求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

14:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:26

    グッドボタン 0
    先着♡


    早いもの順♡

    みゆの隣空いてますよ💞


    性欲、一人の寂しさ
    埋めてください❣️


    miyu


  • 2024
    04/25[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    【募集】脚フェチさん


    すっかりお外も暗くなって
    きましたね🥺


    夜型人間みゆは全然眠くないどころか
    めちゃくちゃ元気です🎶



    お兄様の中に脚フェチさんは
    いますか~♡?


    すべすべお肌のすらりのした脚
    とっても魅力的だと思うのですが💞


    ここでならセクハラし放題です❤️
    合法セクハラ❤️



    miyu

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    2人の秘密♡



    お兄様にお誘いいただけたお時間は
    2人だけのもの❤️


    なので2人でのお部屋のことは
    2人の秘密です㊙️❤️


    あんなことやこんなこと
    最上級エロ♡


    みゆと秘密つくりくる♡?


    miyu

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    忙しくて♡

    おはようございます☺️


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️


    待機少なく受付終了の最後の最後まで
    お誘いいただけて嬉しかったですimg
    ホテル出たら外明るくなってた!笑


    90分からの60分延長してくださった
    ラストのお兄様もありがとう❣️
    可愛い可愛いたくさん褒めてくれたり
    呼んでよかった!また会いたい!って
    言ってもらえたり幸せです🎶


    ていうか…
    もう今日明日で終わりじゃん!!
    みゆ自身もびっくり!!
    やっぱり静岡は安心安定で時間すぎるの
    あっという間だよ~🥺
    ファイナルステージでお会いしてくれる
    お兄様もファイナルステージも
    みゆは大好きです☺️💞


    残り2日えっちで
    ヘトヘト濃厚な2日間にさせてください♡

    一緒に乱れてくれますか♡?


    miyu

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    えっちな音♡



    お兄様と㊙️なコトしてる時
    お部屋に響くえっちな音
    えっちな声
    すごい好き…♡


    えっちの時って
    視覚、聴覚、触覚からの刺激すごいよね❤️


    見て感じて聞いて感じて
    触って、触れて感じて
    お兄様のえっちなとこで
    みゆのこと感じて♡?


    求めすぎてごめんね🥺

    miyu

  • 2024
    04/24[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    敏感さん♡


    みゆはとっても敏感だから
    イク時結構ビクビクってなっちゃうの🤍


    恥ずかしいけど気持ちよくて
    抑えられないんだよね…♡


    敏感なお兄様が
    ビクビクしてるの見ると同じだあ
    きもちいいよねえってなる💕


    一緒にビクビクしながら
    絶頂シよ♡?

    ガッチリいろんなとこホールド❤️


    miyu

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    もぅ…我慢できない♡



    お兄様に恥ずかしいところ
    くちゅくちゅぺろぺろ
    責められてると段々我慢できなく
    なってきちゃうの…♡


    そんな変態どえろちゃんのこと
    優しく濃厚に
    たっっぷり可愛がって欲しいな♡?


    求めていい…?


    miyu

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    素直になりな♡?



    なに?どうしたい?何がしたい?

    みゆに正直に言ってごらん♡?


    やっぱイク時はお兄様が1番好きな方法で
    イってほしいの❤️

    遠慮しないで♡?


    ほらみゆの欲しいんでしょ♡?


    miyu

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    え、AV♡?


    みゆオススメの好きなオプションが
    即尺なんだけど
    体験したことないお兄様多いよね♡?


    即尺ってどんなの?って思うと思うので…


    バスローブ姿のお兄様のを
    みゆが服着たまますぐパクってします💞


    なんかAVみたいで興奮しない♡?
    (みゆの性癖かな?)
    興奮したいがためのただのみゆの好みで
    ごめんね🥺💞笑


    もちろん即尺以外のオプションだったり
    即尺無しでもえっろえろに
    楽しめる保証あるからねっ☺️♡


    miyu

  • 2024
    04/23[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    エロ御奉仕♡



    ご主人様❤️
    えっちな御奉仕はいかがなさいますか♡?



    みゆがたっくさんお兄様のこと
    気持ちよくさせちゃいます💞


    もちろん責任はみゆが取りますので
    身を委ねてくださいね💗


    エロエロ空間楽しみにね♡?

    えっちな変態お兄様大好物❤️


    miyu

187件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ