求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日は短い出勤時間だったのに

    仲良しさんが会いに来てくれて

    嬉しい楽しいにっこにこ😽🎶

    今月の27日28日31日もしかしたら

    出れるかもなので、

    また確定したらお伝えします😌🌼

    今日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍚💘くん

    実は昨日浮気しちゃってたんだけどって素直に

    吐いてくれて、結果てんかしか勝たん😤🤍🥇

    ってなって帰ってきてくれたの愛おしい🐣

    マッサージだけお願いしたのおもしろい🥳笑

    例えば他の女の子のとこに行っても、行くたびに、

    私のこともっと好きになっちゃうかもね🥺🤍

    幸せなお顔してて可愛い🫶🏻幸せにするの🫶🏻

    そろそろ私の言ってることも信じて😤✊🏻

    80%は本気なのに🐣10%って言う、🐣笑

    韓国気をつけていってきてね🇰🇷✈️

    またたくさんお話聞かせて✨おみやげ🥺♩

    安心ってこーゆーこと🪄いつもありがとう🌛🤍

    🧸💌💭


  • 2024
    05/16[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日は事前完売ありがとうございました☺️🤍

    仲良しさん祭り、うれしい🥳🫰🏻✨

    今日は12:00-16:00です🌼

    よろしくお願いします😌✨

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    🅿️🍫

    (チョコの消費誰よりも早いのだ🥺🍫笑)

    10日ぶりでも久しぶりに感じるね、🐣🌼

    私に似合いそうな下着を考えてくれたって聞いて

    それだけで愛を感じる🐈🤍一緒に決めた🐈🤍

    下着プレゼントしてくれたの🅿️🍫が初めて

    だったんだけどね、着る度に思い出すの🥳🤍✨

    これで3着目だ🥺✨お気に入り増えちゃう🥳🫶🏻

    もう会うの11回目🫶🏻私の記憶力すごいでしょ♩

    私のどこが好き?🥺ってきいたらシンプルまずは

    お顔で笑っちゃった🥳笑、雰囲気から性格まで

    全部丸ごと好きって言ってくれてしあわせ🐣🌼

    🏴‍☠️⚔️さん

    (今見てるの終わったらワンピース再開する🏴‍☠️🥳)

    昨日も会えると思わなかった🫣🤍先週初めまして

    してまだ1週間たってないのにもう3回も会えてて

    嬉しすぎる🐣🌼高速使っても1時間はかかるのに

    遠くから会いに来てくれて本当にありがとう☺️🤍

    会いに来すぎだよねって言ってたけど、そんなこと

    ない🫶🏻私がどんなに嬉しいか🥺💭🌼気持ちが

    本当に伝わってくる🫶🏻行動力素敵すぎだね🐣🌼

    120分でとれなくてごめんね😢また次リベンジ🪄

    忘却バッテリーの話も出来て嬉しいたのしい🥳🤍

    仙台でずんだチャレンジしてくるね🥳🤍るん

    👓👶🏻くん

    (しっかりあやされちゃった、、、👶🏻🎶)

    ずっと会いに来ようとしてくれてたのに

    ことごとく舞い込む仕事に邪魔されて、🥺✊🏻

    やっと会えて嬉しい、テンションおかしかった🥳

    会った瞬間から私溶けてなくなるかも🐣って

    くらいちょー甘やかしてくれてにこにこ😽🤍

    お仕事で疲れてるのにマッサージしてくれて

    ありがとう私の専属なる?🥺🤍しまいには

    背中とんとんされてガチ寝しちゃうっていう🐣

    居心地が良すぎるのも困ったもんだ🥺🤍

    でもそれくらい一緒にいて安心できるの🥳🪄

    🧸💌💭


  • 2024
    05/15[Wed]
    08:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日はありがとうございました🥺✨

    初めましての2人の紳士様からロングコースで

    お誘い頂き、完売させて頂きました☺️🌼

    私は顔出ししていないからどんな子が来るか

    少しは不安な気持ちもあったと思うのに

    初めからロングコースでお誘いくれて

    本当に本当に、嬉しかったよ、🐣🤍

    嬉しいことたくさん言って貰えて私が

    幸せな気持ちにしてもらってしまった🫣🌼

    今日も19:00-1:00で出勤します🪄✨

    よろしくお願いします😌🌼

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍑🍀

    (もものふさん🍑D'の純情だいすき🥳🍑🎶)

    扉開けてすぐに、やっと会えた~!!☺️って

    すごい素敵な笑顔でお迎えしてくれて嬉しい🌼

    まさかのアイドルオタクさんで、価値観合いすぎて

    共感の嵐だった🥺🫶🏻楽しすぎたね♩ありがとう🤍

    最上級ぱらどっくす聞きながら帰ったよ😽🎶

    LUSHのバスボムのおかげですごくスベスベだし

    甘~いいい匂いに包まれてしあわせ、、🫶🏻🤍

    サラッとなんでもしてくれちゃうのずるい🐣笑

    私のこと推しにしてくれるって言ってくれたの

    本気にするよ?🥺🤍私と相性ばっちり🥳🫰🏻✨

    💆🏻‍♀️✋🏻さん

    (ハンドパワーーーー✋🏻🤍✋🏻🤍✨)

    初めからロングタイムでお誘いしてくれてたのに

    会ってすぐコースアップしてくれて、その後も

    2回も延長してくれてありがとう☺️🤍嬉しい

    私普段からすごく肩凝るからマッサージ至福時間

    すぎて、🌼気持ちよすぎてうとうとだった🫣💭

    私って本当に普通の女の子なのに、もう私以外

    呼べないって、出会っちゃったって言ってくれて

    本当にすごく嬉しくて、なんでだろ🫣の気持ちも

    大きいけどそれ以上に嬉しくて幸せな気持ち😽🤍

    帰り可愛かった、🐣♩またすぐ会えるよ🥳🤍

    🧸💌💭


  • 2024
    05/14[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    本日19:00-1:00で出勤します🫶🏻

    よろしくお願いします☺️🤍

    会えますようにって願ってる♩

    想い届け🧸🤍

    それでは、🌛💭


  • 2024
    05/13[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    14♡15♡16♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今週の出勤決まりました🗓🤍

    14日(火)19:00-1:00

    15日(水)19:00-1:00

    16日(木)12:00-16:00

    です✏️🧸♩

    きっと今月はこれで終わりなので、

    タイミング合いそうだったら

    会いに来てほしいです、🐣🌼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさんは知ってると思うんですけど

    日曜日に推しのアイドルのライブで

    東京に行ってきました🪄✨

    ライブはもちろん楽しすぎて燃え尽きた🔥🤍

    (会った時に話聞いてね🥹🫶🏻)

    でも今回はライブだけじゃなくてもう1つ

    行きたいとこがあって🤫🔥🎶

    カップラーメンでしか食べたことなくて

    ずっと前から気になってた

    蒙古タンメン中本の店舗で

    ラーメン食べてきました🍜🔥🤍

    初めてだったので1番人気の王道

    蒙古タンメンを食べたよ🍜🔥

    麺が太くてもちもちで辛旨😚🍜

    辛いもの好きなので余裕だった😚✊🏻

    次は北極にチャレンジする🍜🔥

    そしてそして、念願のねんりん家で

    バームクーヘンも買えて満足😽🌼✨

    東京駅お土産ありすぎて楽しい🎶

    おやつたくさんで幸せ🐣💫🧁

    ダイエットしなきゃって思ってるのに🥺

    最近育ち盛りかなってくらいよく食べるから

    ん??て思ったらおもっきり喝入れてね🥹🤍

    愛のムチ!!👊🏻🤍笑

    たまにはこういう日常的な日記を

    書いてみたくなって書いてみました🧸🍪

    読んでくれてありがとう🤍

    それでは、またね🌛🫧


  • 2024
    05/12[Sun]
    07:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました☺️✨

    仲良しさんたちはロングタイムでお誘いくれて

    初めましての紳士様との出会いもあって

    1日がとっても早くて濃かったです🐣💭

    素敵な時間が一緒に過ごせてしあわせ😌🌼

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍪🧁さん

    (バームクーヘンの絵文字なかった😣🤍)

    1週間経たないうちにまた会えて嬉しいっ🌼

    てんかちゃんのこと忘れられなくてって

    言ってくれて、そんなこと言われたの初めてで

    言葉ってすごいね、こんなに幸せな気持ちに

    してくれる🌼✨ずっと私のこと見てたいって

    見つめ合い我慢大会恥ずかしくて秒で負けた😣笑

    特に私の目と口が好きなんだね😽🤍ふむふむ♩

    これからも私の愛に包まれにおいでっ🐣🌼

    美味しいカツオちゃん食べれたかな🐟✨

    バームクーヘンもありがとう🍩もう食べた🎶

    🏃🏻☀️さん

    (10キロも走っちゃうストイックマン☀️✨)

    初めましてしてからお話たくさんしてくれて、

    本当に話してて落ち着くねって、可愛いねって

    言ってくれて嬉しすぎたよ🫣🌼田舎育ちで

    のほほ~んと生きてきたからそれが全面に

    出てるのかも🐣💭笑、日本酒好き仲間🍶🤍

    日出処の天子、あした輝く、あすなろ坂

    絶対読むね☺️🤍教えてくれてありがとう😽📚

    眠気に負けないで猿の惑星みれたかな~🐒🎬

    明日東京いったら絶対ねんりん屋探す🐣🪄

    次会った時に行けたよ報告できるといいな😌♩

    🏴‍☠️⚔️さん

    (そろそろワノ国編見始めようかな😽🤍)

    普段あまりこういうお店使わないって言ってたし

    住んでるところも遠いのにわざわざ高速使って

    会いに来てくれて嬉しすぎるありがとう☺️🤍

    おとといぶりだね🐣🌼前回よりも長い時間で

    お誘いくれたから無事リベンジも果たせた😽✊🏻

    住んでる方面が一緒だから同じお店行ってたりして

    共有できるものがあるって嬉しい楽しい🐣⭐️

    私の雪見だいふくの食べ方、独特過ぎるけど

    笑って許してくれてよかった🫣笑 内緒ね🍨🤍

    明日のお休みは⚾️みて♩今度語り合えるかな😽

    🥊⛷さん

    (あしたのジョー(スキーver.❄️)😽)

    私ともう1人ほかの女の子で迷ってくれてて

    🥊⛷さんの希望のコースも、希望の場所も

    厳しいって言われて悪条件だったはずなのに

    それでも私を選んでくれて、私を選んで正解

    だったって言ってくれてありがとう嬉しい🐣🤍

    超可愛い子来ちゃったじゃんはずるい🥺🪄

    今日お酒飲める日だったから、乾杯できて最高♩

    レモンサワーもハイボールも美味しかった☺️🫶🏻

    次いつ出勤する?って、またお誘いしてくれる

    って言ってくれて嬉しい🌼約束だぞ😽🤍

    🧸💌💭


  • 2024
    05/10[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は全枠完売させて頂き

    ありがとうございました☺️🌼✨

    とっても充実でしあわせ🐣🤍

    昨日の💌♩ありがとう🐣🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🏴‍☠️⚔️さん

    (ゾロ推しさん🥺✨私はサンジ推し🪄)

    埼玉からお家帰る途中の休憩でお誘いしてくれて

    ありがとう☺️✨これが癒し系と確信🐣🌼

    顔出ししていないからどんな子だろうってすごい

    ソワソワドキドキして待ってたって言ってくれた

    けど、私も会う瞬間まで不安と緊張で尋常じゃない

    くらいドキドキしてた😖🤍でも会った瞬間から

    すごく好みですって、めちゃくちゃタイプですって

    言ってくれて嬉しかった🌼延長してくれようと

    してたのに出来なくてごめんね😢リベンジだね🌼

    忘却バッテリー絶対好きだと思うから見てっ⚾️🤍

    ⚽️🍙さん

    (今日のご飯は昆布のおにぎり😽🍙🫶🏻)

    丸子方面ですって言われてすぐわかった☺️🤍

    前回会ってから1ヶ月も経ってないのに何故か

    超久しぶりに感じてやっと会えた〜てなってた😚🎶

    会った瞬間からやっぱり1番可愛いって連呼して

    くれて嬉しくてにやにやしてた🐣🌼しあわせ

    お仕事で疲れてたけどほんとに呼んでよかった

    って、余計疲れさせてしまった気もするけど😽笑

    本気と書いてマジと読むんだもんね✊🏻🌼笑

    メイクの違いにも気づいてくれる天才さん🥺✨

    私のこと本当によくみてくれてて愛しい🐣🤍

    🐲🐰さん

    (🐲に変換♩チーム卯年🐰🤍)

    私人見知りするタイプなのに、🐲🐰さんには

    すぐ打ち解けられた🐣🌼一緒にいるだけで

    楽しく前向きな気持ちになれる素敵な人☺️✨

    フレンドリーで、初めてとは思えないくらい

    話しやすくて壁を感じなくてあっというま☺️🤍

    🐶ちゃん好きっていう共通点があって嬉しい♩

    絶対に🐶ちゃん好きに悪い人いない😤🤍

    お仕事が休みの時に暇にならないようにおすすめの

    アニメ教える😽✨地獄楽、サマータイムレンダ😽✨

    一緒にいる間ずっと笑ってた☺️🤍ありがとう🌼

    🍣🗼さん

    (半分くらいお寿司のお話してた🍣🤤笑)

    出張最後の夜にお誘いしてくれてありがとう🌼

    初めてこんなにお寿司の話で盛り上がった🥺🍣

    お魚が好きすぎて、お寿司が好きすぎて、

    仕事にしてたくらいだからこんなに同じ熱量で

    話せたの嬉しい、🍣🤍お寿司最高だね🍣🤍

    初めの半分くらいお寿司講座だった😽✏️笑

    静岡には2年に1回くらいでしか出張に来ない

    って言ってたけど2年後も私いるかもね😽🌼笑

    私も東京よく行くからすれ違ってるかもね😽🌼

    東京まで気をつけて帰ってね🗼🚄またね☺️🫶🏻

    🧸💌💭


  • 2024
    05/08[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    今月の出勤日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    次の出勤日決まりました☺️🤍

    9日17:00-0:00

    11日11:00-20:00

    になります🧸🪄

    来週は出れたら、時間は未定ですが

    14日夜🌙

    15日夜🌙

    16日昼☀️

    で、出勤できたらいいなって思ってます☺️🤍

    17日以降からは暫くお休み頂いてしまうので

    5月はこれだけになってしまうかもです😢

    会える時に会えたら嬉しいです☺️🌼✨

    タイミング合いますように🫶🏻♩

    それでは、🧸🪄


  • 2024
    05/08[Wed]
    03:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日もありがとうございました☺️🤍

    今日は初めましての紳士様たちからのお誘いで

    新しい出会いに感謝です、嬉しい、🌼

    今日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✊🏻🔥さん

    (勇気100パーセント!て意味😽✨)

    会った瞬間からずっとジェントルマン🤴🏻🎀

    お顔も身体もたくさん褒めてくれてとても幸せ🥰

    本当に最近ご飯が美味しすぎて太っちゃったから

    痩せなきゃ😔て思ってたけど、痩せなくても

    いいかもって思わせてくれてありがとう🥺🤍

    ほかの女の子の接客のしかたは分からないけど

    てんかちゃんはほかの子と違うねって、

    私の気持ちが伝わった気がして嬉しかった🫣🌼

    癒されたって言ってくれて嬉しい🌼もっともっと

    もーっと癒せるように精進する!!🥺🫶🏻🤍

    🦅🏠さん

    (この鳥は鷹のつもり、、🦅🤍笑)

    初めてとは思えないくらい一緒にいて落ち着く♩

    話せば話すほど、見れば見るほど、🐶ちゃんで

    可愛い、、よしよししたい、、ってなってた🐶🤍

    ていうかしてた🐶本当はもっとしたかった🥺笑

    次いつでる?って聞いてくれたの嬉しくて😽💭

    また会えるんだ~🥰って、にこにこだったよ🪄

    ゴールデンウィークもお仕事してえらすぎる😢🤍

    明日のお休みは、寝て食べて寝て食べて繰り返して

    だらだらの最上級で過ごしてね😤🤍

    私が疲れ全部吸い取っといた✊🏻✨褒めて😚🎶

    🐮🍚さん

    (松屋の牛丼たべた?🐮🍚✨)

    初めは絶対見える壁がそこにあったけど、

    帰る頃には名前の頭文字教えてくれるくらいには

    話してくれて嬉しかった☺️🤍ありがとう🌼

    キャバクラいくより絶対にこんな可愛い子と

    ㊙️なことできる方がいいよねって言ってくれて

    それってつまり私のこと可愛いって言ってくれてるってことでいいのかな😏ってにやにやしてた♩

    1日の9割は仕事してて心配😢ちゃんと寝て😢

    大地のうどん、行ってみるねったのしみ🌼✨

    今度はもっと距離縮めてやるんだから😚🎶

    🧸💌‪💭‬


  • 2024
    05/07[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    本日19:00~出勤します☺️🤍

    なんだか天気もあまり良くなくて

    ゴールデンウィーク明けで気持ち的にも

    上がらないかと思いますが、😢🌀

    私と楽しい素敵な時間を過ごしてもらえたら

    とても嬉しいです☺️🌼

    憂鬱な気持ちに打ち勝つぞの気持ち✊🏻✨

    タイミング合う方お誘いお待ちしてます🧸♩

    それでは、🌛🤍


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ