求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:21

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    こんにちわぁ!🥹🥹

    今日7時からのスタート予約ありがとぉ🥰🥰





    女の子の日が明けてななせしゅっきんします🥹🥹





    今日も3時まで出勤するのでお時間合うお兄様ななせと遊んでください🥰🥰


    女の子の日の休み期間で沢山リフレッシュ出来た👧💞

    これから仕事頑張りたいと思います‼️





    今日もよろしくお願いします(*^^*)


  • 2024
    04/07[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    女の子の日がもー少しで終わります🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!🥹🥹




    ななせ昨日女の子のお休みで富士急に行ってきました🥰🥰



    ド・ドドンパがなくなっていたのは知らなかった( ̄▽ ̄;)😳




    FUJIYAMAに乗って首がむち打ち😅
    けどめちゃ楽しかった🥹🥹


    お化け屋敷もめちゃ怖かったけど何とか最後まで行けました😱💦





    今日血が止まり次第出勤できたら出勤します💪✨



    明日は18時から3時まで出勤します☺️☺️




    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    04/02[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記と出勤日記🥺❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!!🥰🥰




    ななせ木曜日か金曜日に女の子の日でお休みに入ります😆😆



    もし木曜日がまだ来てなかったら出勤予定です(∩´∀`∩)💕



    今日も3時までいるのでお時間合うお兄様方遊びましょ‪🫶🏻💞‬




    ♡1日のお礼日記♡



    ココ201リピ様🥺❤️‍🔥


    今日は120分で来てくれてありがとぉ😆🫰
    眠い中で来てくれたんだね😴眠い中で大変な中でも会いたいと思ってきてくれるの神すぎる(´•ω•`๑)♡
    あの後はちゃんと寝れた???🥹
    ここで寝ると家に帰った時に寝れなくなるからって言って頑張って起きてたもんね💕︎💪✨
    お風呂に入ってからベットでイチャイチャして最後はお口に出してフィニッシュ🥺❤️‍🔥
    今日は来てくれてありがとぉ🫶🏻💕︎︎
    また会いたいなぁ🤭




    グラード211新規様🫠❤️‍🔥


    昨日は初めましてで90分ありがとぉ😆😆
    一緒にお酒飲めなくてごめんね😭
    まだ19歳だから飲めないのだァ😭
    よく飲めそうな顔してるけどねって言われるけどそれは🤫🤫🤫
    お風呂に入ってからベットでイチャイチャしてたっぷりローションつけて最後はテコキでフィニッシュ🥺❤️‍🔥
    精神統一ほんと大事だね💕︎
    今日はななせとはじめてで遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ🫠❤️‍🔥


  • 2024
    04/01[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    出勤してます🥺❤️‍🔥

    こんにちわぁ🐣(* •ω• )ノ




    今日も18時から3時まで出勤してます✋✋✋





    パーソナル終わりでもうめちゃ今日は頑張りました🥹🥹
    ブルガリアンスクワットが超キツかったです😱😱
    自重トレーニングがいちばんきつい😭




    今日は足に力が入らないななせです🥹🥹





    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください🥺❤️‍🔥


  • 2024
    04/01[Mon]
    09:58

    グッドボタン 0
    31日のお礼日記とおはよぉ☀️.°

    昨日はリピ様もフリー様もありがとうございます🙇‍♀️




    今日は何故か朝から早起きで朝絶好調です🥰🥰

    今日は1時からパーソナルなので張り切ってます☺️☺️




    その後支度して18時から出勤になります🥺🥺




    お時間合うお兄さんぜひ遊びましょ✨✨😆





    ♡31日のお礼日記♡




    エーゲ海302リピ様🫶🏻💕︎︎


    昨日は120分で来てくれてありがとぉ🤲´-!
    拘束具のお部屋だったけど拘束プレイの気持ちよさはどーだった??いつもと立場が逆転してたね😈😈
    昨日は手と足どっちも拘束していっぱい乳首いじってじわじわフェらしたらすごい我慢汁出てた🤭💓
    その後は乳首舐めながらいっぱいローション使って沢山でたね🥺❤️‍🔥
    顔面騎乗位恥ずかしさが勝って気持ちかったけどすぐ辞めてしまった😏😏
    たまにはこーいうときもいいね🥰💗
    今日は来てくれてありがとぉ🫶🏻💕︎︎
    また会いたいな(´•ω•`๑)♡



    アクアイン302フリー様✊🏻❤️‍🔥



    昨日は初めましてで60分ありがとぉ🥹🥹
    鍵忘れたのは大丈夫そうかな!!?…🤔💭
    もうお家入れてるかな??🤔
    お友達さん連絡早くつくといいね😂😂
    昨日はベットで沢山イチャイチャしてたっぷりフェらも何しても気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥺🥺
    もしまた興味があったら来てね💕︎💕︎






  • 2024
    03/31[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記💓💞

    こんにちわ!!!🥹🥹




    久しぶりに自分の写真を撮りました💦💦

    撮り方がまあ本当に私が下手でもう本当に自分で撮りたくない😭



    今日も3時まで出てるので時間の会うお兄さん達一緒に遊んでください😊




    ♡30日のお礼日記♡



    レボー107新規様💕︎💕︎


    今日は初めましてで60分頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    いつもあんまり来ないって言ってたけど頼んでくれて嬉しいよ🥰🥰
    初めましてだから最初人見知りでちゃったけど喋りかけてくれたりしたから直ぐに緊張とけたよぉ🥹🥹
    イチャイチャも沢山出来て嬉しい🫶🍌
    昨日は来てくれてありがとぉ(*´꒳`*)
    お仕事の間に合ったかな!!?…🤔💭
    また会えたら嬉しいな🥺❤️‍🔥


  • 2024
    03/30[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    29日のお礼日記と出勤日記🥰🥰

    こんばんわ🥰🥰



    日記を書くのが遅れてすいません🙇‍♀️



    最近日記を書くっていう癖がついてきた気がします💦🤔
    前まで全く書いてなくてすいませんでした😭💦



    この前木曜日おやすみして映画を見てきました✨
    変な家っていう映画を見たんですけど思ってたよりホラーだった👀🍿*゜
    隣の席の全く知らない人だけどキャ!って言っててそれにビクッ!ってするななせでした:( ´◦ω◦`):😱




    今日も3時まで出てるので時間合うお兄さん遊びましょ(*´∀`)ノ🫶🏻





    ♡29日のお礼日記♡



    アントワープ102フリー様🥰💗


    昨日はフリーで60分頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    最初人見知りでお互い喋れなくて嫌われてる!!?って思ったけど全然ちがって良かった☺️☺️
    最初が肝心なのに最初に緊張しちゃうんだよね💦😭
    お風呂に入ってからベットイン🛁*。
    すまた下手でごめんね😢😢💦
    けど最後イってくれて良かった😌𓈒𓏸
    最後チップもくれてありがとぉ🤲´-
    また気になったら呼んでね💕︎




    ゼロ206新規様✊🏻❤️‍🔥


    初めましてで75分頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    若いお兄さんだしかっこいいしでビックリ✨😌
    お風呂に入ってからベットイン🛁
    ちゃんと🍌立っていっぱいフェらしちゃった😉💓
    ちゃんとあの後は帰れたかな!!?…🤔💭
    眠そうだったけどちゃんと寝れた!!?🥰
    今日は来てくれてありがとぉ😭💖
    また会いたいなぁ🫶🏻💕︎︎


  • 2024
    03/28[Thu]
    06:20

    グッドボタン 1
    24日と25日のお礼日記(∩´∀`∩)💕

    今日もパーソナルに行ってきました🚗 ³₃



    女の子で初らしいんですけど42キロの重さ持ってスクワットしました🏃‍♀️🏃‍♀️

    腕と足が死亡です😇😇

    記録更新してやろと思ってやったけどやらなきゃ良かった😣😣




    ♡24日のお礼日記♡



    えん701リピ様🥺❤️‍🔥


    今日は久しぶりに90分来てくれてありがとぉ🤲´-
    701って露天風呂のお部屋なんだね💕︎♨️
    超綺麗なお部屋でびっくり👀‼️
    露天風呂に入りながらイチャイチャしてベットイン💓
    ちびまる子ちゃんがずーっとテレビでやっててちょっと面白かった🤣🤣
    イチャイチャしながらのちびまる子ちゃん🥰
    今日は来てくれてありがとぉ🫶🏻💕︎︎
    また会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕



    シエル303リピ🥺❤️‍🔥


    今日は60分来てくれてありがとぉ🤲´-💓
    試合終わりだったんだね💕︎遠くから来てくれて嬉しい☺️☺️
    動画見たけどほんとかっこいいね🥺🥺
    お風呂入ってからベットイン💓💞
    イチャイチャしてたくさん気持ちよくなってもらってよかった🫶🏻💕︎︎
    今日は来てくれてありがとぉ🥰🥰
    また会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕




    ペイネ101リピ様‪🫶🏻💞‬


    2回目で75分にしてくれてありがとぉ🤲´-
    コナン見てたね私もあれ劇場で見てきた💕︎
    コナン毎年見てるんだ👀👀
    あがせ博士が黒幕だったらどーしようね🙄🤔🙄
    お風呂に入ってからベットイン💓💞
    たくさんベットで遊んでくれてありがとぉ😭🤲
    仕事大変だね平日休みもけどいいよね…🤔💭
    今日は来てくれてありがとぉ🫶🏻💕︎︎
    また会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕





    ♡25日のお礼日記♡



    ここ216リピ様🫶🏻💕︎︎


    今日は120分で来てくれてありがとぉ💓💞
    本当に閑散期ヤバすぎだよね😭
    なんか察して来たって言われて涙でそーだった😭
    最近ちょっとだけ病んでたから嬉しいよ🥰
    風呂に入りながらベットイン🛁🛁
    今日はお話を沢山聞いてくれてありがとぉ🤲
    また会いたいなぁ🫶🏻💕︎︎


  • 2024
    03/28[Thu]
    05:54

    グッドボタン 0
    お礼日記(∩´∀`∩)💕

    こんにちわ🥰🥰




    ねねと待機中に一緒になって写真を今日も撮りました🫶🏻💕︎︎

    ねねと一緒の待機だと閑散期も忘れるくらい楽しい😂😂


    喋ることが尽きないww🥹🥹




    ♡22日のお礼日記♡



    L&F204新規様💕︎💕︎


    今日は初めましてで60分で来てくれてありがとぉ😭🤲
    最初から明るい人でビックリ👀👀‼️
    人見知りがすぐに溶けた🥰🥰
    お風呂に入ってからベットイン🛁🛁😌
    イチャイチャ沢山して楽しかったよぉ🥰🥰
    掛け持ちで仕事してるのスゴすぎる🤣🤣
    また会えたら嬉しいな😘😘




    シエル407リピ様(●´ω`●)💕︎


    今日は75分で頼んでくれてありがとぉ🤲´-💕︎
    ホテル混んでて色々探し回ってくれてありがとぉ🤲´-😭
    シエルが空いててよかった❤️✋
    お風呂に入ってからベットインしていつもマッサージ最初にしてくれるよね♨🎶🛀✧*。
    ホント気持ちい‼️最後の引っ張るやつ?ホント気持ちいよ🥹
    いっぱいイチャイチャしてからお風呂に入って服気づかなかったけどプラダカッコよすぎ🥰🥰
    私も頑張って買えるようになりたいな🥺🥺
    また会いたいなぁ🫶🏻💕︎︎




    レボー103新規様🫶🏻💕︎︎


    今日は初めましてで60分遊んでくれてありがとぉ😭
    パーソナルの写真みて来てくれたんだね🤲´-
    お兄さんもジム行ってるのとか大会の写真見たけどまじでバキバキすぎてすごい✨👏🥹
    私もパーソナル頑張らなきゃな💪✨
    お風呂に入ってからベットイン💓💞
    たくさんローションつけてテコキでフィニッシュ🫶🏻💕︎︎
    いっぱい遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー(∩´∀`∩)💕





  • 2024
    03/24[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます✋😆

    こんにちわ!!!!




    土曜日の分のお礼日記は後で描きます!🥹🥹




    今日はスタートから予約ありがとぉございます!!!🥰🥰



    今お腹すいたから丸亀でご飯食べてきました😆😆





    最近また寒くなってきましたね💕︎✋
    体がついてけない😭💦



    今日も18時から3時まで出てるので一緒に楽しいことしましょ☺️☺️




    今日もよろしくお願いします🙏😊


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ