求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    確かめてね♡

    ノーブラの写真を見せてください!に回答♪


    あーん大事なところが!って
    思った♡?


    会いにきたら見れるし
    触れるし舐めれます❤️
    ​​​​​​​直接確かめてね❤️


    あ、でもねみゆは
    下もすごく敏感だよ❤️


    お兄様の元気になった
    🍌だあいすき🤍


    miyu


  • 2023
    08/01[Tue]
    14:19

    グッドボタン 1
    我慢できるの♡?



    性欲我慢できるの♡?

    今日ならみゆと性欲解消できるよ♡?


    お兄様の元気な🍌みゆにくれる♡?


    みゆは欲しがりで欲張りだから
    お兄様の🍼ほしいなあ❤️


    最終日まだまだ待ってるよ~img



    miyu

  • 2023
    08/01[Tue]
    09:54

    グッドボタン 0
    最終日♡


    おはようございますimg


    本日最終日です❣️


    七日間早いねえ🥺


    最終日も変わらず
    1時まで受付してます☺️

    最後の日クタクタになるまで
    濃密なのシたい❤️

    たくさんちょーだい♡


    miyu

  • 2023
    08/01[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    明日で最後♡

    今日もギリギリの遅い時間まで
    たくさんありがとうございました☺️


    月曜だからまったりかな?と思ってたら
    全然そんなこともなく
    すごく忙しくて
    幸せいっぱいもらえました❤️


    わざわざ遠くから来てくれたお兄様もいて
    ありがとうだよ~img


    みゆと一緒に気持ちいいことができるのは
    明日で一旦最後です🥺

    会えない後悔よくないよ🥺


    会って後悔なんてさせないから!
    たくさん一緒に感じて
    涼しい部屋で暑い運動シよimg


    ​​​​​​​miyu
  • 2023
    07/31[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    寒かったのに♡


    この時期
    冷房の温度設定難しいよね😂



    ホテル入室した時暑くて低めにして
    シャワー浴びて出たら寒かったり😂
    効きすぎて寒くなってきたり😂


    寒いなって温度上げるのはいいんだけど
    えろえろタイム入ると今度は
    お互い暑くなって🥺笑

    結果汗かいてるみたいなね❣️笑

    でも汗かくほど濃密で
    最高なえっちな時間てことだよね❤️


    ラスト埋まってるみたいなので
    空いてる時間あと少し
    待ってますimg


    お部屋でのえちえちタイムは
    お兄様とみゆの
    2人だけの秘密の時間だよ🍼🤍


    miyu

  • 2023
    07/31[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    小さいけど可愛くない♡?

    みゆのお尻は
    小さくて可愛いお尻です🍑💗



    お尻好きなお兄様はよく
    後ろ向いてって
    後ろからの眺めを楽しんでます❤️



    もちろん
    ウエストのくびれを下からや上から
    堪能する方も☺️💞


    お兄様は何フェチな方が多いのかな♡?


    ​​​​​​​miyu

  • 2023
    07/31[Mon]
    13:25

    グッドボタン 0
    [お題]ちゅーしよ♡?
    お題:どんなキスが好き??に回答♪


    優しいキスが好き❤️


    優しいキスを何回もたくさんしてると
    すごく興奮しちゃう🥺💞



    興奮したみゆを満足させられるのは
    お兄様です!!
    1人えっちじゃなくて
    お兄様とがいいimg


    一緒にたくさん…シよ♡?


    miyu

  • 2023
    07/31[Mon]
    09:59

    グッドボタン 0
    寂しくならない♡?


    おはようございますimg


    今回の日程今日と明日で
    終わりです🥺


    会おうか迷ってて会わずに終わっちゃったら
    寂しくない🥺??


    迷ってるお兄様
    みゆで気持ちよくなりたいお兄様
    全力で気持ちよくさせにかかります❤️


    一緒にどう♡?


    miyu

  • 2023
    07/30[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    欲張りさん♡



    今日たくさんのお誘いがあって
    めちゃくちゃ幸せです❤️


    お兄様方褒め上手で
    調子乗っちゃうよ~🎶


    あ、ちなみにえろえろな少し派手な
    下着を着てるせいで
    上の白のブラウスから少し透けてます‥♡

    なんかえっちじゃない♡?


    そんなこんなでもうこんな時間❣️
    受付時間少しです🥺


    欲張りはみゆはまだまだ
    シ足りません🥺💞

    ㊙️なえっちなことシません♡?


    お兄様の欲しいimg



    miyu

  • 2023
    07/30[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    噴水かな♡?

    男性に潮吹きってさせた事ありますか?に回答♪


    あります❤️


    みゆ自身潮吹きしたことないんだけど
    お兄様からのご要望で
    潮吹きさせちゃったことはあるimg



    我こそは吹けるぞ!ってお兄様
    ぶしゃーーシちゃう♡?


    お兄様のえっちな姿興奮する❤️

    お兄様はみゆのどんな姿見て
    興奮するの♡?
    どんなのが欲しいの♡?
    どんなのがシたい♡?


    もちろん2人一緒に絶頂がいいよね‥💗


    miyu

190件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ