求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/27[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    またまた……


    お店でマッサージの研修?
    して下さり
    女の子とスタッフさんが
    服の脱ぎからから教えて貰ったんですが
    まぁ、ドエロカッタハンパなかった!
    見ててドキドキしてしまった(//∇//)
    女の子が服を脱がせる触り方見てたのですが
    いやらしくてそこ迄できるように
    なりたい……っ(´°‐°`)
    脱がす時にも気を付ける事とかもあって
    そこ迄細かく見てるんだなと
    今まで脱がせるのを色気も何もなかった
    ので、先程のお客様に
    チャレンジしたらエロいしムラムラする…
    言って既に立っちゃってたね( *´艸`)
    スタッフさんにマッサージも色々教えて頂き
    全然まだまだなと……
    ポイントから手コキ等など細かい所
    沢山教えていただいて
    少し変えるだけで全然違うなと思いました*˚
    チャレンジしたらいつもの感じでやってたら
    すぐ、イッちゃった……( *´艸`)
    あー、もう無理無理てセリフが
    そそりました♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お礼♡


    【ビジホ】リピのKさん

    4時間もロングでありがとう♡
    マッサージ以外もするかな〜て
    思ってたけど意外にもほぼ
    ずっとマッサージだったね( *´艸`)
    お話色々聞けて楽しかったです♡
    なかなかお時間合わないから
    沢山お時間作ってくれて嬉しい✩.*˚
    お仕事感が無くて恋人みたいて言ってくれて
    ドキドキ感味わえたかな?
    4時間あっても気楽にお話出来て
    素敵なお時間過ごせたね( *´艸`)




    【自宅】リピのKさん

    また、呼んでくれてありがとうございます!
    お部屋の物が増えてて
    オススメしてくれたので調べて
    見てみました!可愛かった(*´ω`*)♡
    お部屋でやるマッサージは
    密着度が上がってエロ差がますね✩.*˚
    マッサージ中は静かにだったので
    指1本1本が触る所敏感になるから
    静かにやるマッサージも好きなんだ( *´艸`)
    最後、お話してたもんじゃ
    チャレンジしてみてね♡
    毎日ちゃんとお料理もしてて偉い♡






    【燈】リピのTくん

    前回よりお時間伸ばしてくれてありがとう♡
    メガネを外すから全然見えない
    状態での洗体はたまらないですよね♡
    四つん這いがあんまり好きくない
    Tくんに満足して貰えるような
    施術を磨いとくね( *´艸`)♡
    オススメしてくれた所すぐ
    行ってきた〜♡(*´ `*)イヤシ、、、
    最後可愛い声で喘ぐTくんたまらない✩.*˚
    前回よりも身体ほぐれてたから
    どんどんふにゃふにゃにしてくね♡






    【city】リピのAさん

    おかえりなさい〜♡が正しい?
    怪我なく帰って来れて良かったです!
    お土産もありがとうございます♡
    美味しく頂きました( *´艸`)
    スクール水着のオプションも
    またエチエチで楽しかった♡
    来月も気を付けて行ってきてね♡
    私も行きたくてうずうずしてる所だから
    羨ましい……!私の分まで(><)!
    また、エッチなマッサージの仕方覚えたから
    次チャレンジしたいのん♡(*´ `*)イヤシ、、、






    【クリスマス】リピのIさんへ


    お久しぶりにありがとうございます!
    色々他のお店に冒険してたみたいで
    結論やっぱり私が1番良かったて
    言って戻ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい( *´艸`)♡
    ここのお店来て色々細かい気遣いも
    学べて他のお店よりはいいはずっ……!
    なんて思ってたり( *´艸`)
    ガチマッサも好きでエチエチマッサージ
    も好きなIさんだから
    満足できるようなやり方でね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022
    10/19[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    初めての水着……
    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌


    写メ日記には水着は
    恥ずかしくて載せれずにいたんですけど
    載せてみました꜀(.௰. ꜆)꜄
    来てくれるお兄さんだけ……
    なんて思ってたんだけどやっぱり
    お恥ずかしい…( ◜ᴗ◝)
    わざとぶれぶれ画像にしてみた( ◜ᴗ◝)
    今だにオールヌード恥ずかしいのと
    水着も恥ずかしい……( ◜ᴗ◝)
    ムチムチ頑張って筋トレする( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌



    こないだリピさんに
    前立腺頼まれて、お店でまだ
    2回くらいしかなくて
    久しぶりで心臓バックバクだった( ◜ᴗ◝)
    頭真っ白なりかけた( ̄▽ ̄)
    優しくやり方教えてくれて
    リピさんありがとう(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)♡




    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌



    お礼♡
    皆リピさん嬉しい( ◜ᴗ◝)


    【アイネイン】リピのTくん

    昨日もすぐ来てくれて
    お礼が遅れててごめんね(т-т)
    久しぶりの性感エステ
    選んでくれてありがとう♡
    お客様の中でダントツ1位に身体
    ゴリゴリに疲れててビックリΣ(゚д゚;)
    指入らなくて、ん!?!?
    てなったけど昨日触った時少し入ったから
    少しは解れてたかな(*ˊ◒ˋ*)♡
    楽しくてプラベの自分がでつつ(*_* )
    性感で、Mで可愛いTくん…☆
    感じてる声が可愛いのは内緒(´∩ω∩`*)




    【駅北555】リピのIさんへ

    また会えたよ〜( *´艸`)
    最初会った時スーツ姿だったから
    一瞬固まってしまった( ̄▽ ̄)♡
    入る所間違えた?!て思ったけど
    Iさんだった〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    お仕事終わりに逢いに来てくれたの
    初めてでスーツ姿見れて嬉しかった♡
    車新しいの悩んでるて言ってて
    ウチがこっちがいい〜!て言った
    車にしてくれたの凄い×2嬉しかった♡
    施術してる時によそよそしく
    話しかけてきてお願い言ってきたの
    可愛かったよ(///∇///)ゞ





    【555】リピのSさんへ

    またすぐ来てくれてありがとう♡
    終わりの時間だったけど
    お店の人にSさんと言われて
    テンション上がりノリノリで行っちゃった☆
    お仕事忙しいのにきてかれるのも
    嬉しい(т-т)♡
    Sさんと真面目な政治迄はいかないけど
    お話してるの凄い楽しくて好き(*´ω`*)
    最後に、ローションでヌルヌル
    するのも好き( *˙˙*)♡
    いつも優しくSさんありがとう…///
    私も癒されてしまってる(〃ω〃ฅ)ポリポリ





    【アイネイン】リピのSさんへ

    Sさん降臨〜( ̄▽ ̄)♡
    もう、4回も会ってた(*ˊ◒ˋ*)
    お時間ロングにしてくれてありがとう♡
    身体疲れてるから沢山解せたね♡
    首と肩もうちょっと解したい欲があった!
    Sさんにしかしてない
    技?意外にもやるの好きでたまらぬ♡
    気持ちいいて沢山言ってくれるから
    いっぱいしたくなっちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
    次また会えた時お話するの
    楽しみです(*´艸`)♡



    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌
  • 2022
    10/14[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    最近の出勤について♡

    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    スタートからリピのSさん
    ご予約ありがとうございます☆
    いつもよりお時間も伸ばしてくれて
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    最近他のお仕事の関係で
    土日出勤してなくて
    土日しか来れないリピさん
    ごめんなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    わざわざ平日に合わせて来てくれた
    Iさんありがとうございます(><)♡
    平日の月曜日♡火曜日♡水曜日♡
    のどこかでお休み頂いてるのですが
    昼間のお仕事の関係でお時間変更
    あったりするのですが夕方から夜迄です!
    金曜日は夜だったり昼間だったりかな?
    やりたい事の夢の為に
    楽しくお仕事頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡
    最近お礼が遅くなりつつ……


    【555】Kさんへ

    久しぶりのエステで選んで下さり
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    洗体は久しぶりだったので
    凄い敏感でしたね(/ω\*)
    マッサージ凄く好きで
    マッサージ集中したい希望だったので
    真剣にやらせて頂きました✩.*˚
    お話するより真剣なるとやっぱり
    解れ方が違う……·͜· ♡
    Kさん可愛いお兄さんで
    責めるのがとても楽しかった♡
    また、疲れた時待ってます( *´꒳`* )





    【アイネイン】リピのSさんへ

    いつも来てくれてありがとう♡
    Sさんとお話してると
    どんどん自分の過去の○○な
    話が止まらなくなってしまう……♡
    けど、引かないで聞いてくれて嬉しい♡
    いい子で居てくれるからいつも
    Sさんとエッチなお話多めで話してるんだ☆
    今回は、いつもと違う責め方と
    新しいやり方でしたら
    気持ちいい言ってくれて嬉しかった♡
    Sさんにしか出来てないけど(/ω\*)
    仰向けでのじわじわ責めるの最近楽しい♡






    【555】Nさんへ


    マッサージ好きさんで
    初めてオイル無しで指圧のみの
    施術希望で✩*˚
    指圧マッサージも得意なので
    しっかりとアプローチさせてもらいました☆
    お仕事の最中だったみたいで
    電話しててもやってていいよて言われたけど
    お仕事のお電話しながらの
    マッサージはエチエチでしたね♡
    指圧だとピンポイントに入るのと
    集中してやったので
    意外にも全部指圧の施術も良きでした♡





    【セブンシーズン】リピのwさんへ

    忙しいのに来て下さり
    ありがとうございます♡
    wさんは、身体も疲れてるけど
    ドMさんなのを知ってる(/ω\*)♡
    日記も見てくれてありがとう♡
    可愛い嫉妬も嬉しいけど
    もっと性感上手になれるようにしたいから
    wさんおすすめしてくれた
    動画色々見てみるね⸝⸝⸝♡︎
    また、wさんのお話色々聞きたい♡
    経験豊富なwさんだから
    いつか玩具使う遊びも良いですね♡





    【ビジホ】リピのKさんへ


    出張で会いにまた来てくれて
    嬉しいです(><)♡
    大分お久しぶりなのに
    ちゃんと覚えてくれててうれじぃ(><)!
    久しぶりで人見知り全開だったかな!?
    でも、すぐ解けたから良かった〜♡
    お仕事のお話聞いてると羨ましくなる!
    北海道行けるように
    私もお祈りしときますね♡
    また、来週来てくれるって
    オキニトークでメッセージもくれて
    ありがとう(*´▽`*)♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    10/07[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    ガチめ強め♡



    最近はガチなマッサージの
    強め希望のお客さんばかりで
    マッサージやっててやり甲斐が
    あって楽しいです♡
    先週から希望が皆さん強めで( ̄▽ ̄)
    マッサージがあまり好きじゃない方でも
    気持ちいいマッサージのやり方
    あるので、弱めもwelcomeです♡
    でも、敏感な方がオススメ♡
    じゃないと少しくすぐったいかな?
    そしたら、ムラムラする
    マッサージ方法かな( *´艸`)/////



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡



    【555】リピのSさんへ

    お久しぶりに会えて嬉しかったです!
    時間見て合わせてくれて
    ありがとうございます(><)♡
    足の裏あまりやらないのですが
    触ったら疲れてましたね…(><)
    いつも、マッサージ気持ちいいて言葉に
    して言ってくれてありがとう(*^^*)♡
    やってて凄い嬉しい〜(✿︎´꒳` )‪
    今回、滅多に話さない内容のお話も出来て
    新鮮で、私も色々見てみようと
    思いました(´-`).。oO
    性感で男の気持ちいい所全部分かってるね
    てお言葉嬉しかったです!内心嬉しさMAX
    でもまだまだなので頑張ります(`・ω・´)
    紳士なsさんにまた会えて嬉しかったです♡







    【city】リピのUさんへ


    Uさん敏感だからいつも
    洗体ビクビクで可愛い……/////
    マッサージ中は、趣味の合うお話いつも
    出来るのが楽しみです(*´ω`*)
    今回、Uさんの休日のお話
    羨ましすぎたぁあ…/////
    Uさんがオススメしてくれた2つの
    やり方家帰ってやりました〜♡
    悩んだ時はUさんに聞くとハズレ無し✩.*˚
    Uさんのお話聞いてると
    最近はプライベートでやる時間が増えて
    楽しくできるようになりました♡
    今回いつもと違ったやり方でしたら
    声が我慢できなかったね〜♡
    感じしてくれるから私も興奮して
    責めるの楽しくなっちゃう( *´艸`)
    今まで1番可愛い所見れたかな/////






    【沼津イン】Hさんへ

    初めての洗体思った以上に喜んでくれて
    沢山感じてくれて可愛かったです♡
    他のお店では中々無いので
    楽しめたといいな♡
    マッサージべた褒めでずっと
    やってきた甲斐がありました✩.*˚
    マッサージも凄くて性感も上手いて
    最高て言ってくれた一言が
    とても嬉しかったです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    両方満足してくれたなら良かった♡
    オススメの小説も今の本読み終わったら
    買ってみるので読んでみます!
    また、素敵な旅楽しんで下さい♡
    静岡来た時はまた会えるといいな〜( *´艸`)






    【Sofia】Aさんへ


    まず最初に…!口コミ有難う御座います♡
    お会いした瞬間から
    絶対優しい紳士なお兄さんだっ…!♡
    とオーラから伝わった✩.*˚
    お話も凄く合うし、フィーリング
    がとても合う方だなて思いました(*´ω`*)
    最近毎週温泉行ってるのですが
    まだAさんのオススメの温泉行けておらず
    来月に行こうかなと思ってます♡
    最後ハンドやってたら左手
    の時間足りなくてそれの為だけに延長
    してくれて有難う御座います(><)♡
    色んな旅のお話聞けて私も後悔しない
    時間過ごしてきたないなて思いました☆
    旅先気を付けて行ってきてくださいね✩.*˚







    【Utoviil】Iさんへ


    最初からロングコース
    有難う御座います✩.*˚
    全身疲れてるから全身やって!
    言われてどんなかなぁ…と思ったら
    鉄板入ってる!?て並に疲れてて
    久しぶりに触ってビックリしました!
    初めてのパウダー気持ちいい言ってくれて
    満足…!は、早いな( ̄▽ ̄)
    あまりにも硬いから指圧少し入れたけど
    中々お時間かけないと解れない…!
    ツンツンしたIさんだな〜て思ってたら
    性感でデレ?可愛かったです(*´`)
    勿体ないのでスグはいかせません…!♡
    マッサージ喜んで貰えて良かった♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    10/01[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    もっと頑張る…♡

    出勤です!|^・ω・)/ ハロー♪


    最近お休み何日か
    頂いてた間に性感のお勉強してて
    チャレンジしたら凄い感じてくれた(,,•ω•,,)
    男の人の喘ぎ声てえろすぎるよね…♡
    勉強した甲斐がありました♡
    昨日、一昨日とお兄さん喜んでくれて
    口コミも書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます(/ω\)
    喘ぎ声出してくれると
    責める楽しさを知って、テンション
    も全然違う(*´-`*)♡スイッチ入る(*´Δ`*)
    男性側のお触りはほぼ出来ないから
    こそ、満足できる責め方を
    これからももっと覚えていきたい(*´д`*)
    そして、飽きない施術♡
    前立腺とかは出来ないけど
    いつか、出来るようになりたいけど
    今は前立腺無くても満足して貰える
    施術を目指します(*´Δ`*)♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お礼♡


    【ラグナ】Sさんへ

    マッサージ好きとの事と
    初の性感エステに
    選んで下さりありがとうございます♡
    中々、マッサージに拘りがあって
    初めての脇下のコリの
    オーダー✩.*˚コリ過ぎてて
    肩甲骨周りほぼコリだからだったね(;_;)
    触ってても痛いんだろうなてのが
    分かったから少しでも
    解せたといいな…(><)♡
    私の最近ハマってる趣味が
    同じでオススメしてくれた所
    今度行ってみます!♡楽しみ☆
    静かなSさんだったけど
    性感で沢山可愛い所見れちゃった(/ω\*)
    性感エステ楽しんで貰えたといいな♡








    【アイネイン】リピのSさんへ


    またすぐ来てくれて
    ありがとうございます(><)♡
    Sさんと凄い褒めて下さって嬉しくて
    もっと喜んで貰いたく
    責め方のお勉強です✩.*˚
    褒めて伸びるタイプかな(¯v¯)ニヤ
    優しいSさんに出会えて良かったです(><)
    なかなか、あの事言えてないど
    頑張って言いたい…っ!笑
    でもSさんだけでも私凄い嬉しいです♡
    Sさんは身体も疲れてるから
    もっと解したい欲あるけど
    いっぱい感じてくれるSさんだから
    いじめるのも大事\_(・ω・`)ココ大事♡
    今回は我慢出来たから良かった(/ω\*)
    じわじわいくコース♡





    【アイネイン】wさんへ

    感動の出会い…(/ω\*)
    紳士で礼儀正しいwさん☆
    私から基本言う事無いのですが
    wさんから言ってきてくれて
    嬉しかったです(><)♡
    筋肉もムキムキなっててビックリ
    だったけど衰えてるどころか
    若く見えるのにビックリしましたΣ( '▽')!
    記憶力が良いを超えて
    本当に更にビックリでしたよ( °_° )
    私も色々思い出あるので沢山
    覚えてますよ(o´罒`o)♥
    お時間長かったので
    沢山お話出来て良かったです♡
    マッサージを本当に上手って
    言ってくれて嬉しかったです(><)♡






    【knows】Mさんへ


    初めての性感エステに
    ありがとうございます♡♡...*
    マッサージいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    デリヘルしか行ったこと無かったのに
    ちゃんとイタズラしないで良い子に
    してくれて責めさせてくれたから
    いっぱい気持ちよく出来たかな?♡
    最後、デリヘルより良いて言って
    これからエステにするて
    言ってくれて良かった〜(o´罒`o)♥
    いつも責める側だったみたいだったけど
    責められる楽しさ分かってくれて
    嬉しい〜♡ありがとうございます♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    09/23[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    もうすぐで♡



    ReLIFEさんにきて
    そろそろ1年経ちました♡
    色々な出会いもあって
    仲良しさんも沢山できて
    お客様皆さん凄い良い人ばかりで
    私の最初入ったイメージと全然違くて
    紳士で素敵なお客様ばかりです✩.*˚
    ドライバーさんも丁寧で気使って優しくて
    楽しく、お仕事出来て嬉しいです(*´-`*)♡
    昼間のお仕事も変えると思うのですが
    ReLIFEさん
    続けていきたいなと思ってます☆
    ドライバーさんも女の子もお客様も
    自慢したいくらい良いお店です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    これからも素敵な出会いがあるといいな✩.*˚



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡


    【Utovilla】Aさんへ

    感動です!また会えて
    覚えてくれてたのも凄い嬉しかったです!
    かな〜?かな〜?て思ってて
    そっと言ったら、会った時の事も
    覚えてくれてて嬉しすぎます๑ ᷇ ᷆๑)♡
    相変わらず面白くて
    脱毛の話笑いました(*´艸`)♡
    全部無くなっちゃう前に
    希望の形にしたのみたいですね(//∇//)
    久しぶりにお話出来て
    体調も今は戻ったみたいで安心しました☆
    マッサージも性感もLvupしたので
    お見せできて良かった♡
    凄い喜んでくれてて私も嬉しかったです♡





    【ビジホ】Mさんへ

    体格も大きくて圧強め希望の事で✩.*˚
    あまり、性感行かないみたいで
    ドキドキでしたね(//∇//)
    海無し県の良さ凄い分かって
    美味しいご飯も色々あるの
    羨ましいです( *´艸`)
    お仕事で凄い疲れてるみたいだったので
    静かにマッサージしてたら
    最後余った時間脹ら脛やってたら
    スヤスヤ寝てましたね๑ ᷇ ᷆๑)♡
    静かなのは眠たかったからて
    後から言ってくれて
    ありがとう( ˶'-'˶)♡
    静岡帰っちゃう前に
    オススメしたお店行けたといいな♡







    【Utovilla】リピのNさんへ

    今回はお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございます♡
    今回の服装も好きな服装だった( *´艸`)
    お風呂も大変だったのに
    気使って色々してれてありがとう✩.*˚
    前回人見知りでて静かだったそうで
    今回沢山お話してくれて嬉しかったです♡
    だから、また呼んでくれた事に
    意外にもビックリで嬉しかった♡
    Nさんの事色々知れたね(*´艸`)♡
    ユーホーキャッチャーの天才過ぎて
    羨ましすぎる……!神テク☆。.:*・゜
    相変わらず可愛いNさん☆
    頭ヨシヨシ嬉しかったヾ(´∀`*)ヨシヨシ
    また、お話沢山出来たらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いっぱいお話して楽しかったね♡





    【クリスマス】Sさんへ


    見た目とのギャップの凄いSさんだったけど
    中身にもギャップあり過ぎて
    ずっとお話してたかった……/////
    あれは、誰にも真似出来ない!
    あそこまで好きになって色々できる
    Sさんが本当に凄い……₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お話聞いてたら私もまた
    やりたくなりました(*´艸`)
    でもあまり我慢して自分傷つけないで
    息抜きはしてね?(´・ω・`)
    心配なっちゃう(><)
    真っ直ぐな気持ちがあって
    それは素敵だと思いました✩.*˚
    お話聞いて欲しいだけて言ってたけど
    マッサージ気持ちいい沢山言ってくれて
    喜んでくれたから良かった♡



    【Sofia】Kさんへ


    初めての性感にありがとうございます♡
    旅行に行けなくなっちゃって
    エステを選んでくれたので
    洗体頑張りました……!(*´艸`)笑
    ソープもいいけどエステの良さも
    分かってくれて、嬉しかったです♡
    身体ゴリゴリに疲れてたけど
    ロングにしてくれたので
    強めでリンパ流して解せた〜♡
    ジワジワ責めてってムラムラ
    させてたら、敏感過ぎて
    すぐイっちゃった……ね( *´艸`)♡
    可愛かった٩(ˊᗜˋ*)و
    性感エステも好きになってくれたと
    いいな?✩.*˚


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    09/20[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    少し変えた〜♡

    最近はマッサージから
    性感迄の流れを少し
    変えてみました♡
    時間によってやり方は違うのですが
    60分の方でも楽しんで貰えるように
    変えました♡

    また来てくださったお兄さんで
    間空いてるからあまり
    覚えてないかなぁ?
    て思ってても、会った時のお話
    覚えてくださってて
    凄い嬉しくなります♡




    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


    お礼♡



    【Sofia】リピのSさんへ

    また来て下さりありがとうございます♡
    Sさんと居ると時間がゆっくり
    過ぎてく感じして
    まったり時間が過ごせます‪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    前回の事あったのに紳士過ぎるSさん
    また会ってくれて嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬♡
    相変わらず身体凄い疲れてたので
    しっかりオイルで
    流させて頂きました( ¨̮ )♡
    お話沢山したのに細かく覚えてくれてて
    ありがとうございます✩.*˚
    喋り方がとっても優しいので私も
    癒されちゃいます( *´艸`)♡
    今回気持ちいい所色々知れたので
    次もっと気持ちよくしたいです( ˶'-'˶)♡
    マッサージも腕もっとしっかり
    解してあげたい……っ(><)!




    【Utovilla】Nさんへ

    久しぶりの性感エステに
    選んで下さりありがとうございます♡
    マッサージより性感マッサージが
    好きって事で
    性感長めにやらせて頂きました♡
    マッサージも好きだけど
    性感マッサージも大好きです(><)♡
    教えてくれたやり方とっても
    エッチで初めてやったけど
    私もドキドキしちゃった(//∇//)
    改めて色んなやり方があって
    深いな〜て思っちゃった(´・×・`)♡
    他にもやり方教えてくれて
    ありがとうございます☆







    【クリスマス】リピのOさんへ

    久しぶりにまた会えた〜♡
    可愛いのに高身長のメガネは
    エロいんですよっ( ˶'-'˶)
    性感長めがいいなって
    おねだりしてくれるの可愛かったね♡
    前回も長めだったもんね( *´艸`)♡
    性感長めにしたからか
    すぐイっちゃったね(˶ °-° ˶)♡
    それ以外のお話してる時楽しすぎて
    沢山笑っちゃったね(。-∀-)にや♡
    久しぶりだったのに
    色々覚えてくれててありがとう♡
    お仕事頑張り屋さんなOさん
    無理せず頑張ってね✩.*˚
    イケメンをもっとだしてこ( ̄▽ ̄)





    【Utovilla】お店新規のお兄さんへ

    滅多に性感来ないのに
    選んで下さりありがとうございます♡
    お時間が限られてたので
    STARTから責め責めで
    いっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
    性感エステの良さが凄く分かって
    下さったのか感動してくれてて
    嬉しかったです(><)♡
    あんなに喜んでくれたの初めて
    だったので私もそれ以上に嬉しかったです!
    ここのお店の女の子皆オススメ
    過ぎるくらいとっても良いので
    またお時間ある時性感エステ
    チャレンジして欲しいな〜♡





    【Laguna Resort】tさんへ

    会った瞬間からテンションMAXな
    Tさん✩.*˚元気過ぎてビックリ
    しちゃった(o´罒`o)♡
    洗体の時敏感過ぎて
    震えてたの可愛かった♡
    敏感だったのでエッチなマッサージ
    多めにしたら敏感なりすぎて
    すぐイっちゃったね( *´艸`)
    残った時間で、強揉みが希望なので
    腰指圧でお店で過去一てくらい
    の強揉みで押したら
    気持ちいい〜て言ってて
    一言一言可愛かった(//∇//)
    最後楽になったといいな✩.*˚



    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
  • 2022
    09/14[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    お久しぶりの日記♡


    出勤してます(*°∀°)=

    今週は金曜日
    13:00-19:00迄出勤します♡

    先日、口コミ書いてくれた
    お兄さんありがとう(/ω\*)
    初めてで嬉しかった〜♡
    いつもと違うマッサージの
    仕方したら凄い喜んでくれて
    私もやってて楽しかった♡

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


    お礼♡


    【ウォーターゲート】Aさんへ

    普段、エステ来れないそうで
    その中から選んで下さり
    ありがとうございました♡
    STARTから一緒に
    ノンアルビール飲むの最高でした✩.*˚
    最近のノンアルビール進化してて
    ビックリでした(˶ °-° ˶)
    新しい洗体のやり方も、チャレンジ
    させて頂いたけど
    凄い感じてくれるから興奮しました♡
    マッサージ好きとの事だったので
    真剣にやってたら、Aさん
    寝息聞こえてスヤスヤ寝てましたね♡
    飲み物からお菓子も
    ありがとうございました♡






    【沼津ビジホ】お兄さんへ

    静岡の旅行で来てくれて
    選んで下さりありがとうございます♡
    1人で旅行羨ましい〜♡
    私もiZoo大好きでよく行ってました
    iZoo楽しめたといいな〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
    ペット飼ってる話で
    私と好きなのが同じで画像も
    沢山見せてくれてありがとう♡
    凄い可愛かった( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
    身体もゴリゴリに疲れてて
    iZooまで長いから疲れ取れたといいな♡





    【アイネイン】リピのSさんへ


    また来てくれて嬉しかったです!
    話した内容覚えてくれてたんだ
    って言ってくれたのですが
    Sさんも話した内容色々
    覚えてくれてて嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    最近勉強したやり方で
    性感マッサージしたら
    すぐイッちゃったね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    いきなりだったら
    止めるのも止められなくてごめんね(;_;)
    Sさんマッサージ大好きなので
    残った時間も気持ちよく出来たかな♡





    【city】リピのUさんへ

    雨だったので会えるかな〜(ノ´³`)ノ♡
    て思ってたら本当に会えた!♡
    Uさん雨の日は趣味出来ないて
    知ったので
    毎回会うと何の料理した話聞くのが
    いつも楽しみです(*´Δ`*)
    今回はシュークリームだったね♡
    お仕事忙しいのに
    ちゃんと料理するの偉いのです(///_///)
    照れ屋さんなUさんいつも
    可愛いからヨシヨシ
    したくなっちゃうね✩.*˚





    【アイネイン】Kさんへ

    長期休みで来てくれて
    ありがとうございました♡
    洗体であわあわなって
    凄い気持ち良さそうで敏感な人には
    洗体たまらないですよね(*/-\*)
    マッサージもガチめ希望で
    しっかりの圧でマッサージ
    させて頂きました‪(∩´∀`∩)
    普通にマッサージされてもムラムラ
    しちゃうKさん可愛い♡
    大人な色々なお話聞けて
    楽しかったです♡




  • 2022
    08/21[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    お礼遅くなりました( ;´꒳`;)

    お礼♡


    【沼津イン】Nさんへ

    会った瞬間から可愛らしい
    Nさんで♡
    お洋服にも拘りがあったそうで
    凄い可愛い&かっこいい♡
    お返事一つ一つが
    可愛らしかったです(*´ω`*)
    マッサージ中は静かめにして
    終わった後はお話沢山して
    気持ちよく出来たかな?♡
    お仕事柄身体疲れてたので
    疲れてる箇所重視で
    オイルで流したので楽になってるといいな♡
    お若いのにゴリゴリに疲れてるのにも
    ビックリですけど
    あまり無理しすぎないでね(´・ω・`)
    照れ屋さんな所もすごく
    可愛いNさんでヨシヨシ
    したくなっちゃいました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







    【Utovlla】Gさんへ


    ノリの良いGさんで
    会った瞬間からアゲアゲでしたね(´˘`*)
    お酒まで下さりありがとうございます✩.*˚
    面白いお兄さんで笑いが
    止まらなかったです( ◜ᴗ◝)
    洗体は気持ちよさそうでその
    ギャップがとても好きです(*ˊ◒ˋ*)
    マッサージも凄い褒めて頂き
    ありがとうございます♡
    あんなにテンション高かったのに
    マッサージ寝落ちしてたのも
    疲れが溜まってたのかな
    気持ちよく寝てたので可愛かった♡
    起きたら、凄い元気になってて
    最後わちゃわちゃしちゃったけど
    それもまた、楽しかったです♡






    【アイネイン】リピのYさんへ


    またお友達と来てくれて
    ありがとう今回は
    勝っちゃったね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    もー洗体に完全にハマっちゃったね✩.*˚
    今回また、動画見ながらやったので
    少しレベル上がったかも(/ω\*)
    次までに、もっと手技増やしとかないと…!
    洗体長すぎちゃって
    好きなマッサージの時間減っちゃったけど
    最後余った時間でリラックス
    出来てたから良かった(✿︎´꒳` )‪
    最近Yさん分かってきたので
    最初みたいに苦戦しなくなった(`・ω・´)✧
    本当に楽しくて優しいYさんで
    お時間とても楽しかったです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    【ジャンプ】

    最初イケイケなお兄さんかな〜?
    て思ったら、落ち着いてて
    優しいお兄さんで
    ずっと褒めてくれてありがとう\( ´ω` )/
    なかなかの面白いお兄さんで
    お話もすごく楽しかったです!
    歯並びで気にしてる所が
    同じ所がツボに入りました( ̄▽ ̄)
    このお店来て初めて
    見破られた事があり意外に衝撃的でした☆
    マッサージの資格あるのに
    マッサージもしようとしてくれて
    ありがとう(*ˊ◒ˋ*)♡
    見た目とのギャップで朝活してるのにも
    ビックリして、私も目指せ
    朝活✩.*˚お仕事に一所懸命な人は
    素敵だなて思います(*ˊ◒ˋ*)





  • 2022
    08/15[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    お祭り〜行きたいね?


    今日から三島は
    お祭りやってますね〜(✿︎´꒳` )‪
    楽しそう〜(*ˊ◒ˋ*)
    私も行きたい〜♡...*゜
    地味な小さい地域で
    やってるお祭りの方が個人的には
    凄く好きです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    大きいお祭りは色んな屋台
    あるから楽しいですけどね(ง ˙˘˙ )



    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



    お礼♡



    【ビジホ北口】リピのMさんへ

    たまにしか静岡来ないのに
    またリピして下さり
    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
    お土産食べたのですが
    モチモチでとっても美味しかったです♡
    Mさんの県に早く旅行行きたい(´;ω;`)
    美味しい物しかない…!
    マッサージ凄い喜んで下さるので
    やってて私も嬉しかったです!
    ずっとニコニコしてて可愛かった(/ω\*)
    久しぶりに会っても色々
    覚えて下さってて嬉しかったです(><)♡
    お話してて楽しいのでお仕事!て事
    忘れてしまうくらいです( ¯꒳¯ )ᐝ
    ペットのお話聞いて羨ましくて
    欲しい…て思ってたら、こないだ
    デパートにお買い物行った時に
    そのペットちゃん居て少し遠くから
    見学してたのですが激カワでしたよ♡
    あれは、本当に癒されるね(/// ^///)
    最後ごめんなさいなのに
    笑顔で言ってくれてありがとう…( ; ; )
    最後、あの1本ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
    写真はいいの撮れたかな〜?( *´艸`)






    【city】Uさんへ

    初めてだったのに2日連続会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    2日分まとめて書きますね!

    2日目お時間ロングだったのに
    お時間あっという間で
    お話してると時間経つの早く感じるね(><)
    洗体も気に入ってくれて
    2日目もつけてくれてありがとう♡
    Uさんの言っくれたセリフ
    とても嬉しくて可愛かった(/ω\*)
    最初会った時静かなお兄さんかな?
    て思ったけど、ずっと色々
    お話してくれて聞いてて趣味が
    合うので凄く楽しかったです!✩.*˚
    初日にバイバイする前時間がぁ…てなって
    寂しく帰ったと思ったら
    また次の日すぐ来てくれてテンション
    上がりました( *´艸`)♡
    話したかったお話も沢山できて
    羨ましい&お勉強なるお話聞けたね✩.*˚
    台風で、趣味出来なかったのは
    残念だったけど、楽しませれたかな?♡
    Uさんの作ったお写真永遠に見てたかった…
    旦那さんになったら羨ましいくらい♡
    人を笑顔にできるお仕事て本当に
    素敵で羨ましいです(*ˊ◒ˋ*)
    お仕事ハード過ぎて中々真似出来ない
    けど、頑張ってるUさん素敵です♡...*゜
    マッサージ大好きなUさん
    最後のギリギリまでずっとさせてくれて
    解れたといいな〜(´・ ・`)♡
    Uさんからリクエストして下さるのは
    嬉しくて気に入ってくれたといいな♡
    首ももっとやってあげたかったな(><)
    お盆でお仕事忙しいと思うから
    無理しないで頑張ってね(✿︎´꒳` )‪




    【KNOWS北口】Yさんへ


    久しぶりのエステと
    マッサージで見て来てくれたのも
    ありがとうございます✩.*˚
    カウンセリングして拘りあって
    色々言ってくれるのは私も
    やりやすかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    金額の事や下着濡れちゃう事など
    細かい所まで気にしてくれ嬉しかったです♡
    普段は指圧のマッサージしか行かない
    みたいなのでオイルでしか
    出来ないマッサージ沢山やらせて頂きました
    静かな施術希望だったので普段の倍
    真剣にマッサージ出来たので
    解れたかな?(´・ω・`)
    恥ずかしがり屋さんなYさん
    とても可愛かったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    慣れてないと恥ずかしいけど
    甘えてくれたの嬉しかったです(✿︎´꒳` )‪
    オイルマッサージ気に入ってくれて
    また疲れた時待ってまね✩.*˚
    お仕事頑張って下さい(/ω\*)




154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ