求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:35

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

現在待機中

18:00 - 00:00

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/10[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    エチケット大事〜♡




    リピさんがこないだ来る前に
    歯磨きしてきた〜!
    言ってくれて
    近くでマッサージしながらお話する
    ので気にしてくれるのは
    嬉しいです(*´ω`*)
    最近ホテル入ると準備してると
    洗面所に歯磨きした後みると
    気にしてくれてる嬉しい♡
    キスしないから別に良くない?!
    て思うかもだけど
    小さな気遣いは嬉しいです♡

    歯磨きの時舌用の歯ブラシで
    磨くのと糸ようじ?
    おいたんが使ってるイメージだったけど
    あれをするだけで口臭が
    全然違うみたいで
    毎日やるんですけど
    歯と歯の隙間が無さすぎて
    勢いよく入るから
    まぁよく血が出る( ◜ᴗ◝)


    このお写真もストレッチみたいに
    なってるのは何故でしょう…
    パンツ見えるの恥ずかしく
    手で隠しました( ◜ᴗ◝)♡
    謎に足を上げてみました( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡

    リピさん2人がロングで
    予約埋めてくれたの嬉しかった(^-^)V



    【クリスマス】リピのIさんへ

    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとう!(´▽`)♡
    いつもマッサージの途中で
    ムラムラ我慢出来なくて
    途中で終了してたけど
    6回目で初めて……
    最後までマッサージ受けてくれて
    嬉しかったよ(*TㅿT)最後まで受けた後の
    めちゃくちゃ良かったよが
    嬉しいお言葉でした(*ˊ◒ˋ*)☆
    今日は最後まで言う通りにします
    がとっても良い結果になって良かった♡
    四つん這い嫌いだったIさん
    四つん這い好きになってくれたかな?
    毎回良い子にしてくれてたら
    沢山気持ち良く出来るんだよ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡








    【アイネイン】リピのTくんへ

    お時間悩んでたみたいだったけど
    長い時間にしてくれて
    ありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    T君私の洗体好き〜て言ってくれて嬉しい♡
    でも、物足りなさがあるから
    もっとレベルあげたいのが悩み(´д⊂)
    鉄板級のT君の身体を解すのが
    なかなか難しくて今の目標なり(°д° )!!
    今回もT君可愛くて
    可愛い連呼しちゃったな(*´ω`*)
    オールヌード付けてくれたのに
    目隠しずっとさせてて
    それに気づかず責め楽しんでた…(*TㅿT)
    でも、前回より気持ちよさそうで
    いっぱい我慢してくれて
    長く出来たから結果オーライかな?♡



  • 2022
    11/09[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    ヘヴン様頑張ったよヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙



    先日ヘヴンの人に
    ヘヴンについてお話を色々聞いて
    やり方等を教えて貰ったのですが
    写真の撮り方を全体的な画像
    の方が男性の方は
    宜しいと……!
    いつもドアップばかりだったな
    なんて思い
    自分なりに撮ったら
    ストレッチしてる姿みたいに
    なっちゃった꜀(.௰. ꜆)꜄
    えちえちのポーズ!
    恥ずかしくて( ◜ᴗ◝)

    お礼も小分けにして書いた方が
    良いて言われて
    まとめてじゃなくて
    ちょこちょこ載せてこうかな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡



    【Sofia】Nさんへ


    Nさん若いのにとてもしっかり
    してて若いけど努力沢山した
    からこそ今がある☆
    世の中理不尽過ぎるのに
    それでも大人の対応してる事に
    素晴らしいと思いました✩.*˚
    そんな真剣なお話してて
    しっかりしてるなぁ〜て思ってたけど
    あら可愛い……Mさんで
    性感に入ったら別人みたいだったな(*´ω`*)
    切り替えがどうだろて
    思ってたら、いい感じに
    私がセクハラして犯したみたいになり
    それもまた良かったね( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ








    【ハイハイ】リピのYさん


    すぐまた来てくれて
    ありがとう〜♡
    Yさんはノリがお友達みたいだね☆.。.:*・
    性感に入ると可愛い
    Yさん見れるのもまたいいね♡
    絶対来るから〜て言ってくれてたから
    楽しみにしてたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
    マッサージも性感も褒めてくれて
    ありがとう♡
    名前変えられたかな?( ̄▽ ̄)
    メンタリストY!新しいあだ名✩.*˚
    私の性格を会って2回目で
    見破ると思わなかった〜‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡










    【LEX】Nさんへ


    第一印象が天使みたいな方…♡
    とっても優しそうなNさんで✩.*˚
    こっちに来てからは
    性感エステ久しぶりだったみたいで
    マッサージするのワクワクスタートでした♡
    さわっと触れた瞬間感じたMさん……♡
    敏感な人大好き(*´ω`*)
    敏感な人いじめがいがある☆
    漫画の世界のような感じ方で
    これはたまらん〜てなりながら
    施術してました(*´ω`*)♡
    いっぱい寸止めしてたから
    最後の方麻痺してて可愛かった☆



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022
    11/09[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤変わりましたぁぁあ




    シフト出てたのですが
    色々あり
    変更になりました(*TㅿT)

    明日!出る!( *˙ω˙*)و グッ!




    今週は


    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

    木曜日13:00-18:00

    金曜日14:00-18:00

    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




    出勤短いけど……
    短い出勤でも会える
    お兄さんいるといいな( ̄^ ̄゜)♡
    会えるようにお祈りしとこ





    先日も前回555リピのSさん
    お電話でお問い合わせしてくれた
    みたいで、ちょっとこちらの都合で
    入れなかったみたいで
    ごめんなさい(;_;)
    待機なってて入れないと
    NGと勘違いしちゃうみたいで
    違うからね( ;∀;)
    むしろ会いたいぃぃぃいのに!(><)




    リピさん見てくれてる方
    たまに変更あると
    行こうと思ってたて
    言ってくれてる方もいるのですが
    ごめんなさい(´・ω・`)


  • 2022
    11/08[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    お店の人に感謝感謝♡

    マッサージレベル上がってた〜(〃ω〃)
    MAX5になりました(´^ω^`)♡
    嬉しみ♡
    ありがとうございます(*゚∀゚*)
    でも、今の普通のマッサージ
    満足しては無くて
    友達に日々練習して勉強してます☆
    なので、今後も色んな技の
    オイルマッサージしていきたい✩.*˚
    そこで満足したら終わりだと思って
    今以上にもっと
    気持ちいい技を見つけたいです♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    えちえちマッサージも
    もっと勉強して
    レベル上げてく(っ ॑꒳ ॑c)
    昨日新規のお兄さんに
    今迄の中で1番
    えちえちマッサージ興奮した
    て言われて嬉しい♡
    私には珍しくえちえちマッサージ
    長かった( ̄▽ ̄)
    でも、いっぱい我慢してくれたから
    これでもかって!くらい責めた(* 'ᵕ' )☆



    それと昨日のリピさん
    クルクル詐欺しないから!
    モカちゃんだけだよ!て言って
    本当にちゃんとまた
    来てくれてありがとう♡
    またお礼書くね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートに予約してくれた
    リピさんありがとう♡
    また後で会えるの楽しみ(*´ω`*)



    明日もご予約ありがとうございます!
    通りすがりのSさん⊂( ・ω・ )⊃
    会えるの楽しみにしてます(/ω\*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022
    11/01[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう♡


    最近口コミ書いてくれる
    お兄さん増えて嬉しい(*´-`*)♡
    ワクワクするね♡
    どんどん施術も性感も上手
    なってるからかな〜♡
    満足して頂ける施術目指して目指せ
    お値段以上て思って貰える施術!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡


    【utovilla】Tさんへ

    会った瞬間からスーツ姿で
    紳士なTさんで✩.*˚
    エチエチ前回からスタートで
    久しぶりの性感エステで
    で興奮MAXでしたね〜(///ω///)
    マッサージもお好きとの事で
    時間内に解せたかな(*´艸`)
    性感に入ったすぐに
    我慢の限界だったみたいで
    我慢できなかったね(/ω\*)
    終わった後ヘッドマッサージ
    爆睡しててリラックス
    出来たみたいで良かったです♡





    【クリスマス】Yさんへ

    お店新規で選んで下さり
    ありがとうございます♡
    口コミもありがとう〜!(´▽`)
    遠くから会いに来てくれたのも嬉しかった☆
    タイのマッサージ迄は強く
    出来ないけど全力でいったー☆
    責め責めでいかせて頂きました♡
    ノリのいいYさんで
    お話も性感も楽しかったよ(*´艸`)
    冗談通じるYさんで良かった♡




    【555】Kさんへ

    お店新規で選んで下さり
    ありがとうございます!♡
    色々なジャンルの風俗を楽しんで
    最後に性感エステに来てくれた
    ので良さを知ってもらてるきっかけ
    だったのでワクワクでSTART☆
    性感エステが1番楽しいて
    お言葉頂けて良かった♡
    お話も色々話してくれてありがとう✩.*˚
    本当にいい子すぎて
    涙出そうになったよ〜( ̄^ ̄゜)





    【アイネイン】リピのSさんへ

    今回はオプションもつけてくれて
    ありがとう〜♡
    四つん這いの時が興奮した( ̄▽ ̄)
    声がもれてたSさん可愛かった(/ω\*)
    仰向けの時が普段通りにっ…て
    思ったけど違和感あったかも(><)
    ごっこ感ある感じでやるのも
    いいな〜て思った!楽しそう♡
    いつも最初に見てる動画の感じ
    みたいに始まるのもありだよね(/ω\*)♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    10/27[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    またまた……


    お店でマッサージの研修?
    して下さり
    女の子とスタッフさんが
    服の脱ぎからから教えて貰ったんですが
    まぁ、ドエロカッタハンパなかった!
    見ててドキドキしてしまった(//∇//)
    女の子が服を脱がせる触り方見てたのですが
    いやらしくてそこ迄できるように
    なりたい……っ(´°‐°`)
    脱がす時にも気を付ける事とかもあって
    そこ迄細かく見てるんだなと
    今まで脱がせるのを色気も何もなかった
    ので、先程のお客様に
    チャレンジしたらエロいしムラムラする…
    言って既に立っちゃってたね( *´艸`)
    スタッフさんにマッサージも色々教えて頂き
    全然まだまだなと……
    ポイントから手コキ等など細かい所
    沢山教えていただいて
    少し変えるだけで全然違うなと思いました*˚
    チャレンジしたらいつもの感じでやってたら
    すぐ、イッちゃった……( *´艸`)
    あー、もう無理無理てセリフが
    そそりました♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お礼♡


    【ビジホ】リピのKさん

    4時間もロングでありがとう♡
    マッサージ以外もするかな〜て
    思ってたけど意外にもほぼ
    ずっとマッサージだったね( *´艸`)
    お話色々聞けて楽しかったです♡
    なかなかお時間合わないから
    沢山お時間作ってくれて嬉しい✩.*˚
    お仕事感が無くて恋人みたいて言ってくれて
    ドキドキ感味わえたかな?
    4時間あっても気楽にお話出来て
    素敵なお時間過ごせたね( *´艸`)




    【自宅】リピのKさん

    また、呼んでくれてありがとうございます!
    お部屋の物が増えてて
    オススメしてくれたので調べて
    見てみました!可愛かった(*´ω`*)♡
    お部屋でやるマッサージは
    密着度が上がってエロ差がますね✩.*˚
    マッサージ中は静かにだったので
    指1本1本が触る所敏感になるから
    静かにやるマッサージも好きなんだ( *´艸`)
    最後、お話してたもんじゃ
    チャレンジしてみてね♡
    毎日ちゃんとお料理もしてて偉い♡






    【燈】リピのTくん

    前回よりお時間伸ばしてくれてありがとう♡
    メガネを外すから全然見えない
    状態での洗体はたまらないですよね♡
    四つん這いがあんまり好きくない
    Tくんに満足して貰えるような
    施術を磨いとくね( *´艸`)♡
    オススメしてくれた所すぐ
    行ってきた〜♡(*´ `*)イヤシ、、、
    最後可愛い声で喘ぐTくんたまらない✩.*˚
    前回よりも身体ほぐれてたから
    どんどんふにゃふにゃにしてくね♡






    【city】リピのAさん

    おかえりなさい〜♡が正しい?
    怪我なく帰って来れて良かったです!
    お土産もありがとうございます♡
    美味しく頂きました( *´艸`)
    スクール水着のオプションも
    またエチエチで楽しかった♡
    来月も気を付けて行ってきてね♡
    私も行きたくてうずうずしてる所だから
    羨ましい……!私の分まで(><)!
    また、エッチなマッサージの仕方覚えたから
    次チャレンジしたいのん♡(*´ `*)イヤシ、、、






    【クリスマス】リピのIさんへ


    お久しぶりにありがとうございます!
    色々他のお店に冒険してたみたいで
    結論やっぱり私が1番良かったて
    言って戻ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい( *´艸`)♡
    ここのお店来て色々細かい気遣いも
    学べて他のお店よりはいいはずっ……!
    なんて思ってたり( *´艸`)
    ガチマッサも好きでエチエチマッサージ
    も好きなIさんだから
    満足できるようなやり方でね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022
    10/19[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    初めての水着……
    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌


    写メ日記には水着は
    恥ずかしくて載せれずにいたんですけど
    載せてみました꜀(.௰. ꜆)꜄
    来てくれるお兄さんだけ……
    なんて思ってたんだけどやっぱり
    お恥ずかしい…( ◜ᴗ◝)
    わざとぶれぶれ画像にしてみた( ◜ᴗ◝)
    今だにオールヌード恥ずかしいのと
    水着も恥ずかしい……( ◜ᴗ◝)
    ムチムチ頑張って筋トレする( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌



    こないだリピさんに
    前立腺頼まれて、お店でまだ
    2回くらいしかなくて
    久しぶりで心臓バックバクだった( ◜ᴗ◝)
    頭真っ白なりかけた( ̄▽ ̄)
    優しくやり方教えてくれて
    リピさんありがとう(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)♡




    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌



    お礼♡
    皆リピさん嬉しい( ◜ᴗ◝)


    【アイネイン】リピのTくん

    昨日もすぐ来てくれて
    お礼が遅れててごめんね(т-т)
    久しぶりの性感エステ
    選んでくれてありがとう♡
    お客様の中でダントツ1位に身体
    ゴリゴリに疲れててビックリΣ(゚д゚;)
    指入らなくて、ん!?!?
    てなったけど昨日触った時少し入ったから
    少しは解れてたかな(*ˊ◒ˋ*)♡
    楽しくてプラベの自分がでつつ(*_* )
    性感で、Mで可愛いTくん…☆
    感じてる声が可愛いのは内緒(´∩ω∩`*)




    【駅北555】リピのIさんへ

    また会えたよ〜( *´艸`)
    最初会った時スーツ姿だったから
    一瞬固まってしまった( ̄▽ ̄)♡
    入る所間違えた?!て思ったけど
    Iさんだった〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    お仕事終わりに逢いに来てくれたの
    初めてでスーツ姿見れて嬉しかった♡
    車新しいの悩んでるて言ってて
    ウチがこっちがいい〜!て言った
    車にしてくれたの凄い×2嬉しかった♡
    施術してる時によそよそしく
    話しかけてきてお願い言ってきたの
    可愛かったよ(///∇///)ゞ





    【555】リピのSさんへ

    またすぐ来てくれてありがとう♡
    終わりの時間だったけど
    お店の人にSさんと言われて
    テンション上がりノリノリで行っちゃった☆
    お仕事忙しいのにきてかれるのも
    嬉しい(т-т)♡
    Sさんと真面目な政治迄はいかないけど
    お話してるの凄い楽しくて好き(*´ω`*)
    最後に、ローションでヌルヌル
    するのも好き( *˙˙*)♡
    いつも優しくSさんありがとう…///
    私も癒されてしまってる(〃ω〃ฅ)ポリポリ





    【アイネイン】リピのSさんへ

    Sさん降臨〜( ̄▽ ̄)♡
    もう、4回も会ってた(*ˊ◒ˋ*)
    お時間ロングにしてくれてありがとう♡
    身体疲れてるから沢山解せたね♡
    首と肩もうちょっと解したい欲があった!
    Sさんにしかしてない
    技?意外にもやるの好きでたまらぬ♡
    気持ちいいて沢山言ってくれるから
    いっぱいしたくなっちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
    次また会えた時お話するの
    楽しみです(*´艸`)♡



    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌
  • 2022
    10/14[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    最近の出勤について♡

    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    スタートからリピのSさん
    ご予約ありがとうございます☆
    いつもよりお時間も伸ばしてくれて
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


    最近他のお仕事の関係で
    土日出勤してなくて
    土日しか来れないリピさん
    ごめんなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    わざわざ平日に合わせて来てくれた
    Iさんありがとうございます(><)♡
    平日の月曜日♡火曜日♡水曜日♡
    のどこかでお休み頂いてるのですが
    昼間のお仕事の関係でお時間変更
    あったりするのですが夕方から夜迄です!
    金曜日は夜だったり昼間だったりかな?
    やりたい事の夢の為に
    楽しくお仕事頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡
    最近お礼が遅くなりつつ……


    【555】Kさんへ

    久しぶりのエステで選んで下さり
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    洗体は久しぶりだったので
    凄い敏感でしたね(/ω\*)
    マッサージ凄く好きで
    マッサージ集中したい希望だったので
    真剣にやらせて頂きました✩.*˚
    お話するより真剣なるとやっぱり
    解れ方が違う……·͜· ♡
    Kさん可愛いお兄さんで
    責めるのがとても楽しかった♡
    また、疲れた時待ってます( *´꒳`* )





    【アイネイン】リピのSさんへ

    いつも来てくれてありがとう♡
    Sさんとお話してると
    どんどん自分の過去の○○な
    話が止まらなくなってしまう……♡
    けど、引かないで聞いてくれて嬉しい♡
    いい子で居てくれるからいつも
    Sさんとエッチなお話多めで話してるんだ☆
    今回は、いつもと違う責め方と
    新しいやり方でしたら
    気持ちいい言ってくれて嬉しかった♡
    Sさんにしか出来てないけど(/ω\*)
    仰向けでのじわじわ責めるの最近楽しい♡






    【555】Nさんへ


    マッサージ好きさんで
    初めてオイル無しで指圧のみの
    施術希望で✩*˚
    指圧マッサージも得意なので
    しっかりとアプローチさせてもらいました☆
    お仕事の最中だったみたいで
    電話しててもやってていいよて言われたけど
    お仕事のお電話しながらの
    マッサージはエチエチでしたね♡
    指圧だとピンポイントに入るのと
    集中してやったので
    意外にも全部指圧の施術も良きでした♡





    【セブンシーズン】リピのwさんへ

    忙しいのに来て下さり
    ありがとうございます♡
    wさんは、身体も疲れてるけど
    ドMさんなのを知ってる(/ω\*)♡
    日記も見てくれてありがとう♡
    可愛い嫉妬も嬉しいけど
    もっと性感上手になれるようにしたいから
    wさんおすすめしてくれた
    動画色々見てみるね⸝⸝⸝♡︎
    また、wさんのお話色々聞きたい♡
    経験豊富なwさんだから
    いつか玩具使う遊びも良いですね♡





    【ビジホ】リピのKさんへ


    出張で会いにまた来てくれて
    嬉しいです(><)♡
    大分お久しぶりなのに
    ちゃんと覚えてくれててうれじぃ(><)!
    久しぶりで人見知り全開だったかな!?
    でも、すぐ解けたから良かった〜♡
    お仕事のお話聞いてると羨ましくなる!
    北海道行けるように
    私もお祈りしときますね♡
    また、来週来てくれるって
    オキニトークでメッセージもくれて
    ありがとう(*´▽`*)♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    10/07[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    ガチめ強め♡



    最近はガチなマッサージの
    強め希望のお客さんばかりで
    マッサージやっててやり甲斐が
    あって楽しいです♡
    先週から希望が皆さん強めで( ̄▽ ̄)
    マッサージがあまり好きじゃない方でも
    気持ちいいマッサージのやり方
    あるので、弱めもwelcomeです♡
    でも、敏感な方がオススメ♡
    じゃないと少しくすぐったいかな?
    そしたら、ムラムラする
    マッサージ方法かな( *´艸`)/////



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼♡



    【555】リピのSさんへ

    お久しぶりに会えて嬉しかったです!
    時間見て合わせてくれて
    ありがとうございます(><)♡
    足の裏あまりやらないのですが
    触ったら疲れてましたね…(><)
    いつも、マッサージ気持ちいいて言葉に
    して言ってくれてありがとう(*^^*)♡
    やってて凄い嬉しい〜(✿︎´꒳` )‪
    今回、滅多に話さない内容のお話も出来て
    新鮮で、私も色々見てみようと
    思いました(´-`).。oO
    性感で男の気持ちいい所全部分かってるね
    てお言葉嬉しかったです!内心嬉しさMAX
    でもまだまだなので頑張ります(`・ω・´)
    紳士なsさんにまた会えて嬉しかったです♡







    【city】リピのUさんへ


    Uさん敏感だからいつも
    洗体ビクビクで可愛い……/////
    マッサージ中は、趣味の合うお話いつも
    出来るのが楽しみです(*´ω`*)
    今回、Uさんの休日のお話
    羨ましすぎたぁあ…/////
    Uさんがオススメしてくれた2つの
    やり方家帰ってやりました〜♡
    悩んだ時はUさんに聞くとハズレ無し✩.*˚
    Uさんのお話聞いてると
    最近はプライベートでやる時間が増えて
    楽しくできるようになりました♡
    今回いつもと違ったやり方でしたら
    声が我慢できなかったね〜♡
    感じしてくれるから私も興奮して
    責めるの楽しくなっちゃう( *´艸`)
    今まで1番可愛い所見れたかな/////






    【沼津イン】Hさんへ

    初めての洗体思った以上に喜んでくれて
    沢山感じてくれて可愛かったです♡
    他のお店では中々無いので
    楽しめたといいな♡
    マッサージべた褒めでずっと
    やってきた甲斐がありました✩.*˚
    マッサージも凄くて性感も上手いて
    最高て言ってくれた一言が
    とても嬉しかったです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    両方満足してくれたなら良かった♡
    オススメの小説も今の本読み終わったら
    買ってみるので読んでみます!
    また、素敵な旅楽しんで下さい♡
    静岡来た時はまた会えるといいな〜( *´艸`)






    【Sofia】Aさんへ


    まず最初に…!口コミ有難う御座います♡
    お会いした瞬間から
    絶対優しい紳士なお兄さんだっ…!♡
    とオーラから伝わった✩.*˚
    お話も凄く合うし、フィーリング
    がとても合う方だなて思いました(*´ω`*)
    最近毎週温泉行ってるのですが
    まだAさんのオススメの温泉行けておらず
    来月に行こうかなと思ってます♡
    最後ハンドやってたら左手
    の時間足りなくてそれの為だけに延長
    してくれて有難う御座います(><)♡
    色んな旅のお話聞けて私も後悔しない
    時間過ごしてきたないなて思いました☆
    旅先気を付けて行ってきてくださいね✩.*˚







    【Utoviil】Iさんへ


    最初からロングコース
    有難う御座います✩.*˚
    全身疲れてるから全身やって!
    言われてどんなかなぁ…と思ったら
    鉄板入ってる!?て並に疲れてて
    久しぶりに触ってビックリしました!
    初めてのパウダー気持ちいい言ってくれて
    満足…!は、早いな( ̄▽ ̄)
    あまりにも硬いから指圧少し入れたけど
    中々お時間かけないと解れない…!
    ツンツンしたIさんだな〜て思ってたら
    性感でデレ?可愛かったです(*´`)
    勿体ないのでスグはいかせません…!♡
    マッサージ喜んで貰えて良かった♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022
    10/01[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    もっと頑張る…♡

    出勤です!|^・ω・)/ ハロー♪


    最近お休み何日か
    頂いてた間に性感のお勉強してて
    チャレンジしたら凄い感じてくれた(,,•ω•,,)
    男の人の喘ぎ声てえろすぎるよね…♡
    勉強した甲斐がありました♡
    昨日、一昨日とお兄さん喜んでくれて
    口コミも書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます(/ω\)
    喘ぎ声出してくれると
    責める楽しさを知って、テンション
    も全然違う(*´-`*)♡スイッチ入る(*´Δ`*)
    男性側のお触りはほぼ出来ないから
    こそ、満足できる責め方を
    これからももっと覚えていきたい(*´д`*)
    そして、飽きない施術♡
    前立腺とかは出来ないけど
    いつか、出来るようになりたいけど
    今は前立腺無くても満足して貰える
    施術を目指します(*´Δ`*)♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お礼♡


    【ラグナ】Sさんへ

    マッサージ好きとの事と
    初の性感エステに
    選んで下さりありがとうございます♡
    中々、マッサージに拘りがあって
    初めての脇下のコリの
    オーダー✩.*˚コリ過ぎてて
    肩甲骨周りほぼコリだからだったね(;_;)
    触ってても痛いんだろうなてのが
    分かったから少しでも
    解せたといいな…(><)♡
    私の最近ハマってる趣味が
    同じでオススメしてくれた所
    今度行ってみます!♡楽しみ☆
    静かなSさんだったけど
    性感で沢山可愛い所見れちゃった(/ω\*)
    性感エステ楽しんで貰えたといいな♡








    【アイネイン】リピのSさんへ


    またすぐ来てくれて
    ありがとうございます(><)♡
    Sさんと凄い褒めて下さって嬉しくて
    もっと喜んで貰いたく
    責め方のお勉強です✩.*˚
    褒めて伸びるタイプかな(¯v¯)ニヤ
    優しいSさんに出会えて良かったです(><)
    なかなか、あの事言えてないど
    頑張って言いたい…っ!笑
    でもSさんだけでも私凄い嬉しいです♡
    Sさんは身体も疲れてるから
    もっと解したい欲あるけど
    いっぱい感じてくれるSさんだから
    いじめるのも大事\_(・ω・`)ココ大事♡
    今回は我慢出来たから良かった(/ω\*)
    じわじわいくコース♡





    【アイネイン】wさんへ

    感動の出会い…(/ω\*)
    紳士で礼儀正しいwさん☆
    私から基本言う事無いのですが
    wさんから言ってきてくれて
    嬉しかったです(><)♡
    筋肉もムキムキなっててビックリ
    だったけど衰えてるどころか
    若く見えるのにビックリしましたΣ( '▽')!
    記憶力が良いを超えて
    本当に更にビックリでしたよ( °_° )
    私も色々思い出あるので沢山
    覚えてますよ(o´罒`o)♥
    お時間長かったので
    沢山お話出来て良かったです♡
    マッサージを本当に上手って
    言ってくれて嬉しかったです(><)♡






    【knows】Mさんへ


    初めての性感エステに
    ありがとうございます♡♡...*
    マッサージいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    デリヘルしか行ったこと無かったのに
    ちゃんとイタズラしないで良い子に
    してくれて責めさせてくれたから
    いっぱい気持ちよく出来たかな?♡
    最後、デリヘルより良いて言って
    これからエステにするて
    言ってくれて良かった〜(o´罒`o)♥
    いつも責める側だったみたいだったけど
    責められる楽しさ分かってくれて
    嬉しい〜♡ありがとうございます♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

159件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ