求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:55

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/11[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ‪🫶🏻🤍
    こんばんわ『あい』です💖

    3/13から出勤します❣️

    お休み期間長くなっちゃって申し訳ないです🙇‍♀️

    沢山の人達と遊べるの楽しみにしてます😊

    是非指名してください‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023
    02/27[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    お礼💖
    こんばんわ『あい』です💖

    昨日来てくれた方々ありがとうございました!!

    沢山お話できて嬉しかったです‪🫶🏻

    忙しい日でとても疲れたけどとても楽しかったです❣️

    本日も出勤です︎💕
    皆さん良かったら来てね♡♡
  • 2023
    02/25[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    出勤💖
    こんばんわ『あい』です💖

    本日も出勤してます❣️

    外寒すぎる🥶
    そろそろ凍っちゃいそう🧊

    皆さん今日の夜わなにしてますか?

    もし暇な時間があったら会いに来てください💓

    お誘い待ってます(*・ω・)マス♪
  • 2023
    02/25[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    お礼💖
    こんばんわ『あい』です💖

    今日急遽出勤時間ずれちゃってごめんなさい💦

    今日のお兄さんのマッサージ気持ちよすぎた🤭
    ありがとうございました♡♡
    旅行の話出来て良かったあ韓国行かなきゃ!!
    また会えるといいなぁ😌💭


    2/25 PM16:00〜lastまで出勤です❣️

    まだ会ったことない人も本指名様もそうぢゃない方もお待ちしてます😚🤭
  • 2023
    02/24[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    出勤💖
    こんにちわ『あい』です💖

    本日2/24〜また出勤です❣️

    お休み明けのあたしに良かったら会いに来てください‪🫶🏻🤍

    寒いしもう凍りそう😷

    沢山おしゃべりして沢山遊びましょ🤭

    予約待ってまーす!😚😚😚
  • 2023
    02/21[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼と出勤💖
    こんばんわ『あい』です❣️

    昨日から久しぶりに出勤してます!

    お礼遅くなってごめんなさいっ💦

    昨日遊んでくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️

    新規の方もリピ様も優しくみんな話してくれて嬉しかったです😊


    ちなみに「悪魔の手」を経験してみてどうでしたか?🤭🤭

    また呼んでくれるの待ってます😚😚

    しっかり月末まで連勤します❣️
    良かったらお誘い待ってまーす😍😍

    本日2:00まで出勤です!
    予約待ってます☺️
  • 2023
    01/20[Fri]
    18:11

    グッドボタン 2
    出勤💖
    こんばんわ『あい』です💖
    お久しぶりの出勤です❣️

    みんな久々に会いにこない?🫣😳
    ご指名待ってます☺️
  • 2022
    12/30[Fri]
    02:53

    グッドボタン 0
    お礼💖
    こんばんわ『あい』です💖

    今日来てくれた人達ありがとうございました🙏

    2022年最後の出勤❣️
    12/30 13:00〜 出勤してます❣️

    良かったら来てくださ‪い‪❤︎‬
  • 2022
    12/29[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤💖
    こんばんわ『あい』です💖
    本日も元気よく出勤しております❣️

    年末ですねぇ(*´﹃`*)
    寒い日が続いてます一緒に温まりませんか?

    ご指名待ってます☺️
  • 2022
    12/29[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤💖
    こんばんわ『あい』です💖
    本日も元気よく出勤しております❣️

    年末ですねぇ(*´﹃`*)
    寒い日が続いてます一緒に温まりませんか?

    ご指名待ってます☺️

10件がHit 1 / 1 ページ