求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:38

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ701のお兄様
    予定があって静岡まで来てた
    みたいで、3ヶ月ぶりくらいの
    風俗に、あかねの事見つけて
    呼んでくれてありがとうね🥰
    静岡で呼ぶのは初めてみたいで!
    お兄様の感じるところ探しながら
    沢山ご奉仕して、お兄様乳首が
    かなりお好きみたいで🩷乳首
    責めながら…てのが良いって🫣
    フェラしたりパイズリしたりもして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様とカラオケの話したり
    趣味の話したり色々お話もできて
    楽しかったね😂😂今日はこの後おでん
    食べに行くみたいだし沢山食べてね🍢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️今日含め
    5日間だけの限定出勤になるので
    限られた時間になっちゃうけど
    2024年、姫始めしに会いに来て
    くれたら嬉しいです🥹待ってるよ❣️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    おはようございます🥺
    改めてあけましておめでとう
    ございます🥰🥰3ヶ月ぶり
    くらいに出勤しました〜❣️
    今日はいつもより少し遅めの
    14時出勤になります🫣金曜と
    いうことで、お仕事終わりの
    お兄様もリフレッシュしましょ❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします😳💋


  • 2023
    12/29[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡次回1/12から♡
    こんばんは🫣
    もう、2023年も終わりますね😭
    あっという間に今年も終わりましたが
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました🥺💓新年1月は
    12日から5日間出勤出来る事になったので
    会いに来てくれたら嬉しいな😳
    姫始めは、ゆめとじゃなきゃ、ね🩷
    ムラムラ溜めて待っててねん🤭

  • 2023
    10/24[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼💌エン605のお兄様
    お仕事バタバタだった中
    どうしても会いたいの我慢
    出来なくてって、時間作って
    会いに来てくれて有難う😭✨
    ほんとは、今回は時間作れそうに
    なくてって言ってたのに🥲嬉しいよ🥹
    会ってからもずっと可愛い可愛い言って
    くれてたし、プレイ中も「こんな可愛い
    子にこんなえっちな事してもらえるなんて」
    って言ってくれたり嬉しい言葉沢山で🥰
    いっぱい褒めてくれて有難うね🩷
    最近勃ちがあんまり良くないみたいで
    イけるかな?って思ったりしてたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    おっぱいも堪能して貰えたしお兄様と
    イチャイチャ出来たし楽しかったね😳💓
    次は頑張って2回戦も目指しちゃう?🤣笑
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日もこんなど平日の中、スタート
    からお誘い頂き有難う御座いました🥺!
    もういよいよ今日がラストです😢😢
    恐らく4ヶ月くらいはお休みする事に
    なっちゃうと思うので、お時間合う
    お兄様居たら遊びに来てください🫣
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    10/24[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました❤️こうして
    会いに来てくれるお兄様方いて
    ほんといつも有難う😢今日も早速
    スタートからご予約有難う😳🎶
    最速のご案内は13:15頃です🙆🏻‍♀️
    今日がもう年内ラストになっちゃうと
    思うので、お時間合うお兄様居たら
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥺
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/24[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼💌エン302のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    しかもね、会ってからも「可愛すぎる」
    ってべた褒めで、コースアップまで
    してくれて有難う😭😭お兄様と
    いっぱいイチャイチャしたり
    お兄様の感じるところ責めたり…
    何もかも褒めてくれるし幸せすぎた🥰
    お兄様乳首舐め好きらしくて沢山したね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんと2回戦まではイけたけど
    3回目は途中でお兄様断念しちゃって🥲
    その後は2人でまったりお話しながら
    ぱふぱふおっぱい堪能したりまったり
    しながらイチャイチャ出来たねえ🫣💓
    次ほ時は諦めずに3回戦頑張ろうね🤣笑
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    もう残りも2時間切ってしまいましたが
    明日がもうラストになっちゃうので
    少しでも会えたら嬉しいです😢
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/23[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅201のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    昨日にしようか悩んでたみたい
    なんだけど、昨日はバタバタだった
    らしく、でもこうやって今日時間
    作って呼んでくれて有難うね😭✨
    風俗ももう1年以上ぶりだったらしくて
    少し緊張してたみたいだったけど😂😂
    会ってからもいっぱい褒めてくれて
    おっぱいもやばい凄い!って言ってたね🥺
    ゆめのおっぱいは超絶ふわふわで有名🩷笑
    ちゃんと天然おっぱいの証拠だよね🫣
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦イけたのも激レアらしくて、ほんと
    有難う!って喜んでくれて嬉しかった🥰
    次はもはや3回戦も目指しちゃうしか🔥笑
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日を終えたら
    もう明日が最後になっちゃうので…
    お時間合うお兄様居たら、ゆめと
    2人でえっちな時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨
    いっぱいご奉仕しちゃいます🍌
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    10/23[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    昨日も会いに来てくれた
    仲良しのリピ様🩷いつも有難う🥰
    浜松から遠いのに、来てくれて😭😭
    7月末に出会って今回で8回目、、
    いっぱい会えるの嬉しいよおお🥺︎💓
    昨日が過去一の興奮と満足度だった
    って言ってくれてて、それ以降ずっと
    帰ってからも今朝も幸せに満ちてるって🫣
    顔も見るだけで照れて、ものすごく幸せ
    なのが伝わってくるくらい、ゆめへの
    愛で溢れてるお兄様😘いつも沢山愛を
    貰って、感謝でいっぱいすぎるくらい😢
    昨日はいつも以上に息子くんも元気で🍌
    いっぱいイチャイチャ激しく気持ちよく
    堪能できたしお兄様もヘトヘトに…❤️
    今月はもう会えないけど、またお兄様と
    いっぱい仲良く楽しい時間過ごせるの
    楽しみにしてるね❣️お仕事無理せずね🥲
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

  • 2023
    10/23[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル310のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    職場の人達と一緒に来てたみたい
    なんだけど、いつもは指名とか
    しないらしくて、なのにゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて嬉しい🥺
    巨乳ちゃんも全くの初体験みたいで
    やば、めっちゃでかいってお兄様
    衝撃受けてたね🤣wwでも普段から
    イけないことのほうが多いらしくて
    最後ギリギリまで頑張ってたけど
    イけずに終わっちゃったのが心残り😭💦
    でも気持ちいいって思ってくれてた
    みたいだから、それなら何よりです🩷
    この後は温泉行くみたいだし楽しんでね🥰
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日もこんなど平日の中
    スタートから立て続けにお誘い頂き
    有難う御座いました❤️もう残りも
    2日終えたら今年は出勤難しいと
    思うので、お時間合うお兄様居たら
    少しでも会えたら嬉しいです🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/23[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    お礼💌エン501のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    まさかのまだ人生で3回目とかの
    風俗だったみたいで、そんな貴重な
    機会にゆめのこと見つけて会いに
    来てくれて有難う😭✨会ってからも
    可愛いって言ってくれたりプレイも
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰
    いつも手コキで!って感じらしく
    パイズリも初体験で驚いてくれてたね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦しよって言ってたけど、1回目で
    かなり出ちゃって出来ず🫢プレイ後は
    2人でまったりお話してたね🫣風俗の
    闇の話とか色々して楽しかった😂爆笑
    次はちゃんと2回戦チャレンジしよーね❣️
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は14:50頃です🙆🏻‍♀️
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    残りももう2日しか居ないので
    お時間合うお兄様は、少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいです😢
    いっぱい2人で気持ちよくなろ🍌
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

283件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ