求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    06/05[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼💓A様😊♡

    みにのこといっぱいかわいいって言ってくれた優しい紳士様♥️😆


    いっぱいかわいいって言ってくれるからみにもずっと照れちゃってて恥ずかしかった🤭


    みにの気持ちいいとこもいっぱい可愛がってくれたから何回もイッちゃった🥺💕💕


    思い出しただけでムラムラしちゃうなあ(///ω///)


    またいっぱいえっちなことしようね🎶😍😍



    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/05[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    おはよう❣️

    月曜日だ〜❣️❣️😆


    みんなは今日お仕事?🥺🥺


    すごい晴れてて気持ちいいのにまた台風来ちゃうみたいだね(´;ω;`)💦


    やっぱり雨より晴れの方が好きだなあ☀️☀️


    みにの今日の下着はピンクです🎀💕😍


    お気に入りだから見に来て欲しいな🥰🥰


    今日もいっぱいイチャイチャしようね💕︎🥺



    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/04[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    お礼💓N様😊♡

    まさかのオキニトークからサプライズで会いに来てくれたイケメンさん🥰🥰🥰


    まさかの過ぎて本当に嬉しすぎた😳💗


    やっぱりサプライズされちゃうとすごいときめいちゃうよね(♡▽♡).:*♡


    みにが口でやったことあんま無いのに気持ちよさそうにしてくれててよかった🥰🥰


    濃いのたくさん出たよね💕︎💕︎


    みにの弱いとこもいっぱい触ってくれてめっちゃムラムラしちゃった😍😍😍


    また気持ちいいことたくさんしようね🎶💓


    会いに来てくれてありがとう(♥ω♥*)



    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/04[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    おはよう〜❣️☀️

    台風終わってから一気に暑くなったね( *¯ㅿ¯*)💦


    みにも今年初のクーラー付けちゃった🥵🥵



    みに肌白いから日焼けしちゃうとすぐ赤くなって痛くなるの🫢🫢



    だから日焼け対策はバッチリしないとね❣️❣️



    みにの体に日焼け止め塗ってくれる1人募集中です|*・ω・)チラッ笑



    今日もいっぱいイチャイチャしたいな💕💕



    みにに会いに来てくれるの待ってます🥰🥰




    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/03[Sat]
    15:06

    グッドボタン 1
    お礼💓K様😊♡

    180分たっぷりイチャイチャできて嬉しかった(*≧∀≦*)💕


    初めましてなのにそんな感じしなくてみにもどんどんほぐれていっちゃった🤭🤭



    みにの弱いとこいっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよすぎて飛んじゃうかと思ったよ🥺



    アソコもすごいギンギンで夢中で舐めちゃった(*´∀`*)



    いっぱい感じてくれて嬉しい♡♡



    またいっぱいイチャイチャしようね🎶💕︎😆




    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/03[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    晴れるかなあ🥺☀️

    おはよう〜❣️☔️



    昨日は台風凄かったね😱💦みんな台風大丈夫だった??🥹🥹



    みには風邪で窓がガタガタ鳴ってて怖くてあんまり寝れなかった🥲💔💔笑



    12時から晴れるみたいだね❣️久しぶりの太陽わくわく😍😍



    1人ぼっちでいるの寂しいからみにとイチャイチャしてほしいな🥰🥰🥰



    会いきてくれるの待ってるね(*´∀`*)💓




    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/02[Fri]
    18:17

    グッドボタン 1
    お礼💓K様😊♡

    ずっとみにに会いたいって言ってくれてた王子様♥️🥰🥰


    お風呂でいっぱい乳首とかあそこかわいがってくれて興奮しちゃった💕💕


    もうベッドに行く前にビクビクだったもん🫣🫣


    SMみたいなイスに拘束されていっぱいいじめられてもう気持ちよくていっぱいイッちゃったよ🥰🥰🥰


    みにのお口の中にいっぱい出してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった😆🎶🎶


    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎💕︎



    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/02[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはよう☔️🥺

    雨すごいね〜🌧☂️🌩‪‪☔️💦


    今日はお家に籠りきりだから絶好のイチャイチャ日和だね😊💕💕


    雨の中1人でいるの寂しいから会いきて欲しいな🥰🥰🥰


    待ってるね🎶💕︎😆



    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/01[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼💓Y様😊♡

    今日も会えて嬉しかったありがとう♥️♥️


    スク水久しぶりに着て恥ずかしかったけど、似合ってるって言ってくれて嬉しかった🥰


    ローターで乳首とかあそこたくさんかわいがってくれて、もうイキすぎておかしくなっちゃいそうだった🥹🎶🎶


    今日もみにの負けです🥺笑


    次こそはみにがいっぱいイかせちゃうからね❣️❣️


    美味しいご飯とお酒でパーティーして楽しかったね😆✨✨


    今日も延長してくれてありがとう💕💕


    180分あっという間過ぎて時間見てびっくりしちゃった🫢笑


    またみにとイチャイチャしようね🎶🎶


    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


  • 2023
    06/01[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    おはよう☀️💓

    昨日はたくさんのお兄様にかわいがってもらえて嬉しかったです🥰🥰



    初めてだからめっちゃ緊張してたけどいっぱい優しくして貰えて一気にほぐれちゃった💕💕💕




    今日はいいお天気だからいっぱいえっちなことしたいな🥺💓💓




    みにのことたくさんいじめに来てください🤭🎶




    みにもいっぱいみんなのこと気持ちよくしたいなあ😆✨✨





    今日も楽しみましょ🥰🥰




    ( ˆ ˆ )/♡ みに ☆*。


25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ