求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]13:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    【ラスト2日】♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日も遅くまでお誘い
    頂いたお兄様方有難う
    御座いました🥺︎💕︎︎もう残りも
    いよいよ2日となってしまい😭
    残り限られた時間にはなっちゃいますが
    お時間合うお兄様居たら、ゆめと2人で
    えっちな時間過ごして気持ちよくなろ🥰
    今日も早速スタートならご予約有難う❤️
    最速のご案内は13:20頃です🙆🏻‍♀️
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😳💋

  • 2023
    10/23[Mon]
    02:47

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ815のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    今日はライブがあって
    静岡に来てたみたいで、事前に
    トークもくれて、ゆめのこと選んで
    会いに来てくれて有難うね🥺🎶
    席もかなり良い席で、良い日だし
    これはもう呼ばなきゃって事で🤣
    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    お兄様のリクエストも出来たし
    なんかいつも精子は出なかったりする
    事も多いみたいなんだけど、、ちゃんと
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    おっぱいも顔もぜーんぶ褒めてくれて🫣
    お兄様のお仕事の話とかも聞いたり
    2人でまったりお話もできたね😚🎶
    口コミも書いてくれるらしいし楽しみ🩷
    また良かったら遊んでください😉

    今日もこの時間まで遊んで
    くれたお兄様方有難う御座いました❤️
    いよいよもうラスト2日だね😭
    年内はこれがラストかもだから
    お時間合うお兄様は遊びに来てね😢
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    10/22[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼💌エン603のお兄様
    旅行帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😳
    昨日からお友達と伊勢に旅行に
    行ってたみたいで、その帰りで
    お疲れの中、ゆめに会いに来てくれて
    有難う😭✨高身長な女の子がお好き
    みたいで🫣🫣会ってからも顔も
    スタイルも沢山褒めてくれて嬉しかった🩷
    お兄様責められるのが大好きとの事で
    お兄様のことたっぷりご奉仕したね🥰
    乳首も超敏感さんだったから乳首責めも
    沢山して、フェザータッチしたり…
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    それやばい…っていっぱい感じてたね🥺💓
    ほんとは2回戦頑張ろって言ってたけど
    旅行疲れもあって眠気やばかたみたいで🥲
    次は絶対2回戦までチャレンジしようね🔥
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️ラストまで
    残り3時間ほどになっちゃったね😢
    時間も少しずつ遅くなってきたけど
    ゆめの出勤ももう残り2日だけだから
    少しでも一緒に遊べたら嬉しいです🥹
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/22[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル305のお兄様

    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    風俗も半年ぶりとかだったみたい
    なんだけど、そんな貴重な機会に
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う🥺🎶しかもロングで🫣
    お兄様責められるの好きみたいで
    最初はゆめがたっぷり責めてたね🥰
    後半はお兄様も責めてくれたり
    「こんなの初めて」って何回も言って
    くれたり、初めて沢山出来たね?🩷
    中々イきにくいって言ってたけど
    沢山責めあいっこもしたりして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はちょっと疲れが来たみたいで
    家帰ってらゆっくり休んでくださいね🥹
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    早いもので、もう残り3日もないけど
    年内はこれが最後かもしれないので
    少しでも会えたら嬉しいです😭😭
    ゆめといっぱい気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋


  • 2023
    10/22[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル223のお兄様

    まだ最後会ってから3週間も
    経ってないけど🤣ww今回もまた
    会いに来てくれて有難う😭✨
    もうお兄様はゆめが居なきゃダメな
    中毒になっちゃったみたいだね?🫣💓笑
    いつもいつもいっぱい褒めてくれるし
    「幸せな時間が始まった…」って今日も
    ボソッて言ってたの可愛かった🥺
    お兄様と今日もいっぱいイチャイチャして
    過去一じゃないかってくらい息子君元気で
    2日前○ナニーしたばっかみたいなのに🫢
    そうとは思えないくらいに元気🍌
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかも今日めちゃくちゃ精子も多くて
    2人でびっくりしまくってたね😂😂
    次はいつかまだわかんないけど、また
    会えるの楽しみにしてるし待っててね🩷
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は15:40頃です🙆🏻‍♀️
    今日もスタートから立て続けの
    ご予約有難う御座います❤️
    もう残りも3日間しか居ないので
    お時間合うお兄様居たら、少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹
    今日もいっぱい気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋


  • 2023
    10/22[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日も早速スタートからリピ様
    ご予約有難う御座います🥺🎶
    最速のご案内は13:30頃です🙆🏻‍♀️
    今日は日曜日でお休みのお兄様も
    多いかと思いますが、ゆめの出勤も
    残り3日で、年内ラストになると思うので
    お時間合うお兄様は、少しの時間でも
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲
    いっぱい気持ちよくなっちゃお🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします🫣︎💕︎︎

  • 2023
    10/22[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅102のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    普段そんなに風俗行かない
    みたいで、今日はそんな機会に
    ゆめの事見つけて選んでくれて
    有難う🥰🥰来るまではどんな子
    だろうってなってたみたいだけど
    会ってからも沢山褒めてくれて嬉しい🥺💓
    お兄様とイチャイチャしながら
    いっぱいご奉仕しちゃいましたね🫣
    途中イけるかな⁉️とも思ったりしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    フェラも大絶賛してくれて嬉しいよ😚🎶
    ドーナツまでご馳走様でした🙏✨
    明日はブラブラお出かけする予定みたいで
    お休み満喫して楽しんできてね😳🎶
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️早いもので
    もう残り3日ですが、年内最後に
    なっちゃうかもなので、お時間合う
    お兄様は遊んでくれたら嬉しいです🥹
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    10/22[Sun]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼💌レオ303のお兄様
    今日は早朝から釣りに行ったりで
    めっちゃ早起きだったみたい
    なんだけど、飲み帰りにお誘い
    頂き有難う御座いました☺️
    風俗利用するのももう3年とか?
    かなり久しぶりだったみたいで
    そんな貴重な機会にゆめのこと
    見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶
    お兄様フェラが好きみたいで
    いっぱいシてたんだけど🫣🫣
    お酒のせいか中々イけなくて😭💦
    2人でアセアセしたけど最後はちゃんと
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出た後は、早起きだったから
    ドッと眠気が来たみたいで😂😂
    帰ったらちゃんとしっかり寝てね😌✨
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️
    もう少しで着くから待っててね🥰

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ206のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    普段はお休みだけど、今日は
    たまたま休日出勤になって
    お仕事だったらしく、お疲れ様🥲
    そんな中会いに来てくれて有難う😭✨
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    フェラもパイズリも褒めてくれて
    嬉しかったよ🥰しかもまさかの
    パイズリでイけたの初めてらしく😂
    貴重な初めて奪っちゃいましたね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最近1回イくとすごい満足しちゃうみたいで
    2回戦チャレンジしてみたけど、イけず😵‍💫
    でも気持ちいいと思ってもらえて何より🥺
    明日はやっと休みだしゆっくり寝てね😌
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️ラスト枠
    少し遅い時間にはなっちゃいますが
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    ゆめと2人でえっちな夜更かししよ👩‍❤️‍👨
    寝る前のえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    10/21[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル210のお兄様
    スポーツ帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    朝からランニングしてテニス
    してって、ハードスケジュール
    だったのに、その帰りに会いに
    来てくれて有難う🥺✨ずっと
    ゆめに会いたいなって思ってくれてた
    みたいで、会ってからもいっぱい
    何から何まで褒めてくれて嬉しかった🥰
    気持ちよすぎて何回かイきそうになって
    我慢してくれてたみたいで😂😂
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    運動帰りじゃなかったらもっとすぐ
    イっちゃってたよ、気持ちよすぎたって
    言ってくれたの嬉しかったです🫣💓
    プレイ後はお兄様とお話も出来たりして
    今日はお疲れみたいだししっかり寝てね🥲
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️ゆめの
    出勤も火曜日までで、あと3日半
    しか居ませんが、お時間合うお兄様
    居たら、一緒に気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

283件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ