求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😉
    昨日は短い時間でしたが
    お誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました😭✨
    今日から週末が始まったけど
    いつも疲れが溜まってるお兄様も
    えっちなこといっぱいして全部
    リフレッシュしちゃいましょ🥺︎💕︎︎
    今日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    お礼💌エン601のお兄様
    出張で静岡に来てたみたいで
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う御座いました😭✨
    「顔も可愛くてスタイル良くて
    おっぱいもやばくて、これは人気な
    理由がわかるわ」って言ってくれて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    でも息子君中々勃ちが続かなくて
    途中まで2人でアセアセしてたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ぱふぱふするの忘れちゃってたね😢💦
    次の時はぱふぱふ絶対しよ🩷
    お兄様最近足がつりやすいみたいで
    プレイ後も痛そうだったなあ😵‍💫
    温めたらマシみたいだし早めに寝て
    ゆっくり休んで安静にしてね🥲🥲
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    今日も出勤短くなってしまったけど
    会いに来てくれたお兄様方有難う❤️
    もう夜になってきましたが、今日は
    みんなの大好き華金ということで❣️
    いっぱいえっちなリフレッシュしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    10/20[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼💌ラブランジュ17のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    ほんと2~3年ぶりとかの風俗
    だったみたいで、そんな機会に
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う😭😭歳の近い
    お兄様でした✌️お兄様久しぶり
    って事だからゆめがたっぷり
    ご奉仕しちゃいましたね🥺💓
    いっぱい感じてくれて、全部
    気持ちいい言ってくれて何より🩷
    イきそうなってるの3.4回焦らして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね😂😂プレイの後は
    眠気と食欲が一気に来たみたいで🤔笑
    しっかりご飯食べてゆっくり寝てね😌
    また良かったら遊んでください😉︎💕︎︎

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    この後も立て続けのご予約
    有難う御座います❤️最速の
    ご案内は21:30頃です🙆🏻‍♀️
    今日は出勤も短めなんですが
    火曜日までしか出勤できないので
    お時間合うお兄様は、週末前の
    リフレッシュに一緒に遊ぼ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😚

  • 2023
    10/20[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    こんばんは☺️
    今日はいつもよりゆっくりな
    出勤時間になっちゃいましたが
    いつも通り出勤しました🥺︎💕︎︎
    金曜日でお仕事納めのお兄様も
    多いかと思うけど、1週間の
    リフレッシュにいっぱい一緒に
    気持ちよくなって息抜きしましょ❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします🥰

  • 2023
    10/20[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    ♡17時から♡

    こんにちは😉
    今日もお仕事のお兄様
    お疲れ様です💓今日から
    5日間だけだけど、時間が
    作れたから出勤します🥺︎💕︎︎
    明日から週末でお休みのお兄様
    多いかなと思うので、お時間合う
    お兄様は一緒に遊びましょ🥰🥰
    今日もいっぱい気持ちよくなろうね😘


  • 2023
    10/14[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    ♡10/20から♡
    こんにちは🥺
    今月はもう難しい予定だったん
    だけど、急遽5日間だけ時間が
    作れたので、20日から5日間だけ
    また出勤するよ😳💕年内はもう
    来れるかまた分からないから
    少しでも会えたら嬉しいです😭✨
    ○ナ禁してムラムラ溜めて待ってて❤️笑

  • 2023
    10/02[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    最近かなりお仕事バタバタらしく
    土日もお仕事みたいなんだけど
    ゆめに会いたいからって事で
    お仕事終わりに駆けつけてくれて😭
    ゆめの好きなものまで買ってきてくれて
    差し入れ有難う🥺✌️会ってからも
    めっちゃ可愛い!実物のがいい!って
    言ってくれて、榮倉奈々に似てるって
    言われたのはびっくりすぎたけど🤣ww
    初めて言われた🫢いっぱい気持ちよく
    なって感じてもらえて、けど我慢のせいで
    2回戦不発に終わっちゃったけど🥲笑
    次は我慢せずに、2回戦もイこう🥰
    我慢しなかったら3回でもイけるかな?爆笑
    まさかの口コミだったからびっくりで
    書いてくれて嬉しかったよ有難う😳💓
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2023
    10/02[Mon]
    15:12

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡

    今回もまた口コミ書いて
    くれて有難うね😭😭会うのは
    1ヶ月ぶりくらいだったけど
    もう6回も会ってるからか
    緊張もしないし、自然と過ごせて
    すっかりもう仲良し様だね🩷
    今回もまたプチ遠征って事で
    静岡まで会いに来てくれて🥺!
    いつも愛が伝わってばかり、ほんと
    いつも有難う😢今回もすごく沢山
    褒めてくれて、ゆめのお気に入りの
    サンドもお兄様にプレゼント出来て
    良かったよ🥰いつもあっという間に
    時間すぎるからほんとびっくり🥹
    まだお仕事ももう暫くバタバタみたい
    だけど、あんま無理しちゃダメだからね😞
    次は6日、浜松で会えるの楽しみだ😘
    また良かったら遊んでください😉💕


  • 2023
    10/02[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル305のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    もう4.5年とかぶりの風俗
    だったらしいんだけど、今日は
    そんな貴重な機会にゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    明日が休みだったみたいなんだけど
    会う前にまさかすぎるハプニングが
    あった中、会いに来てくれて😂😂
    さすがにあれは笑っちゃったよ🤣ww
    だから癒してって事で🫣お兄様のこと
    いーっぱいご奉仕しちゃいました🩷
    顔もスタイルもプレイも全部褒めてくれて
    いっぱい気持ちいい言ってくれて幸せ😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は2人でまったり韓国ドラマとか
    色んな話出来て楽しかったね🥺🎶
    明日のお休みはゆっくり寝て満喫してね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこの時間まで沢山のお誘い
    頂き有難う御座いました😭😭
    今回は今日までだったのでこれで
    しばらくまたお休みになります🥲
    次また来れる時決まれば日記に
    書くから、待っててくれたら嬉しいな❤️
    今回も有難う御座いました😚✨

  • 2023
    10/02[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼💌ラララ207のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    今日はフットサルに行ってて
    その帰りにご飯食べてから
    会いに来てくれたみたいで☺️
    前回出勤してた時から気になって
    くれてたらしくて、今日は時間
    作って会いに来てくれて有難う🥲
    会ってからもいっぱい褒めてくれたね🥰
    お兄様の感じる所とかいっぱい責めて
    おっぱいも褒めてもらえたりとか🙈
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね😂😂イく前にゆめが
    「あ、上がってきたね」って気づいたの
    お兄様めっちゃびっくりしてたね🤣ww
    そう、ゆめ分かっちゃうんです🫣💓
    他の子にも分かるかまた聞いてみてね❣️笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠1:50頃のご案内です🙆🏻‍♀️
    2時受終なので滑り込み枠になるけど
    もう今日がラストなので、起きてて
    ムラムラなお兄様居たら寝る前に遊ぼ❤️
    いーっぱい気持ちよくしちゃう👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます😳💋

283件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ