求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/23[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    競歩並みの速さ‍♂️
    電車の乗り換えに
    毎回緊張するまふゆです‍♂️

    あっても1回、
    願わくば乗り換えなしで
    電車に乗りたいくらい
    乗り換えが苦手なのですが

    先日乗り換え大失敗
    してしまいました

    Googleでは
    次の乗り換え駅まで推定徒歩6分

    発射まで10分位余裕があったのに
    なぜか改札に着いた時間が
    電車出発のお時間でした

    ゆっくり歩いたわけでも
    道に迷ったわけでもなく
    スムーズにいけたはずなのに
    なぜ!?と
    不思議で仕方ありません

    間に合うには
    道路どころか階段も
    走って登らないと
    間に合わないみたいです

  • 2022
    10/23[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    カラフル
    よくお客様に
    髪の毛染めたりしないの?
    と聞かれるのですが

    つい数年前まで頭カラフルでした

    赤や青はもちろん
    シルバー、白、紫、緑と
    色んな色で遊んでたので
    やった事ない色は
    もうないんじゃないか
    ってくらいです

    逆にその頃会ってた友達に
    今の姿で会ったりすると
    驚かれるくらいです


    派手髪可愛くて好きなのですが
    毎日のケアが大変で

    お風呂上がりにドライヤーしながら
    ブリーチで限界まで痛んでしまって
    切れて宙を舞う髪の毛を
    眺めるのはもう嫌‼︎
    ってなって思い切って
    黒髪にしちゃいました☺️

    地道に脱色した部分無くすために
    地毛を伸ばして
    無事ここまできました


  • 2022
    10/23[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    good morning☀️
    こんにちは☺️
    本日も準備して出勤します

    0時までおります‍♀️

    日課の爪研ぎと補強をして
    ぴっかぴかです

    (関係ないのですが
    アメリカではこの絵文字←
    "どうでもいい"って意味で
    使われるらしいのですが
    本当なのでしょうか)

    じんーわりあわあわマッサージ
    ぜひ堪能してください
  • 2022
    10/23[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    thank you


    Yさん

    ずーっとにっこにこで
    こちらが幸せな気持ちに
    なってしまいました☺️
    Yさんの声、優しくて穏やかで
    とても癒しでした

    GODハンド認定有難うございます
    お互いぽっかぽかで
    触れてるお肌や体温が
    心地よかったです☺️

    ストイックなYさんを見習って
    気になっていたものの
    なかなか一歩踏み出せなかったあそこ
    マダムに紛れて挑戦してみますね

    少しずつ変化していく私を
    またにこにこしながら
    堪能して貰えたら嬉しいです



    imgimgimg



    Rくん

    恥ずかしい〜って言いながらも
    言葉責めを欲しがっちゃう所が
    可愛すぎました〜

    恥ずかしがりながらも
    気持ち良い時反応で教えてくれて
    どんどん私のS心に火をつけてくれて…
    ついついたくさん
    意地悪してしまいました

    全身敏感になっちゃって
    泡洗体で我慢できず大量大量でしたね
    ベッドでもどこを触っても
    ぴっくぴくで
    私まで楽しんでしまいました

    またいっぱい気持ちよくなってる
    顔と恥ずかしがる姿
    ガン見させてくださいね

  • 2022
    10/22[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    5cm。。。
    最近まとめ髪にハマって
    ショートヘアながらも編んだり
    動画観て勉強してるのですが

    あと5cm。。。
    あとたった5cm長ければ
    このヘアセットもできるのに〜
    と、もどかしくなってます

    密着プレイで
    お客様に全身ふれるため
    なるべくピン留めを
    使わないようにしてて
    編み込んだり縛ったりと
    工夫してるのですが‍♀️

    たまーに短い毛が
    自由な行動とっちゃって
    悔しい気持ちになります

  • 2022
    10/22[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    こだわり派
    むしょ〜〜〜に
    牛乳が飲みたくなる時が
    あるのですが

    牛乳を飲む時は絶対パンを添えたい
    まふゆです

    牛乳×パンの組み合わせは
    譲れません
    この2つが合わさると
    どちらも何倍も美味しく
    感じてしまうんです

    前にお友達が
    ご飯食べる時汁物絶対必要‼︎
    と言っててその気持ちが
    凄くわかる気がしました☺️


    全身ぬるぬるプレイで火照った
    脚に挟んで撮ってるのですが
    ひんやりして気持ちいぃ…


  • 2022
    10/22[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    good morning☀️
    こんにちは

    出勤しました〜☺️
    本日も0時までおります


    昼間何度あるんだろ
    ってみてみたら
    20度以上あるんですね

    温度をみた瞬間
    なんだか暑い気持ちになって
    水シャワー浴びちゃいました

    怪我を見てから急に痛く感じる
    あの現象と似てる気がします

  • 2022
    10/22[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    thank you

    T様

    肩がお疲れとのことでして
    結構ゴリゴリにさせて頂いたのですが
    しっかりほぐれたかな☺️?

    施術中ウトウトして
    話しかけたらへろへろの声で
    反応するのが可愛すぎました☺️
    でもイタズラしようとしたら
    しっかりおっきしてたり
    身体は素直でしたね☺️

    あの靴下いいですよね〜
    私もこれからの季節は
    特に愛用してます

    また窒息するくらい
    お顔に乗らせてくださいね



    imgimgimg



    N様

    突然頭洗い始めたの
    びっくりしましたー
    一つ一つの行動が面白すぎて
    楽しかったです

    密着あわあわプレイも
    顔まで泡だらけになりながら
    楽しんで貰えて良かったです

    ずーっとたくさん褒めてくれたの
    嬉しかったです
    お世辞でもまにうけます

    意外と照れ屋さんな所も
    ギャップがあって最高でした☺️

    またぬるぬる密着して
    遊んでくださいね



  • 2022
    10/21[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    ハート
    不思議〜とか
    可愛いね〜ってよく褒めてもらえる
    お気に入りの下着

    後ろがハートになってて
    可愛いんです〜

    前が可愛い下着は
    結構見かけるのですが
    後ろから見ても可愛い下着って
    なかなか少ないですよね

    下着のこだわりポイントに
    気づいて貰えるの
    嬉しいです☺️

  • 2022
    10/21[Fri]
    15:08

    グッドボタン 1
    ペラペラ‍♀️
    先日外人さんに
    道を聞かれた時の事を
    ふと思い出したのですが

    私は全く英語が喋れないので
    (日本人なのに正しい日本語も
    危ういかもしれないくらい)

    こんな時ペラペラ喋れたら
    色んな会話もできたんだろうなぁ
    と思いました

    翻訳アプリで
    伝えたい必要最低限の
    会話しかできなかったので

    ちゃんと伝わったかな!?
    目的地にたどりつけたかな!?
    と未だに不安です


268件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ