までイけず😢
    それがちょっと心残りごめんね😵💦
    このまま家まで帰るみたいだし
    外もかなり寒いから気をつけて帰ってね🥺
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからずっと
    この時間まで、立て続けにお誘い
    頂き有難う御座いました🥰🥰
    もう残りも3日半しか居ないので
    気になってくれてるお兄様は
    週末のえっちなリフレッシュしよ❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます😘

  • 2024
    01/13[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼💌エン405のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    3ヶ月ぶり?とかの風俗だった
    らしくて、今日はゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥰🥰
    会ってからも「めっちゃ可愛い〜」
    ってずっと言ってくれてて、沢山
    褒めてくれて嬉しかったよ🥺💓
    いっぱい2人で責めあいっこして
    なんか最後まさかのタイミングだたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いーっぱい出たね?🫣プレイ後は
    2人でまったりお話したりしてたね😚
    明日もお休みらしいしゆっくり休んでね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートからずっと
    ノンストップ立て続けのお誘い
    有難う御座います😭😭もう残りも
    火曜日まで出勤したら、しばらく
    お休みする予定なので、気になって
    くれてるお兄様は、会いに来てね🥹
    ゆめと2人で姫始めしましょ❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/13[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル201のお兄様
    お仕事午前中だけあった
    みたいで、その帰りにお誘い
    頂き有難う御座いました😊
    会ってからも「良かった〜
    可愛い子で」って沢山褒めて
    くれてて、嬉しかったよ🥺💓
    お兄様の感じる所とか沢山責めて
    お兄様もう乳首が超敏感で「やばい
    それやばい」って言ってて可愛かった😂
    いつもイきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いーっぱい出たね?🩷お家が結構遠い
    みたいで、イった後眠気きちゃって
    大変だけど、気をつけて帰ってね😭😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    連続でありがとうだよ〜😢
    火曜日までの今日含め4日間しか
    居ないので少しでも会えたら嬉しいな🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/13[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    お礼💌セピア402のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    風俗も半年以上ぶりとかだった
    みたいなんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難うね😚もう会った瞬間から
    可愛い可愛いってめちゃくちゃ
    褒めてくれてて、嬉しすぎた😭💓
    お兄様の感じる所とか探しながら
    いっぱいご奉仕して、でも途中で
    くすぐったくなってふにゃっちゃったり
    して、イけるかな?て思ったりしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お仕事ハードでお疲れなのもあるかもね🥲
    プレイ後は2人でお兄様のだーいすきな
    日本酒トークしたりとかしてたね🍶
    次はアレもまたしなきゃだね🥺?
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    まだ、空き枠もあるので、もう残り
    4日しか居ないから会いに来てね🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/13[Sat]
    11:59

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    おはようございます😊
    昨日も、初日から会いに
    来てくれたお兄様方有難う🥺💕
    今日も早速スタートからご予約
    頂いてるみたいで🫣🫣残りも
    今日含め4日しか居ませんが、次は
    いつになるか分からないので、少しの
    時間でも一緒に過ごせたら嬉しいな😢✨
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします🥰


  • 2024
    01/13[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼💌セピア206のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    出張で来てたみたいなんだけど
    3ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    らしくて、今日はそんな貴重な
    機会に、ゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難う😭💓
    たまたまがお好きなお兄様🩷
    いっぱい感じてて気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ🥺✌️
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけたら、ちゃんと2回戦も
    イけたし何よりです🫣最近お仕事が
    いつもよりも勤務時間長いみたいで
    ちょっと大変そうだたけど無理せずね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    2時間になっちゃったけど、まだ
    起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前に会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    ゆめがいっぱいご奉仕しちゃうよ🥰
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

283件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ