求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    11:40

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    みにです❣️




    今月も明日までになっちゃった🥲




    あっという間だったけどやっぱり静岡大好きだなあ🥺💕




    名残惜しいから来月も絶対また来る(*'▽'*)




    本日も12時から0時までになってます💕💕




    9月のみにに会えるのもあと2日だから今がチャンスだよ🤭


  • 2023
    09/12[Tue]
    12:07

    グッドボタン 1
    おはよう❣️

    みにです❣️




    昨日も色んな方とイチャイチャできて嬉しかったです🥰🥰




    本日も12時から0時までなのでお待ちしてます(*'▽'*)




    そういえば宣材写真を撮ってきました😆✨




    撮ってもらうの初めてだからめっちゃ緊張したあ🥺💗




    すごくかわいく撮ってもらったからめっちゃ嬉しい(o^^o)💕




    これでまだまだがんばっちゃうぞ😆❣️


  • 2023
    09/11[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    みにです😊



    昨日はたくさんの方に会えて嬉しかったです🥰🥰



    本日も12時からお待ちしてます❣️




    みにねー、たまに普段アイコス吸うんだけどね、さっき朝起きて吸おーと思ったら充電切れだったの🥺💦




    それで充電しようとしたらまさかの充電器お家に忘れちゃってたの😭😭




    めちゃくちゃしょっく😞😞




    これを機に禁煙しちゃおうかな🤭笑




    そんな訳で今日から非喫煙者になったみにを楽しみにしててね(*^ω^*)笑


  • 2023
    09/10[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    みにです🥰🥰



    昨日も会い来てくれてありがとうございました(*'▽'*)



    やっぱりみにがいいって会い来てくれるとめっちゃ嬉しくなる🥰🥰




    その分イチャイチャも楽しくなるよね❣️




    本日も12時〜0時までです(^^)




    今日もたくさんみにに会いきてくれたら嬉しいなあ😍




    会ったら静岡のおすすめスポット教えてね🥺


  • 2023
    09/09[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    みにです😊



    台風どっかいったみたいでよかった😆✨




    次は連れてこないように気をつける🥺笑




    みに今回で静岡来るの3回目なんだけど未だに観光とかできてないんよね〜(O_O)




    毎回バタバタで帰るから一回だけさわやか行ったくらい😛




    本当はもっとゆっくり観光したいんよね🥺





    いろんな場所とかご飯屋さん紹介して貰えるから行きたさだけが増してく笑笑





    ちなみに今1番行きたいのが駅前のマグロ丼のお店🐟✨





    写真見た時、わー!絶対行こうって誓った😂




    ゆっくり観光できたらいいなあ🥺🥺





    そんな訳で今日も12時〜0時までいますよん❣️♪




    会いに来てくれるの楽しみにしてるね😆


  • 2023
    09/08[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    おはよ❣️

    みにです🥺




    台風すごいなーと思って外ちらっと見たら青空でびっくりした😳❣️




    台風どっかいったのかなーって思ったけどどうやら台風の目の部分っぽい😂




    台風の目入るの初めてだからめっちゃ興奮してる(°▽°)笑




    早くどっかいってくれないかな〜😛😛


  • 2023
    09/07[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    静岡到着❣️

    みにです🥰🥰



    静岡無事到着しましたー❣️❣️




    今回はスムーズに来れたから安心🥺




    富士山くっきり見えたから気分もルンルンだよ(o^^o)



    台風また近づいてるみたいで怖いな😭💦




    大事になりませんように🙏🙏




  • 2023
    08/18[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    みにです(о´∀`о)



    今日もいいお天気だね😆☀️



    暑すぎてみに溶けちゃいそう🫠🤭笑



    今月の出勤は今日で最後なの(T ^ T)



    あんまり出勤できなかったけど、たくさんの人がみにに会いにきてくれて幸せでした🥰🥰



    今日も会いに来てくれるの待ってるね🥺💕💕



    💖みに💖


  • 2023
    08/17[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    みにです🥰🥰



    昨日は雨すごかったね〜😱💦



    みには新幹線止まっちゃって大変だったよ( ; ; )



    みんなは大丈夫だったかなあ😢😢




    今日は昨日よりはマシみたいだからひと安心だね(о´∀`о)💕




    今日もいっぱいイチャイチャしようね😍😍




    💖みに💖


  • 2023
    08/16[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    静岡着いたよ❣️🥰

    みにです😆✨✨



    今さっき静岡着いたよー❣️🎶



    新幹線止まっちゃってこんな時間になっちゃった😱💦



    6時間も駅で待ちぼうけだったからリラックスタイムです😌💕



    今日はちょっとだけだけどいっぱいイチャイチャできたら嬉しいな🥺💓




    待ってるね🥰🥰🥰



    💖みに💖


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ