求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:16

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    今月も有難うございました☺️
    無事帰宅しました〜

    お店出ている時は
    食べるの禁止している
    ニンニク大量ネギ大量ご飯を
    たらふく食べて大満足のまふゆです

    今月も有難うございました☺️

    次回はだいぶ先になりますが
    1月を予定しております☺️

    真冬に"まふゆ"がやってきます⛄️

    先すぎる!!とどこかで誰かに
    怒られてしまいそう。。。
    来るのを待ってて頂けるのが
    本当に有り難いです☺️

    それでは皆さま良いお年を!笑

  • 2023
    10/27[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    thank you
    Sさん

    お仕事終わりのお疲れの中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️

    本当にお背中がっちがちでしたね
    ちょーっと触れるだけで
    全身ビクビクの敏感さんなんだから。。

    たくさん気持ちよく
    なって貰えたかな☺️??

    最後のアクシデント
    びっくりでしたね
    水浴びてる私を見て
    ちょっと引いてたでしょう!!

    また不意打ち責めで
    たくさん遊ばせてくださいね

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    thank you
    Oさん

    OさんじゃないけどOさん。。

    ご予定の前に遊んで頂き
    有難うございました☺️
    お身体楽になって頂けたかな☺️?

    靴からセンスの良さが
    溢れてましたよ〜☺️
    頭から足の先までお洒落さん。。☺️

    そしてまさかあのお店の体験談を
    実際に聞けるとは思わず。。!!
    良いお話を聞けました

    6発目()ドップドプでしたね
    またぜひお会いできる日を
    楽しみにしてますね

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    thank you
    Pさん

    あえてお名前Pさんで。。
    あんな面白い話されたら
    お名前変えるしかないですよ〜☺️

    次回Pさん。。。
    挑戦してみますか?

    何日も前からご予約
    有難うございました☺️
    お会いできる日が楽しみで
    うずうずしてましたよ

    ちょっとだけ気になってた
    男の潮吹きも。。。

    次回挑戦してみましょうね
    また遊んでください☺️


  • 2023
    10/26[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    thank you
    Sさん

    まさかまさかの偶然。。
    びっくりでした

    あの統計。。これからも
    とっていきますね
    結果は変わらなそう。。

    ずーっとポーカーフェイスだったのに
    顔面騎乗(※まだしてない)で
    しっかりあそこは反応しちゃうのが
    面白くて。。

    つい何回も遊んじゃいました

    これから大変になると思いますが
    お身体大事にしてくださいね☺️
    また遊ばせてください


  • 2023
    10/26[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    違いがわかる。。。‍♀️
    こちらにいる時は
    次回自宅で使う用のお試しを兼ねて
    使い切りのシャンプーを
    使ってるのですが

    種類によって使ってすぐわかるくらい
    違いがわかりやすくて
    感動してます☺️

    もう使っちゃったので
    画像には無いのですが
    私にはサラサラになる
    青が1番合ってるかも

    元々脱色を重ねて
    白に近い金髪に青や赤など入れて
    派手髪にしていたのを

    地道に。。地道に伸ばして
    やっと全て地毛の
    本来の黒髪が完成した所なのですが
    また少し染めたい欲が出てきて
    ソワソワしてます☺️

  • 2023
    10/26[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    good morning
    出勤しました
    本日も0時までおります☺️

    早いもので今月最終日に
    なってしまいました

    前回来た時が今回より
    ほんの少しだけ長かったので
    余計短く感じます
  • 2023
    10/25[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    thank you

    A様

    宣言通り肩も腰もガッチガチで
    強敵でした

    毎日の頑張りが
    お身体から伝わってきました
    お身体楽になって頂けましたか☺️?

    何度も止まらない。。。
    大変な事になってましたね
    身体にあんなに力入って。。

    逆に疲れちゃったんじゃ
    ないかしら

    また拘束しながら大量。。
    見せてくださいね☺️

  • 2023
    10/25[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    まさかのこっちで
    ネットニュースで見た
    ほたてのおにぎり

    今ほたての消費支援?を
    やってるみたいなのですが
    向こうでは1度も見かけた事がない。。

    普段向こうでおにぎりを買う事が
    なかなか無いので
    たまたま見てなかっただけかな?

    まさかのこっちで見かけるとは
    と感動して。。。
    買ってしまいました☺️

    中にも少しホタテが入ってて
    ちょっと嬉しい気持ち☺️


  • 2023
    10/25[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    good morning
    出勤しました☀️
    本日も0時までおります☺️

    早いもので今月の滞在。。
    本日を含めて
    残り2日となりました

    早いと思えるくらい
    楽しく過ごさせて貰えるのが
    有り難いことなのですが
    本当に早い。。


268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ