求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/05[Sun]15:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    03:06

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1202のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    出張があって静岡に来てたみたい
    なんだけど、今日はゆめのこと
    見つけて呼んでくれて有難う〜😚✨
    まさかまさかの、お友達とゆめの
    取り合いになったらしく🤣www
    じゃんけんで勝ったから会えたー!って😂
    「勝ってよかった!」「タイプすぎる可愛い」
    「明日絶対自慢する!」って、べた褒め🥺笑
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎた😭💓
    お兄様お酒もかなり飲んでたみたいだたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦はくすぐったくなっちゃってイけず
    だったけど、沢山イチャイチャも出来たし
    仲良く楽しく過ごせたから嬉しいな🥰
    明日はさわやかかな?鰻かな?楽しんで🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️嬉しいことに
    あまり待機なくお誘い頂いて🥲🥲
    動画はあげれてなかったごめん😭
    明日出勤前にでも載せようかなん😳
    明日は14時出勤になりますが、もう
    残りも4日しか会えないから、会いに来て😢
    明日もえっちなお誘い待ってます🤭
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    03/13[Wed]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ211のお兄様
    お友達と飲みに行ってたみたいで
    その帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました☺️お兄様滅多に
    風俗行かないみたいなんだけど
    今日はゆめのこと見つけて呼んで
    くれて有難うね🤭お兄様の感じる所
    探しながら、フェラしたりパイズリ
    したりして、人生初パイズリだった
    らしくて喜んでくれて嬉しかった🩷
    最後はちょっと不意ではあったけど😂😂
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はゆめの相談いっぱい聞いて
    もらっちゃって、、ごめんねと有難う😢
    明日も朝からお仕事みたいだし帰ったら
    ちゃんと寝て明日も頑張ってね😭✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約有難う〜🥹
    本日もう完売になりました‼️
    今向かってるから待っててね❤️

  • 2024
    03/12[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼💌エン406のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました🤭
    しかもロングで有難うだよ😭
    お兄様まだ最近巨乳に目覚めた
    ばっかりらしくて😂😂そんな中
    ゆめのこと見つけて会いに来てくれて
    嬉しいなあ🥺💓お兄様パイズリしたい
    って事で、正常位パイズリしたんだけど
    初めてだたらしくめちゃ気に入ってたね🩷
    いっぱい感じてくれてるの見れたなあ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    その後2人で旅行の話とか沢山して
    お兄様にたっぷりオススメのお店教えて🤣
    時間あけてから2回戦もしたけど中々
    イけなくて不安だったけど、なんとか❣️
    沢山ナビしたし、旅行楽しんできてね?🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠?になりました‼️
    ラスト枠は0:30過ぎ?のご案内です🙆🏻‍♀️
    遅めの時間にはなりますが、もう残りも
    4日間しか居ないので、まだ起きてて
    ムラムラなお兄様居たら遊びましょ❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ208のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    2ヶ月ぶりくらい?の風俗
    だったみたいなんだけど
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う😭😭ほんとは明日に
    するか今日にするか悩んでたみたい
    なんだけど、我慢できずってことで🫣笑
    会ってからも「良かった〜綺麗な人で」って
    言ってくれたの嬉しかったよ🥺💓
    お兄様の感じるところ探しながら
    沢山責めたんだけど、いっぱい感じて
    くれてるお兄様見れてニヤニヤした🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お喋りして時間ちょっとあけて、ちゃんと
    2回戦もイけたね🩷明日はお休みみたいだし
    まったりらしいしゆっくり休んでね🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けのお誘い有難う❤️
    最速のご案内は23:10頃?です🙆🏻‍♀️
    残りももう4日しか居ないから起きてて
    ムラムラなお兄様居たら会いに来てね👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼💌ベルナール306のお兄様
    出張で静岡に来てたみたいで
    帰る前にお誘い頂き有難う
    御座いました🥺💓もうお兄様
    年単位に久しぶりの風俗だった
    らしくて、今日はそんな貴重な
    機会にゆめの事見つけて会いに
    来てくれて有難うね😭😭お兄様
    もうゆめが乳首舐めた瞬間から
    「やば!うますぎない?!」って
    言ってくれてて、たっぷり責めた🥰
    お兄様感じてるの沢山見れたなあ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかもいつも1回戦だけみたいなのに
    今日は2回もイけちゃって嬉しい😳🎶
    お土産はパルコで買えたかな?😂
    帰り遠いだろうし気をつけてね🫣🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    立て続けのお誘い有難う御座いました❤️
    雨も止んできて風はまだ強いみたいだけど
    2人でぬくぬくえちえちしちゃお👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🤭

  • 2024
    03/12[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル208のお兄様
    お仕事とお仕事の合間に時間が
    あいたみたいで、時間見つけて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    今日行こうかなあってオキニトークも
    くれて、ほんとに来てくれて嬉しかった🥲
    お兄様の感じる所も探しながら2人で
    いっぱいイチャイチャ責めあいっこして
    最初イけるかなーって不安もあったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たねえ🩷プレイ後は2人で
    ジュース飲みながら少しお話して☺️
    この後帰ってまた夕方からお仕事ある
    みたいだけど、雨も降ってるし冷えやすい
    から、風邪ひかないように気をつけてね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    こんな足元悪い中、立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います🥺💓
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🥰
    いっぱい2人でぬくぬくえちえちしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/12[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    お礼💌エン403のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    何日か前から予約してくれてて
    会いに来てくれて有難う😭✨
    昨日会社の飲み会があったらしいん
    だけど、まさかの5時まであった
    みたいで、絶賛2日酔いだったのに
    会いに来てくれて有難うだよ😢会った
    瞬間から可愛い〜言ってくれてて幸せ🩷
    お兄様乳首がちょーーー敏感さんで
    ビクンビクンしてて可愛すぎた😂😂
    いっぱい感じてくれるからついつい…🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いつも1回戦だけなこと多いみたいだけど
    溜まってるって言ってたし2回戦チャレンジ
    してみよって言ってたんだけど、すこし
    お喋りして時間あけてたらお兄様2日酔い
    増してきちゃってできず🥲🥲帰ったら
    しっかり寝て2日酔い治してね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんな足元悪い中スタート
    からお誘い頂き有難う御座いました❤️
    まだお仕事のお兄様も居るかと思うけど
    土曜日までしか居ないから会いに来てね🥺
    この後もえっちなお誘い待ってます🥰

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日もこんな大雨の中、スタートから
    ご予約頂いてるみたいで、有難う😭😭
    最速のご案内は13:45頃?です🙆🏻‍♀️
    雨も降ってて足元悪いですが
    雨宿りがてら、ぬくぬくえちえちしよ🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします🫣

  • 2024
    03/12[Tue]
    01:39

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅102のお兄様
    もう来週くらいには転勤
    しちゃうということで🥲🥲
    かなり久しぶりのデリだった
    みたいなんだけど、今日はゆめの
    事見つけて呼んでくれて有難う🥺🎶
    しかもほんとは21:30にネットで
    仮予約してて、タッチの差で予約が
    あったから時間も待つことになったのに
    それでも待っててくれて嬉しすぎた😭
    いつも寝るのも早いらしいのに、有難う😢
    お兄様初めての巨乳だったらしいから
    いーっぱいおっぱい堪能してもらって🥰
    おっぱいの中にたっぷり出たね🍼
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    その後はお兄様のお仕事の話とか
    色々沢山お話もして、2回戦も無事🍌
    もう眠いだろうししっかり寝るんだよ🥹
    新しい場所でも頑張ってね☺️✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    20分だけだから、寝ちゃってる
    お兄様も多いだろうけど、まだもし
    起きてるお兄様居たら夜更かししよ?👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/11[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル201のお兄様
    お友達と一緒に来てたみたいで
    風俗もかなり久しぶりだったらしいん
    だけど、今日はそんな貴重な機会に
    ゆめのこと見つけてくれて、しかも
    ロングで有難うだよ〜😭✨普段巨乳好き
    とかではないみたいなんだけど、今日は
    初の試みってことで😂😂会ってからも
    すんごい感激してくれてて「可愛くて
    綺麗で話しやすい子で良かった〜」
    って言ってくれてて嬉しかった🥺💓
    フェラ好きみたいだから沢山したね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様の人見知りエピソード
    とかたっぷり聞いて🫣wwけどなんか
    「こんなに話しやすい子初めて過去一」って
    言ってくれて、嬉しすぎたよ〜🥰🥰
    次会う時は、2回戦も頑張ろうね?🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト枠まだ空いてます‼️
    ラスト枠は1:20頃?になるよ🙆🏻‍♀️
    遅めの時間になっちゃうけど
    ムラムラで寝れないお兄様遊ぼ❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

283件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ