求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    抱きつくための口実です♡


    おはようございます☺️


    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️


    たくさん差し入れもってきてくれたり
    一緒にご飯食べたり
    甘やかしてくれるのすごく嬉しいです☺️



    シャワーの時にお兄様の背中とか
    お尻とか洗うんだけどそれは抱きつくための
    口実で…♡
    ぎゅーしながら後ろに手を回して洗うと
    お兄様も手を回してくれたり
    下の方が硬くなっちゃったり❤️

    シャワーもお互いえっちに楽しめると
    いいよね❤️


    完全に抱きつくための口実です♡
    許してね♡?


    今日もよろしくだよ~🎶


    miyu

  • 2023
    08/23[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    お互い求め合う♡



    ちゅーしてぎゅーして
    密着してると段々
    興奮度が高まってきて
    お互い求め合っちゃう…❤️


    そんな濃厚なのめちゃくちゃ
    えっちで好きだなあ♡


    みゆは最終終着点も大事だけどそれまでの
    ぎゅーとかちゅーとかも好きなの~img


    いっぱい求め合って
    最高なエロ❤️シよ♡?


    miyu

  • 2023
    08/23[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    えっちなアレ♡

    やっぱり8月後半はまだまだ
    暑いねえ😭


    みゆは冬のが苦手だけど夏は
    夏バテしちゃうし早く
    過ごしやすい気温になってほしいね🥺



    夏でも冬でも関係なく
    えっちな運動してたら汗かいちゃうよね❤️


    額や上半身からの汗だけじゃなくて
    あんなところからもえっちな汗が…♡


    濡れ濡れなみゆを気持ちよくシてくれるのは
    この日記を見てるお兄様に任せたimg


    ㊙️な時間楽しみたいでしょ♡?


    ​​​​​​​miyu
  • 2023
    08/23[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    好きでしょ?こういうの♡

    お兄様はこの角度の写真
    絶対好きでしょ♡?


    おま♡こも見えそうで見えないね♡?



    🌰も中も気持ちいいの…❤️


    トロトロ試してみる♡?


    ​​​​​​​miyu
  • 2023
    08/23[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    向かってるよ❤️


    おはようございますimg


    静岡向かってます🎶


    静岡は
    いつも優しくて話しやすいお兄様ばかりで
    いつも来る時はドキドキより
    楽しみのが勝ってます❣️


    約1ヶ月ぶりで静岡行けるの
    楽しみにしてたから
    たくさんみゆと気持ちよくなって
    くださいimg


    いっっぱい気持ちよく満たしてくれる
    お兄様も
    いっっぱいみゆで感じてくれる
    お兄様も
    みゆはだぁいすき❤️

    大好物です❤️



    miyu

  • 2023
    08/18[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    23日〜♡


    お久しぶりです☺️❤️


    今みたら口コミが投稿されてた~😭💞
    ありがとうございます🎶

    また改めてお礼日記書きますね🥰



    さてさて次回のファイナルステージへ
    お邪魔する期間決まりました☺️

    今月23日〜27日の5日間です!!

    前回より少し短めではありますが
    会えたお兄様には伝えた通りちゃんと
    今月の終わりに行きますよ~☺️笑


    仲良し様、2度目まして様
    初めまして様
    今回もたくさんのお兄様と素敵な時間
    過ごせたら嬉しいですimg


    ぜひご検討よろしくお願いします🎶


    miyu

  • 2023
    08/02[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    1週間ありがとう♡



    今回もみゆの為に時間を作って
    愛に来てくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございましたimg


    仕事で忙しくてなかなか
    時間作れなかったけどってどうしても
    気になってたからって
    愛に来てくれたお兄様もいて
    嬉しかったです🎶


    最終日の今日も最終日っての見てって
    愛に来てくださったお兄様方の
    愛を感じましたimg


    また1ヶ月後くらいかな?
    来たいなとは思ってます🥰
    またお知らせするのでマイガール、
    出勤通知オン忘れずにね♡?


    またお兄様方に会えるの楽しみに
    しております❤️

    1週間たくさんえっちなことできて
    最高でした💗
    また会う日まで…♡


    miyu

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    [お題]嬉しくないわけない♡
    お題:ぶっちゃけ。口コミの投稿は嬉しいですか?に回答♪


    ええええ!!
    これ嬉しくない子いるの??


    めちゃくちゃ嬉しいよ!!??


    なんならその口コミでべた褒めされてると
    もうテンションあがる~img

    今掲載されてる口コミとか
    まさにそうだよね!!
    めちゃくちゃ褒めてもらえて
    嬉しいもん🎶



    あ、お兄様とのえちえちプレイの
    細かい詳細は
    2人の秘密でね㊙️❤️



    miyu

  • 2023
    08/01[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    夜の運動会♡

    お兄様と夜のえっちな運動会して
    えっちな汗かきたいなあ❤️


    1時まであと少しなので🥺

    駆け込みで最終日ラストまで
    まってるよimg


    時間に余裕があれば
    お兄様の希望回数つき合います♡


    ​​​​​​​miyu
  • 2023
    08/01[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    Tが好き♡


    お兄様はどんな下着が好き♡?

    どんなパンツが好き♡?


    みゆは出勤の時Tバックなことが
    多いです🎶

    ちなみに今日もTバック❣️


    えっちな下着はどうかな☺️??


    下着も心もえっちに
    待ってるimg


    いっぱい硬いのくれるよね♡?

    みゆはキツキツでアツアツなのを…♡


    miyu

190件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ