求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]15:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/21[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    お礼日記
    imgW様img

    しっかりマッサージをご所望でしたので
    ゴリゴリやらせて頂いたのですが
    お身体癒せましたでしょうか?

    途中お静かになったので
    もしかして寝ちゃったかな??と思い
    ついつい私のイタズラ心が疼いて
    たまに突然のイタズラを
    挟んでしまいました

    触れるたび控えめに
    声を漏らしてくれたり
    密着回春をしてたら私の太ももに
    冷たい感触が糸引いてたりと
    攻め心をくすぐる反応でした

    また超絶ポンプの大量発射
    拝ませてくださいね


  • 2022
    09/20[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    電子書籍
    電子書籍を覚えてから
    漫画をまとめ買いして
    読みながら寝落ちするのが
    私のナイトルーティンなのですが

    毎回眠気の限界に朦朧としながらも
    数ページ進んで寝落ちしてるので

    続きから読むには
    数ページ戻って内容を
    確認してってなってしまい

    寝落ちした時に読んでた巻は
    普段より1冊読み切るのに
    時間がかかってしまいます

    たまに相当見たことない
    ページ数進んでいる時があって

    ウトウトしながらも
    こんなに読んでたんだって
    自分で面白くなってしまいます

    寝てる時や
    寝そうになってる時の
    無意識の行動って
    人のも自分のも面白いですよね☺️

    私は恥ずかしい寝言をよく
    言ってしまうみたいなので
    絶対人前で寝ません

  • 2022
    09/20[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    とんでも物件
    引っ越す予定もないのに
    つい定期的に
    珍しい物件を検索してしまう
    まふゆです

    最近見て珍しい!!
    って思ったのは
    ロフト型ワンルームなのですが
    ロフトに登るはしごが
    トイレの中にある所でした

    ロフトから玄関に降りるために
    一度トイレを経由しなきゃならないのは
    斬新すぎて。。。

    珍しい所を探してるくせに
    実際住むのは普通の
    マンションな私ですが

    もし次引っ越す事あったら
    ちょっと変わった作りの
    お部屋にしてみようかな☺️




  • 2022
    09/20[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    こんにちは
    早起きな皆様こんにちは
    遅起きな皆様おはようございます

    本日も14時から
    出勤致します

    最近ちょっとした
    ヘアアレンジにハマってます

    実はさりげなくやってみてるのですが
    気づいたお兄様いらっしゃるかな☺️

    ショートでも編み込んだり
    できるんですよ

  • 2022
    09/20[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    お礼日記
    imgNくんimg

    いーっぱい出しちゃいましたね
    泡洗体とベッドで2回も。。。☺️

    時折声を漏らしながら
    可愛くおねだりする姿が
    堪りませんでした☺️

    前立腺もゆーっくり焦らしてたら
    自分から欲しがって動いちゃったり
    指を咥え込みながら
    アソコがパンパンで
    こちらがゾクゾクしてしまいました

    またいっぱい可愛いおねだり
    してくださいね




    imgT様img

    たくさん私の大好きな
    温泉や観光地の事を
    教えてくださり有難うございました☺️

    食べ歩きや温泉観光
    お時間ある時色々行ってみますね☺️

    お身体お疲れのご様子で
    しっかりマッサージをご所望でしたが
    マッサージを褒めて頂き
    とても嬉しかったです☺️

    有難うございました




  • 2022
    09/19[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    ヤミツキ。。。☺️
    これだけは譲れない☺️
    ってものがありまして

    電動歯ブラシです

    今まで手で磨くのと
    何が違うの?くらいにしか
    思ってなかったのですが
    騙されたと思って使ってみて!
    と言われ使ってみたら

    磨きあがりの歯の舌触りが
    気持ち良すぎて
    ヤミツキになってしまいました☺️

    難点はヴ〜〜〜ンと
    振動音がかなり大きめなので
    人前で使うのがちょっと
    恥ずかしいです

  • 2022
    09/19[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    この話題Σ!!

    お客様とお話していると
    むむっ!この話題!!
    日記にかいたことだ!!
    ってなることが沢山あって
    嬉しいです☺️

    前の日記の内容だったり
    たくさんみてくれてるんだ〜☺️
    って素直に喜んでしまいます☺️

    お店に入店したてで
    はじめまして様ばかりですが
    (当たり前ですね)

    たわいもない日常日記で
    少しでも私の事を知って頂けたら
    嬉しいです


  • 2022
    09/19[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    こんにちは
    謎ポーズでおはようございます

    本日も準備して14時から
    出勤です☺️

    なんとも早いもので
    シルバーウィーク最終日ですね
    と言ってもまた次の週末も
    連休ですよね

    もしかして火水木お休みにして
    9連休の猛者もいらっしゃるのかな

    お会いした殿方は
    連休中もお仕事終わりの方が
    多かったですね
    しっかり身体休まって
    いただけたかなぁ☺️

    私は今日明日出勤したら
    次回は来月の前半。。。
    中頃。。。??予定です

    まだ詳しい日程は未定ですが
    少しだけ期間空いてしまいそうです








  • 2022
    09/19[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    99%!?
    涼しいけどじめっとしてて
    不思議な感じだなぁと
    お天気をみたら湿度99%!?
    初めてみました

    これはもうほぼ
    水中ということですね

    エアコンと除湿機から離れられない
    夜になりそうですが
    皆様お身体冷やしすぎないよう
    お過ごしください

    明日台風通過するのかな
    お天気荒れないといいなぁ
    低気圧に怯えながら
    頭痛に効く頭と耳のツボを
    グリグリしております


    ​​​​​​​
  • 2022
    09/18[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼日記
    imgT様img

    日記も何もかも偶然が重なって
    びっくりでした
    なんだか意外な所で再会してそう

    初々しい反応可愛かったです
    恥ずかしがりながらも
    時折声が漏れちゃったり
    ビクビクしたり最高でした
    幸せになってもらえたかな☺️??
    新しい性感帯
    2つも増えちゃいましたね
    流れるような潮吹き
    芸術的でした

    ゆっくりお身体休めてくださいね
    またお会いできたら嬉しいです☺️


268件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ