求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    意外と💖




    こんにちは♡


    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました👦🏻💖


    ずっと気になってて
    仕事終わりギリギリ間に合ったよ!
    って来てくれたお兄さんもいて
    めっちゃ嬉しかった〜😚💖🎶


    予約間に合わなかったって
    連絡くれたお兄さん
    タイミング合わなくてごめんなさい😭😭

    また誘ってくれたら嬉しいな♡



    シエルのお兄さん👦🏻💖
    見た目チャラそうなのに
    えちえちモードに入ると
    ド!Mなお兄さん♡
    初めての体験させてくれてありがとう♡
    意外とSになるのもありかも?って
    興奮した🫢🤍🎶
    楽しすぎて時間経つの一瞬だったから
    また会えたらいいなぁ🥰
    差し入れもありがとう♡







  • 2023
    07/14[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ダントツ☝🏻💖🎶




    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    20時まで受付してるので
    まだまだお誘い待ってます♡


    艶のお兄さん👦🏻💖
    仕事の合間にお誘いありがとう♡
    いままで呼んだ中で
    ダントツで可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🥲🤍
    舐めるの上手すぎるし
    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    ヌルヌルでえっちかった♡
    いい報告もありがとう♡
    また呼んでくれたら嬉しいなぁ🥰🎶






  • 2023
    07/11[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    昨日は💖




    こんにちは♡

    12:00~21:00出勤です💖

    今日も天気いいし暑いから
    きさらと汗だくえちしよ?♡

    お仕事中のお兄さんは
    水分補給して頑張ってね💪🏻✨



    アントワープのお兄さん👦🏻💖
    会った瞬間
    60分から90分コースに変更で
    ってありがとう😭🎶
    あとはマッサージでいいかなって
    言ってたけど結局2回戦したね♡
    お風呂でフェ◯したのも
    えちえちだった😚💖//
    オキニ隠ししたいくらいって
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡
    また会えるの待ってるね♡






  • 2023
    07/10[Mon]
    18:03

    グッドボタン 1
    〇〇フェチ💖



    2人のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    IC艶のお兄さん👦🏻💖

    ボーナス入りたてでのお誘い
    ありがとう♡
    綺麗って沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥰
    2回ともいっぱい出てたね♡
    ジム頑張って💪🏻✨
    つぎはアレしようね♡
    また呼んでくれるの待ってるよ♡


    駅艶のお兄さん👦🏻💖
    用事終わりにお誘いありがとう♡
    可愛いってずっと言ってくれて
    幸せだったよ〜🥰//
    ヌルヌルプレイも気持ちかったね♡
    濃厚精◯がいっぱい出てて
    あったかかった♡
    優しい優しいお兄さん
    また呼んでくれるの待ってるよ♡





  • 2023
    07/10[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    ふわふわ🤍🤍



    出勤してるよ〜👦🏻💖🎶


    20時まで受付してるので
    お誘い待ってます♡


    ​​​​​​​先週お友達と初めて
    浜松に遊びにいってきたら
    意外と都会でびっくり🫢


    ジャズが有名なカフェに
    行ってきたんだけど
    音楽聴きながら
    本を読む時間最高だった😚🎶


    これからもっと知識増やして
    いきたいなぁ📖


    お兄さんのおすすめの本教えて♡


    静岡に来て4ヶ月くらいだけど
    やっぱり住みやすい🥹
    ずっと静岡でいい、、、


    でも浜松せっかく行ったのに
    鰻食べれなかったのが
    心残りだからまた絶対行く🥲🥲






  • 2023
    07/07[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    まだダメ...🥺💖



    お誘いくださった2人のお兄さん
    ありがとうございました🐰🎀💖


    今日も21時まで受付してるので
    まだまだお誘いお待ちしてます♡



    ZEROのお兄さん👦🏻💖
    話した感じが大人っぽかったから
    年上さんかなぁ??と思ってたら
    まさかの年下くんでびっくりした♡
    触り方も優しくて
    気持ちかったよ〜😚💖🎶
    フェ◯もめっちゃ褒めてくれて
    達成感💪🏻✨(笑)
    また呼んでね♡



    ZOEのお兄さん👦🏻💖

    クーラーついてなかった事件は
    面白すぎたけど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😂✨✨
    差し入れも沢山嬉しかった♡
    過去1可愛いって言ってくれて
    幸せすぎた〜♡
    また呼んでくれるの待ってるね♡






  • 2023
    06/19[Mon]
    12:43

    グッドボタン 0
    最上級の🤍🤍



    きさらですimg
    12:00~18:00出勤してますimg


    先週は体調不良で
    お休みが多くなってしまい
    呼ぼうとしてくださっていたお兄さん
    ごめんなさいimg

    今週はたくさん出勤しますimgimg


    お兄さんたちから
    よくいってもらえる抱きたい身体

    お兄さんギンギンお◯んぽ
    いっぱい堪能させてくださいimgimg


    えちえちなお兄さん
    お誘い待ってますimg





  • 2023
    05/31[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    たまには🤭💖



    こんばんはimgきさらですimg


    いつもエチエチな写真や動画を
    投稿しているので
    たまには
    休日のユルユル日記imgimg


    きさらお酒が大好きなんですが
    最近お洒落なバーを見つけて
    休日にたまに1人飲みしてますimg
    (寂しいimg


    でもカクテルも勿論美味しいけど
    やっぱり焼酎が1番しっくりくるimg


    静岡にきて初めて
    静岡茶割りを飲んで以降
    美味しすぎて
    ずっとハマってますimgimg


    やっぱりお酒はいいなぁimgimg


    以上
    きさら休日ユルユル日記でしたimg


    明日12:00~21:00出勤ですimg
    事前予約お待ちしてますimgimg









  • 2023
    05/30[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    どんなフェ◯❔💖



    スタートからお誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました
    img


    気持ちよくしてくれるだけじゃなくて
    差し入れまで用意してくれて
    幸せいっぱいimgimg

    褒めちぎってくれて
    自己肯定感も爆上がりです
    imgimg

    また会えますようにimg



    今日は20時まで
    お誘いお待ちしてますimgimg






  • 2023
    05/24[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    初めまして🐰💖




    初めましてimg
    本日から入店しました
    きさらですimg


    本日
    img18:00~3:00img
    出勤してますimg



    じゅぽじゅぽフ◯ラが得意で
    一回咥えるとさないくらい
    おち◯ぽ好きですimg

    イチャイチャも大好きなので
    色んなコトしたいなぁimg


    きさらえちえちしてくれる
    お兄さんお誘いお待ちしてますimg






30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ