求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:17

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    19日と21日のお礼日記(∩´∀`∩)💕

    こんにちわ!!!🥹🥹




    ねねとこの前一緒の待機の時にパシャリした写真です📸😆


    久しぶりにとったし本当にあっても写真撮るの忘れることばっか😵😵




    会える時に撮っとかないとですね🥰🥰




    ♡19日のお礼日記♡



    セピア201リピ様(∩´∀`∩)💕



    久しぶりに75分で頼んでくれてありがとぉ😭✨
    覚えててくれて嬉しいよ😆😆
    何回か予約が被っちゃって行けない時があってごめんね😭
    お風呂に入ってからベットイン💓💞
    立つか心配してたけど全然心配いらなかったね🥺💕︎
    超元気で安心した😌😌
    色々最近のお話も聞けて安心したよ😌✋
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ🫶🏻💕︎︎





    ♡21日のお礼日記♡


    アクアイン303新規様💕︎💕︎



    初めましてで60分頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    初めましてだから緊張したけどいい人でホント安心🥹🥹
    あの後お仕事って言ってたけどお仕事できたかな!!?😌
    お風呂はいってイチャイチャして🍌ちゃんと立ってて興奮してくれてたね🤲´-💕︎
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ🫶🏻💕︎︎




    25216新規様(∩´∀`∩)💕



    今日は初めましてで60分頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    大阪から来たんだね!!!🥰
    静岡に来て初めてが私で申し訳ない😭😭
    けど超楽しかった!最初から最後まで笑いが止まらなかった😄
    プレイ中の感情がいっぱい出てて可愛いなって思ったよ🫶🏻💕︎︎
    今日は来てくれてありがとぉ!
    また静岡による時は会いたいなぁ🫶🏻💕︎︎


  • 2024
    03/19[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    今日の出勤日記と昨日のお礼日記🤧‪‪💕

    こんにちわ!!!!☀️



    昨日は昼間暑かったのに今日は逆に寒い😷
    寒暖差がほんと嫌ですね😱

    まだ花粉症も続いてて辛い😲😲



    今日は新しいというか元々彫ってたところをカバーアップして新しく彫りました😊
    超可愛い🥺❤️‍🔥
    チョコミントアイスとチョコアイス‪🍦‬
    一応落っことしちゃった😝💫って感じです😆😆



    今日すき家にお昼行ったんですけど普通にネギトロが無くなっててえ!😲!?てなってなんか海鮮丼見たいのに変わってました😭
    あれもあれで美味しいですけど!!
    ネギトロもあってもいいじゃないかと思いました💦😅





    今日もよろしくお願いします‼️🙇‍♀️




    🫶18日のお礼日記🫶




    シエル306リピ様🤗💖


    今日は90分で来てくれてありがとぉ😭💓
    ご飯頼んで何故かそばが来てしまってアレルギーだったから食べてもらってほんとごめんね😭😭
    蕎麦美味しそうに見えるから食べたくなっちゃうけど死ぬまであるから食べないようにした😇
    お風呂に入ってあったまってからプレイ開始💓
    我慢汁がいっぱい出てたね😖💕︎
    沢山我慢してるんだなと思ってふふって笑っちゃった☺️
    今日は来てくれてありがとぉ!
    また会えたら嬉しいな✊🏻❤️‍🔥




    エン605リピ様🥺❤️‍🔥



    今日は90分で来てくれてありがとぉ🥹🥹🥹
    今日は凄いいつもより疲れてた顔してたね😣😣
    色んな仕事が大変な時期だよね今は😰
    お風呂に入ってベットでイチャイチャして私の食べ物の好き嫌いが多い話したけど食べれないじゃなくて私も食べないだけなの‼️😟
    美味しく食べたいじゃんご飯って😋😋
    けど本当に食べないようにしてるものが多すぎて笑った😂😂
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    ちゃんと体と頭と心休めてね✊🏻 ̖́-‬
    また会いたいなぁー🤗💖


  • 2024
    03/19[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    16日のお礼日記💌🥰

    こんにちわ!!!!☀️



    昨日は昼間暑かったのに今日は逆に寒い😷
    寒暖差がほんと嫌ですね😱

    まだ花粉症も続いてて辛い😲😲



    今日すき家にお昼行ったんですけど普通にネギトロが無くなっててえ!😲!?てなってなんか海鮮丼見たいのに変わってました😭
    あれもあれで美味しいですけど!!
    ネギトロもあってもいいじゃないかと思いました💦😅





    今日も18時から3時までいます‼️




    ただいま支度中で急いで書いてますww🥰




    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️😊





    🫶16日のお礼日記🫶



    ベストイン205リピ様🥺❤️‍🔥



    今日は60分で頼んでくれてありがとぉ😭💓
    久しぶりに酔ってないシラフの時に会えたね💕︎
    お風呂に入って沢山イチャイチャしてガン立ちしてて可愛かった🥰🥰🍌
    お風呂のイチャイチャってすごく興奮するよね🛀💕︎
    ベットでも沢山イチャイチャ出来て嬉しい🥹
    次もお風呂でイチャイチャしようね‼️
    来てくれてありがとぉ🤲´-
    また気が向いたら呼んでね🤗💖





    アクアイン201新規様✊🏻❤️‍🔥


    初めましてで60分ありがとぉ😭
    初めましてだから緊張してたけどお兄さん話してくれる人でよかった😊
    最初人見知りになっちゃうから心配だったけど最後までちゃんと喋れた🥺💦
    お風呂に入ってからベットイン🥺❤️‍🔥
    フェらとか気持ちいって言ってくれてありがとぉ🤲´-
    大きいおしり好きなんだね😘
    おっぱいはないけどおしりは大きくて自信ある🍑
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    お仕事頑張ってね💕︎💕︎
    また気が向いたら来てね🤗💖




    エーゲ海302リピ様✊🏻❤️‍🔥



    久しぶりに75分ありがとぉ💓
    エーゲ海初めて行ってあの部屋は凄いね👏😄
    私もあの部屋はちょっと変だと思った😂
    まさに宇宙🚀🌏°.✧⚡︎
    布団もまるでなんか違和感😇😇
    今日は休んでいいよォって言われて2人でテレビ見て幸せな時間だった(∩´∀`∩)💕
    ホントありがとぉ😭
    今日は来てくれてありがとぉね‼️
    また会いたいなぁ🥰


  • 2024
    03/18[Mon]
    17:38

    グッドボタン 2
    スタート予約からありがとぉ😭

    こんにちわ!!!🥹🥹




    まだ肌寒い日が続きますね🥺❤️‍🔥

    今日もパーソナルに行ってきてトレーニングをしてました‼️

    筋肉痛がもう既に来てる😭


    土曜日のお礼日記はまた後ほど描きます💓




    今日17時からのご予約ありがとうございます🙇‍♀️


    19時の予約もありがとぉございます🥺❤️‍🔥


    次空くのが20時半から空きます🥰🥰


    今日もよろしくお願いします😊🙏


  • 2024
    03/15[Fri]
    18:37

    グッドボタン 1
    出勤日記&お礼日記🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!🥹




    今日は足のネイルを変えてきました!!!!🥰
    フラッシュネイルっていうのをやったんですけどほんと超ビカビカしてて可愛い👶🏻‪🫶🏻



    みんなに見せたくて写真取っちゃいました📸💓




    ♥14日のお礼日記♥



    シエスタ202リピ様🤗💖



    今日は75分来てくれてありがとお🥺❤️‍🔥
    ホワイトデーでアマギフとお菓子とお茶ありがとぉ😭
    アマギフで早速スマホカバー買いました🎁✌️
    カバー壊れてたからまじ嬉しい(#^.^#)
    ベットで沢山イチャイチャできて良かった🥰🥰
    昨日宝石とかの話してたからちょっと調べたんだけどブラックダイヤモンドかっこいいね💎😎
    そーいうのが似合う大人になりたい🥰
    また会いたいなぁ🥺❤️‍🔥




    アクアイン302リピ様💗🥺



    オキニトーク返せてなくてごめん!!!
    昨日は60分初めましてで頼んでくれてありがとぉ😭😭
    超喋りやすい人でよかった‼️
    POLOの服超可愛かった💓
    お風呂はいって温まってからベットイン🥺❤️‍🔥
    ローション嫌いとは知らずつけちゃってごめん😫
    確かに洗うのめんどくさいよね🥲
    てこきと乳首両方攻めていっぱい出たね🥰
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    最後お菓子もありがとぉね💕︎
    また会いたいなぁ🤗💖




    昨日はありがとうございました🙇‍♀️



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 2024
    03/14[Thu]
    18:41

    グッドボタン 1
    出勤日記とお礼日記🤗💖

    こんにちわ!!!!🥹



    今日は𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚ですね!💕︎
    3月の19日かと思ったら14日でよく考えたらそりゃそーか‼️…🤔💭って今日考えてました😆




    今日も18時から3時まで出勤してます‼️☺️☺️



    ななせ女の子の休みの日にネイルを変えてきました👶🏻‪🫶🏻
    いつもギラギラしてるんですけど今回は大人しめにしてみました😆😆




    今日20時と21時半からのご予約ありがとうです!🥹




    💓9日のお礼日記💓




    ららら207新規様🥺❤️‍🔥



    初めましてで75分ありがとぉ😆😆
    今日はみんなで来てたんだね‼️
    初めてで緊張したけどいっぱい喋れて嬉しい🥹🥹
    お風呂で沢山あったまってからプレイ開始💓
    フェらしたらすぐに🍌たってて可愛い🥰
    気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰
    私も気持ちよかったよ👶🏻‪🫶🏻
    また会えたら嬉しいなぁ😆😆





    今日もよろしくお願いします🙏


  • 2024
    03/09[Sat]
    15:32

    グッドボタン 2
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ☆ななせ☆

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    出勤日記とお礼日記🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!🥰🥰





    ななせ明日から女の子の日でお休みになるので今日が女の子の日前のラストの出勤になります🤗💖





    今日は風が強くて花粉がすごい感じますね😢
    辛すぎる🥺




    今日は15時の早めの時間から出てます🥺❤️‍🔥
    久しぶりに15時からの出勤💦🥰





    今日もよろしくお願いします😊🙏





    💓8日のお礼日記💓






    エーゲ海308リピ様🫠❤️‍🔥



    今日も180分ありがとぉ😭😭
    いつもいつも嬉しいよぉ♡♡
    2月3月は閑散期って言ったらじゃあ沢山来るって言って来てくれててほんと嬉しい🤲´-
    毎回映画観るけど今回は前回の続きで死霊館見たね💦😨
    超怖いwww鏡とか見た時に後ろにいるかと思ってちょっと怖かった😱😱
    沢山イチャイチャしてプレイ終わってお風呂入った時もイチャイチャ出来たね🥺❤️‍🔥
    いつもありがとぉ💓
    コーヒーもいつもくれて嬉しいよぉ🤲´-
    また会いたいなぁー(*¯︶¯♥)





    セピア406リピ様🤗💖



    ギリギリで90分で来てくれてありがとぉ😭
    会いたいと思ったから呼んじゃったって言われて嬉しかったよォ👶🏻‪🫶🏻
    お風呂でゆっくりあったまってからプレイ開始🛁*。
    お酒飲んでたから最後いくかなって心配だったけどローションテコキでちゃんと立った🥹🥹
    さすがローションだ👏😊💕
    昨日は沢山褒めてくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー🫠❤️‍🔥





  • 2024
    03/09[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    5日のお礼日記🥺❤️‍🔥

    おはよぉございます😆😆




    昨日の夜はすっごく冷えて寒い日でしたね😷😷

    来週からは暖かくなるらしいので気温は何とかなりそうですけど花粉がもうほんとだめ😢
    薬飲んでるのになんでこんな鼻水出るんだろうって感じ😭😭


    って日記書いてる時ももう何回鼻かんでることか😠





    💓5日の日記💓





    じゃらん210リピ様🫠❤️‍🔥



    90分で遊んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    アメリカの出張に行くって言ってから帰ってきたんだね‼️
    やっと会えて嬉しい🤭🤭
    アメリカに行くといつも太るって言うけど全然太ってなかったよぉ!🥹
    沢山向こうでの話とか聞いてて超楽しそうって思った🤣🤣
    お風呂に入ってお互い暖まってから沢山イチャイチャして気持ちよかったよぉ🥹
    もう我慢できない出ちゃう😣🍌って言ってていじめたくなっちゃった😘
    今日は来てくれてありがとぉ🥹🎀
    また会いたいなぁ(*´˘`*)♥






    アイネ215リピ様🥹🫶🏻💘



    今日は久しぶりに120分ありがとぉ‼️💓
    いつも負けると来るって言ってたけど次の日は勝てたのかな!!?…🤔💭
    本当にそれって次の日当たるの!!?😀😀
    逆転の発送って感じだね‼️💕︎
    お風呂に沢山使ってベットイン🛀🛁*。
    いっぱいあったまったからお互いポカポカで最高だったね👍👍
    途中人が入ってきて超怖かったね😨😨😱
    あんなん初めてで未だになんだったんだろうって思う…🤔💭
    そんなハプニング!?もあったけど超楽しかったよ‼️
    今日はありがとぉ‼️
    また会いたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡






  • 2024
    03/06[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとぉです🥹そしてお礼日記🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!🥹


    今日はスタート予約からありがとぉ😭💗




    今日はものすごい雨ですね😢
    花粉が雨なのに辛い😲☔️
    しかもチョット頭も痛くて今日は大変な日でした😰





    4日のお礼日記🥺❤️‍🔥




    ココ210リピ様🫠❤️‍🔥



    昨日は180分もありがとぉ😢
    病んでるって相談したら来てくれてれうしいよ😢💗
    閑散期ってホントやだよね‼️どの業界にもあることなんだね😢
    このままみんな居なくなったらどーしようとか思って不安だったけどどの業界もみんなそうって聞いてちょと安心😌𓈒𓏸
    昨日は沢山イチャイチャして最後は口に出してフィニッシュ💗🥺
    その後お互いちょっと寝ちゃったね😴😴
    お互いハグして寝てて暖かくてウトウトしちゃった😪😪
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕




    シエル205新規様💓☺️



    昨日は120分もありがとぉだよ🥹
    ふたりのヒミツにしたいから日記書かないでと言われたので心に留めておくね🤗💖
    けど本当にありがとぉだよ😚
    また会いたいなぁ👶🏻‪🫶🏻







300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ