求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]02:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    会いにきてね💖


    おはようございます☀️

    急遽ですが今日12時から
    18時まで出勤します‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖

    訳あって、パネルの写真消してますが
    日記も顔出ししなくなると思うので
    見れてた人はラッキーてことで👍🏻🌟


    これから出勤頻度も
    週1.2くらいになるかなぁって感じなので
    タイミング合うお兄さんは
    お誘い待ってます〜₍ᐢ._.ᐢ₎💖

    ではでは


    きさら🐈🐾




  • 2024
    04/08[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    出勤💖


    おはようございます♡

    今週の出勤スケジュールです🗓💖

    8日(月)10:00~16:00
    9日(火)10:00~16:00
    10日(水)10:00~18:00


    高身長お姉さんと
    ベッドの上でたくさんえっちなことしよ❤️//

    今日も16時まで出勤してるので
    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)💖

    きさら🐈🐾





  • 2024
    04/04[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    また来週😴


    来週の出勤スケジュールです🗓

    9日(火)10:00~16:00
    10日(水)10:00~18:00


    色々忙しい時期だと思うけど
    私にお仕事の疲れ癒させてください😉💖
    予約も当日のお誘いも待ってますっ


    昨日と今日のお礼です↓


    艶75分の仲良し様
    こんなすぐ会えると思ってなかったから
    驚きと嬉しさでいっぱい🤟🏻💖
    前回より興奮してたお兄さん可愛かった//
    これからもずっとニコニコ天皇様でいてねっ
    花粉症マシになるように
    毎日てるてる坊主つくるからまた来てね☺️


    シエル90分の初めまして様
    延長とオプションありがとうだよ〜//
    何しても褒めちぎってくれて
    お姫様になった気分だった👸🏻💖
    今までお兄さんと遊んだ女の子の中で
    上位にいられれば嬉しいなっ
    またヌルヌルしあいっこしよね🛁


    シエル90分の仲良し様
    今回は3回できたね〜👍🏻💖
    お兄さん性欲モリモリすぎて
    私の方が先にバテちゃうの困っちゃう(笑)
    最後バタバタしちゃったけど
    会いに来てくれてありがと〜っ
    また不純なムラムラしたらきてね☺️


    ノワールブラン75分の初めまして様
    やっぱり日頃から努力してる人は
    それなりの結果が出るって

    お兄さんと話してて思ったよ〜😉💖
    忙しい中、遊んでくれてありがとう
    またギャップ萌えさせてね//


    きさら🐈🐾






  • 2024
    04/02[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    お礼💖


    今日お誘いくれた初めまして様
    ありがとうございました☺️💖

    明日も10時から出勤です♡

    予約してくれてる仲良しのお兄さん♡
    明日もえっちなこと沢山できるの
    楽しみにしてるね‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖//

    18時までいてるので

    タイミング合うお兄さん
    お誘いまってます♡



    きさら🐈🐾




  • 2024
    03/29[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    お礼💖


    先程お誘いくださった仲良し様
    ありがとうございました☺️💖

    16時までいてるので

    まだまだお誘い待ってます‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖

    お礼です♡
    アントワープ60分の仲良し様♡

    約1年ぶりくらい?にありがとう👍🏻💖
    話の内容まで覚えてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    イチャイチャしながらも可愛いって
    沢山褒めてくれて幸せ☺️✨
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね♡


    きさら🐈🐾





  • 2024
    03/27[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼💖


    今日お誘いくださった仲良し様
    2人の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました☺️💖



    艶120分の仲良し様♡
    2週間ぶりにありがとう👍🏻💖
    何もしてないのに、可愛い可愛いって
    頭なでなでしてくれて毎回照れる//
    安定のコスプレもありがとう♡
    次こそはOL狙って持ってくるね🥲✨
    またお仕事落ち着いたら待ってます♡
    その頃には露天風呂入れたらいいね☺️💖



    シエル60分の初めまして様♡
    年下の子にお誘いもらうこと
    あんまりないからびっくり😳💖
    お姉さん感頑張って出そうとしてたけど
    お兄さんめっちゃSだった〜🤣

    でも見られる前に見る技は身に付けたよ👍🏻✨
    リベンジ待ってるね♡


    アイネ60分の初めまして様♡
    短い時間だったけど、ずーーっと
    ニコニコしてお話ししてくれて
    こっちが癒されたよ🥲💖
    脚フェチのお兄さんに、たくさん
    スタイル褒めてもらえて幸せです👍🏻🤍
    またお話ししながらのヌルヌルしようね♡



    きさら🐈🐾




  • 2024
    03/27[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    いっぱい💖


    おはようございます☀️

    10時から出勤します‪🐈🤍

    スタートから御予約くださっているお兄さん
    ありがとうございます♡


    ちょこっと久しぶりの出勤なので
    お兄さんたちとえっちなこと
    たっくさんしたいな〜㊙️💖

    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖

    きさら🐈🐾



    ​​​​​​​

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼💖


    今日遊んでくれた3人の初めまして様
    仲良し様ありがとうございました🐈🤍

    女の子期間が終わり次第
    また出勤する予定なので
    気になってくださっているお兄さんは
    会いにきてください‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖


    書ききれていないお礼です♡

    セピア60分の仲良し様♡
    半年ぶりくらいに会えて
    めっちゃ嬉しかった〜☺️✨
    覚えててくれてありがとう‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖
    感じてる姿可愛かった〜♡
    また会いにきてくれるの待ってます💌

    シエスタ90分の初めまして様♡
    最初同い年くらいかな?って思ったけど
    まさかの10歳離れてるの
    びっくりだった🤣🤣✨
    お股もつるつるで最高だった👍🏻💖
    またタイミング合えば待ってるね♡


    きさら🐈🐾




  • 2024
    03/13[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    朝から💖


    おはようございます♡

    10時から出勤します‪‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖
    いい天気できもちい〜🐈🤍


    今日もいっぱいえっちなことしようね㊙️💖

    タイミング合うお兄さん
    お誘い待ってます♡

    きさら🐈🐾





  • 2024
    03/07[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    ひみつ💖


    こんにちは☀️

    スタートからお誘いくれた艶のお兄さん
    ありがとうございました‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💖
    お兄さんと一緒にいるとほんとポジティブになれる♡
    また会いにきてね🐈🤍

    今日は18時まで出勤してます♡
    2人だけの秘密作りしませんか㊙️💖
    平日ですがタイミング合うお兄さん
    お誘い待ってます☺️🤍

    きさら🐈🐾






30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ