求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    06:10

    グッドボタン 0
    今回もありがと♡


    今回も愛に来てくださった
    仲良しの本指様方、初めまして様方
    ありがとうございました☺️


    この期間中に2回もきてくれた
    仲良し様方
    本当に本当にありがとう😭❤️
    愛を感じたよ~😭


    日記を見てこれはまず会いに行かなきゃって
    衝動的に家を出て会いに来てくれたり
    前の時から気になってて今度こそはって
    忙しい中でも会いにきてくれたり
    酔っちゃってたから次の日にしよって
    絶好のコンディションで会いにきてくれたり
    オキニトークくれたからって
    会いにきてくれお兄様もたくさんだった😭


    一度でもみゆに時間を作ってくれたお兄様方
    本当に感謝してます😭❤️


    たくさんの差し入れも
    消費できなかった分全部
    お待ち帰りですimg


    またくるからまっててね~img
    出勤通知オンだぞ✨


    miyu

  • 2023
    09/27[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    明日の活力に♡



    もうこんな時間だあ🥺


    お仕事だったお兄様お疲れ様☺️
    まだお仕事中のお兄様頑張って🥺


    家でみゆの日記見て手が伸びた
    お兄様♡
    その手とめて♡

    実物のがいいに決まってるよimg


    えろえろじゅぽじゅぽ
    させちゃうぞ❤️

    あと少しなので…
    明日も頑張る活力として
    出しちゃお🤍



    miyu

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    迷わず♡


    ご予約様ありがとうございます☺️


    受付時間も少しずつ
    少なくなってきました🥺


    気になってるとか迷ってるって
    オキニトークちょくちょくいただいて
    ましたが🥺
    もうすぐ終わっちゃうけど会わずに
    終わりでいいのかな🥺?

    自分でシちゃったとか🥺?


    みゆと一緒に気持ちよくなって
    欲しかったなあimg


    みゆの身体気持ちいい自信あるよ❣️


    miyu

  • 2023
    09/27[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    マシマシってさ♡


    みゆはお休みの日とか
    寝る直前とか
    TikTokを必ずみてるんだけど
    最近個人的に二郎系ラーメンの
    動画にハマってまして…笑


    行ったこと一度もないんだけど
    もう頼むシチュエーションはできてて
    2連休以上の日でお腹空かせていって
    ラーメン小の食券買って
    麺半分でって言って
    ニンニクは?って聞かれたら
    ニンニクお願いしますって言うの🎶

    それが初心者で大食いじゃない女性には
    丁度いいらしい🤔
    ニンニクヤサイアブラカラメは
    無理そう😂笑
    マシマシとか言ってみたいけど
    慣れても無理だな😂笑



    えっちはマシマシで❤️
    お兄様の精♡はマシマシで❤️
    お願いします❤️


    miyu

  • 2023
    09/27[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    信じてほしい♡


    えっちな日記も
    この写真の体型も
    嘘偽りないです❤️


    なので信じて
    愛に来てほしいなってimg


    会ってみたら全然えろがなくて
    テキトーだったとか
    体型ぽっちゃりだったとか
    みゆはそんなことないので☺️


    この写真も体型は一切
    加工してません❤️
    背景のぼかし加工だけ☺️


    miyu

  • 2023
    09/27[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    最後に会お♡?

    おはようございます☀️


    昨日みゆの日記を見て1人でしようとして
    1人でしちゃダメってのをみて
    ちゃんと愛にきてくれたお兄様いて
    行動力拍手🎶でした☺️

    愛に来てくれるのが1番の励みだし
    日記も愛に来てくれる為の
    キッカケになればなって思ってるので
    1人でする用のじゃないよ🥺


    早いことで今日程も今日まで❣️

    短い時間でも長い時間でも
    しっかり癒します❤️

    みゆの身体に出しにきてね🤍


    miyu

  • 2023
    09/26[Tue]
    22:52

    グッドボタン 1
    一緒だと気持ちいいね♡



    お兄様と一緒に
    恋人空間でイチャイチャしながら
    シてると気持ちいいよね❤️



    お互いが感じあってると
    たまらなく気持ちいい…♡



    えっちな音が部屋に響くと
    恥ずかしいけど興奮しちゃわない♡?


    夜はこれから❣️
    濃厚えっちシませんかっimg



    miyu

  • 2023
    09/26[Tue]
    20:32

    グッドボタン 1
    奥が弱い♡

    クリも弱い手前も弱い奥も弱い…
    困った身体です♡


    しかもワガママなことに
    奥も奥すぎると痛くて
    こう絶妙な場所がみゆ的にあって
    そこにジャストフィットすると
    やばいですね🍌❤️


    気持ちいい所に
    ジャストフィットさせてくれるお兄様♡
    待ってるよimg



    ​​​​​​​miyu

  • 2023
    09/26[Tue]
    18:13

    グッドボタン 1
    [お題]優しいちゅー♡
    お題:どんなキスが好き??に回答♪



    みゆはちゅーするの好きだよ~❤️


    どんなのかなあ…
    優しくソフトなのも好きだし
    ディープなのも好き❤️


    ちゅーしてたら盛り上がってきて
    たくさん責め合って
    そのまま…♡


    この先のお部屋でのコトは
    2人の秘密㊙️❤️


    早くみゆとシよ♡?



    miyu

  • 2023
    09/26[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    続行きーめたっ♡



    平日の昼間からエロいこと
    シない♡?

    ねえねえシないの~♡?


    すごく話変わるんだけど
    お兄様は前髪短いのが好き?
    短いと乱れた時直すのめんどくさくて
    最近伸ばしてるんだけど
    どっちのがいいのかな…

    個人的に今の少し伸ばした状態
    気に入ってるんだよね🥺❤️


    短くても長くてもお兄様方
    みゆのこと可愛い可愛い
    甘やかしてくれちゃうからさimg

    すごく嬉しいけどね❤️


    miyu

190件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ